スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうお盆休みだよねぇ???花の慶次
ヌボーーーーーーーーーーーーーーーーッとテレビ見てるおっさんですわ。

冷房付いた部屋で引きこもってるためダルイですわ(笑)。

とうとうお盆期間突入だよねぇ???わし、世捨て人なんで世間一般のお盆
休みがいつからかわからんのだけど。お盆だと思って勝手にお盆休みしてる
けど。

この時期のパチ屋には注意!!!
店選択を誤ると大変なことに!!!容赦なくやられますぞ!!この時期は鬼
回収、死ぬ気で回収がスローガンですからね!!!

と、ろくにパチ屋に行かんおっさんが申しておきますわ(笑)。



<8/4>
先週末、ハイパー打った帰りにちょっと覗いたら慶次アケアケ(笑)。まあ、
テンゴの慶次はちょいと気が引けるけど、こりゃ打つしかないでしょ???
ってことでちょっぴり遅刻で入店。
すると、慶次のシマに人っ子一人いない…。???一人いる(笑)。しかも、
ピンポイントでわしの目当ての台に。ありゃ~、一番ワープ良い感じなんだ
けど。仕方ないので、ヘソが一番大きく、ワープ2番手先頭集団の台に。
なーんかね、これ見よがしにヘソでかいヤツってステージ悪そうじゃん。で
も、わしの中では慶次のステージはワープで激変すると思ってるのでコイツ
から。すると、なーるほどバネ悪ね(笑)。ステージはかなり良い。上が取
れるかかなり不安だけど一度当てて確かめたいしねぇ。ちなみに劇糞ではな
さそうなので。
すると…、S3、S4秀吉でカンカーン!!!こりゃくるでしょ???
しかし、襖はノーマル、タイトルもノーマル、文字もノーマル…。でも当たる
でしょ???…。…。アッサリ、ハ・ズ・レ。
といわわけで初当たりは玉無し(笑)。くじけそうになるけど、なんとか当た
る。しかも上パカパカ。取れない(涙)。こりゃやばいな、相当取れん。
しかし、回りは上がってる。ボーッとすること小1時間、100%オレンジ
飲みながらくつろいでると…、おまつ金文字。これア・タ・リ~ィ。
しかし、油断してたのがまずかったのか捨丸が連続して…、1度は回避したが
2度目はアウチ。おえぇ~。もう玉打ってやめよ。上取れないし。
すると、キッチリ破産(笑)。しかし、本日はキセルがこれでもかって出まし
たよ!!!当たらんかったけど。
おっさんは汗かきながらチャリンコ、キコキコいわせながら帰りましたとさ。


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR花の慶次S-V

     下 16 32 48 凸
567             1(…、最近こんなんばっか(笑))
107  1  1       1(バネ悪で上があんま取れない)
514  1          1(おまつ金文字、も即落ち)
329  ヤメヤメ        (慶次のショボ連はわしに似合わん(笑))


通常時総回転数   1317
当たり総数(玉有) 3
回転率       29.9/K 
出玉        ナシ

※出玉 平均1335個で計算

期待収支  22160円(通常時2000回転、持ち玉比率約68%で計算)
仕事量    8460円
稼働時間    5.5H

投資28500円、回収0円、収支-28500円



<8/8>
本日はパチパチな日なのにアテもないのでまた慶次。本日は人っ子一人いない。
前回台キープ。釘は、ハカマの形に変化ありなんだけど、そんなとこ叩いて
どーすんだろ???ってところ。「掃除中雑巾でも引っ掛けたかねぇ」なんて
感じだけど、そういう変化じゃないしね。どっか気が付かないところも叩いた
とか???打ち始めると…、釘とかじゃなくてバネがさらに悪化してる(笑)。
こりゃダメだねぇ。調子良くなってくる気配もないし。なので移動。
ヘソはこの前に比べると締まっちゃってるのである程度バネとステージが良く
ないと…。バネは良いけど…、ステージはダメ、それ以上にこのヘソでは厳し
いって感じ。3台ほど打ってヤメヤメ。その他の機種は…、魅力なし。ってか
締まった。そういえばルパンも締まった(笑)。ってか店全体で締まった。
お盆は要注意!!!


それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CR花の慶次S-V

317   ヤメヤメ


※出玉 平均1350個で計算

仕事量   -2660円
稼働時間    5.5H

投資14000円、回収0円、収支-14000円
スポンサーサイト
【2008/08/10 06:35】 | 本日の稼働 | コメント(14) | page top↑
<<パチ屋は意外とボッタでない?? | ホーム | 奇跡>>
コメント
ひろしさ~ん♪
こんばんは~
そうなんですよね~
いつの間にやらお盆休み突入~
みたいです( ̄▽ ̄;;;
そんなの関係ねぇ~(若干・古っ)で
働いてま~っす( ̄^ ̄) いばる。
クーラー病に気を付けつつ
自宅警備に励んでください( ̄∧ ̄)ゝ押忍!

え~っと年がバレる曲で替え歌を一曲♪

お盆はサイフの紐を~♪
ゆる~くするわ~ご用心!
パチ屋がアナタの金を~
狙ってるのよぉ~ご用心!

・・・失礼しましたぁ~ε=ε=┏U^ェ^U┛ ビュウー
原曲知らなかったらスミマセン(;´Д`A ```
【2008/08/10 18:50】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
夏の怪談?
えっΣ(;゜д゜)もう要注意ですと!?

ひろしさん、マユさん、こんばんは!
知らないうちにもうお盆休みですかぁ( ~-~)
そして、やっぱり釘しまってシマウマ(笑)帰省中のお父さんなんかをてぐすね引いて待ってるんでしょうね~(/ ̄▽ ̄)/?ф

明日はパチ屋さんに行こうと思ってたのでちょっとビビりぎみです(^_^;)
まー打てなくても…しまり具合を肉眼で確認してみますね(笑)。あわよくばお宝台を発見したいものです


そうそう、バス釣りの痛いで思い出しましたが、フックを外そうとしてバス(41センチの良型)に突然暴れられて、親指の爪のとこエグッた記憶が…フックは痛いですよね(-_-メ)でも救急セットは常備してたおかげで化膿もせずに完治(^_^;)v
あともう一つ、水門を攻めていたとき、突風に煽られて約5メーター下に落下したことも…何が起きたかわからず軽くパニック、とりあえず身体を起こしてチェックしたら数箇所打撲して膝もえぐれてました。が、これも比較的軽傷でした(^-^;でもリールは大破(笑)
そのとき思ったこと、鍛えていて良かった!(爆)
ちなみに、後からきいたところ、もし川のほうに落ちてたら、まず助からなかったそうで(;°ロ°)
今でも思い出すと寒気が!(笑)

…痛い思いをすれば学習するし、なにより、痛い過去でも笑い話(?)になるってすばらしいなーとか思いつつ、痛い話をしてごめんなさいm(__)m
またいっぱい書いてしまって失礼しました

現在、自己修復中(笑)
先日の扇風機傷(笑)は意外とキレイな傷口だったので早く治りそうです(= ̄▽ ̄=)V

【2008/08/10 22:16】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!
慶次だけ開いておったのでありますかぁ~

しかも翌日妙な部分シメッ(泣)

ちょっとぐらい回させて欲しいと願う、
アッシです(by木枯らし紋次郎)

お盆休み突入ですかぁ~!
アッシ、平日の早帰り等の際には
夕方の水戸黄門を見ておったりいたします。
完全懲悪な部分とあのおじいさんが
元副将軍ってゆった瞬間の皆さんの反応が
芝居であっても、凄く好きでございますッ

ポチポチッと!
【2008/08/10 23:47】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ひろしさん こんちわ~っす(o^∇^o)ノ

オイラも世捨て人なんで、
(カッコつけた言い方だとアウトロー(笑))
正確なお盆が分かりましぇん・・・
13日からなのか、14日からなのか・・・(^▽^;)

慶次のステージ、やっぱそうですよねぇ?
ミョ~に頻繁にクセが変わるんですよ。
店がそんな頻繁にネカセを変えてくるとも思えないし☆

今日行って、ダメならオイラもお盆休暇になりそうッス。
お盆はとりあえず「氏ね氏ね釘見物」でもしてきます(笑)
【2008/08/11 03:22】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
>なおさん
なおさん、なおさん!
私、すっげー考えたけど原曲わかんない(爆)
どなたさんの歌なんでしょ?
でもきっと、答えを知ったら「あー、あー、あー!!」って感じだと思います(笑)
相方は自宅警備に勤しんでいます!
なので我が家はいつも平和なのですっ。
ありがたや~~~~♪♪♪
なおさんも体には気をつけてくださいね^^

>かっちーさん
長いコメントって嬉しいんですよ!
それだけ話したいことがいっぱいあると思ってくれている証拠ですから^^ ありがとうでーっす!
しかしコメントの内容、相方が食いつきそうだな(笑) 相方、釣り大好きだから。

後から思い返してみて「ゾゾゾッ!」とすることはありますよね。一歩間違えば・・・みたいな状況って結構あります。
車の運転とか。
運転は好きで良くするのでそう言う状況に数回遭ってますね。
1秒遅かったら死んでいただろうなってこととか。
あぁぁ・・・思い出してゾゾゾッとしてしまったです><
そして私、ものすごくおっちょこちょいなのでしょっちゅう転んだりぶつかったりします。
あ、これは歩いている時ですよー。
なので、結構足にはアザがいらっしゃいます(笑)

扇風機のケガ、良くなっているそうで良かった!気をつけてくださいよ~~~~!

木枯らし紋次郎スズメさん
なんかね、相方がスズメさんからのコメントがあるたびに私に報告するんですよー。
で、こう言うこと書いてあるんだけど、スズメさんって面白いよね!!って結論に至ります・・・「いつも」(笑)
水戸黄門っすか!
あー、遠い記憶を掘り返すと、なんだか土曜日の夕方を思い出します。恐らく再放送だったと思うけど小学校から帰って来て、習字習いに行って帰ってくると水戸黄門見ていたような記憶が・・・懐かしい><

で、やっぱりスズメさんは面白い人だってことで、OKっすよね?(笑)

>こんちゃん
恐らく13日からと思われます(笑)
私もわかりません・・・普通に仕事ですから!
今日はお休みなので相方待ちです。相方が起きたら買い物と、ラーメン食べに行くんだ!
早く起きろ~~~~~!って、もう12時過ぎてるじゃん・・・腹減った><

氏ね氏ね釘は、ここんとこ毎日自分とこで見てるので見飽きました(爆)

良いお盆休みを~~~~♪♪

追記:アウトローよりも世捨て人の方がカッコいいと思う私は変かい?
【2008/08/11 12:13】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
相方へ。

部屋にストックしているタバコが少なくなっていくのを見ると、パチ屋行かなくて平気なのか~~~い!と心配している私です(笑)

この時期の店回りは意味ないとは思うけど、私が暇な時は(いつも暇だけど)、店回りいくらでも付き合うよ~~~。
店回りついでに、ラーメン屋の新規開拓なんてどぉ?^^

ってか、早く起きて(涙)
腹減った・・・。
【2008/08/11 12:25】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
マユさ~ん♪
こんばんは~
無事にら~めん食べられたでしょうか?( ̄▽ ̄;
原曲はですね~
桜田淳子さんの「夏にご用心」です
貼り付けしても良いですか?って貼り付けちゃうけど(汗)
動画です
http://jp.youtube.com/watch?v=Q1X-rzOVP2c
私が「幼い頃」に流行ってました(笑)
ではまた~ (^_^)/
【2008/08/11 20:07】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
マユさん、こんばんは~!
もうラーメンは食べに行かれたのでしょうかッ

この時期ですと、つけ麺でしょうか?

ひろしさんに、そのように喜んでいただいて
おったとは知りませんでしたッ
あぁ...嬉しいでございますッ
(照れ...照れれ...)

水戸黄門はもう何人も黄門様が代替わり
しておるのを、延々と再放送して
おりますよねぇ~!
今日は家!って時は昼前の
あばれんぼう将軍も見ておりますッ

上様と解った悪漢が
「もはや、これまで!」と言って
吉宗に斬りかかっていくのがたいそう
面白いでございますッ

テレビ話・ポチッ!
【2008/08/11 20:10】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>なおさん
どうも、ひろしでやんす!!!自宅警備のほう勤しんでますわ。最近お庭のミントがわさわさ生えてきてるので刈り込んだりして、刈ったミントをお部屋のそこいらじゅうに置いておりますわ。昨日はミント湯に入りました。スッキリ~!!!
いきなり桜田淳子ですかぁ!!!わし全然分からんかった(笑)。

