スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤジ受け?(笑)
10月になりましたー。
今年も残すところ3ヶ月・・早いもんですよ。
年は取りたくないねぇ(シミジミ)。

そんなことを仕事中にぼんやりと考えている永遠の26歳マユです!


えー・・タイトルに書いてある「ヤジ」とは?
これは、ひろくんが良く言っているのだけどつまりは「オヤヂ」ってことなんですね。
で、ひろくんは、「アンタは絶対にヤジ受けするタイプ」と私のことを断言しているわけなんですよ。
アハハ、オヤヂに好かれても嬉しくないぞ(笑)

でも、それはあながち嘘ではなく、どっちかって言うと会社の若い子よりもオヤヂの方に受けがいい・・と言うのは事実なんです。
例えば飲み会の席で、滅多に会わない常務と会った時、いきなり名字に「ちゃん」付けで呼ばれたからね(笑)
で、酒大好きなのでその飲みっぷりもオヤヂ達には嬉しいらしい。
しかも、サービス精神旺盛なのでお酒を注いで回ることを忘れない。
あのね、今の若い子(なんて言い方すると自分がオバサンみたいで非常にイヤなんだけど)はね、そう言うお酒の場でサービスしなさすぎ。
そりゃね、酔っ払いのオヤヂ相手に回るのなんて私もイヤだよ。
でもさ、それでちょっとでも楽しんでもらえたらいいじゃない。
可愛がってもらえたらいいじゃない。
何より、その場の雰囲気が和やかになったらそれでいいじゃない。

まぁね、若い子に限らず・・年齢もさまざまでしょうけどね。

そんな感じで生きている私ですので、オヤヂ受け、確かにしてると思う。
で、歌を歌う時は必ず演歌ですから(笑)
上司の受けを狙います!とか宣言して歌いますからね(笑)
なんてサービス精神旺盛なんでしょ!!!

ヤジ受けは会社だけではなく。
パチ屋でもあるんですよね。
未使用のパッキー(5000円)を丸ごと貰ったり。
ドル箱丸ごと貰ったり。
常連のおっちゃんにいつもお茶、奢ってもらってたっけ。

ヤジ受けしそう・・とか言われて、ちと腑に落ちなかった私ではありますが・・・・。

・・ひろくんの言うとおり、やっぱりヤジ受けするらしい・・笑

まぁ、いっか。
ひろくんだって「小ヤジ」でしょ?(爆)


ちなみに、私は渋いオヂ様が好きです。←誰も聞いてないから。
スポンサーサイト
【2006/10/01 23:19】 | 酔っぱの戯言 | コメント(0) | page top↑
<<海の男???ではないけどね、スー海!!! | ホーム | playback!playback!(笑)その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
