スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
店回りしたり、試し打ちしたり…、とりあえず…暑い(笑)
どうも!!!相方酔っぱらって小1時間ずっといびきかいてますわ…、
のおっさんです。本日、わしの故郷トツグの準々決勝佐野日大×宇都宮南の
試合があったんだけど期待の佐野日大が1×0で負けましたわい。これで、
甲子園での勝利が期待できる高校は文星芸大付だけになりましたわい。
宇都宮南はエースの山井君は良い投手なんだけど、打線が打てない…。打撃
が勝利を左右する夏の選手権では宇都宮南では厳しそう。
それでも、球児は3年間の集大成なので頑張って欲しいですね!!!



<7/16>
店回り。最近ろくな台を打ってない&店も見てないので沿線の店で今までの
経験から使えた店を洗い直してきた。

(A駅)
a店   回りが足りそうなのは春のワルツ(笑)。しかし、アタッカー、
     スルーがキツイ。回りはマジにありそうなんだけど、これでは解
     放狙いできるほどスルーは通らんね。他は…、厳しい。

b店   メリハリはあるんだけど、このヘソでは…。ヘソが変な形(笑)。
     あまり見ない調整だね。

(B駅)
c店   イベント台はヘソ開けてあるけど弱い。もうこの幅で回らんのは
     把握済み。一時お世話になったハネデジも悲惨。

(C駅)
d店   沖海、冬ソナ以外悲惨(笑)。沖海の振分が全体的に相当きつく
     なってる。冬ソナは全体的にヘソ幅が狭くなったね。大きめの台
     打ってる人いるけど、この幅は以前の小さい台の幅っすよ(笑)。
     それでもまだマシなほうか…。出玉関係は悪くされてない。

e店   期待のSAEの寄りが…。凄いことに(笑)。他の台を見ると…、
     ム・ザ・ン(笑)。マジかよーーっ!!!って釘見てるとスルー
     が小さくイビツな形に…。もっときれいに叩いたほうが…。
     他のシマを見ると…。仕事人を筆頭にハカマが大変なことに…。
     一体何があったんでしょうか???ここまで短期間でハカマが大
     胆に打ち変えられるのは初めてかもしれん。

(D駅)
f店   新台が良調整。でもこの店新台取るのに凄い労力使うのでパス。
     まあ、まだ良心的な調整かな。確実に打てると言えそうな台はな
     いけど。

春ワル、ダメもとで弾けばよかったかねぇ。


<7/18>
とりあえず、久し振りに並び(笑)。しかも、何故か早く起きてしまって、
ちょいと並びすぎ、一人で(笑)。入店すると…、ヘソ開けは何台かあるけ
ど弱い…。それでも打ったことない台があるので優先順位を決めて試し打ち。
まあ、その他の釘が良くないので通常だけでは厳しいね。なら、打つなよ~、
って感じだけど状況悪いのでこんな台の「もしかしたら」に望みをかけるか
店回りしかないのよねぇ。でも、暑いし(笑)。
しかし、どれもこれもダメ台。第一印象で迷った台なんてのはおおよそ回らん
のよねぇ(笑)。良く言えば釘が正確に読めてきてる証拠なんだけど。それで
もこの辺に手を出さないでスルーすると、本日も打たずにお帰りだしね。万が
一に期待するというギャンブラー(笑)。

ダメダメなので店移動。1台目冬ソナ。序盤回るもこの店何故か最初上ムラか
ら入ることが多いので油断は禁物。も、素直に当たる(笑)。結果たれてきて
飲まれヤメ。裏玉の影響かねぇ、上ムラ発進は(笑)。

ここで移動。以前からルパンに気になる台があるので。その前に入念に見たら
もう1台良さげなのがあるのでそちらから。1K投資も良くないので、以前か
ら気になった台に。これが1Kで当たり、しかも、それなりに回る。も、当た
らず時間切れ。やっぱ第一印象は大事だねぇ。この台前から目を付けてたんだ
けど、コイツが一番回った。安いけど、2万くらいはありそうです。苦しいと
きはこういう台でゴリ押しするのがわしのスタイルなんだけど、モチベ低下で
追うかどうかも迷っちゃうね!!!



