スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1回転で格納庫だってよ、エヴァ4
どうも、近所にたまにいる何してるかわからんおっさんです(笑)。
この前、ラーメン食いに行ったんだけど、わしはラーメンといえば大盛り。
しかも、汗ダラダラ掻いて凄い勢いで食べるんだけど、良く噛んで食べて
みた。そしたら胃の負担がかなり少なめだった。みなさんも良く噛んで
食べましょう!!!

もし食べ過ぎそうな予感がしたら…、食べる前に飲む!!!
どうも、漢方胃腸薬です!!!漢方だから体にやさしい~~(笑)。



<7/28>
朝お決まりの遅刻。で、稼動の多い目ぼしい店に行くのはヤメヤメ(笑)。
仕方なく稼動の薄い郊外店へ。すると、エヴァのみ開けなおし。前に見た
ときよりは小さいけど。しかしね、出玉関係がキツイのでかなり回らんと
お話にならん。そう、冬ソナの激しい拷問にあったあの店ですわ、ここは。
分かっちゃいるけど、わし閑古鳥店愛好家なのでどうしてもフラフラ来ちゃ
うのよね。

まずは、慶次。どうしても納得行かないので、この店に来るとまずは慶次を
弾いちゃうのも毎度のこと(笑)。そして、回らん。これも毎度のこと(笑)。

ここでエヴァに移動。釘は出玉関係以外はまあ、それなり。ここん家で回らん
のは大抵道釘に問題ありなので道に異常なしの台を探す。何台かあるので、そ
の中から風車上、ワープが悪くない台を選択打ち始めると、1回転で格納庫!
キタコレ!!!おっさんビックリ!!!
しかし、数分後涙目…。やっぱりスルー通らん。もう涙目でよだれ垂らしなが
ら容赦なく減ってく上皿を見つめるだけですわ(笑)。ストロークいじりなが
らゴチャゴチャやってみたらチョロで打つとちょっとはマシに。それでも。
これじゃ、暴走しまくるだろ!!!と思ったら、一度も暴走することなく純連
で9連(笑)。

その後、やめようか思案してるうちに軽く当たる。出玉の減りは少し抑えられ
るようになるも、やっぱムリな感じ。なので適当なところでヤメヤメ。

その後店回り。30分ほど移動して3店舗ほど。

A店 … 1パチ導入で稼動が上がった。4円のほうは…、ムリですな(笑)。
     この店、新装3日くらいは非常によろしい釘調整をしてくれた店
     なんだけどねぇ。

B店 … 道釘の拷問的上げ調整店。それでもヘソさえ開けば打てるレベルに
     なる台もあるんだけど。とりあえず、ここも出玉関係が悪い。相方
     の言葉を借りれば「男」的な釘。

C店 … 大海導入。大海の調整は悪くない模様も、稼動多。この店は稼動が
     落ちた2、3週目に開け戻す傾向。その後ワープを潰してさような
     らな店。癖が台単位で強烈に違うので探すのは面倒。
     バラエティにエリリンコが2台あって1台はどうにかなりそうも、
     馴染みの店ではあまりやりたくないよねぇ。



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可)


CR花の慶次 -雲の彼方に-

50   ヤメヤメ(2.5K、どうしても回らんわ…(笑))


CRエヴァンゲリオン4SFW -使徒、再び-

        暴走
1    9    (なーーんと1回転で零号機格納庫(笑))
144  1    (玉減りまくりでやばそう(笑))
241  1    (回らん…)
118  1    (当たっちゃった…)
143  3   1(これはヤバイ…(笑))
394  ヤメヤメ (良い感じになってきたけど、やっぱ回らん(笑))



通常時総回転数   541
当たり総数(玉有) 15
回転率       23.6/K 
出玉        13899個

※出玉 1300個で計算(ジャロに…電話すっかね???)

期待収支  10720円(通常時2300回転、持ち玉比率約76%で計算)
仕事量    3080円
稼働時間    5.5H

投資3000円、回収42000円、収支+39000円


というわけで、また1日座らずお帰り。
今月は…、なかったことに…したい(笑)。
スポンサーサイト
【2008/08/03 06:35】 | 本日の稼働 | コメント(5) | page top↑
<<ダメ人間??自由人??ある意味本領発揮!!-2008年7月収支- | ホーム | パチ屋の人生模様>>
コメント
 (ひろしさん)
 いつもいつも1300個攻撃は涙目ですね。この手の店は、最初は悪あがきするものの、途中から矢でも鉄砲でも持って来い!と、まな板気分になってしまいますね。私がたまに行く43個の店はエヴァで確実に1600個取れるので、回りは大したことなくても、逆に座ってしまいます。当たった時にスッキリするからという理由だけで(笑)。
 閑古鳥店愛好家ウケました。最近の私は閑古鳥店でハマるのに耐えられず、その手の店にはあまり出没しておりません。もっとも最近は早くも大海SPが閑古鳥シマと化しつつありますが…汗

 (まゆさん)
 働く姿から、あれこれプロファイリングする作業は、女性の方がはるかに優れていると思います。
 男の場合は、いくら美しい女性でも、男がいると分かった段階で急速に関心なくなりますから(笑)。でもホールの勤務体系と給与体系って、結構細かいのですね。初めて知りました。

 5000円で3万発の台ですか…

 (ー_ー;)ウーン、、
、 

 可能性ならホールに設置してあるすべての機種でしょう(汗)

 (-_-)先日アバンギャルド3000円で4万発出しましたが何か…怒られそう
【2008/08/04 02:42】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん ちわ~(o^∇^o)ノ

