スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リベンジ魂…、大海SP
うぃーーーっす!!!今日は稼動しようと思ってパチ屋には行ったんだけど、
ガン締め!!!なので、店を何軒か回ってお家に帰ってきた。

そういえば、天気悪いねぇ。。。暇だったので相方のこと勤務先まで送って
行ったんだけど、帰ってくるときは薄っすら陽も挿してるしねぇ。。。
変な天気が多いざんす!!!

そんでもって今、小樽加工の明太子食べながら焼酎ロック飲んでる。明日も
起きられれば店には顔出すつもり。今日とは別店だけどねぇ。。。
あまりにも起きられんので相方に電話で起こしてもらうことにした(笑)。
ビバッ!!!ダメ人間!!!



これ東国原ラベルの焼酎(笑)。何気にうまいっす!!!

<8/27>
前回のリベンジをすべく、今日はキチンと起きて朝飯食ってリベンジ稼動に。
アサイチ前の若者たちが開店ダッシュ!!!???ああ、なんかスロで熱い
イベントかなんかやってるんだねぇ。わしはトボトボ入店し、前日台をキー
プ。そこから他機種の釘をプラプラ見て回って、おしっこして打ち始めよう
かと思い、トイレに行こうとすると…、バラエティの泉谷に怪しげなランプ
が(笑)。すぐさまトイレで確認。わしはこういうときのためにメモ帳に雑
誌の切り抜きを貼り付けて持ち歩いてる。ビバッ、こう見えて神経質!!!

そこから戻ってもまだ放置状態…。ビバッ閑古鳥店!!!ああ、今日はスロ
のおかげで10人くらいは並んでたけど。

というわけで狙いの大海からタバコを取って、打ち始めると…、わずか4回
転でア・タ・リ、えがった~。この釘じゃいくら使わされるかわからんから
ねぇ!!しかし、セグは…単発。ああ、無情。

ここで狙いの大海が気になりだす。もう早く終わらんかねぇ!!!

…35回転目、2Rランプ点灯…。えっ???こんな時に凄いヒキを発揮す
る自分を責めたい…(笑)。その後、またもやニューギン特有の青図柄当た
りメモ帳を見ると…、潜・伏・確・変・濃・厚。

終わったな…、きっと今頃大海は前日ハマリ台は出る思考のオバハンが抑え
てて、何故か当たっちゃってるとか…。しかも閑古鳥店のクセに何故かピン
ポイントでいたりすんだよな。

ここでもう、このまませめて10連くらいしてください!!!と発想転換。
すると、次の当たりは…、単・発・濃・厚。

…。…。…。ああ、大海のシマ見に行くの怖いな、どうしよう、違う台にと
りあえず移って空き台になるの待つか…。



大海のシマ…、稼動2人(笑)。ビバッ、閑古鳥店!!!余裕でセーフ!!!
タバコで台確保して、泉谷のコールボタン、ポチッ。

店員「ヤメですねぇ???」(間違いなく潜伏拾ったと思われてる(笑))

わし「××台の大海に移動してちょ」


♪ここから持ち玉で弾く~。500円で引いた潜伏で弾く~。あまりに
スマートな立ち回りに自分で酔っちゃうよ~。

…。…。…。あのノマレそうなんですけど。ストレートで。さすがにこれでは
お寒いでしょーが!!!と残り300玉くらいのところでようやく、アンコウ
が揃った(笑)。単発。笑笑笑。また、敗戦か(笑)。負け癖ついてきました
ね(笑)。

と、思ったんだけど。ここからバ・ク・レ・ツ(笑)。

なんだかピキピキーーン鳴りまくって、継続しまくって久し振りの出玉まみれ
に!!!ウヒヒーーーーッ!!!今月マイナスはもうないでしょ???
助かったでよ~~~っ!!!



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可)


CR泉谷しげるの「座頭市物語」S-T

4    1
35   2  1
104  ヤメヤメ


持ち玉移動…、昨日の大海空き台でえがった~、試し打ちされてるし!!!


