【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっとこさ終日稼動、大海SP
どうも、せーーーっかくアテが見つかってるのにまたオサボリ。さすがに自
己嫌悪、おっさんです。まあ、酒飲んで、歌ってたらもう忘れてんですけど
ね。

なんか各地で局地的な豪雨が発生してるけど、大丈夫かねぇ???夕方ちょ
いと散歩してきたけど、変な空だった。こういう天気は萎えるねぇ。。。


<8/26>
本日もアテはない…。しかも、天気悪いし…。なので車で郊外店へ。雨降っ
てるのに稼動するのはさすがにヤバイと直感で感じてるからでしょうな。
そんでもって、5分くらい遅れて入店すると…、沖海のヘソが大きく開け!
アタッカー、スルー激締めなので27/Kくらい欲しいところ。ハカマ付近
もよくないのでステージからの入賞もかなり欲しいけど、打つ勝ちありと
思って弾くと、最初の1Kで35超えてきた(笑)。けどステージからの入
賞は5個ほど…、しかも溝にはまっての入賞は2個(笑)。後はイレギュラ
で入ったのみ。しかし、この上ムラに気分をよくして打つこと1K、アンコ
ウを無事捕獲。しかし、その後回転率激低。さすがにステージボロボロでは
上がってこないようだ…。

ここで大海。こちらがヘソサイズは先週と変わらんのだけど寄り付近がかな
りいじられてる。気になる台、1台目。0.5Kでヤメヤメ。ステージはな
い台ですね(笑)。続いてこの前の試し打ちで見つけたステージが良い台。
前回と比較すると振分が無調整にほど近いプラスにマイナスされちゃってる
けど、ハカマ出口のの右側がマイナスからちょいプラスに。???なんで??

マイナスにしたり、プラスにしたり…、ラジバンダリ!!!

よくわからんけど、前回よりはバランスは良い釘になったね。その他アタッ
カーが前回よりちょいマイナスに。これは他の台見た感じ全台ちょいとマイ
ナスにしましたね。なお、ここん家の弱点糞スルーは…、毎度のこと咬ませ
てあるけど、それでも現状維持くらいは。。。ってな感じ。この店稼動が少
ないので釘の型作るにもなかなか定まらない様子。

というわけでコイツを弾くと…、前回よりかなり良い感じ。釘はバランス。
収支と借り入れもバランス、ご利用は計画的に…。

というわけで…、なんとか1日打てました。それでも結果がショボイので、
明日はリベンジ!!!



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可)



CRスーパー海物語IN沖縄MTA

54   1(魚群スコールでアンコウ)
348  ヤメヤメ


CR大海物語スペシャルMTE

1台目
5    ヤメヤメ

2台目

120  3   (魚群1×2でタコ)
147  2   (魚群黒潮エビ)
420  1   (ピキン、サメ)
8    4  1(魚群黒潮エビ)
391  2  1(忘れた)
189  4  1(忘れた)
901  1   (ノーマルサメ)
207  1   (忘れた)
286  2   (忘れた)
353  ヤメヤメ


ここから大海SP

通常時総回転数   2214
当たり総数(玉有) 20
回転率       23.7/K
出玉        7919個

※出玉 1450個で計算

期待収支  24360円(通常時2500回転、持ち玉比率約78%で計算)
仕事量   25230円
稼働時間     11H

投資13500円、回収23500円、収支+10000円


やっとこ終日稼動。毎日こうでなきゃならんのだけど、苦労してます(笑)。
【2008/08/30 00:39】 | 本日の稼働 | コメント(4) | page top↑
<<リベンジ魂…、大海SP | ホーム | 新台入れ替えより、店長入れ替えやってよ(笑)>>
コメント
 結構モミモミ展開の大海SPですね。しかしどうして、私自身も含め、私とリンクしていただいている方の大海SPは沖縄のように連チャンせんのでしょう?(爆)
 ホールでは私の周囲は億万長者多発なのに不思議です(泣)

 翌日はおそらく真っ直ぐに、大海SP確保なのですね。前回の記事から、かなりリベンジ達成したと思っていますよ♪
【2008/08/30 01:03】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
おばんです!
通常業務復活お疲れ様です ̄ ̄ゝ

今、雷雨のなかバイトから帰って来たところです
雨でたまに前見えませんでした(;-_-;)
今日は夜のスーパー月一定期清掃第二弾(笑)湿気でワックス乾かなくてちと困りましたが(;^_^A
月に2~3とかのバイトなんですが少しでもパチ資金になるのです(笑)

大海SPは早く開けてくれるとうれしい限りですが、まだ準新台扱いみたで、回収メインですかね…

で、やってた黄海は出玉小さい方で500近くはとれてました。ちょっと足りないときでも、時短中に微増はできてたので、オッケー続行って感じでした(゜▽^*)
途中までの出玉から回転率計算してたので500回転時点で25/Kは確信してました ^ー゜b
帰ってきてから計算しても25.3あったので、あの釘なら今後優先的に打とうと思います

あとはお風呂入って腹ごしらえしてから寝ます!
ホントにメタボが心配な今日この頃(笑)

ビリーやろうかな・・・

ではでは
【2008/08/30 01:24】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
>シゲレさん
ウフフ…、それがですよ!!!わしも連チャンしちゃった(笑)。
シゲレさんには参るなぁ!!!わしの展開を相当読めてますね(笑)。リベンジなる言葉が出てくるときはほとんどやっつけてますねぇ!
最近ブログの更新に時差があるのでリベンジできたときは妙に嬉しくてそれを匂わせちゃうんだよねぇ!!!
【2008/08/30 21:07】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
>かっちーさん
そっち雨凄かったんだねぇ。。。こっちも変な天気で急に雷なったり、雨降ったりしてますけど。。。
今日はアサイチで店回ったけどどこもシメシメ。暇だったし、天気悪かったから相方を勤務先に送ったりしてましたわい!!

黄海、それなら優先的に打ったほうがいいですね!!!かなり良いレベルだよ!!!
かっちさんのスタイルだったらBESTの台でしょう!!!ガシガシ回してください!!!
【2008/08/30 21:12】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
