スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
様子見するも、芳しくないね、一応冬ソナ2とSAE
若干モチベ低下中…、おっさんです!!!いやー、7月入ったら厳しいね!!!
パチ屋に行くのもほとんど遅刻です!!!バスも釣れません(笑)。でも、酒は
うまいです(笑)。

とうとう、高校野球の予選が本格化してきた…。これは非常にヤバイですよ。
それでも、パチ屋に行かなきゃ三途の川なのでなんとか稼動を確保したいところ
ですわ。


<7/7>
とりあえず、遅刻で(笑)。遅刻なのに飯屋によってから店に行ってるし(笑)。
そんでもって釘のほうを確認すると、やっぱり良くないねぇ。それでも、他店に
行くよりは幾分まし的釘。でも足りなくて移動。SAEのマシな釘の台を2台
打ったけど、やっぱもう少しヘソ開けてくれないと弾けないねぇ。
そんなわけで持ち玉壊滅で帰宅。まだ、明るかったので相方と釣りに。結果…、
二人とも蚊に刺されまくり。
蚊が寄ってくるのは二人とも酒臭いからでしょうか???(笑)



それでは、稼動データ!!!


CRぱちんこ冬のソナタ2(33個交換、台移動共有不可)

109  2  2(事故った…、冬ソナ通算1800回転振りの当たりです)
432  ヤメヤメ(足りないねぇ…)

沖海全体的に振分等かなりキツメにしてきた。おそらくハイパーのトラウマだね
(笑)。導入前から回収してくるとは!!!冬ソナは寄りはいじってないね、ヘ
ソ右開けで弱めな調整で対処してる模様!!!


CRスーパー海物語SAE(33個交換、台移動共有可)

(1台目)
148  1
150  1
31   1
9    1
118  ヤメヤメ、持ち玉移動(約16/Kまで落ちた…、…、…)

相方が打ってた台と迷ったけど…、吹けば飛ぶようなちっちゃいプライドがそれを
許しませんわよ(笑)。

(2台目)
36   1 
22   2
27   1
98   2
66   1
292  1
71   ヤメヤメ(こちらは21~22/K)

コイツはね、他の台と同等ヘソなら間違いなくシマ一番台ですよ。そういう寄り、
ステージ。なんか、最近開けてくれないねぇ!!!


仕事量    10円(玉拾ってタバコでも貰ったほうがマシ(笑))
稼働時間    6H

投資25000円、回収0円、収支-25000円


この近辺、様子見してたけどどうやらキツイねぇ!!!一度切り離して立ち回らん
と…。ズルズルいっちゃうならわしは休んで釣りします(笑)。
スポンサーサイト
【2008/07/11 21:55】 | 本日の稼働 | コメント(9) | page top↑
<<体が資本ですっ!!!!!! | ホーム | 最近のあれこれ>>
コメント
ひろしさんおひさです☆
最近稼動→趣味(小説の執筆)を繰り返し、やはりパチ屋への出勤時間は寝坊(笑)な毎日を過ごしており、顔を出せませんでしたf^_^;

最近ツラそうですね(>_<)僕は数日前、25/K回る(約三万円調べ)エヴァ~使徒再び~で6万負けをきっしました。

そん時思ったのは、あ、やっぱスロプがミドルやハイスペックなパチに手を出しちゃいかんねって思った次第であります(泣)
【2008/07/12 00:15】 URL | しゅう #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!

今週、特にキツいでございますよねぇ~!
マトモなの無いですよねぇ

来週からはどうか少しは
マトモになって欲しい!と願う
アッシでございますっ

ポチポチ!
【2008/07/12 01:04】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
スズメさんおひさです☆

僕のホムペにチュートリアルのURL貼らせてもらいたいのですが、どうでしょう?

僕はパチの方の知識は乏しいので、こんだけ解析載ってて、パチ達者な人達の立ち回りブログ集を偶然僕のホムペを見たパチ好きな人達に教えてあげたいんですp(^^)q

ですので、よろしければ貼らせて下さいm(__)m
【2008/07/12 01:14】 URL | しゅう #-[ 編集] | page top↑
>しゅうさん、

リンクして下さるのですかっ
いや、是非ぜひお願いいたしますっ

*ひろしさん、スペースを
またお借りしてしまいました(ペコッ)
【2008/07/12 20:21】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
 (マユさん)
 いや本当に「新台で集客」というのは真理になりつつあります。われわれなんぞは「ホールに金のかかる新台導入ばかりやって、その分、客の財布から抜くのなら、やらなくてもいいだろ」と思うのですが、世間一般のパチンカーの方々は、やはり新台に触ってみたいようです。昔は設置から2年3年という機種がゴロゴロしていたと思うとウソのようです。渋いのはホール、メーカーのせいでもありますが、客サイドにも問題はあるのでしょう。ただ新台でしか集客できない店というのは、ちと困る(汗)