CR大海物語スペシャルMTE

448  1   (泡黒潮アンコウ、持ち玉で繋がった~、助かった~)
88   6  1(魚群黒潮8エンディング昇格)
425  9   (デカ魚群8→9)
159  3   (魚群マリンでエビ)
82   9  1(擬似連、1×9ノーマル、パールフラッシュでタコ走る)
815  2   (擬似連、1×9でカニ走る)
147  1   (魚群黒潮8)
34   1  1(珊瑚カメが通り過ぎて突確)
2    1   (ハリセン走る)
459  ヤメヤメ(ようやく大きい勝ちが…)



通常時総回転数   1953(大海のみ)
当たり総数(玉有) 36(大海:33、泉谷:3)
回転率       24.4/K
出玉        33185個

※出玉 1450個で計算

期待収支  44760円(大海:通常時2300回転、持ち玉比率約76%、
             泉谷確変突入時平均継続率4.18で計算)
仕事量   42160円
稼働時間   11.5H

投資500円、回収100500円、収支+100000円(実質全貯玉)
スポンサーサイト
【2008/08/30 21:43】 | 本日の稼働 | コメント(10) | page top↑
<<酔っ払いはタチが悪いのです | ホーム | やっとこさ終日稼動、大海SP>>
コメント
宮崎モノはめっさ旨いでしょ!
都会で人気の「百年の孤独」も宮崎産ですものね。
鹿児島モノと並ぶ旨さなのです。
と、何気に焼酎に食いつく有実だったり・・・

私、ドロドロに芋臭い焼酎も飲めるのが自慢です!


ビバッ!!!ダメ人間!!!ではドキドキしましたが・・・
ビバッ、こう見えて神経質!!!で、大喜び(笑)
ビバッ閑古鳥店!!!で、更に喜ぶ私です。

ビッ・ビビビーーーッな光線をたくさん浴びて、
気持ちよさそう・・・なのです。


明日からの
「ビバッ!!真っ稼動」に期待でありまする~!



そしてマユさんへ

エヘッ。私、毎日お邪魔してるのですが
なかなかコメを残せずゴメンナサイ。
お勉強して会話に入っていけるようにと
頑張ってはいるのですが(^^ゞ

なるべく足跡、残すようにしますな応援ポチリンコ!
【2008/08/30 23:55】 URL | 有実 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!
2日間大海SP勝負お疲れ様なのですッ!

そして泉谷潜伏で玉を作り、
海に繋げる、見事なのですッv-82

前任者の人が試し打ちで当てなくて
良かった~!と思ったアッシでございます
そして有実さん家へのコメントの屁話に
アッシ、クッスクスでございます!
ヘバスチャン!あぁ...オモローなのです!

祝!大勝利ポチッ
【2008/08/31 01:25】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おはようございます

パチンコの神様はやはりひろしさんに微笑まれたのですね~
おめでとうございます
そして、潜伏確認はケータイじゃなくて紙持参なんですねぇ
変なところで感心してしまいました(笑)


余談ですが、スズメさんのアッシ、クッスクスがいつぞやのひろしさんのコメ以来アシックスに見えてしょうがないです(笑)

【2008/08/31 06:45】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
>有実さん
こんちは~~~~v-22
なんと!焼酎好きなのですか!?それはかなり好感度アーーーップ(笑)
焼酎の話を肴に飲めます(爆)
私も芋焼酎好きなんです、でも相方が好まないので最近はぜんぜん飲んでないなぁ。

コメント?いいんですよ!!
読んでいただけるのならばそれだけでv-238
私は早く有実さんのブログ、更新されないかな~って思ってます^^

>スズメさん
ほんとにもう、相方ったら有実さんちで屁の話ですもん!!!v-12
まったく、ああいう話の時はイキイキとしてますな!(あ、私もだ!)
キュキュキュキュイーーン!ってたくさん鳴ったようで、さぞご満悦~な顔で私に稼動報告してくれましたよ(笑)

うん、でも良かった良かったv-218
大勝利ポチッ、ありがとぉ^^

>かっちーさん
私もアシックスに見えて仕方ないです(笑)
ビバ!スズメ語!!ってな感じですなぁ^^

携帯で潜伏確認って、あれですかね?
なんかそういうサイトで確認?
もしもそれだったら、パケ代が勿体無いのでうちではそんなこと、しません(笑) パケ放題とかならば別なのでしょうねぇ。
でも相方は電化製品にはめっぽう弱いので、使いこなせないでしょう(笑) そっちは私担当なんですよ~、オホホ。
【2008/08/31 12:28】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
マユさん
ちはーっす!

