スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無人のシマにて・・・
ど~~~~~~~~~も!!
マユです。
早番4連勤も大詰め。本日(16日)は3日目、明日で終わり。
あ、これを更新するのは17日なので本日で終わり!ってことになりますね~。

夜は10時半に寝てます(笑)
ほんっとーにキツい。
朝の電車、たかだか5~7分の電車内が苦痛。
早番の時はいつもの電車だと座れないんです。たかだかそれくらいの時間でも立っているのが苦痛で本日は1本早い電車に乗りました。
早番と遅番でどっちが楽かって、どっちもどっちなんですよ。
早番は早く帰って来れるから何より嬉しい。でも、朝が早い。
遅番はゆっくり出れるから嬉しい。でも、こっちの方が残業が多い(笑)
ま、仕事ってのはこんなもんですよね~。

そんなワケで大海です。
あれ、打ちたいなー。ほんと、打ちたい!!!
久し振りにワクワクしちゃった。
あの告知音、強烈だと思う。
ピキーン、ピキピキピキピキピキピキピキーーーン!!!って。
あの尾を引く音。
そしてあの台枠・・・、なんともブルーが爽やかじゃないですか♪♪♪
前の大海は打ち込んだ機種ではないので今回のは楽しみです。
何しろ「スペシャル」ですから(笑)

んでね。
どうしてもこのブログに載せたい!って写真があるんです。
撮ってもいないんですけどね。
その光景ってのが新台入れ替え前の試し打ちの光景。
これ、初めて見た時びっくりでした。
新台の入るシマをドル箱で封鎖するんです、何故なら玉がそこら中に散らばるから。
なんで?って、全台のハンドルにアースかませて自動で打ち出しているんですよ。
無人のシマ。
そこにある台のデジタルが勝手に回転してそこら中で勝手に大当りを引いてるんです。
この光景、想像できます?
もうね、ワクワクなんですよ。
開店作業なんか中断しちゃってそれに見入ってしまうのは私です。
で、こうやって打ちっぱなしの状態で分間スタートを把握するんですよね。(相方がそう言ってました^^)
その打ちっぱなしの間、何度も何度もホルコンを見てデータを把握しているんです。
あまりにも衝撃的な光景だったので(床いっぱいに散乱している玉とか)写真撮りたいのだけれど・・・、色々問題がありそうなので(笑)

こんな所に面白さを感じる私は間違いなく「ぱちんこバカ」でしょうね(笑)

ぱちんこバカ、万歳!!!


そんでもって次の休みには貯玉ホールに行きます。
打つ・・・のではなく・・・・・。

タバコ1カートンが欲しいので(笑)

ではではっw


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/07/17 08:00】 | マユのがけっぷち! | コメント(8) | page top↑
<<やっぱり海でしょ!海海海!!! | ホーム | たまには気分転換、お江戸でモンスター>>
コメント
マユちゃん 4連勤 お疲れ様でーす☆

ホントに体力勝負ですよねw
筋肉も衰えませんねぇ(笑
でも 早番 遅番あるのって いいなぁ♪
毎日同じ時間に 出勤 退社より メイハリが出そうな感じですw
マンネリにならないって いうか・・w
あー でも 体が慣れるまで キツイのはキツイかも・・ですね?

大海スペシャル!!
名前がもう ひかれますねーーーwww
わたしも 機会があれば 打ってみようかしら♪
やっぱ あれですよね? 
スペシャル・限定・プレミアム・贅沢・こだわり・・・・いい響きですねー(笑
そそられますw(((((((*ノノ)イヤン

゛(*・・)σポチッ
【2008/07/17 10:12】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
マユさん、こんばんは~!
スズメですっ

新台入れ替え前の試し打ちの光景
めっちゃ見てみたいですねぇっ
無人で勝手に大当るパチンコ島の
風景、さぞ圧巻でございましょうねぇ~!

その写真が撮れないのは
残念でございますけど
お話だけでオモローでございましたっ

ポチ・ポチ!
【2008/07/17 23:02】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ひろしさん、マユさんこんばんわ。

ひろしさん
やっぱり厳しいんすか(>_<)何とか凌いで頑張って下さい♪♪

マユさん
み、見てみたい!!
と想像して興奮してしまったしゅうです(笑)
まさに銀色に輝く海みたいになってるんすかね?