 (ひろしさん)
 玉拾ってタバコもらうと75発ですか。京楽のシマなら、もれやすいのですぐに拾えるかも(笑)
 こちらは今週は「それなりに」頑張ったホールもありました。ただいずれも、しばらく大海SPが入らないと想像できるホールです。

 新台で集客→客が飛んだら、とっとと入れ替え

 こんな構図に海シリーズはぶち込んでほしくないものです。
 
【2008/07/12 23:25】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
スズメさん
ありがとうございますm(__)m
早速、ぺったり貼ってきます♪


ひろしさん
SoftBankが使えねぇ奴なばっかりにスペースをお借りいたしましたm(__)m
【2008/07/13 23:55】 URL | しゅう #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん ちわ~っす(*´∇`*)

マユさんも釣りをするんですね~
蚊に刺されるって事は、
お二人とも血液型がA型ではないとか?

オイラんトコもシマって、
まともに打てそうなのは慶次のみ・・・
精神的にツラいっす(^▽^;)
オイラも今週は釣りの予定♪
オイラも少しのんびりしよ~っと。
【2008/07/14 01:17】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
>しゅうさん
こんばんわ!!!サボリ同盟(笑)。私、4日もパチ屋に行っておりませんわ!!!高校野球のテレビ観戦に勤しんでます(笑)。
エヴァの25/Kは良いレベルですねぇ!!スロプロでも全然ミドル打っても大丈夫ですよ!!!そのレベルなら出玉削りさえなめれば全く問題ないです!!!結果は…、そのうち出るでしょう!!!おそらくスロの方は試行が積めないのが厳しく感じるんじゃないでしょうか???

>スズメさん
厳しいっす!!!なので高校野球であります!!!(笑)明日くらからはパチ屋に行こうかとは思ってますけど…。しかし、暑いですねぇ、これだと全てのやる気がなくなりますね(笑)。

>シゲレさん
どうもっす!!!75玉は京楽のシマならいけそうですねぇ!!!(笑)
こちらは頑張ってるホールが見当たらないですねぇ。パチ屋の状況は良いときは打てる台がここにもあそこにも、悪いときはどこも談合でもしてるかのように悪くなったりしますね。
大海導入を考慮して、源さんなんかの導入がないホールのほうが頑張るかもしれないですね!!!

>こんちゃん
相方も釣りしますよ~。バスオンリーですけど、釣りの番組なんかも結構見てるので知識も付いちゃってるかもしれません(笑)。
状況悪いですか???慶次ばっかだと精神的にはキツイですわよねぇ!!
状況悪いときには遊んじゃえ派ですけど、後1ヶ月でお盆なのでそこまではなんとか稼動したいですよなぁ。。。
【2008/07/15 00:35】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
>シゲレさん
>>ただ新台でしか集客できない店というのは、ちと困る(汗)
うん、だからウチの店は困るんです(笑)
ぶっちゃけ、パチ屋で社員として働いている女性の給料なんて、どんなに閑古鳥鳴いていても、繁盛していてもあまり変わらないと思うんです。だったら適度に暇でそんなにキツくない店の方がいいに決まってるじゃないですか!ウチは稼動そこそこある店で、例えば時間が夕方に向かうほど稼動がガーーン!と上がるのでいくら朝稼動がなくても結局忙しいのです。こんなんだったらもっと暇~~な店が良かったとか思ってしまう私は間違いなくナマケモノです(笑)
あ、困っているのは私だけですね(爆)

昔は良かったですね。
今みたいに新台入れ替えを頻繁に行うホールばかりになる時代が来るなんて思ってもいなかったです。
台の寿命が短くなるにつれて、回収具合もハンパないです。
お客がもっとお利口さんになればいいのだけれど、そうなるとパチで生活が成り立っている相方なんかは困ることになる。

人生とは、うまくいかないものナリ(笑)


>こんちゃん
釣り、相方と出会ってなければ間違いなく一生魚を釣る感覚を知らずにいたでしょうね。
あの感覚は一生忘れません。
後から興奮が来ました(笑)
自然が好きなので、自然と戯れていられると幸せなんです^^
相方は釣りを教える時は優しいです。
パチの時とは別人です(笑)

>しゅうさん
コメントの順番がおかしくなってしまってごめんなさい!!><
>>趣味(小説の執筆)を繰り返し
やっぱりここに食いつくべきでしょう!!!
小説を書くのですか?驚き!
私も小説ではないですけど「物書き系」のホームページを運営していたことがあります。
今はもう閉鎖しましたけど、チャンスがあればもう1回したいです!
しゅうさんの小説、やっぱり恋愛小説ですかー?^^

スズメさんとこは本当にいいサイトですよ!
ウチのブログがきっかけで輪が広がるのは本当に嬉しいことです^^

>スズメさん
いえいえ^^
いくらでもスペースを貸しますからお気になさらぬよう・・・^^
スズメさんのサイトは本当にパチンコを極めてますもん!
いつもすげぇな!って思って見てますよ^^
【2008/07/15 19:13】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
