スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダメ人間??自由人??ある意味本領発揮!!-2008年7月収支-
どうも、焼酎ロックで飲み過ぎ、気持ちいいやねぇ!!!のおっさんです!
本日は関東は凄い夕立&雷で大変だった模様。。。わしは、夕方持ち玉尽き
てお帰り、甲子園!!甲子園!!なんつって浮かれて帰宅だったんだけど。

というわけで、7月の収支だけど…、今年は月単位のモチベーションの上が
り下がりが激しいらしく、収支も安定感がありません(笑)。稼動時間も
このままではヤバイですねぇ。齢32、ようやく自分という人間がどういう
人間なのか分かってきた気がしますわ(笑)。


<7月収支>
収支+158500円 稼動日数12日 稼働時間87.5H 8勝4敗 


<お世話になり台>
CRルパン三世  (29H)

<総評>
今月は厳しかったですねぇ。先月ほぼ1店舗で稼動してたので、店回りも
ろくにしてなかったのが結構響きました。そして、モチベーションも低下。
そうこうしてるうちに高校野球の地区予選が始まってしまい、恐れていた
ヒキコモリ的高校野球オタク的行動に…(笑)。

まあ、状況をどうのこうの嘆く前にとりあえず動けよ!!!って思ってま
した、自分自身に(笑)。それでも、高校野球に勝てませんでしたねぇ。
87.5Hなんて稼動時間では勝てるハズもないですわ。。。

お世話になり台というのも特にないんですけどねぇ。敢えて言うなら
ルパン。これは意図的に開けてないですよ。通常釘。ギリレベルだけど、
余りにも状況が好転しないので最低出玉が削られてない店でなんとか探そ
うと考えました。わしの近辺では出玉削りがあるところは意図的に開けて
くれないと打てない店が多いです。回転率だけに頼ってしまうとねぇ、そ
れなりに開けてくれないと打てるレベルにはならんですよねぇ。

近隣店の状況は少しずつ回復している気はしますけど、地元トツグの代表
が敗退するまではパチに集中できませんねぇ(笑)。わしは小学一年生の
ときに軟式野球を始めたんだけど、引越したりで野球より釣りに夢中になっ
てたのね。高校生の途中までヘラブナ釣りに夢中になってたおっさんなん
ですけど(笑)。おそらく、引越すことがなければずっと野球をやってた
と思う。釣りは大好きだし、一生続けると思うけど、もし野球を続けてた
ら違う人生を送ってたかもしれないなんて思ってんのよね、今でも(笑)。

というわけで、状況うんぬんよりパチに集中してなかったですな。。。
8月は野球のほとぼりが過ぎたらきっちり稼動していきたいね。パチを休
むと打つのダルくなるけど、その一方でむしょうに打ちたくなるのはパチ
が好きだからだよねぇ!!!そんではお約束の…、来月に期待!!!(笑)
スポンサーサイト
【2008/08/05 01:50】 | 今月の収支+反省会 | コメント(3) | page top↑
<<警備員の正体 | ホーム | 1回転で格納庫だってよ、エヴァ4>>
コメント
ひろしさん、こんばんは~!
スズメですッ

高校野球引きこもり、
それはひろしさんが野球やってた
ってのがあるからなのですねぇ~!

八月、モチベーション
ググっとアップされます様に!

ポチっと!
【2008/08/05 02:22】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ひろしさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

お気持ちと状況はよ~く分かりますヨ(^▽^;)
長くやっていれば、悪い状況の時にへたに動くより
良い状況になってからヘトヘトになっても
打ち続けるほうが効率がいいのは
本能で察知しているのかも。

まぁ、休みすぎたら自然と”打たなきゃ”
って思って行動するから大丈夫ッスよ(゚∇^*)
お互い頑張りましょう!!
【2008/08/05 23:28】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
>スズメさん
どうも!!!8月の高校野球が終わり次第本腰入れようと思いますわ(笑)。スズメさんも小さいことは気にせず頑張って頂戴!!!


>こんちゃん
こんばんわ!!こんちゃんに肯定的に言われると安心すんのよねぇ(笑)。わしなんかまだまだぺーぺーのひよっ子ですからねぇ。しかし、ここまで打たないことってあんまなかった気がするね。相方と稼動してたときは二人で休みみたいに決めてたけど、相方は普通に出勤してるから、物凄く休んでる気がしますわ!!!まあ確かに休んでるんだけど(笑)。
明日故郷のトツグ代表が大敗予定なんで(笑)、そっからですよ!!!
【2008/08/06 02:32】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