【2008/07/18 00:02】 URL | しゅう #-[ 編集] | page top↑
 まゆさん、こんばんは

 早番連投おつかれさまです(シ_ _)シ

 とにかく暑いのでホームで電車待っているだけで、もうぶっ倒れそうになりますので、体調には気をつけてくださいね。

 新台のその景色は壮観ですね。BGMもないし、いい音がするのでしょうねぇ
 まるで映画のワンシーンのようだなぁ
【2008/07/18 01:09】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
マユさん こんちわ~(*´∇`*)

もう4連勤は終わっているんですね~
お疲れさまでしたヽ(´▽`)/

大海、期待しちゃいますよね♪
久々の左右対称ゲージ、今から楽しみっす。

入れ替えの現場はパチ打ちなら皆さん
興味津々ですよね~
オイラも立ち会ってみたいなぁ☆
給料いらんから釘を叩かせてもらいたいッス(*´∇`*)
【2008/07/18 02:38】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
>みぃちゃん
こんばんはン★
お仕事中にありがとうございまーっす(笑)
みぃちゃん、給料泥棒だな?
略して給ドロ!!!!(笑)

メリハリねぇ。
そう思えばいいかもね。
そっかー。なるほど。
そうなんだよね、早番と遅番では仕事内容は基本的には同じだけど、違う事も結構あるんだよね。
そうすると、メリハリはあるね。
遅番続きで、久し振りに早番とかすると新鮮だもんな~~~^^

大海、おもしろいよ!
連続演出、復活です。あ、みぃちゃんは連続演出とか知らないかな?
私、説明下手だから気になったらこんちゃんに聞いてください(笑)

女の人は限定に弱いよね(笑)
ついつい手が出る!!!!
みぃちゃん、大海打ったら感想聞かせて~。
私が打つのは随分後になると思うから(笑)

>スズメさん
圧巻!ですよ~~~~。
正に圧巻。
スズメさんにも見せてあげたいよ~。
きっと感動するはず^^

開店作業とか中断しちゃうもんね。
何より、海が大好きだから海の通常時の変動音さえも好きなんだよね。
あれは立派なBGMになります(笑)

ポチッ★ありがとねw ブチュッ!!

>しゅうさん
銀色に輝く海!!!!
この表現、うまいな~~~。
本当にそんな感じなんですよ。
台枠がね、また綺麗なんだよー。

スロットの設定もね、入れている所を見ます。
すっげぇガン見したいけど、それはちょっと・・・ね(笑)

>シゲレさん
暑いっすねぇ。ほんと、イヤになっちゃいますわ。
シゲレさんも気を付けてくださいね!
スタミナつけないとっ!!!

本当に、開店前のホールは静かで。
静寂に包まれています。
数時間後の賑わいなんか想像もつかないくらいにね。
そんな時間の中、BGMもアナウンスもない空間で台が勝手に回って勝手に大当りする。
これ、鳥肌立ちますよー。
泡がクラゲになる時のあの独特な音も鮮明に認識できますよ(笑)

いい音です♪♪♪

>こんちゃん
給料いらんから釘叩きたいっすか?
店用の釘の形を作るまではすごく時間かかるみたい。バラ釘、道釘等、細かい所はやっぱり時間かかるみたいね。

すごい貴重な経験をしてますね、私。
この経験を生かせなきゃ、私はウンコですよね(笑)

だから私のパチ屋での話、相方は興味深そうに聞いてくれるよーw

大海、楽しみだね~~~~♪
私も早く打ちたいよ~^^
【2008/07/19 00:26】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
マユさん、こんばんは~!
圧巻場面、とっても見てみたい
アッシですッv-238

>海の通常時の変動音さえも好きなんだよね

マユさんのパチに対する
愛情を物語っておるこの一言に
なにかウルッと来るアッシですっ

ウルウル・ポチ!
【2008/07/19 01:07】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>スズメさん
おはよ~~~です^^
私の原点は海なんです。
海で釘の勉強をして、海で色々試行錯誤したんです。
結果、大したことないレベルですけど思い入れは強い台なんです~~♪

やっぱ、海ってすごいよー。
ダイスキだ~~~~!

ウルウル、ありが㌧(ハート)
【2008/07/19 10:22】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
