スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
警備員の正体
皆様、聞いてくださいよっ!!!!
家に毎日毎日警備員がいるんデス・・・。



自称「自宅警備員」(32歳) ○○にお住まいのパチプーひろしさん




うん、相方が(笑)


私   本日、自宅の方はどうでしたか?
相方  はいっ!本日も異常ありませんでした!!!


そんなやり取りを飽きもせずにしていますが。
結構可愛い(痛い?)30代バカップル。



マユです。こんばんは。
昨日は駅で1時間足止めを喰らい少々グロッキーな状態で帰宅。
帰ったら相方が寝ていた・・・(19:30ですよ、ねぇ?)
その光景を見て疲れがドドッ!
雨続きで洗濯できないストレスがドドッ!!!



ドドドドドドッッッ!!!!!!!(怒)



ぐわーーーーーーーっ!
この湿度をなんとかしてくれ~~~~~><
もっと、こう、スカッ!とした汗をかきたいのです。
ジメッ・・・ではなく、スカッ!!がいいのです。

そんな本日、出勤したらば目が充血した副店長を発見。
新装前で徹夜だね、これは。

副  マユさんが3人くらいに見えます・・・(泣)
私  ・・・そのくらいがちょうどいいかと思います(苦笑)


副店長に笑いを提供。
なんか嬉しい。


バイトの子に、マユさんって入ってどのくらいでしたっけ?と聞かれ。
7月終わった時点でまるまる4ヶ月だよ、と答えたらば。


・・・4ヶ月で素ですか。



と、軽蔑の眼差しで見られました(ドヨーーーン)


そして今日、バイト初日の子が3人いて入社書類を書いてもらうのに対応。
そんなことをしている自分を、「なんだか私もいつの間にか大人(ババァ?)になったなぁ。」
なんて思って遠い目をしたのでした。

そんな感じの、今日。


おやすみなさいませ。



---番外---
いつもいつも、拍手をありがとうございます!
拍手だけの方も、コメント付きの方もありがとうございます^^
コメント付きの方にはお礼のコメントをしたいのですが、管理者ページにのみ表示されるだけでご本人様には見えません(汗)
ですのでこれからは、コメント付きの拍手にはブログ上でお返事したいと思います^^

>08/01 20:13 ふもふもK様^^

ありがとうございます、いつも見てくださっているのですね!
これからも宜しくお願いします。

そうですね、その奥様・・・体を壊さないといいですよね。
今日、お話しましたけど、おっとりとした優しい方です。
年も近いですし^^
ふもふもK様も暑い毎日、ご自愛くださいね。
拍手コメント、ありがとうございました!








↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/08/05 23:24】 | 日常 | コメント(13) | page top↑
<<微妙な回りもゴリ押しで、ハイパー海 | ホーム | ダメ人間??自由人??ある意味本領発揮!!-2008年7月収支->>
コメント
どうも!相武紗季の妙にはしゃいだCM、

「なんたら、かんたら~、OCN、ワオッ」

と言った後の笑顔が、こわばって見えて
それからCMが流れるたびに
ガン見しているスズメですッ

この連日の雨と雷、どうにかして
欲しいでございますよねぇ~!
洗濯モノが乾かなくってアッシも
困っておりますッ

晴れ過ぎも困るけど雨も困る・ポチッ
【2008/08/06 00:48】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>スズメさん
ひょえ~!!!相方もう寝ちゃってるんだけどさぁ、今日あの、「わぉっ」のときの笑顔について相方に熱く語ってたのよ!!!あのこわばったところがかわいいんですわ!!!やっぱあそこのちょっぴり違和感ある笑顔は気になるよねぇ!!!
【2008/08/06 02:18】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
マユさん&ひろしさん
おはよう~ございます♪
返コメ、ありがとうございました(//∇//)
光栄です~♪幸せです~♪嬉しいです~♪
直ぐにコメントしたかったのですが
食あたりでダウンしてました(vv)スミマセン

☆マユさん
本当に蒸しアッツイですね!
怒怒怒怒怒怒怒ッッな気持ち
(’’)(。。)うんうん。分かります!
どうせ掻くならフィッシンぐ~とか
スポーツ?系な汗で(笑)
「警備員さん」(≧∇≦)カワイイ♪
愛ある微笑ましいやり取りに
ぐっときます(*^^)//パチパチ☆
そして副店長さんへナイスな笑い提供に凸ポチっ

☆ひろしさん
文章のそこかしこに
マユさんへの「愛」が感じられ
ワタクシ(//∇//)萌え~~~です
何と言っても
「マユ愛してる」
にドックンやられちゃいましたから(笑)
大好きな高校野球を楽しみつつ
実り多いパチも出来ます様に( ̄人 ̄)
応援してます!凸ポチッ
【2008/08/06 07:26】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
マユちゃん こんにちわ~♪
そして 自宅警備員さん!御苦労さまです(笑)
犯罪や空き巣が多発するこの季節には
頼もしいですねw
二人のやりとり めちゃカワイイです(〃∇〃)

