スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新台入れ替えより、店長入れ替えやってよ(笑)
店回ったり、試し打ちしたり…


ラジバンダリ!!!


どうもおっさんです。

いやー、火曜、水曜とようやく終日打てました。そんなわけで、今日も打つ
気マンマンも…、目覚まし鳴ったり、止めたり、ラジバンダリ!!!
起きると、いいとも!!!でした。その後、メール見たり、飯食って、歯磨
いて顔洗って、アクネ洗顔パウダー化粧水をつけると…、空が真っ暗なんで
すけど。もう今日は休んじゃいましょ!!!というわけでドラマの再放送見
てる。

ドラマ見たり、スカパー見たり、ラジバンダリ!!!



<8/25>
先週わしのお得意先が全滅だったので、今日も最近行かない駅へ。
朝来たメールだと、大海SPが熱そうなんだけど、この店ウソばっかつくか
ら(笑)。
そういえばこの店、店長がAさん→Bさん→Aさんって変わって現在Aさん
なんだけど…、

Aさん→ほぼ開けない。突発イベントのみ店全体でバカ開け。しかも、年に
    3日×3回くらいでしかも確実なのは1日目だけ。管理はキチンと
    してる様子。
    ちなみにいつぞやの「リニューアル的大量入れ替え」で店長も「入れ
    替え」的に戻って来た(笑)。
    


Bさん→それなりに開け閉めする…、割には管理がズ・サ・ン。お宝台が何日
    も残ってるとか。この人が店長のときは社員はほぼ店にでてきません
    でしたからね。一度、スー海で台の不具合直しにきた社員、背中から
    シャツはみ出てたし…、直せないで放置してどっか言っちゃうし(笑)。
    そしたらバイト君が直してくれた。ハーネス交換されたりしたから、
    「おい~、変なモンぶら下げてないよナァ????」って言ったら、
    「大丈夫です、安心して後遊戯してください」ってバイト君言ってた
    けど、バイト君のほが知識あるってのはかなりめずらしいよねぇ??


店に着くと…、人っ子一人いませんね。まあ、ここん家いつもこんな感じだし、
とりあえず喫煙コーナーでタバコ吸いながら待機。店に入ると…、ウソ全開。
しかし、まあよーくこんなにウソつけるわね。ある意味もネタですね、ネタ。
それでも大海の釘の型自体は悪くないので試し打ち。カチカチ台でしたけど。
カチカチ言って静かな台=回らん台。ステージなんて滞在時間コンマ5秒、
秒殺ですけど。釘優先でカニ歩いた3台目がステージまとも。しかし、次第
に正体を現し始め…、「移動かよ!!!」と思った55回転目、泡サンゴで
サメ止まる。

おおっ!!!大海SP初当たりはサメ。この当たりがダサイですね。実は、
先週大海SP初打ちで初魚群、しかも1×9をあっさり外しましたからね。
これは相性悪く苦労させられるか…。
その後それなりに当たるけど…、カチカチ台継続中。ポカン口のまま、上皿
抜いてコールボタンポチッ。

こんな稼動でも…勝った…。もはや脱専業的稼動ですね(笑)。



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有不可)


CR大海物語スペシャルMTE

105  1(計3台目)
59   1(ノーマル)
263  4(魚群黒潮ジュゴン)
114  2(魚群黒潮ジュゴン)
140  ヤメヤメ


通常時総回転数   322
当たり総数(玉有) 8
回転率       17.2/K
出玉        8426個

※出玉 1450個で計算


仕事量   -3380円
稼働時間    2.5H

投資6000円、回収25500円、収支+19500円


その後、朝飯食いそびれたので、大好きなそば屋に。お外は雨が…。
それでもようやく今月収支がプラスになりましたYO!!!
スポンサーサイト
【2008/08/28 16:42】 | 本日の稼働 | コメント(11) | page top↑
<<やっとこさ終日稼動、大海SP | ホーム | 自宅警備、2日目。>>
コメント
ひろしさん、こんばんは~!
いきなりの「ラジバンダリ」に
アッシ、超・大ウケいたしましたッ

あぁ...やはりひろしさんって面白いで
ございますッ

突発イベントでバカ開け、年3日!
ありますねぇ~そんなホール!

アッシも今日ウロロっと近隣店
偵察してきましたけど
対象機種→全体
開け具合→嘘っぱち

といった感じでございましたッ
給料後の渋さを感じたり、ラジバンダリ...

ラジバンダリ・ポチッ!
【2008/08/28 17:50】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
うぃーす!!!ウケてくれてたいそうご満悦のおっさんですわ!!!わし、普通の生活でも突発的にこういうことのた打ち回ってますからね(笑)。まあ、おかしいですね。

年に3回くらいバカ開け・・・あるでしょ、あるでしょ???こういうの店側にもあまりメリットないと思うんだけど。それで少しづつ締めるならまだしもいきなりガン締めとかするでしょ??
もうね、なんのために開けてるのか小1時間問い詰めたいよねぇ(笑)。

それと20万アクセスおめでとう!!!
そして、センス溢れるイラストありがとう!!
そして、これからも仲良くしってねん!!!
【2008/08/29 00:42】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
 (ひろしさん)
 グッと涼しくなってきたのに、お寒いホールが多いですね(泣)。
 しかし、この後は、稼働できたようでよかったです。報告楽しみにお待ちしておりますよ♪

 あっという間に夜…笑
 夏場は陽が長いですからね。冬になったら、東京だと5時には真っ暗ですよね。もう少しすれば、もっと早く夜を迎えられます(爆)。ただシャツ1丁、パンツ1丁でウロウロできる時って、外出する気がしないのは分かります。冬はどうせ厚着するなら、出かけようという気にさせられますから!

