fc2ブログ
♪足ぃ~元にぃ~絡みぃ~つく~ ルパン THE 3rd!!!
どうもワルサーP38です。

地元トツグの高校野球代表が決まりました。代表校は白鴎大学付属足利高校。
エースでキャプテンの新藤君はかわいい顔してたので甲子園では人気がでる
かもしれませんね(笑)。県内では上位校なんだけど出場は29年ぶり。

今年は日程上決勝戦終了後組み合わせを抽選するんだけど、相手は長崎の清
峰高校に決まりました。清峰高校と言えば数年前のセンバツで準優勝した強
豪チームです。出場回数自体は少ないですけど、甲子園に出てくると良い試
合をするイメージがあります。なので厳しいかもしれませんねぇ。

ともかく甲子園を満喫してきてもらいたいですねぇ!!!



<7/23>
朝は…、いろいろしてて遅刻(笑)。近所しか間に合わない時間になっちゃっ
たけど、チンタラ準備。しかしね、なんでこんなにグズってお家を出るのか
わからんけど、チンタラしてる(笑)。
狙いはルパン。もう全くもって稼動のないルパン(笑)。なので、誰もいない
シマにいきなり突入するという極めて不信な行動。その後、潜伏機種を一通り
チェックするも潜伏なしなので、この前試し打ったルパンで実戦開始。
釘は意図的には開けてない。風車上とワープが他台より若干マシな程度。
ヘソはやや大きめだけどね。
そんでもって実戦開始するも当たらんねぇ。低換金でこの展開は若干萎える
(笑)。回転率も上下くらいながら1万で240回前後。なんでしょ、この全
てが微妙な展開。そんでもって中ハマリ単発、時短で単発。それも全部飲まれ
て、追加投資。テンション下がりますわ(笑)。しかし、追加投資1500円
で4連すると…、そこからパラダイス(笑)。久し振りに終日打ち切りよ。
ようやく大好きなルパンを満喫できた!!!(笑)



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRルパン三世 -ルピナスタワーのダイヤを狙え-

        不二子
761  1
51   1
427  4
138  4  1
158  4
436  1
16   1
108  3
267  5
161  4
79   3
105  ヤメヤメ

通常時総回転数   1761
当たり総数(玉有) 31
回転率       24.4/K 
出玉        38410個

※出玉 1550個で計算

期待収支  23610円(通常時2000回転、持ち玉比率約75%で計算)
仕事量   12410円
稼働時間   11.5H

投資33500円、回収96000円、収支+62500円


月末になってようやく月間収支がプラスに。まあ、今月の稼動みてれば当たり
前に結果だけどねぇ(笑)。

何故か昔から当たりに恵まれないときや打つ台見つからんときに平和の機種に
お世話になることが多い。ドラゴンモンキー、祭物語、猪木。平和の機種は個
人的に結構好きです。
スポンサーサイト



【2008/07/26 01:47】 | 本日の稼働 | コメント(10) | page top↑
<<ショボく負ける・・・(笑) | ホーム | 野鳥の会日記>>
コメント
お疲れ様です!
僕は今月なかなかいい展開でありました。海ばっかですが!(笑)来月はひろしさんにとって良い月でありますように。
【2008/07/26 04:33】 URL | ガトー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、まゆさん詳しい説明本当にありがとうございます!
今までずっとスロットで頑張っていたんですが最近設定悪いのでパチンコやってるんですよ!
遠隔とかわ考えていなかったんですけど、設定なくて確率ならいつか確率どうりにでるからどうかな~と思いまして!
こりずに今日もゲットしました!笑
二日で10万まけちゃったので今日わ頑張りたいです!どうしたら安定して勝てるかな~↓
毎日みてるのでこれからも頑張って下さい!
今回は本当ありがとうございました。
【2008/07/26 08:40】 URL | しんのすけ #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>ガトーさん
おぉ、今月はいい調子でしたか!!
良かったですね^^ お疲れ様です。
海はパチの原点です! 海でいいレベルを見つけたら他の台なんか打つ気しないっす(笑)

>しんのすけさん
いやいや・・・そんなにお礼言われると恥ずかしいです><
二日で10万ですか、それは痛いですね。
でも、CR機なら充分に有りうることです。
私も昨年ありました。スコーンとやられちまいましたよ~~><
でも、そう。しんのすけさんのおっしゃるように、確率は収束に向かうので長い目で見ると一時の不ヅキなんてちっぽけなことに思えてくるものです・・・とは言っても大負けはイヤですけど(笑)
相方が勝つためのコラムを書いていますのでそちらもご覧になってください。
確率の話、収束の話、色々面白いですよ♪

これからも宜しくデス。コメント、ありがとうございました^^
【2008/07/26 11:35】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんにちは~!
ルパン勝ち、いいですねぇ~っ

しかもいつ見てもシマが空いてるのがいい!
とアッシも思いますっ

当りに恵まれない時のお世話になり台、
あります、ありますよねぇ~
今、自分にとってのお世話してくれる
機種ってなんだろう・・・と考えると

なんでしょう?黒ひげですかねぇ~

勝ち・ポチポチ!
【2008/07/26 14:47】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
 確かに稼働の悪いシマに開店からは、不審者です(笑)

 ルパンも当初はハンドル固定がしにくく、皆さんがやるもので最近ようやく隙間ができてきたと思ったら台も終焉ムード。最近の流れで固定しにくい台ばかり出ますが、固定しにくい台って、みんな客ブッ飛んでる(汗)

