スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野鳥の会日記














ねぇ。

結婚しないの!?





いきなりの直球で苦笑するしかなかったマユです。
仕事中に社員に言われたんだけどね、うんうん。
まぁまぁ、いきなりっすか!?とお茶を濁しておきましたけど(笑)
悪い人ではないので笑ってすませられますw
この年になるといろーーんなことを経験していますから、ちょっとやそっとのことでは凹まないんですよ。
寧ろオッケー。
どんどんネタにしてちょ♪♪って感じ(私はお笑い芸人か?)

さてさて、朝から暑ーーーーい><
汗だくで朝食をとり、ブログでも更新するべーとPCに向かっております。
相方は・・・うーん、寝ているね(笑)
さっき起こしたけど起きるつもりがない人を起こすのは、なんて言うか可愛そうで。
今日のアテがあるのなら、相方も起きると思うし。
ちなみに今、AM9:13です。近所の店しか間に合わない時間ですなぁ。
そんな私は本日遅番。明日・明後日は休み♪♪♪
なので若干テンション高めで乗り切れます!
そういえば昨日、開店前作業している時に「朝からテンション高いねー!羨ましいよ」と言われた。
すいません、朝からテンション高い女で。
相方にも言われるけど、自分にとったら普通ですから・・・。

昨日は人数調査してました。一日中モニターガン見(笑)
ま、野鳥の会の会員になっていたんですw

しかしモニター見てると面白いことがありますねぇ。




すいませーーーん、店員並にホールを巡回しているお客様がいます!!(大汗)





そう、そうなんです。
このお客さん、ウチの店では結構嫌われているおばちゃん。
とにかく打たずに巡回巡回、遊戯中の人の後ろに張り付いてガン見。
また移動、またガン見。
たまに自分も打つ・・・みたいな感じなんですよね。
店員も顔負けの巡回っぷり(汗)
開店から私の帰る夕方までたっぷりいらっしゃいました・・・。
ガン見されたり、打たずにウロウロしている人が好きではない私はモニターを見ているだけでムカムカ。
自分がされているような錯覚を起こしてしまい、イライラ><
あー、もう!!
鬱陶しいってば!!!!!!!

そして怪しい女店員日記(いつの間に)
大海スペシャルを検証するべく、開店前の大海のシマでガン見(爆)
それをバイトの子に見られていて「めっちゃ見てますねぇ!!!」と苦笑された。
うぅぅ・・・。恥ずかしいゾ。
でも負けないゾ。

そうだなー。
収穫は・・・あった。


いつの間にか大海のヘソ、ちっちゃくなってたこと(アハハ)

これじゃあ、お客さんは箱を積めないね。
やれやれ・・・。




↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/07/24 10:41】 | マユのがけっぷち! | コメント(5) | page top↑
<<♪足ぃ~元にぃ~絡みぃ~つく~ ルパン THE 3rd!!! | ホーム | 店回りしたり、試し打ちしたり…、とりあえず…暑い(笑)>>
コメント
マユさん ちわ~っす(o^∇^o)ノ

オイラもガン見されるのが嫌いッス。
初心者の方が興味津々で見ているのは気にならないけど、
大体の場合、オッサンオバチャンが
”当るな光線”を出してガン見(笑)
そんな時はオイラも振り返ってオバチャンをガン見(笑)

人数調査って、モニターを使ってやったりもするんですねぇ~
知らんかった・・・
ホルコンでパパッと済ませちゃうのかと思ってました(^▽^;)
【2008/07/25 01:04】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
マユさん、こんばんは~!
野鳥の会??
と、本当の野鳥かと思い
浮き足立ったスズメです

店員さん並みに巡回する人、
いますよねぇ~?
しかも、シマの入り口で
結構な時間立って見てたり。
私服の店員さんの様です!

ガン見してる人って、いったい
何を考えておるんでしょうかねぇ?

