スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
手詰まり!!!白海、大海
どうも!!!なかなか終日稼動できず生活習慣が元に戻らんおっさんです。
いやー、今日は冬ソナ打ったんだけど何故かアサイチだけは異常に早い
(笑)。も、最近お約束の玉ならなんとか…、結果ノマレ止めみたいな。
まいったね、コレ!!!いやね、ちょいとここまで厳しいのは初めてかも。
7月くらいからまともに弾いてないもんねぇ。これだっ!!!的釘にも久
しくお目にかかれてませんわ。

今月はマイナスになるかもしれんねぇ…。専業になって一度だけ月の収支
が+8500円なんてときがあったんだけど、ついにマイナスになるかも
しれんねぇ。そんときはかなーりブルー。限りなく黒に近いブルー(笑)、
だったんだけど今は相方がいるおかげで元気ですわ(笑)。

ホントーに相方には感謝してますわ。頭上がりませんわ(笑)。



<8/19(この前の仕事人は18日の稼動でしたー、間違った)>
お盆明けということでできるだけ状況把握しておこうと昨日とは違う店に。
ほら、もしおいしい状況だったら逃したら悔しいもんねぇ(笑)。昨日の
仕事人は多分しばらくあのまんまだからね!!
というわけでまずは40個交換の某店に…、イベントのエヴァは開いてる。
けど、弱い。その他の機種は…、まあ、いつも通りだけど沖縄の振分が酷
いことに。その代わりヘソはイベント時開け弱程度になったけど。エヴァ
はステージ良ければ回るかもしれんが並程度だとダメそうだし、ワープが
酷いヤツしか空き台ないので電車で店移動。
次は33個交換の店。ダメだね。即移動で33個のSAEの店。すると、
これでもかーってほどぶち壊してたSAEのハカマが1台だけまともな型
に。ただねぇ、以前弾いてた台なんかと比べると道と振分が弱い。ある程
度ステージ使えないとダメだろねぇ。気になるので試し打ち。すると、全
然回らん(笑)。さーて、どーすべか???と思ってたら魚群(笑)。
当たっちゃった。単発。打ち込む。回らん。するとまた魚群(笑)。カメ
止まる。上皿に玉が…、2発あった(笑)。
きっちりアタッカーにゴールイン!!!そこから繋がったけどもうムリム
リ、絶対ムリ!!!というわけで…、ヤメ。
このハカマでこれ。っていうことは…、他の台とかはどーなるの?(笑)
ボッタクリ認定!!!



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可)


CRスーパー海物語SAE

7   1
90  2
65  2
32  2  
12  1
73  ヤメヤメ



通常時総回転数   1918
当たり総数(玉有) 14
回転率       17.6/K 
出玉        2232個

※出玉 500個で計算

仕事量   -190円
稼働時間     1H

投資1000円、回収6500円、収支+5500円



<8/20>
本日はまたまた安住の地を求めて郊外店へ。あの出玉削りの凄い某店へ
(笑)。エヴァ、ハネデジ、沖海が弱い開け、でもスルーうんこ釘だか
あら可憐にスルー。まあ、一応普段よりは還元してるという心意気は感
じた。とここで大海SPの釘の型がそれほど悪くないので今後のために
打ってみる。打った感想。ステージはイイ奴はトコトン良さげ。後は、
沖海と同じ感じかな。ちなみに右は完全潰し、左のブッコミは玉が挟ま
る調整もワープは難なく抜けた。2台目がなかなかステージ良かったけ
ど、風車上が悪くてダメ。振分+台のみ打ったんだけどね。トータルで
納得いく釘はなかった。これじゃステージ抜群じゃないとダメだよねぇ。

とここで何を血迷ったのか可憐にスルーした多分足りない沖海に移動。
22/K、通常は良いけど、ワープ周り含めたステージからの入りが少
なくダメ。まあ、このスルーとアタッカーじゃかなり回らんと勝負にな
らんしねぇ…。

とここで意気消沈。遠回りして気になる店を1店見て帰宅。お話になら
ない釘だった。合掌!!!



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可)


CR大海物語スペシャルMTE

282   ヤメヤメ


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

109   ヤメヤメ


仕事量  -3450円
稼働時間   1.5H

投資20000円、回収ナシ、収支-20000円


今一度戦略をじっくり練り直しますわ。それにしても…、

うわぁあああああああ、キツイ調整ざんす!!!しぇーーーーっ!!!
スポンサーサイト
【2008/08/24 02:31】 | 本日の稼働 | コメント(6) | page top↑
<<浅はかな作戦も失敗(笑) | ホーム | 土用波でしょうか…、おっさん大津波にのまれる、仕事人桜Ver>>
コメント
こんにちは!
合掌は手と手を合わせてしわあわせ(笑)
しあわせを呼ぶんですよ(笑)

見事にキツ調整ばっかでしたね…ぼくはしばらくそんな台打ってて猛反省しまたが(笑)

鬼怒川温泉の件ですが、たしか高校卒業したあたりに県外に出たくなったそうで、しばらく栃木で暮らしてたと言ってました
鬼怒川はいいところで、一度家族で泊まりに行こうと言われてます(笑)
きれいで癒される温泉街だそうですね

んで、海が恋しくなって戻ってきたそうです(笑)

なんとなくひろしさんとマユさんの実家近辺に縁があるようでおもしろいですね(笑)

今日は雨の中まだ仕事です(;^_^A
それでは(^-^)ノ~~
【2008/08/24 12:58】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
なにか今年は去年以上に厳しい模様で
ございますよねぇ~!
アッシも去年通ってたホールは
全の全滅でございますッ(泣)

どうかいいホールに巡り会えます様に...!

