スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう1日ルパンで
どうも、高校野球の地方大会も無事全日程が終了し、各地の代表校が決定
しました。なので、お家にいてもなーーんもすることなくなったおっさん
です。
なので本日は稼動してきた。郊外店にブーブで行ってきたけど、状況は
あんま良くなかったねぇ。それでも、超ーーーーーーーーーーっ、早く
玉になったので夕方まで稼動して、その後店回りしてきた。
のほほーーーんとテキトーに生きてたら、もうすぐお盆ですわ(笑)。
光陰矢のごとし、時間が経つのは早いねぇ!!!



<7/24>
本日は15分ほど遅れて入店。ルパンのシマは人っ子一人いない(笑)。
釘を見ると変化なし。まあ、叩かれる事なんてこれっぽっちも考えてないけ
どねぇ(笑)。というわけで、潜伏確認、他シマの釘確認するも魅力はいっ
さいなし。魅力はお家からチャリで5分っていうことだけ(笑)。

それでも、なんとか稼動したいもんねぇ、7月ももう終わりだし。
ってことで弾き始めると、ちらほらルパンのシマにもお客さんが。誰か座っ
てると安心するのかもしれませんね。しかし、人より後にきてすぐ当たりや
がって、許せんがな(笑)。ウソだけど。空いてるシマでいきなり隣とかに
来ないでよかったよねぇ。薄気味悪いから(笑)。

そんでもって展開は…、序盤モミモミ、ノマレそうになるけど、何とか不二
子が踏ん張ってその後チビチビ増えてく。そして、夕方15連(笑)。
の前にホールコンに異常出てるって台開けられるし。ちょい長めの上ムラが
きたからかねぇ。いや、多分アウト玉かなんかだね、きっと。

というわけでヒキだけは良好でしたわい!!!回転率が高めに出てるけど、
ここまでの実力は多分ありませんわ(笑)。




それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRルパン三世 -ルピナスタワーのダイヤを狙え-

        不二子
314  2
109  1
529  1  1
138  2
169  1
420  1
18   1
189  1
49   5
68   9
324  1
114  3
144  2
236  ヤメヤメ


通常時総回転数   1686
当たり総数(玉有) 30
回転率       26.3/K 
出玉        34843個

※出玉 1550個で計算

期待収支  27340円(通常時2000回転、持ち玉比率約75%で計算)
仕事量   23080円
稼働時間   11.5H

投資14000円、回収87000円、収支+73000円


最低のお仕事にはなりそうだけど、ここんちあんま釘叩かないので暫く放って
おきますわい。ほいほい!!!
スポンサーサイト
【2008/07/29 01:41】 | 本日の稼働 | コメント(8) | page top↑
<<パチ屋の人生模様 | ホーム | 暑中お見舞い>>
コメント
ひろしさん ど~もッス(o^∇^o)ノ

う~ん、グッジョブ(゚∇^*)
ルパンでこのレベルって
今はもうあまり残ってないのかも☆
コッチではもうどこも1k20ないや、です(笑)

オイラは大海のアケまでしばらくハネデジでも
まった~り打ってようかと思っておりやす♪
【2008/07/29 02:14】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
うぃーす!
僕も昨日はルパンでの稼動でした!でも、全く回らず(笑)でもなんとか玉になってくれてちょい勝ちしました。ルパンって時短中に単発引くことが多い感じがするです。全くの気のせいなんですけどね(笑)
【2008/07/29 04:58】 URL | ガトー #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー!(@゜▽゜@)ノ夏風邪はほぼ完治です!!

今夜はこの前行った分までのデータを整理してみました

やはりデータがあると違いますね。分析も簡単です
( ^ー゜)b
ハネデジを主にやっていたからか、早くも波が落ち着いてきているようです。あとは期待値の計算式を間違って入力してました(-_-;)

んで、グラフを付けてみたら非常になだらかな右肩下がり(笑)
いや、いかんのですが、前よりは進歩が目に見えます(笑)

しかし、非常にしょぼいレベルで恥ずかしい(//△//)

しょぼい台しか打っていないのがバレバレ(笑)
そして、全く思い出せない800玉ロスト(笑)どこいったんだろ(・・?)ホント
まさか置きっぱなしはないと…否定できません(爆)


