スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑中お見舞い
暑中お見舞い



コメントのお返事、少々お待ちくださいませ^^

暑さ厳しいですが、どうぞご自愛ください。
良い夏を!!!!






↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/07/28 11:55】 | 日常 | コメント(5) | page top↑
<<もう1日ルパンで | ホーム | ショボく負ける・・・(笑)>>
コメント
ひろしさん、マユさん、こんにちは~!

暑中お見舞いの
爽やか花火画像にとっても夏を
感じたアッシです

お二人さんも良い夏をお過ごし下され!
(なにかお忙しそうなので、このコメントに返事はいりませぬ)

ポチッと!
【2008/07/28 16:11】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>スズメさん
ありがとう♪♪
いえいえ、別に忙しいわけではなかったのですが・・・(笑)
お気使い、ありがとうございます!

この写真は、私の故郷(新潟県長岡市)へ去年帰った時に見た花火です。
結構有名なんだよー。長岡花火って。
動画載せたかったけど、自分の声が入りまくりなので恥ずかしくて断念した(笑)

いつもありがとね~~~~^^
【2008/07/29 22:07】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
どこかからもらってきた画像かと
思いきや、ご本人撮影でございましたかぁ~!

美しいのですッ

動画も見てみたかったでありますが
しょうがないのでありますッ

なにか暑い日が続きまくっており、
アッシなんかは早くもバテ気味です。
マユさんは激務そうでございますから
気をつけて過ごされて下さい~!

ポポチ!
【2008/07/30 23:09】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
マユさんこんばんは~
長岡花火ですか~

長岡行ったことあります(笑)
学生時代の彼女が柏崎の人で、一度遊びに行ったときに信濃川も見ました。
たしか二万発も打ち上げる大花火大会だとかきいたような気がしました
あと三尺玉?でしたっけ?でっかいのが見れるそうで…一度みてみたいですね~


そのときは隣の柏崎の花火をみました。海面から半分飛び出るような水中花火にたいへん興奮した記憶があります(^_^;)

懐かしいーなーと遠い目をしつつ…
うちの地元ではあさって花火大会があるので家族でみに行く予定です

それでは~ヾ(=^▽^=)ノ

【2008/07/31 00:30】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
>スズメさん
こんばんは~~~^^
今日はめちゃくちゃ涼しいですっ。過ごしやすい1日でした!

あー、いやいや。
写真、好きなんです。撮るのが。
この写真は結構お気に入りなので、褒めていただけて素直に嬉しいっ>< ありがと♪

8月はお盆とか関係なく仕事ですけど><
頑張る!!!
ありがとうです。スズメさんも稼動、頑張ってね!

>かっちーさん
どーも♪
私バツイチなんですけど、結婚していた時は柏崎に住んでいました(笑)
柏崎って言葉にものすごく反応しました!
柏崎の花火も綺麗ですよね?
時を経るにつれて、豪華になって行った花火です。みれるモノなら、また見たいです!
見物は最後に打ち上げられる「市民一同」が協賛する大型花火です。マジ、綺麗っす!

長岡も綺麗っす。相方を去年連れて行ったんですけど、綺麗だと言ってました^^
正三尺玉・・・絶品ですよね。
機会がありましたらぜひ、奥様とご覧になってください^^

あぁ。
懐かしいお話ができてすごく幸せです。
花火大会、楽しんでくださいね^^
【2008/07/31 01:19】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
