スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
土用波でしょうか…、おっさん大津波にのまれる、仕事人桜Ver
どうも、早く寝たら、もう目が覚めちゃった。っていうか二日分の収支を
付けてない状態だったので、気持ち悪くてPCを開いたこう見えて神経質
なおっさんです。ヤレヤレ、ここ2日まともに弾けてませんわ。
テリトリー内の御得意さんも釘が開かなくて、閑古鳥。こりゃ本格的にま
ずいかもなんて思ったりもしますけど、今週はおそらく盆明け一発目の新
装大夏祭り導入があるのでそれに合わせて開け返しでしょ???と気楽に
構えてますわ(笑)。

もし、それで期待を裏切るようなら…、念力で釘開けますわ(笑)。



<8/20>
昼夜逆転生活により徹夜でパチ屋に。やばいねぇ、1日座ってられるかど
うか。ということで遠い目をして並びに加わり、待機すること10分。入
場して、メールの内容を信じ海のシマに行くと…、ガセスベリ(笑)。
あらやだ、お盆明けでいきなりガセはないでしょーが!!!といわけで甘
めの仕事人のシマに行くと前回より空き台多数でそれなりに台選択できそ
う。ハカマは多少の差はあるけど似たりよったりなので無視、ヘソ幅も甘
めなだけでメリハリないので無視。アタッカーみんなマイナスなので無視。
スルーは全台OKなので無視。もう眠いから全部無視して適当に座っちゃ
おう!!!ウソだけど。

と無視しまくってワープのみで台選択(笑)。ほぼ全台マイナスなので後は
マイナスの度合いを見ていき1台確保。0.5K(分の貯玉)、回らん
(笑)。釘見て座って酷く回らん(笑)。顔紅潮。次の0.5K、パララ~。
ハズレ。次の0.5K、悪人リーチ。当たっちゃった(笑)。とりあえず、
持ち玉だし、これ打って回らんかったら、お家帰って寝よう…。
と思ったら…、14連(笑)。しかも回り上がってるし…、玉なら十分打て
るし、しかも、十分玉あるし(笑)。


しかし。7時間後…、

ストレート全・ノ・マ・レ…。

…。…。…。…。…。アレ???ん???全部無くなっちゃった…。

朝一速攻14連してみんなの羨望の視線が…、

哀れみの視線に変わり…、

そして誰も見なくなった(笑)。トホホ…。



それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可)


CR必殺仕事人3桜VER

23    1(眠くて目の焦点が合わないんですけど)
62    5(P-フラの音も遠く感じる)
43    8(気が遠くなる…)
1995  ヤメヤメ(ミレニアム直前、おっさん失神(笑))


通常時総回転数   1918
当たり総数(玉有) 14
回転率       22.4/K 
出玉        なくなった…(笑)

※出玉 1500個で計算

期待収支  20900円(通常時1800回転、持ち玉比率約73%で計算)
仕事量   25390円
稼働時間    9.5H

投資420玉、回収0円、収支-420玉


あまりにもの荒波におっさんはフラフラしながらお家に帰りましたとさ。
スポンサーサイト
【2008/08/21 04:06】 | 本日の稼働 | コメント(12) | page top↑
<<手詰まり!!!白海、大海 | ホーム | パチ屋の店員、泣いたり笑ったり。>>
コメント
ひろしさ~ん♪
おはよございます

(@_@)うわーうわー
14連後の1995ハマリ・・・
死亡遊戯ですね(意味不明)
気合で行った徹夜明けの稼動に
こんな荒い波とは・・・厳しかったですね(/_;)
その分の御褒美が沢山ありますように(ー人ー)
【2008/08/21 06:43】 URL | なお #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん こんにちわ~♪

最後は すごい展開になりましたね。。。
徹夜してるのも あるから よけいに
フラフラにも なると思います(/□≦、)

お盆明けに期待してたのに
台は 思っていたほど
よくない状態なのですねo( ̄ ^  ̄ o)
例年と 状況が変わってるということなのかしら??
ここからも 釘が開くように
念力 送りますね!!(笑)

゛(*・・)σ ポチッ
【2008/08/21 16:28】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~

かなりの荒波になりましたね~
確変率65㌫ですからありえるっちゃーあるんでしょうけど、その日のうちにってのが…(-.-;)
まー、持ち玉でハマったのが不幸中の幸いですよね?宵越し三千にならないように祈りつつ…

京楽の機種、特に仕事人は全く釘が判らないので触りません(笑)

仕事人桜Verはそこそこ回れば期待値あるみたいなんでやってみたいんですけどね~(^_^;)

念力スゲーうけました(笑)

んじゃぼくはデジタル揃うよう、ひろしさんに魔法かけます(爆)

それでは(^-^)ノ~~
【2008/08/21 23:25】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!