>かっちーさん
フックは痛いですよねぇ!!!ワームフックとかシングルだと刺さりにくいけど、トリプルフックは変な刺さり方してるから暴れられると自分に刺さる事なりますもんねぇ。。。
5メートル落下とは…、確かに霞ヶ浦とか広いところでは想像以上に風が吹きますからね、気をつけないと。
わしはダムなんかに行くと、この下何百メートルも水深あるんだな、とか思うと薄気味悪くなります(笑)。
お盆は…、釘見て厳しかったらムリせずお帰りするのが良いですね。台単位でめちゃくちゃきつくすることもないと思うけど、店全体的に締めてくると思います。
【2008/08/12 07:14】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
>スズメさん
アッシは水戸黄門ですか…(笑)。どうも、紋次郎が水戸黄門見て、風車のヤシチが…とか考えてたらわけ分からんなって妙にウケてますわ!!!
今年はお盆前からそれほど回してくれませんでしたねぇ…。あんま稼動してないので一応お盆中も店には行くと思うけど、打てなければムリせず帰ってこようと思ってますわ!!

>こんちゃん
やっぱ慶次はワープだよねぇ???ネカセなんてそんなに変えないと思うしねぇ。そんでもって、慶次はチョロというか弱めで打つ人が増えて、上パカパカのたびに固定したままハンドル捻る人がいるからかハンドルにガタがきてる台も増えましたねぇ。。。実際そういったことも含めたバネの良い台は稼動が少ないところのほうが多い印象ですわ。
アウトロー路線…、万歳!!!
【2008/08/12 07:25】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
>相方
どうも、奇跡…。なんというか…、この記事を読んだときはなんとも言えない気持ちになったよ。
昨日のラーメン屋いけましたな!!!わしは自宅警備中ラーメン屋ばっか検索してるからねぇ!!!豚骨+魚介系濃厚スープ、そして太麺がMYブームだねぇ!!!
【2008/08/12 07:30】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんにちは~!
アッシですッ(誰?)

お盆、アッシも1回くらい様子見に
行くと思いまするッ
ダメである!と思ったら即帰りマッスルッ

頭が高い!オモテをあげ~い!に
やや憧れておる野鳥・ポチッ

【2008/08/12 17:14】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ひろしさん、マユさんどーもです!(^-^)/

霞ヶ浦…超行きたいですの~~~!(暴走中)
ヾ(≧∇≦*)〃ミ(≧д≦)シ
ぜーはーぜーはー
失礼しました(笑)
昔、友達と遠征計画したことはあったんですが、ぼくだけ都合があわずに見送った記憶が(TωT)/~~~
所帯持ち(笑)になった現在、遠征ってのは難しいですね(^_^;)パチ稼動時間確保するのもしんどいですし(笑)

そういえば、過去記事にバス釣りとパチの攻めかたが似てるってあったと思います。
ものすごく共感しました
d(*゜ー゜*)
確か先週危うくその記事にコメントしそうになって未遂(笑)

余談ですが、ダムについてきいたバス釣り版オカルトちっくな話を一つ
よく鯉の群れをダムでもみかけますが、この鯉の群れの後続に60センチクラスの化け物バスが潜伏していることがあるそうで…真偽のほどは未確認のため不明ですが、この文を書いていて魚群で激熱!!!とか思って一人笑ってしまいました(笑)
ここにもバス釣りとパチの共通点が!(爆)

やっぱり暴走してます(笑)
でもダム湖は特に水深があるせいか未開のスポットですね。友人も山奥のダム湖で52センチの大型を釣って震えがとまらなかったと話していましたし。って、その前に、そんな山奥のダムにバスを放流したヤツがいるというのに驚きですが(;゜д゜)

ちなみにお盆期間中は釣りにも行きません。
なぜなら、お盆の水辺は脚を引っ張られるから(爆)

失礼しました~((((*^o^*)
【2008/08/13 00:39】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
>スズメさん
そうね!!!適当に見て歩ってムリそうなら撤収が一番かしこいと思いますわ!!お盆、正月、GWはムリせず定期巡回して締まってたら今のうちにたくさん回収しておいて!!!くらいが丁度良いよねぇ!!!


>かっちーさん
霞は今あんま良くないみたいなんだけど、わしが学生の頃はめっぽう釣れました!!!
おかっぱりですけど、ドッグ周辺でラバージグやらテキサスリグでちょんちょんやってるだけで結構釣れましたもん!!!
ダムの話、それマジですね!!!学生時代の夏合宿で東京の奥多摩湖だかにいったときダムサイトに鯉の群れが結構いまして、その後ろをデカバスがのろのろついてあるってるのを多数目撃しました。ヨダレ垂らしながら見てましたよ…(笑)。
【2008/08/15 04:13】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
