スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
playback!playback!(笑)その2
♪さあさあ!さあさあ!はっきりかたをつけてよ はっきりかたをつけてよ
ちゃーらら、ちゃーらら、ちゃーららら、やってられないわ
   ↑
今ふと頭に浮かんだ

どうも、本日は稼動がないのでPLAYBACK!! PLAYBACK!!その2を!!!

そんじゃ、また!!!

<6月1日>
深夜に増えるKOWAのCMにいささかうんざり、変なのに乗ってるバンテリンつけまくりの
米倉涼子???どうしちゃったん???
どうも、テレ東系ひろしです。

今日は稼動なしです。寝ないで2日連続稼動でバタンキュー。突然休んでもパチ屋は文句言いません
ので家で爆睡!!でダラダラ。これでまた夜眠れなくなるわけですな。

明日は一応アテはなんとなくありますけど、期待薄、おまけに固くいきたい月初なのに固い機種は
打てそうにございません。週末は予定が入りそうなので稼動なしの予定…。前半頑張って後半楽な
展開を望むわしとしてはいささか不安な感じですが、今月も頑張っていきまっしょい!!

まあ、もちろん!!

テキトーに頑張る

ってことですけどね。

昨日、5月の収支をUPしましたと…、さらに「パチプー的オカルト海物語」なんてのも。
やっぱ今月も後半ダレダレでしたな。GWなんとか稼動しておいてよかった…。

さーてと寝ますかな、眠くないけどね…。



<6月2日>
実はチョーヤの梅酒はCM費が高い、SONYのCM費は以外に安い(売り上げに対してかな?
まあ昔聞いた話、ウロ覚え)、ではヤズヤはどうよ???
どんなショボ生活してるか見破られそうで怖い寂しがりやのひろしです!!

さてさて、6月、初実践してまいりました(マイリマシタ?)。
で、ですな。。。今日はマジのダメダメ稼動でした。

では、そのだめだめぶりを…。
其の一
朝、目が覚め、時計を見ると10時…。寝坊です。いい加減そうで何気に稼動する日はきちんと
朝飯を食い(リーマン時代は朝食抜きだったけど、プーになってからは何故かきちんと…、逆な
気がするが…、その影響か風邪を引かなくなった)、開店から遅れても5分以内には店内で台を
物色するオレなのだが。

其の二
何故か、昨晩もよく寝れず体調最悪。今日、打てる台みつかっても終日打てるん???

其の三
予想から花満を打つことになりそうだが、期待収支を把握していないため、電車の中で皮算用。
一回交換チャラライン等を携帯の電卓弾いて計算。しかし、予想外に締め。島全体でみりゃそりゃ
他台に比べりゃヘソは大きいけど島単位で一律ヘソが締まった。試し打ったが回らずやめ。それで、
候補台の中から八代亜紀を選択。しかーし、スペックよくしらね。事前情報は潜伏確変があるくらい。
どうです?スペックも把握してないなんて…。しかも型式名くらいわかれば調べようもあるんだが
セル盤には「演歌の歌姫八代亜紀」とだけ。わしが知りたいのは「演歌の歌姫八代亜紀」の後の
変なイニシャルみたいなの!!!たとえばKSとかM2とかそういうのなの!!!

それで、最初の0.5Kで予想外に18回も回りやがった。いくらなんでもこりゃ上ムラだろうと
思うが、ひょっとしてスペック激悪なの???という不安が。冷静に考えればスペック激悪台くらい
はいつも把握してるんだけど。判断力が鈍いときはヤバイですね。。

普通の台って、セル盤の右上にスペック書いてあるじゃん???それがねーんだよ。それで、キョロ
キョロ見回すがどこにもねー。こんときばかりは自分のバカさ加減とタイ○ーエレックをうらみまし
たよ(笑)。そしたら、すぐ下ムラ。こりゃ、やばいかも、でも体調最悪で今から移動はムリだろう
となんとかせねばと思ってたら、なんか復活とかいって12の青絵柄で当たってるんですけど…。
とりあえず、15のランプがついてるから出玉はあるみたい。。。で少し余裕ができてスペック、
スペック…、ぬわーんと、左下の奥まったところにありましたよ!!!おそるおそる覗いて見ると、
確変突入率21/26。…。もしかして、こわい機種ですか?おたく??ひょっとしてキングみたい
に玉無し確変から玉無し通常しかも電サポなしとかあるんですかね?どうなの?できれば今日のわし
の体調を考慮すると打ちたくないんですけど…。

で、結果はこれが12連チャン…。なんか最近スゲー引けるんですけど…。しかーも、アサイチの
投資が異様に少ない…。こんな状態が続くといささか不安に…。まあ、アサイチに金が入りまくる
日が続くこともあるんだからこんな日が多少続くこともあるか…、とわかっちゃいるが。

で、上ムラ、下ムラを繰り返しながら結局終日はムリと…、どちらかというと安い台でも長時間稼動
して収支を上げる「ガテン系?」、「ゴリ押し系?」なんですけど今日は体調も悪くて断念。
稼働時間5時間で帰宅でした。

明日はもともと予定があったんだけど、ぬわーんと葬式ができてしまい、予定もキャンセル。
土日は少なくとも打てないことが決定。それでは。

本日の実践データ(33個交換)

花満開煌XT
62 (3K)
ヤメ

演歌の歌姫八代亜紀BHH
87  10連   (4.5K)
23        バトルチャンス終了(潜伏確変)
55        バトルチャンス突入
145  2連
87        バトルチャンス終了(確変終了)
584  ヤメ

通常時総回転数 727
回転率     22.6/K
出玉      13834個
仕事量     8600円
出玉      1730個で計算

投資7500円、回収41500円、収支34000円



<6月6日>
どうも!!甘いものはあまり好きでないわしですけど最近、アイス「PINO抹茶味」に
凝っているファミスタ、ナムコなんちゃらチームの一番バッター足だけは早いぴのです!!
あれ???ぴのってピッチャーだったっけ???わすれた。。。
うそです。パチプーひろしです。

ええー、葬式も終わって「MY SWEET HOME」に帰ってきたわしですが、昨日は
疲れて眠ってました。しかし、人っていうのはあっけなくこの世を去ってしまうものなんですね。
いろいろと考えさせられた次第であります。

そういえば村上ファンドの代表が捕まりましたね。わしはそんな興味ないけど、ホリエモンも
手玉に取られていたということでしょうかね、それともホリエモンはそれをしっていてさらに
裏をかこうとしていたのかわかりませんがまあなんでしょ???まっ、いっか。まあ、村上さんは
腹黒いということなんでしょうかね。

さて、今日から怒涛の稼動ラッシュといこうと考えとるところです。しかし、明確なアテはない。
その分、足で稼がないとね。まあ、がんばってーいきまっしょい!!!ですな。

それとコラム欄に「パチンコ珍プレー好プレー」なんてものを追加した。読んでみてちょ。

では、飯食ってそろそろ準備しますかな。コメントお待ちしてますだおかだ!!
スポンサーサイト
【2006/09/30 23:37】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
<<playback!playback!(笑)その3 | ホーム | 9月の収支・反省会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