それでは、稼動データ!!! (33&40個交換、台移動共有不可)


(33個交換の店)

CRハイパー海物語INカリブMTB

65   ヤメヤメ(4K、計2台)

CR冬のソナタ2

103  ヤメヤメ(6K、計2台)


ここで店移動
(40個交換の店)

CR冬のソナタ2

99   2
338  ヤメヤメ

CRルパン三世

14   ヤメヤメ(1K、1台目)
9    1
189  1  1
47   1
691  ヤメヤメ


仕事量    2580円
稼働時間      6H

投資27000円、回収0円、収支-27000円

帰って釣り。相方と揃って釣り。二人揃ってボウズ(笑)。相方は
ベンケイガニと遊んでました(笑)。ちなみに本日も蚊に刺されま
くり(笑)。
スポンサーサイト
【2008/07/22 21:44】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
<<野鳥の会日記 | ホーム | 少し切ない、夏の夕暮れ。>>
コメント
 宇都宮工と松山商、センバツで対戦しましたね。確か宇都宮工に良いキャッチーがいて、初回に3点取って、8-3とか記憶しています。決勝の記憶素晴らしいです!まさにその通り! バックホームした子は故郷ではすっかり有名で、営業マンとして仕事バンバンとれているそうですよ!

 と熱くなったところで…

 自粛明けはどこもかしこも球児とは対照的にお寒いようですね。ブルブルたまらんエアコンにカネかけないで客に戻せと言いたくなります(笑)

 蚊は元気いっぱいでうらやましいデス!
【2008/07/23 01:12】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん ど~も~(o^∇^o)ノ

状況が好転しないようですね。
なんかアケがあるメドがあれば
それを待てば良いけど、そうじゃなければ
精神的にキツいっすよね~
オイラも何度も経験していますよ。。。( ̄x ̄;)
大丈夫、自分を信じていきましょう♪

そちらは熱いようですから、
魚は深みに潜っているのかなぁ?
カニと戯れるのもまた楽しそうッス(*´∇`*)
【2008/07/23 01:33】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!
この季節の店回りは
キツイでございますよねぇ~

空気が「ムアッ」としていて
息苦しいのですっ

モチベ低下中の時ってなかなか
追えませんよねぇ
アッシなんかは
通常から、かなりヘタレて
おりますので、ちょっとした事で
すぐやる気ダウン

いけない性格ですっ

やる気の出る様な目の覚める
調整に出会いたい・ポチッ
【2008/07/23 01:45】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ひろしさ~ん、マユさ~ん、お返事ありがとうございます\(o^▽^o)/
テンション↑です!俄然やる気がみなぎってきました!!眠いけど(笑)

話はかわりますが、この暑さと月曜行った店(笑)の冷房にやられたらしく、夏風邪ひいたみたいです(>_<)
このコメントをご覧のみなさん気をつけてくださいね(>Д<)ノ
!Σ( ̄□ ̄;夏風邪は馬鹿しかひかない?!(爆)


最近釣りする暇ないなーと思いつつパチには行ってる私σ( ̄▽ ̄;)(笑)
釣りしたい発作(笑)が頻発してきたのでバスかシーバス釣りに行きたいですw
釣り糸をたらすひろしさんとカニと戯れるマユさん…イイ画です(笑)
ちなみにぼくが釣りに行くときはお外でノーマット標準装備(笑)
蚊に超モテモテなO型です(爆)

これからはコメントをちょくちょく書きたいと思います。こちらこそよろしくお願いしますね

【2008/07/24 00:27】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさんへ
はじめまして m(._.*)mペコ
コメント ありがとうございますw
こちらこそ 宜しくお願いします☆
実は ひろしさんの ブログも しっかり読んでましたよーw(ノ∇≦*) キャハ 
コメントいれて いいのかどうか 悩んで 現在に至ります(笑)
マユちゃんとの共同ブログ 日常の話も有って いいですねぇw
パチンコも勉強させて もらってます!
楽しみにしてますからね~w

マユちゃんへ
遅刻したけど 怒られなかったです(*^^*ゞ
駐車場から 走って事務所へ・・・
ゼイゼイ、ハアハア 「すみませ----ん、今後気をつけます、、」(←チョット演技)
で、大丈夫でした(笑)
でも 着くまでは 生きた心地 しなかったです!
もう二度としないようにしないと・・・汗 