なんと!なんと!
1995(泣)

荒いですねぇ、仕事人ッ
アッシ、ちっとも打ってないですが
なんとまぁ...

食いついてよぉ~~!

とシンジのように叫びたくなります。
サラッ!っと飲ませられるひろしさんが
とっても眩しいアッシですッ

次は当りまくり・ポチッ
【2008/08/22 03:23】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
相互リンクのお願い!
こんにちは!コピペでの書き込みお許し下さい。

貴サイト様の内容を読ませていただいたのですが、内容が充実していて、とても気に入りました。

そこで突然ではありますが、当サイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

当サイトはパチンコ・パチスロ関連のリンクを集めています。

詐欺的な攻略法を無くすと共に、より楽しめるように!より勝てるように!をモットーにサイト運営しています。

サイト情報

サイト名 パチンコ攻略ブログ

サイト紹介文 パチンコには、いつも勝てる必勝法や攻略法なんてありません。しかし、長い目で見ると、確実に攻略することが可能なのです。

サイトURL http://pachinkolove.com/

貴サイト様はコチラのページにリンクさせていただきました!
http://pachinkolove.com/links/001/

どうか、前向きにご検討の程宜しくお願いします。

貴サイト様の益々のご発展を心より願っております。
【2008/08/22 21:44】 URL | ハッチャン@伝説のパチプロ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん こんにちは~(*´∇`*)

仕事人キライ、こんです(笑)

ほぼ2000ハマリっすか~( ̄ー ̄;
持ち玉なら打ち込むのが正解とは言え、
お気持ちお察ししましゅ。。。
でも、現金での打ち込みじゃなくて良かったッスねぇ(^▽^;)

出玉   なくなった・・・(笑)
申し訳ないと思いつつ、ウケました(*´∇`*)
お互い、がんばりましょい♪
【2008/08/23 01:40】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
>なおさん
どうも!!!死亡でしたわ(笑)。いやーね、まさかここまでハマルとは…、というより、一撃でノマレるとは思いませんでしたよ、嫌な予感してたけど。眠すぎて座ってるだけで精一杯でやっと帰れる~な状態だったんだけど、こういう負けは引きずりそうだよねぇ…、せめてハマリ抜けてから飲まれて欲しかった…。


>みぃさん
おはよっす!!!最後は凄い展開でしたねぇ。おそらく宵越しで2000越えは確実でしょうな…。毎年2000越えは2,3度喰らうので仕方ないですな(笑)。それでも、1/300くらいの機種が多くなったのでタコハマリは少なくなりましたよん。
わしの近辺は毎年7月~12月はそんなよくないですねぇ。去年は結構遠いところまで行ってましたしねぇ。今年は意地でも近辺でやろうと思ってますけど(笑)。っていうか遠いのは面倒だから(笑)。
まあ、なんとかなるでしょう(笑)。


>かっちーさん
どうも!!!まあ…荒波ですわな(笑)。仕事人は3も導入直後にでかいの喰らったんですわ、去年の5月くらいに(笑)。しかし、当たらんときは当たらんですね。持ち玉でえがった…。仕事人は甘いのでそこそこ回れば勝負になりますよん。しかし、甘いので1回転の重みが凄くあります。そこへ持ってきてムラがでやすいので難しい機種だと思います。
【2008/08/23 08:31】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
>スズメさん
どうも!!!そういえばスズメさん、仕事人打たないねぇ!!!わしもできれば打ちたくないんだけどね(笑)。遅いし、眩しいし、でも冬ソナよりはマシ(笑)。
こっちは出玉削り極悪系列店(冬ソナの店ね(笑))が以前何故か仕事人だけは出玉が削ってなかったのでお世話になってた次第です。回りはそれなりにあるので一時期お世話になりましたよん!!!
わし、基本的に初当たりは取れるんですけど、特大もよく喰らうんですよねぇ(笑)。どうにかしてもらいたい…(笑)。


>ハッチャン@伝説のパチプロ
初めまして!!!おっさんことパチプーひろしです!!!相互リンクの件ですけど、このブログはわしと相方のブログなので、相方に聞いてから判断させてください!!!
また、遊びに来てくださいね!!!


