スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
体が資本ですっ!!!!!!




どもーーーーーっ、マユっす!

いやいやいや。
暑いね、しかし!
35度とか? はっ!?
私、体温低いんですよね。平熱が35度後半~36度前半。
しかし、朝は強いよ!
相川翔にも負けないよ!!!
朝からテンション高くて若干相方に失笑されてます。


何か!?



んでさ、この写真。
私のちからこぶね(笑)
どうっすか!?逞しいっしょ?逞しすぎるっしょ?
自分が筋肉質ってのを相方に初めて指摘されたんですよ。
今日なんかね、近所の店で買い物してて階段を昇っていた時に後ろの相方が「足の筋肉、すげー!」って(笑)

んでもね、私、中学の頃部活でバレーボールしてたくらいで以降今まで寧ろ運動不足な生活を送ってました。
新潟にいた頃なんて車中心の生活で歩くことなんかあまりなかったし。
働いていた時は事務員だったから一日中座りっぱなしだったし。
仕事終わればパチでしょ?(笑)
んで、更に帰って来たら酒でしょ?(爆)
なのにこの筋肉。
これはもう、相方の言うように体質なんだなっと。

そんな私が今は体力勝負の仕事をしているんですね。
例えば、カウンターの女の子からインカムが入る。
「管理の方、カウンターの品出ししてください~。」って。
んで行くと、飲み物1箱×10箱みたいな(笑)
普通はホールのドル箱運びの台車を借りて積んじゃうんですけど、私、体育会系だから(笑)
1箱ずつ担ぎます(笑)
そうだね、だからこんな筋肉なんだ。
ワッハッハ~~~~~。
なんかね、自分の運動不足を十分わかっているので、何かちょっとした時でも体を動かそうとする本能的なものがあるんですね。
例えば階段をムリに2段飛ばしとか(笑)
駅までを歩くとか。


えぇ。



生粋のMですから(爆)



そんな感じで2連休を頂いたこの土日ですが。
土曜日は相方のお友達と上野で飲みました~~~♪♪♪
っつーか、上野わかんねぇ!!!相方に引っ張られて行きました。
帰りはぜんぜん覚えてません(笑)
相方すげぇな、あんなに酔っぱらってたのにちゃんと電車乗ってるし。

楽しい時間を過ごしました。おいしかったし楽しかったー。
相方の全面的な奢りって言う、非常に有り難い展開でした(笑)
相方、今度は私が奢るよ~~~。給料日まで待ってね(笑)

で日曜日はずーっとまったりと過ごしました。
久々の土日連休。非常に良い感じの休日でした。
これで明日からの4連勤に耐えられるっ!!!!!!
怒涛の早番4連勤ですっ><
オイラ、頑張る。

相方も頑張れ(笑)
っつーか、大海スペシャル楽しみ♪♪♪ 

で。
私のちからこぶの写真、アナタの待ち受け画面にどうっすか?(笑)



↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/07/13 23:47】 | 独り言(マユ:記) | コメント(5) | page top↑
<<ショボ台でウン勝ち、冬ソナ2 | ホーム | 様子見するも、芳しくないね、一応冬ソナ2とSAE>>
コメント
 ドル箱4箱ぐらいヒョイと持ち上げる女性の店員さん、見かけますからね。
 いくら昔に比べて箱が小さくなったとはいえ、4箱は凄いですよ。まず第一に自信がないと持ち上げようという発想に行き着かないはず。私なんて3箱も自信ない(汗)。もしかして、リハーサルか予行演習を閉店後か開店前にやっているのかと考えてしまいます。

 とは言いつつ
 (*/∀\*)普段は店員さんより、コーヒー姉さんの品定めが、日課となっていますが…

 リフレッシュできたようで、明日からのお仕事頑張ってくださいね♪
【2008/07/14 01:25】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
マユさん ちわ~(o^∇^o)ノ
 
ん~、
オイラよりも筋肉がある∑(゚□゚;)
マユさん、かっこいいッス♪
もっとMに磨きをかけて、
目指せ女性ボディビルダー!

楽しい飲み会だったみたいですね☆
こーゆう事があるから日々頑張れるんだと思います。
早番4連チャン、ファイトー!!
【2008/07/14 01:35】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
マユちゃん こんにちわー♪

最初 写真見たとき・・・
ひろしさんって 日記のイメージと違って 華奢な方なのねぇwそれにお肌ツルツル・・・って思ったら!!!
マユちゃんの 腕だったのですね壁|▽//)ゝテレ 
力 ありそうですね~
その筋肉体質で 4連勤も 頑張って乗り切ってくださーいw
土曜は 飲み会楽しめたみたいですね~ヾ(@^▽^@)ノ ☆




【2008/07/14 15:42】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
マユさん、こんばんは~!

わおぅ!わぉ、わぉ!(益田・岡田)
スゲ~でございますねぇッ

細身のキンニくん(中山)の様で
ございますけどッ

マユさん凛々しいでございますッ
アッシは全くキンニくん部分を
はぐくむ行為をしておりませんので

キンニくんを分けていただきとぅ
ございますねぇ~

マッスル・ポチ!

【2008/07/15 00:15】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>シゲレさん
そのような予行演習は見たことがありません(笑)
でも恐らく、ウチの店だとそう言ったことはしないと思います。
ムリせず安全にお客様の出玉を運ぶ事が大事ですから(笑)
んーーーー・・・4箱くらいだったら私もイケるかも!(笑)
力、あるんですよね~。
これって自慢してもいいことですか?

やっぱりコーヒー姉さん気になります?
ウチの姉さんはお客様に大人気です。
いい年こいたおっちゃんもナンパしてます(笑)
そういう時は社員にインカムいれてください!なんてこの前言われてましたよ~。
ストーカーまがいの方もいらっしゃるようで・・・。シゲレさんは違いますよね!?(笑)

>こんちゃん
ほほぅ・・・こんちゃんは細身で?
私は決して細身ではないです。でもブヨブヨのおデブちゃんではなく(多分)引き締まっているのです、太めですけど><

Mに磨きを!?
いいんですか!?
本当にいいんですか!?

よっしゃ!(爆)

>みぃちゃん
あっはっは!
でも相方の腕、綺麗なんだよぉ。
初めて会ったときに思ったんだ。
腕、華奢で真直ぐだなーって。羨ましいくらいです(笑)
腕も手も、間違いなく私の方がゴツゴツしてます・・・なんでこんなになったんだか・・・><
女の子っぽい華奢な感じに憧れるんだけどなー。
みぃちゃんは女の子っぽい!
勝手に想像するけど、なんか女の子っぽい服がすげぇ似合いそうな感じ(照)

>スズメさん
わけてあげるよ!!!本当にこんな筋肉、いらないよ><
ついでに私の下半身の肉(脂肪)もいりません?(笑) 喜んで差し上げますよ!

最近、尻の肉がたれて来てねぇ・・・(遠い目)
【2008/07/15 19:23】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
