スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なにやらパチに身が入らんですが…
どうもっす!!!高校野球漬けのおっさんです!!!いや~、マイッタね!!!
状況悪いわ、モチベ下がるわでパチのことをあまり考えない日々が続いています
わ(笑)。生活習慣も乱れ気味。相方はお仕事。ってことで一人で飲んでるんで
すけど、今日は夕方くらいから涼しいね。冷房もいれずに窓全快に開けて飲んで
ますわ。
そろそろ、本腰入れんとまずいかね???収支的にはもう半ば諦め気味ですけど、
パチプーの道は1日にしてならず…(笑)。来年は相田みつをのカレンダーでも
トイレに貼って人生を深く考えたいと思いますわ(笑)。人間だもの…。


<7/15>
本日も遅刻(笑)。それでもマシな時間に店到着。すると、予定外にハネデジが
ヘソ開け(笑)。この店でハネデジの経験があまりないので…、釘吟味。の前に
この店はバラエティ的機種配置なので一律開けられた場合はまず、スペック悪の
機械を除外(笑)。そんでもって海系、スルー悪なので却下。残るはエヴァと
黒ひげ、ガッチャ、北斗。エヴァは釘的にアウト。北斗は先客ありで除外。
ガッチャは2台中1台は道釘穴ぼこデカッで却下。
まずは残りのガッチャから。隣が専業というか勝ち方知ってる感じでやりずらい
(笑)。回らず移動。黒ひげ。2台とも釘には大差なし。なのでステージチェッ
ク&ワープ通過の試し打ち。2台目でいけそう。も後半たれてきて…。
そんでもってもしかしてを期待してパトラッシュ。もしかしてはやっぱりないね
(笑)。
次に慶次。完全チョロで丹念に回したんだけど、後半たれて規定時刻到来。
なんかパチに身が入らんね…。どうしたもんだか(笑)。


それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可)


CRガッチャマン

35   ヤメヤメ(ヘソはキッチリ開けてきた、道釘が汚いのは重々承知。
          でも打つ台なくてすがってみた(笑))


CR黒ひげ危機一髪(2台)

99   5  4(1台目、ステージが使えず2台目に。ちなみに釘は2台
          とも同等。やっぱり道なんだよ。道が悪くて回らん)
347  2  1
61   0  1
68   ヤメヤメ(爆裂機に行こうか…、パチプー万歳!!!(笑))


CRパトラッシュ

13   ヤメヤメ(回らんことを確認)


CR花の慶次

     下 16 32 48 突
452  4  2       2
745  ヤメヤメ

慶次は意図的に開けてない台。現金投資時は約27/K。玉になってから落ちた
前回回らなくて???の店。前回の試し打ちからバネがいけそうな台で完全な
チョロ打ち。玉突きしながらも集中して回してたんだけど…。後半落ちた…。

仕事量    4190円
稼働時間    8.5H

投資36500円、回収0、収支-36500円

夜風が心地よいねぇ…。打ちひしがれてドライブも格好良いねぇ!!!
そんな自分大好きです!!!(笑)
スポンサーサイト
【2008/07/20 22:24】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
<<少し切ない、夏の夕暮れ。 | ホーム | やっぱり海でしょ!海海海!!!>>
コメント
ひろしさん、こんばんは~!
スズメですっ

こちらも先週、状況悪いでございましたっ
ホールは今月に入ってから
なにか放出のホの字も見せて
くれませんよねぇ~(泣)

相田みつをのカレンダーで
ございますかっ
前に通ってた歯医者に貼ってあり
痛い...痛い...と思いながら
よく眺めておりましたっ

今夜はホント久しぶりに
涼しいでございます
こんな気温が1番いいでございますよねぇ~!

真夜中のドライブはなんか
ワクワクする・ポチッ!
【2008/07/21 01:54】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
 こんにちは。暑いですね~
 高校野球も今年は五輪の関係で早いので、クライマックス早いですね。

 実家が甲子園に近かったので、高校野球よーく見に行きましたよ。今はサッカー専門ですが、太田幸司からKKあたりまでは、結構詳しいかも。最近では松坂のノーヒッター決勝と松山商奇跡のバックホームは生で見ました♪

 暑いと玉もヘソに入ってくれなくなるのですかね(汗)パチプー万歳ウケました♪(笑)
【2008/07/21 15:38】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん ど~もッス(o^∇^o)ノ

なんか、オイラんとこも状況わる~。
どうもひろしさんの地域とシンクロしている事が多い気がします。
って、全国的な傾向かもしれませんね。

オイラも先週は半分休みでした。
まぁ、良い時もあれば悪い時もありますよ、
自由人だもの(゚∇^*)
イケる時に”ガツン!”とイケばイイっすよ♪
【2008/07/21 23:49】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
>スズメさん
こんばんわ!!!本日も…、高校野球観戦でお休みです(笑)。ホント状況悪いっすねぇ。って言うほど店も見てないけど、何年も同じ地域で稼動していると大体想像がついちゃいますよね(笑)。
相田みつをのカレンダーは書店でも年始に売ってますよね!!!重みのある言葉、そして生きる事を楽にさせてくれる言葉多数なので何気に好きです(笑)。
真夜中のドライブ良いですよねぇ!!!学生時代は彼女に会うために1時間半くらい酔っぱらって運転してました(笑)。若気の至りですねぇ(笑)。今は飲酒運転は絶対しませんけどね!!!こんなこと書くと相方はヤキモチやきますけどねぇ(笑)。


>シゲレさん
ういっす!!!奇跡のバックホーム見ましたか!!!松山商×熊本工、わしは教習所で見ました(笑)。あのとき松山商の10番のピッチャーがライトに入っていてあのピンチで松山商がライトを交代したんですよねぇ!!!そして、そのライトに犠牲フライ確実の飛球が!!!そして、奇跡のバックホーム。それでサヨナラを阻止しました。延長になってそのライトに入った子がヒットを打って得点して松山商勝利でした。あの年のセンバツで松山商は我が故郷の宇都宮工と対戦していてそのときは宇都宮工の勝利でした。まさか、松山商が優勝するとは思いませんでしたよ!!
パチプー万歳…、一番突っ込んで欲しかったところでした(笑)。笑いのツボが一緒ですわ!!!万歳!!!


>こんちゃん
どうもっす!!!そっちも状況悪いっすかぁ。
この前も地域が少しかぶってるピンの専業さんと電話で話したけど、やっぱ良くないって言ってた。全国的なものかと思われますけど
わしは自分のモチベ低下というか高校野球という魔の手の影響も大きいっす!!!(笑)毎年7月が良くないのは近隣パチ屋の状況と高校野球っすね(笑)。でも、高校野球はホントに楽しみにしてるから…、仕方ないっすね!!!
バス釣りは何が何でも釣るから自分の好きな釣り方で釣るスタイルに意識が変わってきて釣れないっすね(笑)。
>イケる時に”ガツン!”とイケばイイっすよ♪
こういう言葉が言えるこんちゃんに凄さを感じます!!!こんちゃんはときどきこういう重みのある言葉をドンピシャタイミングで言ってくるのでドキッとします(笑)。
【2008/07/22 20:43】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