そしてなにやら涼しい毎日、アッシのようにヘソ出し睡眠で
風邪をひかれませんように。

ポチ・ポチ!
【2008/08/24 17:26】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
 ボッタクリと合掌は厳しいですね(涙)

 これまで私の中では機種別イベントの信頼度は総論として

 エヴァ→京楽系→海

 でエヴァがボッタで海の信頼度が高いというイメージだったのですが、ここのところ海イベントの信頼度が暴落です。スー海のころは「海のイベントぐらい困らんだろ」とタカをくくっていたのですが、今は探すのにも一苦労の状況です。
 ホールの経営が苦しいのか、未だにハイパーの欠損回収できていないのか、このままでは客飛び→さらに締まる→さらにさらに客飛びの悪循環ですね。海の客は総じて気が短いことをホールが理解できているのか、甚だ疑問に感じる今日このごろです。
【2008/08/25 00:18】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん こんちわ~っす(*´∇`*)

う~、マジでどうなっているんでしょ?
コッチもお盆明けの一日のみアケで
それから・・・打つ台が・・・( ̄ー ̄;

ずっと読んでいるとオイラの地域と
ひろしさんの地域って状況がシンクロしている気がします。
ってか、全国的な傾向なのかも(汗)

オイラも戦略を変えて、
今日は普段は覗かない店を回ってみます♪
【2008/08/25 02:38】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
>かっちーさん
どうも!!本日も回らず、早上がり、電車で出ていたのでとりあえず飯食って、近場だけ状況確認してきました。いやー、厳しいねぇ。今まで以上に店回りしないとダメそうですねぇ。
鬼怒川温泉は一度だけ学生時代に温泉に行ったことあります(笑)。当時付き合ってた彼女と(笑)。
それとその近くに川治温泉というのがあって、そこに川治ダムというのがあるんです。のっこみの時期はそこによくヘラブナ釣りに行ってました。バスはその頃は生息してませんでしたけど、ニジマスやらヤマメなんかもよくスレ掛かりしてきました。もちろん、キャッチ&塩焼きでしたけど(笑)。


>スズメさん
ういっす!!!やっぱ状況悪いですか…って良いレベル打ってるじゃないっすか!!(笑)
過去3年のこの時期の収支を見てみるとこちらはやはり厳しい感じですねぇ。偶然ステージ出来の良い台を打ててたので収支自体は悪くなかったですけど、厳しかった印象を思い出してますわ(笑)。ただ、いくらステージがよくても、店側が釘を開けてくれないと厳しいですよねぇ。元ゲージが甘かったりストロークで激変する機種があればよいんですけどねぇ。その辺をもう一度把握してみようと思ってますわ!!!受動的に行動しないと厳しい感じなのでスキをついていくか、日当落としてハネデジなんかで攻めてみるとかいろいろ考えてる最中ですわ!!!
【2008/08/25 15:04】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
>シゲレさん
どうもです!!!確かにイベントの期待度はこちらもそんな感じですけど、店次第というのもありますねぇ。海系の設置が少ない店なんかだとエヴァが甘めの店もあります。全体的に見ると京楽の機種が一番開くかな???おそらく遅い機種だから店側も開けやすいのではないでしょうか???冬ソナなんかは稼動も少ないし、遅いから出玉感が出せないからかイベントでは甘い調整も見ます。ただあのスピードだと出玉感はなかなか出ませんねぇ。
海はそのうち開くと思うんですけどね(笑)。それでも、ハイパーの後遺症はあると思います。店側も大量導入というより様子見ながら増台してるホールが目立ちます。
こんな状況も一時的なものならいいですけどねぇ。。。


>こんちゃん
おいっす!!!ホントにシンクロしてる感じですわ(笑)。全国的なものなんでしょうかね??付け入るスキをみつけていく方向で稼動していくとかいろいろ考えてるけどねぇ。
さすがにブルーになりますねぇ。
長期的に引けないのもつらいもんがありますけど、一番ツライのは1日座っていられないことですもんねぇ(笑)。そのうちパチンコの勝ち方忘れちゃったりして(笑)。
今日は回らん台で当たってしまって収支はプラスだったけど、今お家にいます。わしはいつも一月の予定を立ててるんだけど、アテにしてたパチ屋が使えない感じなのでもう一度計画立て直しですわ。
【2008/08/25 15:18】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