相棒が以前カリブで
ドドドと出してた時、
恨みすら感じる殺意のこもった
まなざしで軽く5分はガン見されており、

うぇ~ん...って感じで
アッシに言いに来ましたけど(笑)
その台は前日アッシが鬼ハマリしていて

別にガン見のおっちゃまが
打ってた訳でもないのに

意味が解らないのですっ

解る、解る~!な、ポチッ
【2008/07/25 02:10】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
はじめまして!
いつも楽しく拝見しております。質問なんですが、パチンコって設定みたいのないですよね?最近パチンコのエヴァンゲリオンをよくうつんですが、どれも完全確率ですよね?なんか友達がゲーセンで働いていてパチンコにも設定みたいのあるってゆってるんですよ↓今日も朝900はまって単発、400ハマリまでいって設定あるのか不安になっちゃいました↓教えてくださいっ!!
【2008/07/25 16:49】 URL | しんのすけ #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>しんのすけさん
こんばんわ!!!初めまして!!!おっさんことパチプーひろしです。いつも当ブログを見てくれてありがとうございます!!!
質問についてですが、現在のパチンコには設定はありません。昔はありましたけど。初代大工の源さん、ギンギラパラダイス、バトルヒーロー等は3段階の設定がついてました。
また、ゲームセンターに設置されているパチンコには確かに設定がついているものはあります。それは風営法上許可されている行為なので問題ないです。なので、技術的には、通常の基盤を改造して設定をつけることは可能です。
しかし、パチンコ屋さんで改造基盤を用いることは法律上禁止されており、これが表沙汰になると現在は営業停止ではなく営業許可取り消しになってしまいますのでほとんどの店で使用してないと思われます。
エヴァンゲリオンはハネデジではなく、使徒再びですよね???900ハマリ単発後400越えなんてのは日常普通にありえます。確率で言うと大当り確率分母の回転数までに当たるのはおおよそ65%くらいです。また3倍ハマリ(使徒再びで言うと1000回転とちょい)はおおよそ5%くらい。つまり使徒再びで言うと初当たり20回に1回くらいは4ケタハマリを喰らうことになります。なので、それくらいの結果からだと裏かどうかは判断できません。
エヴァンゲリオンは確変割合の高い機種ですので単発を喰らうと厳しいですね。荒れる機種に分類されると個人的には思ってます。

遠隔や裏ってのは思ってるより少ないと個人的に思ってます。しかしあるにはありますよ。
現在は人気機種以外は心配ないと思います。怪しい店には近寄らない、データを取る等しか対策はありませんのでまずはデータを取り納得がいかないようならその店には近づかないようにするしかないですね。

そんな感じですけど、よかったらまた遊びにきてくださいね!!!
【2008/07/26 01:01】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
>こんちゃん
そうなんっすよ!
モニターで地道にカチカチとカウントするんです。あんなホルコンなんて言う大規模な設備が整っている癖に意外とアナログチックです(笑)でも面白いっすよ!
8月の人数調査もシフト的に私がやります(笑)たーのーしーみー♪♪

>そんな時はオイラも振り返ってオバチャンをガン見(笑)

相方もそうらしいっす(笑)
私はそこまで強くなれませんが・・・(笑)

>スズメさん
>>浮き足立ったスズメです
何故に浮き足立つので???(笑)

私も以前、エヴァを打っていた時に暴走モードに入ってから真後ろの椅子におっさん着席。
明らかに私の台の挙動を見るための席確保。
やっぱり打たず体ごとこっちを向いてガン見。
私、たまらず席を立ちトイレへ(笑)
戻ってきたらまだいるし!!!!!
ってことがありました。
気持ち悪かった・・・><

>しんのすけさん
初めまして!
当ブログにお越し頂きありがとうございます^^
設定については相方が丁寧に説明していますね、全くその通りです!
そのくらいのハマリや展開は日常当たり前のように起こり得ます^^

また来てくださいね!
【2008/07/26 02:16】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
