スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまには気分転換、お江戸でモンスター
どうも!!!ダメダメ稼動のおっさんですわ。先日、昔やっていたブログのお
友達と電話した。専業になったんだけどね。どうやらハネモノを教えて欲しい
とのことで近々一緒にハネモノを打ちにいくと思う。そういや、最近メッキリ
ハネモノ打ってないのでやや不安~(笑)。打てる台はおそらく見つからんと
思うんだけど、自分の釘読みが間違ってないのか確かめたいらしいです。
確かにハネモノって実際勝てる台なのかの判別って難しいもんねぇ。鳴き、拾
いやその他の数値は基準になる数値はある程度あるけど、実際感覚で打ってる
気がするので(笑)。
何度となく電話はしてたんだけど会うのは初めてなので楽しみですわ!!!


<7/10>
本日はさらなるモチベ低下により近所にチャリで出勤。どんどん遠出する気が
なくなって、チャリだけの移動になってきた(笑)。
もう、海も冬ソナも満腹中枢を刺激しすぎてるので他機種でもたまには打つか
ねぇ???というわけで対戦機種に選んだのはお江戸でモンスター。なつかし
いねぇ、モンスターの絵柄。今作もゾンビの手なんかティラリ~、なんつって
出てくるのでしょうか?釘はまあ、よくわからん(笑)。けど、打ちたい。
ホント言うと仕事人の方が回りそうなんだけど(笑)。まあ、お江戸ちゃんも
ステージがかなり良いという情報なので勝負になるかもしれん。打ち始めると
ステージ良いね!!!通常ルートは大したことないけどステージはかなり使え
る。しかも、この手の手前に落ち系はワープの抜けた玉の質はあまり関係なく
通過個数が重要なので。

そんでもって展開は早めに持ち玉になり、至って有利な展開。回りは大したこ
とないけど、玉ならよいでしょう!!!というわけで飯も食ってなかったので
めずらしく食事休憩。戻って弾き始めると…、なんか玉の動きが通常もステー
ジ上もウンコ台に…。顔紅潮(笑)。戻って3500個ほど入れたがもう限界。
退散!!!仕事にならんがな…。


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRお江戸でモンスター

51   1
142  2
4    4
356  1
626  ヤメヤメ



通常時総回転数   875
当たり総数(玉有) 8
回転率       21.9/K 
出玉        3572個

※出玉 1600個で計算(出玉だけは良い)

期待収支  13050円
仕事量    7990円
稼働時間      5H

投資3000円、回収8500円、収支+5500円

さすがに家から一番近い店ってだけで店選択してちゃダメだよねぇ(笑)。
スポンサーサイト
【2008/07/16 07:35】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
<<無人のシマにて・・・ | ホーム | ショボ台でウン勝ち、冬ソナ2>>
コメント
ひろしさん、こんばんは~!
スズメでありますっ

お江戸deモンスター
休憩をはさんで本当のモンスターと
なってしまいましたかぁ~っ

ステージ、いいのかぁ~(喜)と
思っておったらウンコ台に(悲)

そしてブログ友さんに
ハネの指南、
ひろしさんはきっといい先生で
ありましょう!
とアッシ思いまするねぇ~

先生、おしっこ行ってもいいですか?ポチ!
【2008/07/16 23:57】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>スズメさん
仕方ない、おしっこ行って来なさい!

どもども、相方がまったくやる気ないので私の返信でいいっすか!?すみません><

ハネの指南、するそうですよん。
私も一緒に参加したいのだけど・・・うまい具合に私の休みの日だったらいいなぁw

相方に1回だけハネの指南を受けたことがあるんだけど・・・「それもう当たりだから止めて!」とか、怖かったです(笑)

保健室に逃げます(爆)
【2008/07/19 10:25】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
なんと!ひろし先生は
スパルタでございましたかっ

マユさんは保健室に逃げますかっ(笑)

じゃあ、アッシはマユ先生の
許可もおりたし、
おしっこに行ってきます!

先生、ついでに大もしてきていいですか?
【2008/07/19 18:18】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ご無沙汰です!!!いやーやる気ナッシング。なんか近隣がこぞってキツくて参った。
まあ、こんなときも年に2回くらいはあるかねぇって感じなんだけど、モチベー低下と重なっちゃってタ・イ・ヘ・ン(笑)。
まあ、そのうちなんとかなるでしょ??って楽観視してます。
お江戸は回せそうな感じだったよ。スルーが通りにくい気はしたけどねぇ!!!
お友達はわしよりも全然年上のわしの兄ちゃんみたいな人です!!!なのでどちらかというとわしが人生について学ばせてもらってます(笑)。
【2008/07/20 00:15】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!
最近、ひろしさんが出てこないので
ど~かされたのか、
心配していた野鳥でありますっ

ここの所、ホールがキツキツで
ございますよねぇ~(汗)
アッシも行ってて肌で感じており、

回らないデジハネで茶を濁す日々で
ございますっ

このキツイ感じ、
ちょっと続くのではないだろうか?
とやや恐れてもおる、アッシです

お友達は人生の先輩で
ございましたかぁ~
パチに関して言えば、あまり上下や
年やパチ暦が関係ない様に
思うアッシですので

年下であっても学ぼうとされている
そのお方は立派な方である!
とアッシ思いまするねぇ~

ポポポチ!
【2008/07/20 01:14】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>スズメさん
仕方ない。
大もよしっ!!!!!

相方はね、年上の人に好かれる傾向があると読んでます。
恐らく、何するかわかんない危なっかしい姿が放っとけないんだろうなって。

ハネ指南する年上の方は、色々あったウチらの良き理解者です^^
だから、私も会いたいのだけれどね♪
【2008/07/20 09:40】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
大のOKがでたので
では大の方を...

先生、まだもよおしておりませんっ

ひろしさんは年上に好かれますかっ
マユさん達の良き理解者さんで
ございましたかぁ~!

休みが是非とも合ってもらいたいトコ
でございますよねぇ~っ
【2008/07/20 18:30】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>スズメさん
そろそろもよおされたでありますか!?(笑)
相方はチ○コ出してグーグー寝てます(爆)

会いたいですねぇ。
いつ連絡があるのか・・・ドキドキなのです^^
パチの勝ち方を知っている人と会って、お酒飲むのって楽しいのでぜひとも、宴は参加したいっす(笑)


【2008/07/21 23:45】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