>こんちゃん
どーーーも!!!元気になったみたいで一安心ですわい!!!仕事人…、わしも嫌いだったんだよねぇ(笑)。読み違えまくって、当たらなくて…、相方とたくさん試し打って何故か相方の台が回って、わしがその台打って検証してみたいなことを延々とやってましたよ(笑)。何故かわしが選んでるのに相方の台ばっか回ったんだよね(笑)。そんなわけで嫌いだったけど、打ち込むうちに当たるようになってP-フラ恐怖症も治って今は結構好きです。

2000ハマ…、持ち玉でえがった~。持ち玉の有り難味が身に沁みましたよ(笑)。

まあ、玉はなくなったけど(笑)。
【2008/08/23 08:50】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
依存症(笑)
こんばんは~

このごろすっかり酒の肴中毒(笑)になっているようで、ケータイを開くと更新をチェックしてしまうかっちーです(笑)

もはやプチストーカーですかね?(爆)

それは置いといて(笑)
スズメさんとこに書いてきたんですが、今週から花の慶次にも触るようになりました。
旧マイホでは釘が渋くて試合放棄だったんですけど、新マイホや偵察した28玉店では甘めだったので今後は期待値をもっと追うべく手を出しちゃいました(笑)

今のところ何故かあの慶次さんがローリスクローリターン(笑)
一方、大好きな大海SPはスペック通りな感じです。
大海SPは初打ちからずっと貯玉での打ち込みオンリーなので即帰宅なパターンが多いですけど(^_^;)
データみたら累積1000ハマリからの8連とか400で3連とかなってました。普通です(笑)

貯玉のみで打ち込むとハマリがそれほど苦痛でないのが救いですね。同時に期待値もそれほど積めませんが、それでも夜から始めてもなんとかなるというのが強みですね~(≧▽≦)安心して打ててます(-^∪^-)

今日データを整理していたらずいぶん下ばっかりにいってた収支がエヴァ4の約2万発を境にやっと上向いてきてました(*^^)
未だ10万くらい欠損あることにびっくりしましたが、実収支は約三ヶ月でマイナス5万ってとこです
稼動は大半ばらまきで期待値すら微プラスでしたが(;^_^A
現在、期待値も確実にプラスにシフト中(*´▽`*)

来週からもちまちま期待値を積んでいきます(笑)
塵も積もれば的精神で頑張ります(^-^ゞ
【2008/08/23 21:47】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
 こんばんは

 これは見た目は仕事人だけど、中身は同メーカーのウルトラセブンなんじゃないですか(汗)

 いやいや、私もセブンをかなり打ちましたけど、14連がストレートでなくなったことはないかも(泣)
 私も結構「神経質」ですので、不幸にもこんな局面を迎えてしまった場合は、もう少しだけ投資して2000という数字を写メに記念撮影してから帰ります(笑)

 持ち玉とはいえ、仕事人で通常1900回そうとしたら、7時間以上はかかるのでしょうね(涙)

 m(_ _)m本当におつかれさまでした
【2008/08/23 23:55】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
>かっちーさん
どうも!!!アル中、ニコ中、自宅警備中のおっさんです!!!
慶次打ちましたかぁ!!!おもしろいでしょ??慶次打つなら高価交換で打つのがベストです。貯玉が使えるならさらに良いです。しかし、慶次は荒れまくるスペックなので慎重に。しかも連チャンするとかなりの時間を使うので短時間稼動のときは避けたほうが良いと思います。
そういえば相方のコメントのところかな、かっちーさんの奥様は鬼怒川温泉で働いていたと小耳に挟みましたが…。わし実家が栃木なので気になりました(笑)。


>シゲレさん
どうも!!!やっちまいましたよー(笑)。わしも14連の玉がストレートで飲まれたのは初めてですねぇ。1日で2000オーバーとかは経験ありますけどねぇ。しかし、あのスピードだともう廃人になりますね(笑)。7時間ちょい掛りましたもん。まあ、当たらんもんは仕方ないけど、さすがに6倍超えてくるとゲンナリしますねぇ!!!
【2008/08/24 02:22】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
>なおさん
拍手コメントどうも!!!同じ記事を読み直してくれたなんて感激です!!!これからも宜しくねん!!!

>ふもふもKさん
いつも拍手コメントありがとう!!!これだけパチ打ってるとたくさんハマッたり、不気味なほど出たりといろんなことに遭遇しますわ(笑)。もう当たらんじゃないのか???とか思ったりすることもあるけど、気が付くと過去のことになってるんですよねぇ。
正しく打ってれば良いこともありますわと思って気長に打ってますわ!!!
【2008/08/24 02:30】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