(まゆさん)
 自宅警備2日間、おつかれさまでした!
 のんびりと料理作って、酒飲みながらテレビを見る幸せ、男の私でも分かりますよ。
 そのあたりのおっちゃんが「ねかせ」という言葉を知っているのは驚きです。でもおそらく、誰かの会話を耳にして、回らない=ネカセ悪いと決めつけているのでしょう(笑)
 まさかネットマニアだったりして(爆)
 
【2008/08/29 00:50】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!
アッシですッ

やはり、普段からなにかオモローな事を
ゆっておられるのですねッ(フワ~ッ)
しかも突発的に!というトコに
魅力を感じる、アッシでございますッ

年に3回、あるんです、あるんです!
365日もあるのにわずか数日。
そしてガン締めな部分まで同じですッ(笑)
スロなんかいっつも低設定丸出しなので
4号機時代なんかそのわずかな日にちで
万枚出てしまいましたねぇ~!

アッシこそ、これからも仲良くして
いただきたいのですッ
スズメだったり、ラジバンダリより。
【2008/08/29 00:59】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ひろしさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

煽りのメールとかって、
お客を上手く躍らせるのが目的なのに
ウソばっかだと・・・ヾ(。`Д´。)ノですよねぇ。
コッチにもそーゆう店があって、
毎日のように「今日こそ伝説が」とか
「最高の○○が」とか・・・
で、行ってみるとガラーンのカッチカチ釘(笑)
こーゆうのって、逆にお客を飛ばす要因なんですけどねぇ( ̄ー ̄?)

オイラは、寝坊したり、エロい妄想したり、ラジバンダリ!
【2008/08/29 01:15】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
どもで~す
とりあえずマイナスならずにすんで良かったですね(^_^;)

店長入れ替えうけました
そして、嘘つきはドロボーのはじまりですよね(笑)ホントに金とられますが((((;゜Д゜)

きのうは持ち玉尽きるまでの8時間、黄色い海やってきました。数機種かの復活イベント初日だそうで…。
選んだ台は25/Kちょいまわってたし、最初はそれなりにサムなんかも出たりして好調子だったんですが、途中、単を挟んで確率4倍と3倍と3倍くらって泣きそうになりました。それでも壊滅寸前で持ちこたえることも4回…ぎりぎりの攻防で競り負けたかんじでした(;^_^A
黄海に友情が芽生えそうな闘いにある意味満足(笑)


ところで、ラジバンダリってわかりませんΣ(´Д`;)お笑い系ですよね?最近子供向け番組中心しかみてないからおいてきぼりな感、大です(笑)

来月はがっつりプラスだといいですね( ^ー゜)
【2008/08/29 17:47】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
シゲレさん
どうもっす!!!火、水と稼動できてやる気も出てきたのに2日続けて寝坊ですわ(笑)。さすがに自己嫌悪になりましたわ(笑)。
相方と暮らし始めてから経済状況が楽になったんでどうしても気が抜けますね(笑)。きちんと目的持たないと欲のないわしは、すぐにサボッてしまうんですなぁ。。。
9月からヒートアップするとして明日、明後日は稼動できたらしょうかなという感じですわ。

こちらは11月過ぎると5時には真っ暗ですねぇ。早く暗くなるのも哀愁漂って好きです!!
確かにパンツ一丁だと外出する気なくなりますね!!!
【2008/08/30 00:11】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
いやー、洋楽歌ってたら寝てました(笑)。
もちろん歌詞はわからんのでテキトーですけど(笑)。
今日は相方が帰ってきてから散歩に行きました。そんでもって変な踊りをたくさんしてたんですけど、相方は冷ややかな目で見てましたよ。。。
基本的にダンシング好きなのでいつも変な振り付けして踊ってるんですけどねぇ!!!
【2008/08/30 00:16】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、どうも!!!
メールは店によって特徴あるよねぇ!!!後、地域で送ったり送らなかったりしてる店もあるよねぇ。住所が明らかに遠い会員には送らないとかやってる店もあるでしょ??おそらく、住所が遠い会員はゲキアツのイベントしかこなかったりするからかね???そういう店ありますよん。まあ、その店は打ち子軍団に散々荒らされた店なのでお気持ちもわかりますけどね(笑)。
エロい妄想わかります(笑)。最近打ってる間にエロい妄想することなくなったなぁ。。。
なんかボーッとしたり複式呼吸したり体の曲げ伸ばししてることのが多い気がする。そして、ふくよかになった腹をさすると(笑)。
【2008/08/30 00:23】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
店長入れ替えやって欲しいホールってあるよねぇ。。。やる気のない店はメンテナンスも行き届いてないですからねぇ。
黄海の25/Kは優秀ですねぇ、出玉きちんと取れてるかな???ハネデジは出玉50個違うと全く違う台になってしまうので注意が必要だよん!!!ハネデジは持ち玉比率が高いから出玉が凄い重要になりますよん!!
ハマリは…、仕方ないよねぇ(笑)。わしも相方と2人で600超えを同じ日に喰らったことあるよん(笑)。
かっちーさんのスタイルだと黄海で25/K、小さいほうの当たりで出玉500個取れたらかなりの主戦機種になるんじゃないかな??
ビバッ、黄海!!!
【2008/08/30 00:30】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こっちにもこんばんは~!
変な踊り!うむ!アッシもよくやっております(笑)

で、相棒が見てないと「見て!見て!」と
猛アピールですッ
意外な共通点に喜ぶアッシでしたv-22
【2008/08/31 01:30】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
