スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
浅はかな作戦も失敗(笑)
昨日は日曜日&天気悪~。それに加えて近隣店の状況も悪いので素直に
お休み、ハフーッ…、「十勝飲むヨーグルトうめぇ!!!」なおっさん
です。
いやね、おとといNHKのBSで大曲の花火競技会見てたんだけど、凄
いね!花火の技術とそれとともに流れる音楽が鳥肌もんでしたねぇ!!
まあ、お約束で酔っぱらって途中で寝ちゃったんだけど、相方は最後ま
で見てた模様。そんでもって起きてから「巨峰うめぇ!!!うまっ、
うまっ」なんつって言いながらP-WORLDなんか見てたんだけどねぇ。
もう、見る店見る店店内の状況が浮かぶ(笑)。なんか「フヘーーッ」っ
てな感じ。
なんとか打開して快適パチライフを早く手に入れたいもんザマス!!!


<8/23>
また、早く寝ちゃって深夜から起きたまま稼動。さすがに焦ってくるわ。
近隣店の状況が悪すぎなので昨日はいろいろ作戦を考えた(笑)。でも、
遠い店は面倒なので、いろいろ考えた末に自分の性格上無難な線は大幅
な玉増えが狙えるハネデジ。ということで近隣店を想像すると三共系の
ハネデジが思い浮かぶ。さすがに回りがウンコだと打てないのでおっさん
自作の期待収支ツール「へっぽこ君」でいろいろ数値を打ち込んで見た
ところ…、コーダで40個で約22/K、7R600個取れれば2万は
ある感じ。

というわけで開けなくてもこれくらいはありそうな某店へ。アサイチ、
大海、夏祭りはもちろん有利な入場形態のお客で満席。とりあえず、潜
伏確認、ナシ。予定通りコーダにいくと1台確保済み。残りから台選択。
正直どれも同じ感じ。アタッカーがややマイナスなの以外はこんなもん
かねぇ。打ち出すと、ステージはまあまあなのかな???コーダはあま
り打ったことないのでよくわからんけど、2K打った感じだと好印象。
そして、当たる。単発。時短中2、3個打ちを繰り返すと2度長いリー
チ込みで約150個玉増え。ウヒヒーーッ。これで普通に回ってくれれ
ば…。しかし、回らん…。さすがにこれでは玉が増えてもキツイと感じ、
移動…。この時点で作戦失敗ですな。

次はヘソ開けの冬ソナ。この店の特徴で時期が過ぎた後にヘソを大きく
開けた台は癖悪OR寄り悪なんだけど、他台のヘソではどっちにしろ回
らんことが多いので、素直に一番ヘソが大きい台に。すると…、あっさ
り当たる(笑)。これが引き戻し6連。

しかーし、やっぱ回らんねぇ。途中大雑把に頭ン中で計算すると持ち玉
なら時給2000円前後ありそうなので弾くが夕刻持ち玉破産。さすが
に現金で打つほどの回りではないのでヤメヤメ。

外に出ると雨…。ツイてないなぁ。おっさんはブツクサブツクサ言いな
がら霧雨に消えていくのであった。



それでは、稼動データ!!! (40個交換、台移動共有不可)


CRコーダのハネデジ

47   1
112  ヤメヤメ(7R当たり1個で650くらいは取れたけど…)


CR冬のソナタ2

24   3
60   1
49   2(アニメで確変直当たり!!初代通じて初めて)
229  1
913  1
280  ヤメヤメ


ここから冬ソナ

通常時総回転数   1146
当たり総数(玉有) 8
回転率       21.7/K(こっ、これは!!!ああ、やだやだ…)
出玉        ナシ

※出玉 1600個で計算

期待収支  12750円(通常時1800回転、持ち玉比率約73%で計算)
仕事量   13070円
稼働時間     7H

投資5500円、回収0円、収支-5500円
スポンサーサイト
【2008/08/25 15:20】 | 本日の稼働 | コメント(5) | page top↑
<<女自宅警備員→料理人へ  | ホーム | 手詰まり!!!白海、大海>>
コメント
ひろしさん、こんばんは~!
アッシですッ