ぱちぷーの弱点がまたひとつ暴かれましたね
( ̄~ ̄)
家電に弱いとゆーことはお約束のビデオ予約ができないってことも?(笑)
またひとつひろしさんを身近に感じました(笑)

潜伏確認は専らスズメさんのサイト(ケータイ版)を利用させていただいております

パケ代はパチ関連のblogや機種情報みてるだけでも月に10万とかなっててびっくりしますね。パケット定額ぢゃなかったら思うとぞっとします(((;゜Д゜)))ガクガク

【2008/08/31 15:41】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
>かっちーさん
ども!お晩です^^
そろそろ腹減って来ました~。相方は稼動に行っているので一人晩酌です><

男の人って結構電化製品に弱いって言うか、取説読まないよね(笑)
私は結構強いです。
関係ないけど車も大好きで、色々いぢりました(笑) 若気の至りってヤツで少々いけないこともしました(爆)
タイヤ交換を自分でやってたって話を相方にすると、うわー・・・、キモッ!とか言われます。

パケ代は怖いですよねー。
通話料の話ですけど、相方と遠距離していた時、携帯のプランを家族割引きにしていたので相方と話す分には無料だったのですが、これが普通に通話料かかったとするとすごい金額になるのを知って愕然でしたー。

今はめっきり、相方と電話で話すこともなくなりましたね(当たり前か)
懐かしき、あの頃(爆)
【2008/08/31 16:47】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
車っつーとマフラーとかですね
過去記事にありました(^_^;)

>取説読まない
はい!取説読みません(爆)
電化製品もゲームも我流でやるクセがあるので失敗したり効率悪かったりもしばしば(笑)

まさに今も、一年近く使ってるこのケータイの便利機能を新たに発見したところです(爆)


電気屋さんで値切ったりとかは意外と平気なんですけどね…(笑)
【2008/08/31 18:00】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
>有実さん
おはよっす!!!
焼酎うまかったですわ!!!今度は違う銘柄を飲んでみわすわ!!!
高校野球好きのわしとしては宮崎といえば日南学園、宮崎日大ですね!!!
それと高鍋高校って宮崎でしたっけ???
リーマン時代の先輩がそこ出身でした。

ようやく稼動できるようになってきましたよ!
普通にきちんと店回りすればもっとはやくまともに打てたと思うんだけど、一度サボッてしまうとなかなかリズムが取り戻せんませんねぇ。ワシの場合はきちんと生活することのほうが重要な気がしますわ(笑)。
ビバ!!!長崎焼酎!!!
【2008/09/01 07:31】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
>スズメさん
どうもっす!!!泉谷は初めて拾った!!ラッキーだったねぇ!!ようやく勝てたよん!!
有実さんとこ行っていきなり屁の話をしてしまいましたよ(笑)。だって屁のツッパリとか言ってるんだもん(笑)。そしたら、そういや最近わしのオナラ臭いことを思い出した(笑)。でも、オナラは臭いと何気に臭嬉しいよねぇ(笑)。
【2008/09/01 07:36】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
>かっちーさん
おはようございます!!!そうそう、わしは携帯の操作とかが苦手なのでメモ帳持参です。アナログ人間ですな。。。ただメモ帳とかだと目立つので…、トイレで対象機種のところを携帯で撮っちゃうんですよ(笑)。それで待ち受け画面にしちゃうんです、一時的に(笑)。これだと容量オーバーの心配もないですしね。

このメモ帳には自分で作成したトータル確率一覧やら機種別の日当2万~3万ラインまで5000円単位で回転率を表記した表なども貼り付けてあるんですわ(笑)。
ビバッ、几帳面!!!
【2008/09/01 07:43】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