湿度高いのは 困りますよねー!
洗濯物は乾かないしね (;^_^A アセ
札幌は梅雨が無いのが いいところでも有るのに 
ここ何年かジメジメな日が 多いんですよ o(*≧д≦)o″))
もったいないからって 残り物の食べ物、
食べちゃったりも 危ないですね!
食中毒も 気をつけましょうね~w

゛(*・・)σポチッ 
【2008/08/06 09:46】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
 (マユさん)
 自宅警備員、7時半からグーグーでは困りますな(笑)
 暑いは突然の雨だわの中、ようやく家にたどり付いて、その光景に接すると、さすがにカチンとくるかも

 しかし3日ほど帰って来ないよりは全然いいかもですよ( -_-)

 4カ月で素…ワロタ♪ヽ(´▽`)/大物ですな♪


 (ひろしさん)
 自宅警備ご苦労さまです。早い時間から風呂入ってビールでも飲めば、さらに完璧な警備ができるかも…笑

 高校野球、オリンピックと立て続けにイベントあるとかなわんですな。特に今回の五輪は時差がないので、パチ屋にもかなり響いてくるでしょうね
【2008/08/06 16:45】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん!なんと、なんと!
あの「こわばり具合」が良いので
ございましたかッ

アッシん家の見解では新進気鋭の
他の女優さん達はいい雰囲気のCMが
多い中、相武紗季のみはしゃぎ系で

ご本人が嫌なのではないだろ~か?

という話になっておりますッ(笑)
【2008/08/06 19:20】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
マユさん こんにちは~(*´∇`*)
ひろしさん 自宅警備ご苦労様であります(笑)

最近そちらはヒドい天候のようですね。
で、諸々のストレスで帰ったら、ひろしさんが寝ていたと(笑)
お気持ちは分かりますよぉ~
でも、ひろしさんの気持ちも分かりすぎるくらいわか~る(*´∇`*)
それがだめ人間の「風流」なのですよヽ(´▽`)/
もちろん、「だめ人間」ってのは良い意味でですよ☆

4ヶ月で素、ですか~(笑)
いいじゃないですかぁ
これからも強気でいきましょい♪

ちなみに・・・
7月はオイラも自宅警備が多かったッス(汗)
【2008/08/07 01:03】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
ラッキーとアンラッキー
こんにちは~(;^0^)/
こっちも暑いです
洗濯物が乾かない蒸し暑さは勘弁ですよねぇ

本日は自宅警備中(笑)、で、洗車なんかをしていました

あまりに暑いので、扇風機をもう一台起動、ちょっと移動しようとした瞬間指が入ってガガガ(嫌な音)三箇所も切れてるし…有り得ない当りから三連チャン、しかも出血サービス・・・・(-_-)


病院に行く程でなくて良かったです。でも、なにげに凹み中 (笑)

昨晩大海SP初打ち、三万円もツイて調子にのっていたかもと反省(-.-;)

ちなみにその三万はすぐに妻に贈呈(笑)、しかも、もう貯金してきたそうです(笑)

みなさん、家庭での事故にもご注意ください
m(__)m
【2008/08/07 13:29】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/08 00:08】 | #[ 編集] | page top↑
>なおさん
こんちわ~!!照れるなぁ(笑)。基本的にわしストレートで強引だから(笑)。
パチもそろそろ頑張らんと…。毎年この時期は稼動落ちるのよねぇ。

>みぃさん
どうもっす!!!あちぃやねぇ~。昨日はまさにその食中毒をおこさないように作りすぎたりとか冷蔵庫に保存するとかそんなことが発端でプチけんかになりました(笑)。
本日も自宅のほうは異常なしです!!(笑)

>シゲレさん
おいっす!!!自宅警備に勤しんでるおっさんです。おかげで冷房病みたいな感じですわ、ダルイ。昨日から早速オリンピックですわ。結局見ちゃいますね(笑)。
【2008/08/09 14:54】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
>スズメさん
そうそう!!ああいうちょっと困惑したというか表情にクラッときてグッとくることがありますわよ!!!
確かに相武さんのCMははしゃぎ系が多いねぇ。個人的には笑顔が多いCMは好きだけど。新垣なんとかちゃんだっけ???あの子もポッキーのCMとギューーーッだけでもってかれましたからねぇ!!!