 最初は足下にからみつく展開だったようですが、後半に結果が出て良かったです♪

 しかし確変中、電チュー保留なくなりそうな時の、情け無用のなくなり方は、何とかしてほしいものです。
【2008/07/26 17:29】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
脱アナログ宣言(爆)
ども!ひろしさん、マユさん、おばんです!!予算の都合上、甘デジをこよなく愛する男かっちーです(爆)

とりあえず今週の大まかな報告を…先日のSAEは回しすぎたらしく週末はガン閉め(泣)
試しに違う台をうってみましたが、釘はそれほど悪く見えないのになぜか回らず放棄
甘ルパンとか甘エヴァ、甘戦国乙女、甘ヤマト、甘萌えよ剣なんかもやっぱりボーダー未満でジリ貧
だんだんブルーになりつつ、ふと甘新野生の王国の一台がよさ気な釘に見えました。
せっかくなのでやってみると0.5K投資で30回転(爆)どう考えても上ムラでしたが、22.6/K(やっぱりマイホ30玉)と、この日1番優秀な台でした(笑)


前置きが長くなりましたが(;^_^A
早くも手書きにGood-bye!(爆)
やはり機種がかわったり出玉の種類が増えたりすると計算に時間がかかり過ぎてよろしくなかったです(ー'`ー;)
んで、うちの古スペックパソコン(非ネットワーク)(笑)に働いてもらうことに

Excelと勝負すること2時間(笑)2種類の出玉にも対応できる計算シートが完成!これでバッチリ簡単です。大まかな期待値も出せます
( ^ー゜)b

ひろしさんが言ってた通り自分でつくると確かに愛着がわきますね
ちなみに、妻に見せたところ、またもスルー(笑)


期待値マイナス台にも手を出してしまっているのでなかなか利益は上がりませんが、着実に負けが減ってきた手応えがあります(*´▽`*)


マユさん、ガン見の話うけました(笑)ホント、特にオバタリアン(死語)は呪いの視線ですよね~
マユさんは店の釘もっとガン見しちゃってください(爆)

ひろしさん、ぼくはなぜかニューギンと1番相性が良いみたいで困ったときはいつも助けられます(笑)

あと、釣りの話とかもしたいですね
ぼくもパチンコの前は釣り、特にバス釣りにのめり込んでましたので(^_^;)

では、また
【2008/07/26 23:31】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん こんちわ~っす(*´∇`*)

オイラも今月はあきらめました(笑)
40個の24.4。
お気持ちはよ~く分かります。
なんだかビミョ~だなぁ・・・ですよね(^▽^;)

お互い、お盆前のアケ狙いになるんでしょうかねぇ。
まぁ、ボチボチ頑張っていきましょう(゚∇^*)
【2008/07/28 01:44】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
>ガトー君
どうも、ご無沙汰!!!海ばっか打てるのは良い状況です!!!おっさんは高校野球ばっかで稼動さぼってばっかですわ(笑)。


>しんのすけさん
どうもっす!!当たらないのは退屈ですけど、気長に回してください!!!そのうちいいことありますよん!!!打てる台があることが幸せと思うときがきますから!!!
安定は…、所詮確率のお遊びなんで(笑)。それでも、確率分母の小さい機種はミドルに比べると安定しています。安心ラインまではなかなか玉が持てないので精神的には疲れますけど(笑)。

【2008/07/29 00:35】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
>スズメさん
どうもっす!!!ガラガラのシマとか店は居心地良いですよねぇ!!!わしは稼動がめちゃくちゃある店はあまり行かないのかもしれません(笑)。新装も人がたくさんいて苦手ですから(笑)。
調子の悪いときは何か心の拠り所がある機種打ってるほうが精神的に安定しますね!!


>シゲレさん
どうも、不審者です(笑)。ルパンは現行機種の中では早い部類なので打ってみました。ステージ性能は低いですけど、その分釘に素直に回りますね。8個保留の癖に容赦なく消化しますよねぇ(笑)。止めうちもいろいろ使い分けて打ちました。40個なんでスルーが途切れる事はほとんどありませんでした。
固定できるかどうかってのは客付きに反映されてますよねぇ。。。自分も感じることがあります!!!
【2008/07/29 00:41】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
>かっちーさん
こんばんわ!!!
いろいろ打ってますね!!!いろいろな機種に触れるとゲージの良し悪しなんかも分かってくると思います。
そして、計算シート作成しましたか!!!自分で作成するとどんどん使いやすいように修正もできるし、そういうことを考えると確率に対して理解も深まると思います。そして、いろいろな数値を入れていくだけでも、体感で期待値なんかも分かってくるようになりますしね!!
そして、きっと勝てるようになりますから!!!頑張ってください!!!


>こんちゃん
オイラも諦めたって・・・(笑)。でも、状況悪かったりモチベ下がったりいろいろっすよねぇ!!40個の24~25/Kって微妙だよねぇ。今日はとある店でベテランの知り合い専業さんとバッタリあって話したけど、やっぱ近隣厳しくてそのレベルでも弾いちゃったほうが効率いいかもしれないねぇなんて話してましたよ。店回りするより腹くくるのも1つの手かもしれないなぁなんて思ってますわ(笑)。
お盆前、開けてくれると良いねぇ!!!
【2008/07/29 00:51】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |