スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これもある意味、大逆転!
お盆だねぇ・・・って、のほほーんとしているマユなのです。
今日(15日)は暑かった!
私は休みで相方もお盆休み(笑)
んなわけで、タバコのストックが乏しくなって来たのでいつもの某貯玉店でタバコをゲットしようと思い、猛暑の中、車を運転して行きました。
で、800玉あれば自分が欲しいタバコ、1カートンを貰って来れるし、自分の記憶の中ではあと1000玉はあったはず。


271玉しかなかったですけど?

(相方は1000玉もなかったはず!と言い張っていた。相方、正解!)



なので、タバコ3箱と残りでなんかお菓子を貰い、残り1玉となった所で無念の退店(笑)
もう、この店に用はあるまい。
さらば、A店!!!
思う存分出玉を削るが良いっ!!!

あ、タバコは相方の貯玉で1カートンをゲットさせていただきました。
もちろん、現金にてお買い上げ~~~(笑)
それでも、普通に買うよりはお得♪♪ サンキュー、相方!!!


そんなワケで前回の記事で、相方が大逆転劇を書いていたけど。
私も書きたいなぁと思い、今までの稼動を思い出したらもう、あの日しかないっしょ!って感じのドンピシャな日があった。
だから、すっごく書きたくなった。
なので、書く。
書くぞー。


機種 CRハイパー海物語INカリブ MTA

共に稼動、共有しているのに連日のマイナス収支が続いたある日。
新台時は、後から思えば打てたんじゃ!?って感じの店で(相方談)、以降は締め。
その日は開けなおしたであろう、日だった。
とにかく、当たらない(印象の)MTA。
今日は、今日はぜひ、当たって欲しい。そんな気持ちだったんだ。

↓がその時の稼動データです。


ひろし
          凸
312   1    (宵越し2169回転)
6     1
1157  2    (赤魚群、サム君臨)
102   2   3(イケるかも)
73    1    
71    1   1(もしかして、勝てるかも・・・って)
626   2
367

まゆ
          凸
98    2     
1211  1    (どこまで持って行かれるんだろうって不安感)
757   2    (でも、勝つことに貪欲だった)
385   1   1
261


以下、合算データ

通常時回転数     4477回転   
当たり総数(玉有り) 16(ひろし:10 まゆ:6)
回転率        23.6/K
期待収支       45610円
仕事量        24490円

※出玉 1540個で計算

投資   85000円
回収       0円
収支  -85000円
稼動時間   16時間


そう。
大逆転は、なかった。
最後の最後まで諦めなかったけど、最後まで逆転はなかった、あの日。
思いがけず早く当たったのは私だった。
よし、いける。そう思った。
今日は今までの鬱憤を晴らすかのように、気持ち良く勝利して帰れるはず。
そう信じて、疑わなかった・・・最後まで。

相方が4桁超えしてからの赤魚群、サム。
この時ね、神様ってのはいるもんだと思った。
私、もう嬉しくてって言うか、なんか感極まって涙が止まらずに打ち出しやめてトイレに駆け込んだ。
涙、止まらなかったよ。

それでも終日稼動するには充分な出玉は得られず時間はもう、17時過ぎくらい。
18時過ぎ、玉を打ち込んで終了。


この日は勝ちたかったんだ。
本当に勝ちたかったんだ。
自分、不甲斐無い稼動しかできなくて、この時期は短期で大量のお金を失った。
その中で、レベル的にまったくお話にならない台を打ち切ったこともあった。
だから負けて然るべきなのだけれど、この日は勝ちたかった。


すごく思い入れのある稼動です。
勝ち負けにも拘った(もちろん)けど、パチンコ打ってて感極まって涙したのは初めてだった。
だから、あえて、相方の大逆転記事の後に載せました^^

気分的に、大逆転だったんだ。


読んでいただけて嬉しいです!
ありがとうございます^^




↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/08/16 00:00】 | パチンコよもやま噺 | コメント(9) | page top↑
<<おっさんのスタイル(笑) | ホーム | 心に残る逆転勝利!!!、パチプも人の子(笑)>>
コメント
マユさん、こんばんは~!
スズメですっ

カリブ、あぁカリブ!
なにかハマったまま店から消えて
しまったカリブですが。

マユさん達のデータを見て
「今日はイケル!」と思って全飲まれした
あの日を思い出したアッシですッ

感極まって涙!
マユさんの人となりが伝わって
まいりまするv-254

アッシ、嬉しくて泣きかけたのは
ベルサイユのバラだけでございますねぇ~
(しかも演出の美しさに感動しておっただけ)

ダースも泣きましたけど
演出見てて泣いただけなのですッ

意味合いが違いますよねぇ(汗)

ポチ・ポチっと!
【2008/08/16 00:32】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
あっ!マユさんだ!
こんばんは~

昨日はひろしさんにものすごく共感しつつ、マユさんはとっても頑張り屋さんだな~と改めて感じました(*^^)


感極まるって必要なことだと思います。一生懸命に生きてる証拠だと思います。いつも何かに感動してたいものです((o*>д<)o
この前、新しいドラえもんの歌聴いて泣きそうになりましたが(爆)


そうそう、ひろしさんの記事に関連してですが、ぼくが思うに、特に男って生き物は自分の持ってる技術や知識を身内に伝えねばっ!っていう義務感があるんじゃないですかね~。
ちなみに100%善意で(笑)
そして、今よりももっと良くなってほしいと切に願うのでは?

でも、これらは良し悪しで、加減が難しいと思うんですよ。悪く言えば善意の押し売りなわけですし(;^_^A
で、お互いがお互いを想ってるのにムカついたりとかもよくあるはずです(笑)
それでイロイロあっても一緒に居られるのはやっぱり相性が良いってことじゃないかな~と

何が言いたかったかわからなくなってます(笑)すでにパチンコ関係ないし(爆)

認め合える関係っていいですよね☆

取り留めのない文で失礼しました~((((*^o^*)

追伸、ひろしさん、どう思います?
【2008/08/16 01:42】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
マユさん、こんばんわ(^O^)/
この記事を読んで、「あぁ、マユさんは心がキレイでとっても優しい人なんだなぁ」と思いました。
そして、僕もCRエヴァ~使徒再び~の新装で「こんだけ回りゃ~イケるんだぜ!」なんて思い粘りに粘って結局6万程献上させられたことを思い出しましたf^_^;
【2008/08/16 03:05】 URL | しゅう #-[ 編集] | page top↑
マユちゃん 

読みました!!
感動して そして 心が ジーーンです!!
(ノω・、) ウゥ・・
そんなことが有って 今に至るわけですね??
ひろしさんと マユちゃんの
愛の力 ビシビシ伝わってきて 
しびれました~~v-238v-238v-238
気分的に 大逆転 バンザーイw

マユちゃん 書いてくれて ありがとぉ~☆

゛(*・・)σ ポチッ

【2008/08/16 17:05】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
>かっちーさん
ほんとその通りだよねぇ!!!例えば生活においてもいろいろ気になって言い合ったりするのはお互い関心があるからだと思います。無関心になることほど悲しいことはないです。
相方は頑張り屋です。根性もあります。お腹も強いです(笑)。少々悪くなったものでも大丈夫そうです(笑)。
相方が以前ゴキブリみたいな女ってブログで書いてたけど、ほんとやばいんでないかい?ってものでも大丈夫なんですよねぇ。。。
そんときに「ゴキブリみたいだな…」って(笑)。
まあ、冗談はさておき、いろいろあってもどこか認められるところがあるってのは大切ですよね!!!相方のことアホアホ言ってるわしですけど、ホントは尊敬してるところたくさんあるんですよん(笑)。
【2008/08/17 03:40】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんばんは

マユさんって胃腸が強いんですね~
マジでうらやましいです(笑)
尊敬の眼差し('∀'☆)(笑)
うちは夫婦揃って弱いんですよ。しかも二人してアレルギー性鼻炎(笑)
そんなんは仲良くなくていいのに(笑)

んなもんだから風邪をひくとたいてい似たような症状になります。


気分がのってまいりましたので一曲~(だいたひかる調で)


♪風邪をひいた~
風邪をひいた~
どーこーにーきた~
鼻にきーたー
喉にきーたー
腹にーきた~♪

ちなみに3番まであります(爆)

スイマセン、唐突にアホなこと書きたくなりました(^_^;)

ではまた~

【2008/08/18 00:01】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
マユさん こんにちは~(*´∇`*)

オイラ達は毎日のように打っていると、
気付けば感情を無くしがち・・・
なので、なんだか新鮮な気持ちになりました♪

それよりも・・・
やっぱり、ひろしさんへの愛をひしひしと感じますねぇ(〃∇〃)
マユさんの純粋さと真面目さが垣間見れましたよん☆
【2008/08/18 02:44】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
すみません・・・。

皆様へのコメントを今、書いている途中で画面がおかしくなり真っ白になりました><

気を取り直して明日、お返事します。
遅くなって申し訳ありません・・・。

あぁ。
ショック!!!!!!!!
【2008/08/18 23:22】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
皆様、お返事遅くなって申し訳ないっす><

>スズメさん
>カリブ、あぁカリブ!
なにかハマったまま店から消えて
しまったカリブですが。

あぁ、なんだかすごくわかります!!!><
納得いかないまま台が消えてしまうと、悔しさをぶつける相手を失って非常に肩透かしを喰らったような、イヤ~な気持ちになります。
特に、大幅に欠損を出してしまったまま(笑)だと、最悪!
なので私、SAEだけはまだ消えるなよ!と思っております(笑)

どんな理由にせよ、感極まって涙するってのは素敵なことでありますよ!
ベルばら・・・あれはすごい台でした(打ったことないけど)。
相方が「あいつら、すぐに踊りだすんだよ!」って言ってたのが印象的です(爆)

>かっちーさん
嬉しいコメント、ありがとうなのです。
マユですよ~~~、生きてますよぉ^^

相方の必死さはわかってました。
私は物覚えが悪いし、それなのに努力もせずに相方に甘えてばかりでしたから(笑)
だから相方も人間なので、そりゃ、頭に来て怒鳴ったり・・・なんてこと、当たり前です。
おっかなかったです><

かっちーさん夫婦は本当に仲良しさんですね。そんな夫婦の姿、羨ましいです^^
うちらも、相性はどうか?と考えると、やっぱり「いい」のでしょうねぇ。
じゃなきゃ、ここにいないです(笑)

笑える歌をありがと~~~♪♪
私、胃腸はめっちゃ強いですっ。なので、ゴキブリなんです(笑)

>しゅうさん
いえいえ。
私、心が綺麗でもなんでもないっす。
本当に心が綺麗な人だったら、あんな形で故郷を捨てたりはしないでしょう^^
だから、ほんと、勿体無い言葉で恐縮です><
で、そんなに優しくもありません(笑)

今日はイケる!って思った時に素直に玉が出て欲しいんですよね~。
こういうのでノリノリになって、モチベも急上昇するというのに。
うまくはいかないモンです・・・。
でも、しゅうさんのその打ち方、間違ってないですから!!!
きっとリベンジ、できますよ^^
頑張ってくださいまし!

>みぃちゃん
愛の力だなんて、そんな大袈裟な(汗)
そんな綺麗なもんじゃないよー。必死だった、それだけだよ^^
苦しかったから、あの時は。
実際、私、パチプーリタイヤしてるけど、その頃からそんな予感してたんだよね。
結構悩んでいたのを、覚えています。アハハ!今だから笑って言えるけどー。

ありが㌧!
気分的には、あの日の相方台のサムは大逆転!に匹敵すると今でも思っているよ♪

>こんちゃん
ちわーーっす!
うんうん、専業さんってさ、なんかこう、耐えるのが仕事みたいな人、結構いるし色々なブログ読んでいても感じる。
それは悪い事ではないよ、もちろん。
でもさ、悪い事ではないけど、それが絶対に正しいとも思えない。
や、正しくないってワケじゃないけど(ややこしい・・・)

例えば、ハマっていたらつまんない。当たらないのはつまんない。
それって当たり前だし。
逆に通常時回す間もないくらいに当たりまくったらすごく嬉しい^^
これも当たり前だし。

なので私は、今後パチを打つ時は「人間っぽく」打ちます^^

あ、私なんかが偉そうに言ってゴメンなさい。

でもさー。大勝も大負けも、常に同じ感じで淡々と書いている文章とか読むとこっちが萎える(笑)
私だけか(汗)
【2008/08/19 11:31】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
