スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショボく負ける・・・(笑)
誰ですか。


今打ったらヒキまくりそうな気がしてならないとかほざいていたヤツは。
出て来いっ!!!!




私です(笑)

7月25日、2連休の1日目。
相方は稼動休み(笑)私はそそくさと起き出す。
朝ごはんを作り、そそくさと準備をし出す。

「○○(パチ屋)に行って来るわ。タバコ貰ってくる。ついでに打って来るから。」
と相方に言うと、キョトン。
マジで!?
と数回聞かれましたが、うん、行く。と私。
呆気にとられている相方を残し車に乗ってGO!
タバコを1カートン貰うと貯玉がほぼ崩壊するので貯玉を増やそう作戦で(笑)
ダイスキなSAEと戯れたいなぁと。
で、ここですごいのが絶対に勝てると信じていた自分(爆)
すげぇよ、自分、何様?(笑)

そんなワケで、給料日を迎え、自分へのご褒美っつー都合のいい理由を勝手に作り打ちました♪♪



7月25日(33個交換 出玉共有・移動アリアリ)


CRスーパー海物語SAE

        
21  3(1×9で魚群!鼻の穴、膨らむ)
183 2(出玉全ノマレ・・・追加投資500円)
51  2(時短直後1回転目キタッ!)
13  1(本日初の時短引き戻し~)
298 1(・・・スコーーン><)
12  1(本日2度目の時短引き戻し)
39  1(連チャン欲しい)
133 3(自分は絶対に引けると思って信じていた・・・)
88  1(・・・が)
104 2(・・・が!!!!)
155 1(ゴメンなさいゴメンなさい、ショボショボっす)
72  やーめ!


通常時総回転数   769
当たり総数(玉有) 18
回転率       26.4/K 
出玉        1392個

※出玉 420個で計算

仕事量    4870円
稼働時間      3H

投資4500円、回収4220円、収支-280円



元々、長時間打つつもりもなく、出玉が投資分を上回ったら即ヤメ!!作戦(笑)
こんなことを思っているからダメなんだよ、私ってヤツは。
でもいーの。楽しかったから。
いーのいーの。パチンコは楽しく打つものだから。


いーーーーーーーもん!!!!><(苦笑)



あーーーっ、もう!

悔しいったら!!!!!!!(正直に言えよ、悔しいって)




落ち着いて。
この店はハネデジだろうが容赦なく出玉を削ってくる極悪店(笑)
しかし、その変わり通常時は回して来ます。
だから当たらなければストレスなく打てます(笑)
そんなことわかっていて打ってるのだから、まぁ、いいんですよ。
回転率的には問題なし。
しかし出玉が・・・大当り消化時間が異常に長い。長い!!!!
時短中に微増え。自分を褒める(笑)

結局、1度だけプラス域に入ったけど最後は及ばず・・・。

あー。
でも面白かった♪♪♪♪

楽しい気分で帰って来たのに、帰宅後相方からの「浮気して来たんだろう」攻撃に遭う。
執拗に、遭う(爆)
更に日本酒を飲んで絡まれる(爆)
執拗に、絡まれる。

絡むだけ絡んだら、おっさん寝やがった。
つられて私も寝た。
で、起きたら1時過ぎ・・・で、現在時刻3時(笑)
そろそろ寝るべー。
今日は花火大会だからね♪
この記事を更新するのは花火大会の翌日だけどね。


ではではー。
また!!!


↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。







スポンサーサイト
【2008/07/27 09:00】 | マユのがけっぷち! | コメント(5) | page top↑
<<暑中お見舞い | ホーム | ♪足ぃ~元にぃ~絡みぃ~つく~ ルパン THE 3rd!!!>>
コメント
マユさん、こんにちは~!
スズメですっ

通常時は回るからストレスない

↑こういう台、ありますよねぇ~!
当るたび、ストレスMAX!

給料日だから遊んだっていい!
とアッシ思いまする
だってだってパチンコは
基本娯楽でありますからッ

マユさんが楽しめたのならそれで良し!
と思う・ポチ!
【2008/07/27 14:31】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
マユさん こんにちは(*´∇`*)

回り具合を見て”オッ”って思ったけど、
出玉を見て”アウッ(TwT。)”でした(笑)

楽しめて、更に勝てればなお良いけど
なかなかねぇ。。。
でも、楽しめたんだし良い気分転換になったんじゃないかな?

ひろしさんに疑われましたか (^▽^;)
それだけ愛されているんですね♪
お二人、仲良くケンカしてくださいネ☆
【2008/07/28 01:54】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
 タイトル爆受けでした
 この中に、おっしゃりたいことのすべてが凝縮していますね
 気合十分で行って、大敗なら別の感想もあるのでしょうが、納得いったようないかないような…(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン分かります

 ヒロシさんへ

 執拗な攻撃は、お酒飲んでするのではなく、持ち玉になってからにしてください♪
【2008/07/28 23:53】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
マユちゃーん こんにちわ~★

負け方 かわいい~(*´I `*)
楽しめたみたいで 良かったですw
だってー極悪店で その結果ですもん♪

ひろしさんの 浮気してたんだろう攻撃 
もうおさまりましたか?(笑)
もぉ~~ ラブラブなんだからぁ
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

花火 綺麗でしたか?w
サッポロも 先週金曜からなのですが
三週連続
大きな花火大会あるんですよw
日本の夏は いいねぇ~♪

(*・・)σ【】ポチッ
【2008/07/29 09:39】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
お返事遅くなりましたことをお詫び致します・・・。

>スズメさん
どもw
パチンコってのは大当りしている時が一番楽しいのに、その時に玉は少ないわ・・・なんてことになってるとねぇ(苦笑)
わかってて打っているので自分の責任っす。
それにしても通常時、回るだけに残念。
贅沢を言わせて貰えば、通常時のスタートをもうちょい落として、出玉をもうちょい増やしてくれたらなぁ・・・なんて(笑)
ないっすね、そんなのw 贅沢すぎますな!

>こんちゃん
まさしく、アウッ!!!!!ですよ~(汗)
気分転換にはなりました!すっげぇ楽しかったんですよ~~♪♪♪
なので、いいんですっ。
できれば勝ちたかったんです!!!(笑)
あと、自分でもっと探します。
9月当たりからミドルにも手を出したいので、その前にやることがたくさん、あります。
徐々に店回り、していかないと!

>>お二人、仲良くケンカしてくださいネ☆

ウチら、トムとジェリーじゃ、ないっすから~~~~(爆)

>シゲレさん
ショボく負けるあたり、いかにも私っぽいでしょ?(笑)
それくらいの負けなんだったら、持ち玉打ち込めば良かったかも・・・なんて今更だけど思っちゃいますよー。
でも、まぁ、楽しかったので良かったです。
いちいち久し振りの稼動なので、魚群出現がすごく興奮するんですわ(爆)

>>執拗な攻撃は、お酒飲んでするのではなく、持ち玉になってからにしてください♪

相方に伝えておきます(爆)

>みぃちゃん
負け方が可愛いとか・・・(笑)
可愛いと言われるキャラでは、決してないので軽く舞い上がってます(爆)

浮気攻撃、まだおさまってません(笑)
素面でも言われてます・・・、うん、相方はSなので(爆)
そうやっていじめるのが楽しいらしいです♪

花火、終わった。
しかも、最後の最後二人しておしっこ我慢できなくって退散したため、見れなかったって言うアホみたいなオチがつきました(爆)
みぃちゃんも花火、楽しんでください♪♪
日本の夏は、本当にいいねぇ^^
【2008/07/29 22:05】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