(≧∇≦)ノ ハーイ♪仕事も チョー頑張ってますよぉー 
(ネットの画面 隠しながら・・・爆www
いつか マユちゃんに 会えたらいいなぁー
なんて 想像して ニヤニヤしてたら 
私も怪しい事務員になってましたーーーっっ

゛(*・・)σポチッ 
【2008/07/24 10:01】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
>シゲレさん
オオーーッ!!!宇都宮工×松山商の試合覚えてますか!!!スコアはそんな感じだったと思います!!!宇都宮工のキャッチはたしか竹沢君です。ピッチャーは向田君で、宇都宮工の監督は「うちはピッチャーは大したことないけどバッテリーだったらそこそこ上位なんじゃないでしょうか」と言ってました。竹沢君はバッティングもよく確かセンバツ後の日本選抜に選ばれてました。

というわけで…、状況は相変わらずですけど、安い台にちょいとしがみついてみました(笑)。いい加減遊んでばっかもいられないので(笑)。この二日間結果だけは出ましたよ(笑)。


>こんちゃん
状況悪いっすねぇ(笑)。こんな状況でもモチベさえあればなんとかなるんですけどね。なにしろわし、リーマンパチンカー出身ですから(笑)。土日稼動でもなんとか勝ててた自信はほんのちょっぴりあるんですけどねぇ(笑)。

これからの暑い季節は深い所か、流れ込みなどの水が生きてるところ、水草が多いところですね。朝夕以外は魚もダルイんでしょうね(笑)。


>スズメさん
どうもっす!!!ほんとムアッとしてますねぇ。うわ、あちぃなとか呟いてますもん(笑)。
わしもすぐやる気なくしますよ~。わし、「やる気なくした」が口癖ですから(笑)。良いレベルが打てるとモチベも上がるんですけどねぇ、ギリの台だとまたか…とか思っちゃいますもん(笑)。
【2008/07/25 01:34】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
>かっちーさん
どうもっす!!!夏風邪ですか…。確かにパチ屋の冷房はキツイので長袖持参で実戦してくださいまし…。
かっちーさんも釣り好きですか???わしはパチにハマルまでは釣り一本にのめり込んでおりました。現在はヘラブナ釣りとバス釣りオンリーなんですけど、ヘラブナも結構長くやってませんねぇ。バス釣りは相方もしますよ。っていうか去年教えたんですけど。去年の夏は稼動にあぶれるとすぐ釣りに行っちゃってました(笑)。なので去年の収支は…(笑)。


>みぃちゃん
どうもどうもでどうもです!!!遠慮なくコメントしちゃってくださいよ!!わし、確率論だか何だか偉そうな文章書いてるけど、至って普通のパチプーですから(笑)。どちらかと言うと遊んでばっかです(笑)。それも問題ですけど(笑)。
相方は文章や写真などが好きなんだよね。相方の日常はテレビ見てニヤーッとしてるか、酒飲んでいびき掻いて寝てますわ。料理はうまいです。そして、部屋が汚いのは気にならないみたいです(笑)。
わしは綺麗好きです、多分(笑)。
【2008/07/25 01:49】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
>かっちーさん
夏風邪っすか?大丈夫ですか?
夏風邪は治りにくいと言います。どうか、ご自愛くださいませ^^
特にパチ屋には長袖持参で、きちんと靴を履いて行った方がいいですね。長時間稼動していると体が冷え切ってしまいます><
かっちーさんも釣り好きですか?
あぁぁ・・・パチ好きは釣り好きが多いって相方が言いますけど、本当にそうなんですねぇ。
私は相方に連れられて行ったんですけど昨年初めて魚を釣りました!あれは感動です。
今年も釣りたいっす!

>みぃちゃん
みぃちゃんも怪しい事務員だったか(笑)
私も新潟で事務員していた時は、1日中ネットしていましたよん(笑)今はもう、そんなことできない・・・寂しい(コラ)

遅刻があっけなく許されちゃうあたり、みぃちゃんの日頃の勤務態度がわかるー。
きっと皆に好かれている真面目な事務員さんなんだな~って。

可愛いみぃちゃんを勝手に想像中(笑)
【2008/07/26 02:24】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