う~ん、う~~ん、厳しいのですねぇ(涙)
アッシ、先週の海イベでは
いいの打てておりましたけど
これがどこまでも続くイベと思えないのです。

よその通常でも打てる店を確保して
おかなければ!という危機感は
常にありますねぇ~

9月に入ったらスペを甘く使って欲しい!と
願ってやまないアッシですッ

祈願!景気回復!ポチッ
【2008/08/25 17:17】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんばんは~

またしてもキビしーみたいですね~(>д<)良い作戦が浮かぶことを願ってます
ぼくなら少々安いハネデジでも深刻な問題にはならんのですけどねぇ(;^_^A
専業さんは辛いですね(>ω<`)

今日はお休みで昼すぎまで時間があったので、この前回りきれなかった近場の店をみてきました。

今日みてきた店は壊滅。等価店はよさ気な白海とかもあったのでいろいろ試し打ち、でも、どれももう一声って感じでした。そして何より月曜日だってのにあの混み具合では戦闘不能(>_<)

んで、最後にお約束のマイホ貯玉プレーを慶次で(笑)
ここの慶次は今までぼくの行動範囲内で発見できた1番優秀な台です。27/K以上回ります。しかも同じレベルの台が2台あるのです(*^^)
貯玉上限2000玉までしかできない(やらない)のは良し悪しですけど(^_^;)本日も期待値だけちょこっと積んで帰って来ました。
慶次おもしれ~!(≧▽≦)です(笑)
そのうち貯玉分だけで朝一爆発終日稼動なんてしてみたいものです(笑)

釘が据え置きならですけどね(^_^;)

それでは健闘をお祈りしております

あっ、そうそう!キャッチ&塩焼き、爆笑!(笑)
【2008/08/25 20:42】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
>スズメさん
どうも!!!前回のわしのコメントの「受動的」→「能動的」の間違いです(笑)。わしは結構誤字脱字、その他が多いですね(笑)。
昨日はようやく終日打てました。久し振りで疲れましたよ。今日もその店に行ってみようと思います。
今、平常で打てる店って少ないよねぇ。店側もきちんと管理してるから、普通に打ったら普通にしか回らんのでしょうね。
今後の新装は爆裂スペックが多いのでまだまだ油断できませんねぇ。大夏祭りもこちらではテンカVERが多く、ちょいと残念です。打ってないのでわかりませんが元ゲージは厳しそうですよね。
わしも大海SPが甘めに使われるよう祈ってますわ(笑)。
【2008/08/27 07:43】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
>かっちーさん
おはようございます!!!
そうですね(笑)、専業は辛いこともありますよ!!!まあ、自分で好きで始めたこの稼業なので誰にも文句言えませんけど(笑)。
慶次は耐えて耐えて一撃で仕留める機種なので結果は出ずらいかもしれません。
わしの場合、慶次は優先順位は一番後です。これは貯玉手数料無料無制限のホールが近辺にないのが一番の理由ですが…。
持ち玉比率が激低なので低換金では手の出しずらい機種です。
キャッチ&塩焼き…、基本ですねぇ(笑)。食べられる魚を釣ることはまずないんですけど、間違って釣れたら食べちゃいます(笑)。水がきれいなところの魚しか食べませんけど(笑)。
【2008/08/27 07:58】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんにちは~
おっしゃるとおりです(笑)
実際、だんだん慶次が怖くなってきていたのでしばらく間を空けようと思います(;^_^Aやはりぼくのスタイルでの慶次は無理がきてます(^_^;)まー楽しめたから良かったですけどね(゜▽^*)
もしやりたくなったら、等価で22/Kくらい回ったとこはあったので、たまに覗いてみて釘や予算がゆるせばやってみようと思います(笑)
明日は朝から打ちに行けそうなのでまた海にもどりたいとおもいます
↑海にもどるって表現も変ですが(笑)

では
【2008/08/27 15:09】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