(ジャロに・・・電話すっかね???)
ウケましたヾ(=^▽^=)ノ
「出玉削り、カッコワルイ・・・」ですよね~ヾ(。`Д´。)ノ

今週辺りからボチボチ盆前のアケが
全国的にあると思うので、
お互い、イケる時はガッツリいきましょう☆
【2008/08/04 03:15】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、マユさん、まいど!
人の数だけドラマがある…
とか思いつつ、ぼくは日々充実してますね、このごろは特に(笑)
今日久しぶりに使徒、再びをやってきました

本日は33玉店(貯玉再プレイ可)に行きました
ちなみに確認したところ一日2000玉までの再プレイ可だそうで
早速貯玉と有り金半分を甘エヴァで使い(爆)
逆転を狙いメインイベントのエヴァ4へ、そして、ユキチサンが一人で250回転。
おー!久しぶりにまともな台だ!(当社比w)と思って油断しました(-.-;)
まるでデジャヴ(笑)出玉超削られまくり、しかも持ち玉になったそばから激回らず21/K以下までダウン(T-T)ゲンドウが「何故だ?!」って激しく共感(爆)
でもって、なぜかこういうときって連チャンするんですよねーホント(;^_^A
珍しく連チャンでスタートし暴走単発やら綾波覚醒引き戻しなんかも挟んで少し回して新生モード11連チャン→19000玉(しかしホントに久しぶりの連チャンです)

期待値、せんえん☆
時給、ひゃくにじゅうごえん!(爆)
笑ってやってください(ノ∀<*)
副収入への道はどっちだw
今までの欠損分が半分くらい戻ってきただけみたいです

余談ですが、はじめて「おめでとう」全回転みれました(*´▽`*)
今日は楽しかったから良かったです…たぶん


迷わず全玉貯玉で…


次回


貯玉の価値は


次回もサービス!サービスぅ

ってしてほしいです(≧▽≦)

あっ、自分のことしか書いてない(汗)スイマセン

実は酒の肴を最初から読みはじめまして
「カミングアウト」をすぎたあたりです。思わず身もだえしてしまいましたよ(>艸<*) イイっす!( ^ー゜)b

いつも妙にハイテンションなうえ長文でスイマセン
失礼しました~
【2008/08/04 23:06】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
>シゲレさん
どうもっす!!1300個(笑)。ちゃんと起きればこの店選択しないですむんですけど(笑)。
わしは閑古鳥店が好きですよ(笑)。そういう店での稼動がほとんどでしたからねぇ。最近はパチ屋さんも生き残りをかけて必死で「稼動格差」がより顕著になったように思います。


>こんちゃん
どうも!!!出玉削り…。もう分かっちゃいるけど、とりあえずなんとかなるかもって思っちゃってるのかな、わし。いや、思ってないんだけど、気が付かなかったことにしちゃう(笑)。
若干良くなってきたよねぇ???わしも、甲子園の関係上それほど見て回ってないけど、贅沢言わなければ打てる台は見つかるような感じになってきた。
夏バテせずにのんびり頑張ろうね!!!


>かっちーさん
どうも、まいど!!!
>人の数だけドラマがある…
名言ですねぇ!!!それを感じるかっちーさんに人としての懐の深さを感じましたよ!!
エヴァ4は電サポ中はチョロ打ちが良いように感じてます。 もし、試してなかったら試してみるのもよいかもしれません。
まあ、当たりもツイて勝ったのは良いことですよ!!!当たることは素直に喜んでOK!!
レベルは地道にやっていくと上がると思います。断片的にしか分からなかったことがある日、次々繋がっていくように…。なのでなかなか上達しなくても自分から放棄しなければパチは勝てるようになりますから(笑)。かっちーさんはこういう感覚が分かる人のような気がしますしね(笑)。
それと…1つ。足りなかった当たりは戻ってくることはありません。逆も真なりで足りてる当たりを返すというのもありません。ただただ、目の前のパチンコ台の確率に対してできる限り有利に試行を積むだけです。同じ試行数で見ても当たりの欠損余剰具合はバラツキます。なので当たったときはラッキー!!!って気楽に構えていてOKですよ!!!
カミングアウト…、思い出した(笑)。恥ずかしいなぁ(笑)。でも読んでくれて嬉しいです!!
【2008/08/05 01:46】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん、いつも励ましのお言葉と助言ありがとうございます(*^^)
>人としての懐の深さを
いやいや、そんなに人間できてないですよ(#^.^#)なんか恥ずかしいです

あと、エヴァ4はやっぱりチョロ打ち有効ですよね!試行錯誤の結果チョロ打ちしてました。同じで良かったです
そういえば、完全確率は独立だから事実上収束はしないんでしたっけ。あくまで「収束しているように見える」んでしたよね?


しかし、何も知らなかった去年に比べたら雲泥の差ですよ(笑)このblogに遭遇(笑)してここ二ヶ月は実質負けてないですから
これは進歩の証です!!(爆)
そして、酒の肴をはじめ、おもしろblogに出会うきっかけとなったステキなサイトをつくってくださったスズメさんに感謝です。この場をお借りしてお礼を言いたいです。ありがとうございます!

↑書いてから謎の恥ずかしさが…(ノ∀<*)


ちなみにぼくがパチンコ屋さんに行くようになったのって実は去年からなんですよ
齢29でホールデビュー(笑)


やっとボーダーちょい上のゲージが判るようになってきました
…上ムラにはよくダマされますが
とりあえず課題は釘ヨミですね

では
【2008/08/05 13:22】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
