スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
慶次の花びらが赤かったよ!!!
うぃっす!!!本日から本格的お盆休みらしい…。まあ、無職のおっ
さんにはあんま関係ないんだけど。っていうかこんな時期にやる気が
でてくるおっさんもどうかとは思うんだけど…。
昨日の店回りで仕事人の桜Verが打てそうな店があったんだけど、夜
期待値とか弾き出してたら、さすがにそこまでは回らんだろねぇ。って
結果に落ち着いて大人しくなんとかパチ屋に行くのをこらえました。
本日は行ったら回らなくても打ってしまいそうだったんで(笑)。
そんなわけで、自宅警備。本日も異常なし。向かいのアパートで引越し
があった模様…(笑)。



<8/13>
本日は打てなくてもOK、打てそうなら打つという軽い気持ちで起床。
そしたら気持ちが軽すぎて候補店に間に合わない時間に(笑)。しか
たないので近所の店に行くも、時間が空き過ぎ。なので、まずは朝飯。
これでもまだ時間があるので、思わず電車に乗り込み3番手候補店に。

多少の遅刻で入店。沖海の釘を見ると思ったよりは酷くないけど、確
実に打てそうな台は皆無。続いて慶次。…。…。花びら。花びら。
潜んでました、確変が(笑)。動悸が乱れ気味、鼻の穴膨らみ気味で、
冬ソナの釘を見てダメダメということでコイツを弾く!!!

すると、回らん(笑)。まあ、人様が昨日引いた確変なんで偉そうな
ことは言えんけど。これで即落ちとか勘弁!!!すると桜フェード。
しかし、ハズレ…。その数回転後、金扇子+金枠+カンカーン+7絵柄。
おまつに発展。こりゃもらったでしょーが!!!ハ・ズ・レ。
後、復活!!!勝っ…た。この釘、回りではどうせやれんから(笑)。

後はスケベ根性だしてこれが50連とかしちゃえばOK!!!すると、
すぐに赤・マ・ン・ト。48開放。ウヒヒーーッ!!!48開放の最後
16開放の音メチャかっちょええっ!!!しかし、48とか引くと意外
と即落ちすんだよな…。

数回転後。

…。…。なんか後ろの足軽がもたついてんですけど。

あっけなく終了。セグは…、…、…、潜伏。助かった~。

しかし、数回転後、

増援…。…。…。

5分後…、コールボタン、ポツ。おっさんは風のように爽やかに去って
いったのであった…。



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有不可)


CR花の慶次S-V

     下 16 32 48 凸
36   1        1 2
104  ヤメヤメ

通常時総回転数   4(笑)
当たり総数(玉有) 2
回転率       16/K 
出玉        3540個

※出玉 平均1300個で計算

期待収支  19000円(確変突入時平均連チャン数5.47回で計算)
稼働時間    0.5H

投資2500円、回収10500円、収支+8000円


その後店回り。6店舗ほど見て回ったけど意外と締めてなかったよ。打てるか
と言えば微妙だったけど。
しかし、昼過ぎるとあちぃやね!!!もう、ベトベトして気持ち悪~。
すっかり戦意喪失。

キコーキコーキコーォ、キイィイー。どうも、お家に着きました(笑)。

♪マールキン自転車ホイノホイノホイッ!!!どうも…(笑)。
スポンサーサイト
【2008/08/14 02:19】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
<<心に残る逆転勝利!!!、パチプも人の子(笑) | ホーム | パチ屋は意外とボッタでない??>>
コメント
ひろしさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

イイっすね~、慶次の潜伏って夢がありますねぇ☆
まぁ、そんな時は捨さんが活躍してしまうのもで・・・
もしかして、コッチも意外とシメてないのかなぁ( ̄ー ̄?)
明日は起きれたら、氏ね釘見物へ(笑)
久々に逆ハの字のヘソとかみてみたいなぁ(爆)
【2008/08/14 02:31】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんにちは~!
アッシでごわす!

アッシも昨日久々にホールへ
出向いたのですが
すぐ玉になったら打たせてもらいます!
って感じの調整がちらほらと。

人気機種(大海SP、冬のソナタ)は
ヘソ左釘グイ!って上がってました(汗)
ソナ2は寄りも死んでましたッ

お向かい引越しされたので?
アッシのお向かいはやや柄の悪い
マナーも悪気味のお方がお住まいに
なっておりますので、是非引っ越して
もらいたく思っておりヤス!

引越し・ポチッ!
【2008/08/14 18:38】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おばんです~

祝!慶次の潜伏GETヾ(≧∇≦*)〃

潜伏発見だけで期待値約20000って…まさに爆裂機種ですな(;゜ω゜)
一攫千金を狙う世のお父様たち生唾ゴックン(笑)
そういえば、この間、うちの父も秋田だかどっかに旅行したとき、同じく慶次の潜伏拾って7箱出したとか言ってました。
分け前貰っちゃいましたよ、珍しく(爆)


珍しいといえば、高校野球をみていたら(笑)、昔、甲子園の開会式でNHKのアナウンサーが入場行進のときに「一糸纏わぬ行進です!」って言ってて爆笑したのを思い出しました(笑)ホントは「一糸乱れぬ」って言いたかったんでしょうね(笑)
あの時はちょうど偶然テレビをつけて見たので、衝撃(笑劇)は物凄かったですよ(^_^;)

ではまた

【2008/08/14 20:37】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
>こんちゃん
こんばんわ?おはよう???生活昼夜逆転気味ですわ(笑)。相方の店ではジェラシックパークが氏ね氏ね釘だったらしいっす!!
久し振りに平行以下見た!!!ってのたうちまわってましたよ(笑)。ここ2日パチ屋に行ってないからわからんけどこの時期は釘の変動が激しいからねぇ。もしかしたら激締めになっているかもしれんよねぇ。。。


>スズメさん
ういっす!!!ヘソのその段差は落ちるよねぇ。。。この時期はムリせずが毎年の傾向なんでムリはしないけど、打てれば打ちたいのよねぇ。
わしはアパート住まいなんですけど、同じアパートにはヘンテコな人はいません。よかったっす!!!けれども、向かいのアパートは学生さんみたいな人がうるさくて近隣住民の苦情多数???なのかわかりませんけど、いなくなりました(笑)。現在はガラの悪い兄ちゃん家族がいますけど、子供ができたせいか、いろいろわかってきたらしく以前よりはマナーがよくなりましたね!!!


>かっちーさん
どうも!!!なんだかんだで潜伏は良い時給になりますよねぇ!!!ただ、これ専門だときっと食えませんしねぇ。ちなみにわしは潜伏はアサイチ確変状態じゃないと打ちません。途中で潜伏した場合は両隣の人には教えちゃいます(笑)。中には潜伏エナ専の人もいますけど、一日中張り付いてチェックしてるのは感じの良いものではないですよねぇ。なので、サラッと見て落ちてた場合のみ拾ってます!!!
アナウンサーってたまに間違っちゃったこと言う人いますよねぇ。わしも笑っちゃうことあります!!!
【2008/08/15 03:30】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
