【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショボ台でウン勝ち、冬ソナ2
どうも、最近重い腰がさらに重いおっさんです!!!もうね、ダルイ。って
わけで最近は近所の店にチャリで出勤したりとテキトーになっちゃってんだ
けど(笑)。

もう10日だし、ウカウカしてられませんな…。ちなみに…、また高校野球の
話なんだけど…、センバツ優勝の沖縄尚学、準優勝の聖望学園、ベスト4の
東洋大姫路がもう姿を消しましたよ。しかも沖縄尚学以外は地区大会の初戦で。
もうね、高校野球始まると予選の結果が気になって、気になって…(笑)。

まあ、パチもそうだけど勝負事は…、何が起こるか分かりませんなぁ。


<7/9>
本日ももちろん遅刻(笑)。飯も食わずブーブで出勤。1店目。一番良いのは
冬ソナ。その冬ソナも多分足りない。以下、ウンコ釘。バイバイキーーン。
そんで、飯屋に(笑)。釘見ただけで腹減った(笑)。そっから30分ほど走っ
て2店目。ヘソ幅、スルーを見ただけで打てない台がほとんど。スルーは100
歩目を瞑って打てそうなヘソは、あくまで打てそうな「ヘソ」は…。ヘソのみ
打てそうな台は!!!(笑)

パト、慶次、冬ソナ。

ちなみに…
パト…ハカマがもう外側に傾いちゃってるんですけど
慶次…ワープ詰まるでしょ???
冬ソナ…通常はまあ、なんとかなりそうだけど、スルーが…

ってわけで、慶次を試し打ち。糞みたいに回らん。ワープをなんとか抜けても
溝にはまらん。下段からよっぽど入らんと勝負にならんね。ってわけで、自殺
行為の糞スルーの冬ソナに。やっぱりウンコでした(笑)。それでも、当たっ
て終わっちゃった。もう、まじ打たない。


それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可)

CR花の慶次

計4台
199   1(2R通常(笑))
88    ヤメヤメ(シマ移動したので数台打ったんだけど…、意図的には
           開けてないんだけどもっとありそうなんだけどなぁ…
           なんか糞回らんのですけど???)


ここでどうにもならず、出玉激減覚悟で冬ソナに

CR冬のソナタ2

225  1   (やっぱ止めようかと思ったら当たっちゃた(笑))
45   2  1
146  1   (こういうときに繋がる(笑))
336     1(こういうときに潜伏とか入るし)
98   1  1(しかも潜伏中ハマッて突確引くし(笑))
167  3  3(これっぽちの玉なら打ち込んじゃいますよ)
302  4   (…当たる)
143  2   (…、なんか今日はメガポラリスが狂ったみたいに回る)
156  2   (ホントに狂ったように回る)
16   4  4(突確)
108  ヤメヤメ(これぞヒキのみの勝利!!!虚しい…、ショボン)


ここから冬のソナタ2

通常時総回転数   981
当たり総数(玉有) 20
回転率       22.8/K 
出玉        18131個

※出玉 1300個で計算(笑→涙)

期待収支   9620円(冬ソナ2のみ)
仕事量    1200円
稼働時間   10.5H

投資26500円、回収54500円、収支+28000円

もうホントーーーーーーーーーーーーーーーーーーっに懲りた(笑)。
【2008/07/15 00:45】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
<<たまには気分転換、お江戸でモンスター | ホーム | 体が資本ですっ!!!!!!>>
コメント
ひろしさん本当に厳しい状況みたいですね(>_<)
しっかぁ~しっ!!
新台がくるじゃあないっすか♪♪(←パチは新台だからといってもどう良いのかは分からず言ってる)

これぞ、長年鍛えた立ち回り!粘り!そして、快勝じゃ~い!!
をして下さいo(^-^)o
ほんま応援?してます☆
【2008/07/15 02:00】 URL | しゅう #-[ 編集] | page top↑
>しゅうさん
ども!相方のマユで~~っす♪
相方の応援、ありがとうございますっ。
私の応援は「屁」みたいなものみたいなので、どんどん応援してやってください。
お願いします(ペコペコ)

自粛期間を終え、ウチの店でも今日新装でした。
新台がいいなんて言っていた時代は「1000円で40近くも回るような」そんな時代です。懐かしい。今はもう、そこまでしてくれる店、ないですねぇ。探したらあるんですかね?
ガバッ!!!!と、これ見よがしに開かされたヘソを見たいです><

しゅうさんも頑張ってくださいね^^
【2008/07/15 19:56】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!
スズメですっ

ウンコ釘でございましたかぁ~
それでもどうにか出してしまう
ひろしさん凄いでございますっ

なにか今週も行ってみると
そう熱い感じでもございませんねぇ~
大海SPじゃない新台ばかり。

アバンギャルドも擬似って
擬似ってノロノロなのでしょうかねぇ?

回るの打ちたい!ポチッ!
【2008/07/15 23:49】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>しゅうさん
おはようございます!!!実は…、あんま店も見てないのでホントに厳しいのかわからんです(笑)。でも、昨日専業のお友達と電話で久し振りに話をしたんですけど、結構厳しいらいしです。
今年は例年に比べて近隣が良かったので楽だったんですけどねぇ(笑)。これから苦労しそうです。それとこの時期は毎年良くないですね(笑)。

>スズメさん
出玉1300個じゃねぇ(笑)。アサイチから行けば回りはもっとありそうな台を掴めると思うんですけど、出玉はどれもこんなもんだと思いますわ。せめて1450個くらい出てくれればねぇ…。ちなみにアタッカーは悪くないんです。ってことは…、凄く減るってことです(笑)。
ちょいと真面目にやらんと厳しいですねぇ!!

【2008/07/16 07:23】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