あとは少し遠い33玉店(貯玉可)でのほうが確実に期待値が伸びていることも判明(期待値のみですが)
来月はこっちをメインに行こうかと思っています


全国的にシメシメ攻撃ですが、お盆にかけて開けがあるといいですね~ホントに。

状況が良くなるまで踏ん張りどころですね、がんばってください
(^-^)ノ~~
【2008/07/30 00:27】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!
スズメですッ

あぁ...アッシの大好きなルパンで
15れむッ!
ガッシャン・ガッシャン、言いまくりで
あったのでしょうねぇ~(ハート目)

>空いてるシマでいきなり隣とかに
来ないでよかったよねぇ。薄気味悪いから(笑)。

↑ここにアッシクスクスっと!
ホント、薄気味悪いですよねぇ~
よく、相棒がこの様な目にあっております(笑)

そして素晴らしい回転率と出玉にヨダレ・ダー!
でございますッ


ヨダレ・ポチッ
【2008/07/30 00:32】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^O^)/
ひろしさん、マユさんどうも(^O^)/

ひろしさん!じゅ、じゅうご連!?
めちゃくちゃ面白そうなことしてるやないっすか♪♪

ではでは、ひろしさんの手持ちホールの状況と、明日も爆連させることを願って、ポチーリφ(~~ )
【2008/07/30 01:22】 URL | しゅう #-[ 編集] | page top↑
 ルパンのような微妙な機種って店はどう考えているのでしょうね。
 次の次ぐらいの入れ替えでサヨナラだから、稼働も悪いような悪くないような感じなので、もうそのままにしておけっという感じなのか、まぁ店によって違うのでしょうけど、一度締まると二度と開くことがないことだけは間違いないようです(笑)

 15連オメです♪
 ルパンって連チャンするようなスペックなのに意外と連チャンしない印象です
【2008/08/01 00:53】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
>こんちゃん
どうもっす!!!ルパンは残ってないっすよねぇ。
7月、わし稼動12日だって(汗)。まじ、冷や汗ですわ(笑)。ダラダラしちゃったっす!!!
来月からパチ屋行かなきゃ!!!
わしの場合高校野球の時期に極端に稼動が薄くなることを考慮しないといけないことがようやくわかりましたわい!!!


>ガトーくん
どうも!!!ルパンはステージがあまり使えないから釘がよっぽど良くないと回らないかも。
ルパンは海なんかに比べると時短中に引き戻す割合はちょっと高めです。仕事人と同じくらいの引き戻し率だけど、打ち込むと沖海なんかより引き戻しが多いのを体感できると思います!!!


>かっちーさん
風邪治って何より!!!データつけてると何より心の拠り所ができます。強気にいけますよ!!!打ってるレベルはきちんと意識してれば必ずレベルアップします。あがきながらもやっていたリーマン時代がわしにもありましたけど、年毎にレベルは上がっていました。
まあ、わしは今も発展途上なんですけどね(笑)。だから面白いです。自分のペースでできるところがわしには向いてるんですよね。
話は変わって貯玉の店は有効利用すべきです。間違いなくお客さん有利なサービスですから。パチンコ屋さんのサービスをできるだけ利用して少しでも有利に立ち回りましょう!!
【2008/08/02 01:31】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
>スズメさん
↑ここにアッシクスクスっと! ←ここがアシックスに見えてしまったおっさんです(笑)。どうも!!!
相棒さんもストーキングされますか???それは多分わしと同じでいい男なんでしょうな(笑)。冗談はともかく薄気味悪いよねぇ!!なんで誰もいないシマで隣合って打たなきゃならんのでしょ???っていつも思いますわ!!!
スズメさんも良いレベル打ってるじゃないっすか???わしなんていつもヘボレベルをゴリ押しでなんとかしてるんですよ(笑)。


>しゅうさん
うぃーす!!!全然稼動してないんだけど、パチ屋に行ったら行ったでなんか引けましたわい!!!稼動しなくなると終日座ってるのが苦痛になってきますわ(笑)。


>シゲレさん
どうもっす!!!ルパンというか最近の平和の機種は微妙な扱いですよねぇ。おそらくほとんどのホールでもう死にジマでしょう(笑)。
わしが行くホールが釘に関係なく稼動の良いホールなので、どうしても客の付かないルパンは多少甘い台も混じってるような印象です(笑)。わしはまともに打ったのは今回が初めてなんだけど、わしの周りは結構連チャンしてました(笑)。
【2008/08/02 01:45】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
