【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月の収支・反省会
9月の反省会ってなんですか?
収支ってなんですか?

現実逃避したいマユです、こんにちは。

9月の収支、ものすごくショボいですけど(笑)
これが実力よ!!!!(エヴァ、アスカ風・・笑)


9月
総投資        245500
回収         259900
収支         +14400

稼働日数          18日
稼働時間      58時間15分
平日稼働時間    27時間30分
休日稼働時間    30時間45分
勝率       18戦8勝10敗
平日勝率      13戦5勝8敗
休日勝率       5戦2勝3敗

※主要機種
スー海 ビッキーチャンス


※振り返ってみる
セーーーーーフ!!(笑)
9月は8月に比べていい台を打てなかった。
探してはみたけれど、なかなか出会うことができず。
せっかくの長時間稼働が可能な週末に、回らない台で粘ってしまった。

とにかく、とにかく・・・・・ダメダメな1ヶ月だった(爆)

集中力もなく、モチベ低下しっぱなし。
そりゃ、私も人間ですから(笑)
色々・・・・・色々あるわけで。
思考回路切断された状態でヘロヘロになりながら打ったりもしたわけで。
そんな時に釘読んだって、頭に入るわけ、ないんだよね。
反省反省。

10月は気を引き締めて頑張ろう。
もっと、冷静に釘を見よう。
打てないと、少しでも思ったら打たないことにしよう。
無駄なばら撒きが多かった気がする・・・・。

10月も主要機種はスー海・ビッキーで。
スー海のクセ良し台を探さないといけないな。
もっともっと、真剣にやろう。
私、このままだと何かダメな気がする(笑)




あ・・微妙に落ち込んじゃってるかも(汗)
【2006/09/30 23:29】 | 今月の収支+反省会 | コメント(0) | page top↑
<<playback!playback!(笑)その2 | ホーム | 9月収支+総評>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