>こんちゃん
どうも本日も異常なしです(笑)。7月は自宅警備が多かったですか!!!わしの回りは自宅警備だけでなく地域パチ屋の巡回警備をしてる人たちも多かったけど(笑)。なんにしろ今年はお盆前もよくなかったかねぇ。。。っていうか去年はお盆前に相方の実家に帰省してたし何気にここ2年この時期打ってないわ(笑)。
【2008/08/09 15:04】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
>かっちーさん
あら~、ケガっすか。。。想像しただけで痛々しいですわ。バス釣りのフック爪の隙間に刺さった事思い出しましたよ。あれメッチャ痛いですわ。
奥さんいかしますねぇ!!!(笑)それでも、そういうときに快く差し出すといざというとき稼動しやすくなりますよ(笑)。まあ、男は金持つとろくなことしないので(笑)、奥さんに管理をお願いしてください(笑)。


>どこぞやの専業さん(笑)
ういっす!!!あの日は結局稼動しませんでしたわ(笑)。いろいろお心遣いありがとう。
あの店最近にはめずらしく開けたみたいねぇ。わしのほうはまた某店の慶次打ちに行ったけど、バネ悪以外軒並み締まったよん(笑)。他の機種もかなり締めてきてた。普段も大して開けないのにお盆はぶん取る気らしい(笑)。
気をつけて帰って来てねぇ!!!
【2008/08/09 15:18】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
>スズメさん
どうも・・・スズメさんと相方のツボの位置が一緒なんじゃないかって思う今日この頃なのです(笑)

連日の雨に泣かされたと思いきや、ここ二日は猛暑で・・・正に夏バテな私です。
顔色の悪さMAX!
職場で階段を上がるのも困難。
ヤバい、レバー食わなきゃダメかもしれないよ・・・(グスン)

私は、基本夏女なので(笑)、寒いよりは暑い方が好きかな~~~^^

スズメさん、冷房病には注意だよ!
パチ屋は寒いからね!

>なおさん
やっほ~~~ぃ♪
食あたり?大丈夫ですか!?
キツかったんじゃないですか?><
まぁ、私はいつも食べ物を腐らせる傾向にあるので常にその危険とは隣り合わせですが(笑)←笑い事ではないですけど・・・。

「愛してる」なんて、今はもう、言われないです(苦笑) 人がどんな思いで此処に来たんだか・・・愚痴の1つも言いたくなりますよ。
もっと大事にしろ!と(笑)

まぁ。
基本、男は「釣った肴にエサはやらない」生き物ですから。
ね?(笑)

ありがとうございまーす。
これからも仲良くしてね^^

>みぃちゃん
いえいえ。
一番怪しい風貌なのは相方自身ですから(爆)
自宅警備員、いい響きでしょ?
こんなやりとりをしつつ、今日も終わろうとしていますよ^^

北海道の何がいいって、ゴキブリがいない所ですよ!
これ本当?羨ましい!
あと梅雨もないし、台風もなかった・・・よね?(違っていたらゴメン)
そんな北海道も、昨年は猛暑でエアコンが売れたって話をニュースで知りました。
こっちは体温よりも高い気温で、ウダウダなんですけど北海道の方にとったら30℃超えってのはやっぱり有り得ないことなのかなぁ。

食中毒・・・私はダラしないので。
で、自分は結構胃腸が丈夫なので。
当たり前のように賞味期限の切れた食物を相方に食わせては大喧嘩です。や、マヂで。

いつもありがとね♪
みぃちゃんも、体に気をつけてね!

>シゲレさん
いやいや、まぁ、帰宅して相方が寝ている光景ってのはもう、見慣れているので(笑)
なんとも思わないっすよー。
寧ろ、それを期待している自分が少し怖い。
3日ほど帰って来ないなんてこと、有り得ないんじゃないかなぁ。
だって、相方。
引きこもりだもん(爆)

素が一番楽なのでー。
これが結構いいキャラらしいです(笑)
バイトの子にもめちゃくちゃからかわれています(笑)
ま、嫌われるよりはいいでしょ^^

>こんちゃん
ども! こんちゃんもお盆モード突入っすか~~~?(笑)
警備員稼業はどうっすか?ウヒヒッ。
こんちゃんも相方と同じだなー。
だから相方はこんちゃんが好きなんだな。
なんとなく、わかる。
多分相方はこんちゃんと話しているとすごく安心するのだと思うよ。
なんか、お兄ちゃんって感じで^^

>かっちーさん
あぁ、洗車ですか!
私、昔は洗車が趣味と言っていいくらいに毎週毎週洗車していました^^
車が大好きなんですよね、本当に体の一部みたいに。なので、色々いじってました(笑)
車検、通らないくらいのうるっさいマフラーもつけてました(爆)あぁ、懐かしい・・・(遠い目)

って言うか、指!!!
大丈夫ですか!?しかも扇風機って・・・。
どれだけ古風なんですか(苦笑)
すいません、不謹慎ながらその光景を思い浮かべてクスッて笑いました・・・><

家庭内事故には注意ですね!

>秘密コメントさん(笑)
どうも、初めまして(笑)
相方がいつもお世話になってます!
そして、恐らく私も某店でお目にかかっているのですよね(笑)
今度見かけたら声、かけてください^^

お盆休み、楽しんでくださいね!
そして気をつけて帰って来てくださいね^^

コメント、ありがとう。
びっくりしました(笑)

【2008/08/09 22:07】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
