【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行き着いた先は4サマ…、冬ソナ2
冬ソナ当たんね。。。この糞台が!!!

おっと、大変取り乱しました、サボリ癖がおさまってきたおっさんです!!
どうも!!!いやね、冬ソナ当たらんのですけど。。。相当被害被ってます
わ!!!冬ソナを打つみなさんはどうでしょーか???引けてる???まあ、
引けてるなら良いんですけどねぇ!おっさんは自分が引けないのは許さんの
ですよ(笑)。なんつって(笑)。

もう、あまりに遅すぎてワニみたいな目で打ってんですけど。海系が開いて
ないので、チンタラチンタラハートの擬似連をボケーッと見てますわ。。。


<8/31>
昨日郊外店は店回り済み。土曜日に開けない店が日曜日に開けることはまず
ないよねぇ(笑)。というわけで週末でも平日とそれほど調整に差のない。
店へ。
いろいろ悩んだりダラダラしたりして遅刻。開けは…ない(笑)。しかし、
最近京楽の機種は甘め営業+稼動薄なので釘吟味。仕事人は納得いく調整な
し。冬ソナは…、何台かじっくり見ると道がかなり良い感じなので、ある程
度回りそう。ちなみにワープがウンコ調整(笑)。スルーも厳しい感じだけ
ど、抜けないことはないハズ。。。ということで再度ワープだけ見て台選択。

結果、最初の2Kほど全然回らんかったけど、それからは安定した回り。そ
れなりの上下くらいながらものらりくらり持ち玉で乗り切ってなんとかプラ
ス。なんとか勝てた~!!!

しかし、冬ソナ当たらんね。。。なんか打ってても当たる気しないんだよね。
確変引いてもすぐ終わる気がしちゃうし。。。スピードが遅いからかねぇ。
初代は良いイメージばっかなんだけど、今回のはなんかねぇ。

ちなみに冬ソナ2の累積収支。。。未だマイナスざんす(笑)。トホホ。。


それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可)


CR冬のソナタ2

174  1   (とりあえず玉確保(笑)) 
44   4
68   2   (余裕の展開(笑))
443  1   (OK、OK!!!)
295  2
267  1   (のら~りくら~り)
195  1  3
74   1
67   2   (とりあえず勝ち確定!!!)
998  ヤメヤメ(…、…。またかよ…。仕事人1900越え当たらず、
          14連分の出玉一気ノマレが頭によぎったよ(笑))


以下は貯玉考慮してるアル!!!

通常時総回転数   1872
当たり総数(玉有) 15
回転率       24.4/K
出玉        5733個

※出玉 1530個で計算

期待収支  23350円(通常時1800回転、持ち玉比率約74%)
仕事量   26300円
稼働時間     11H

投資6400円、回収16000円、収支+9600円


8月はなんとかプラスでした~(笑)。マジメにやらんと廃業ですわ(笑)。
【2008/09/01 23:23】 | 本日の稼働 | コメント(13) | page top↑
<<稼動時間をどげんかせんといかん!!-2008年8月収支- | ホーム | 酔っ払いはタチが悪いのです>>
コメント
ひろしさん、こんばんは~

冬ソナ当たったことすらないんですが…(-.-;)
冬ソナ1、2込みで多分投資は8万確実にこえてるはずなんですがねぇ(?。?”)

白星スタートおめでとうございます☆
ぼくも珍しく白星発進できました☆
+1750円ですが(笑)
白海、貯玉使用期待時給700円を2時間(苦笑)
いやー、狙いの黄海がイベント台になってて空かない空かない(-.-;)
しかたがないので他の甘デジを経由しつつ白海へ…
どれも微妙な台しかなくて泣けました(笑)
特にアタッカーがきつくてやばかったです(^_^;)最後は5連チャン終了後上皿飲ませて勝ち逃げしてきました(笑)

回ってしかも出る台が恋しいです(笑)

それでは~
【2008/09/02 00:13】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
>じゃんぽん様
こういったコメントは基本スルーなのですが(当たり前)、敢えて釣られてみます。

余計なお世話じゃ、ボケ!!!

【2008/09/02 02:42】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます!ぱち野ですm(__)m
コメント頂きありがとうございました♪

僕はひろしさんとマユさんのファンです・・・笑
ブログは半年くらい前から見ていましたが
なかなか初めてのコメントはしづらいもので今に至りました。
ひろしさんの立ち回りやマユさんのお店でのお話など、いつも楽しみにしています♪
昨日の記事も涙ぽろり・・・

今後もちょこちょこお邪魔させて頂きますo(^-^)
ありがとうございました♪
【2008/09/02 07:46】 URL | スーパーぱち野 #-[ 編集] | page top↑
かっちーさん、おはよっす!!!
黒星発進でしたー(笑)。記事は8月最終稼動です(笑)。
冬ソナはスピード悪で試行が取りにくく、結果がでにくいのでミドルの中では優先順位は後のほうなんだけど、海系が打てないとやっぱり京楽系になってしまいますねぇ。しかも機械台が回収できた時期だと思われますの開けるホールも多くなるでしょう。クリスマス当たりまで台が持てばまたテレビCMとかやりそうですよね、京楽は(笑)。
黄海、イベント台で確保できませんでしたか…。残念ですけど、白海で当たりが取れて勝てたので結果オーライ!!打てるレベルじゃなければ勝ち逃げOKだと思います。
【2008/09/02 08:02】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スーパーパチ野さん
おはよっす!!!参考にしてくれるなんて…(笑)。わしの稼動がどれほどのものか自分でもわかりませんが、少しは良いところもあると思うので、良い部分は参考にしてください(笑)。悪いところはマネしないで下さい(笑)。
今後も相方共々宜しくお願いしますね!!!
【2008/09/02 08:09】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
♪ひろしさん
おはようございます

先ほどコメントを途中まで入力してたんですが
トんでしまい一旦休憩( ̄▽ ̄;
ひろしさんがコメントへお返事されてた同時刻でした(笑)

8月プラス収支で終了(*^^)//パチパチ☆
お疲れ様でした~( ^-^)_且~~~
9月ビックウェーブがきまくりますように( ̄人 ̄)

ヨン2様は触った事も近づいた事もないです
サム様命なので(爆)
海を打っていると京楽台は・・・(;´Д`A ```ダメリンコ


♪マユさん
(*^^)//パチパチ☆おっとこ前~(笑)
残暑が厳しそうです
体調崩されませんように( ^-^)_U
【2008/09/02 09:04】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
はじめまして(・∀・)ノ
私も以前からブログ拝見してたのですが、今回初コメントです^^

冬ソナ2出ませんか(;゜;ё;゜;)
私は結構、相性がイィらしく勝ててるんですが…(^-^;ゞ
9万、10万勝ちしたことあるから、印象がイィだけかも知れませんw

H.Nの『ソン』は、冬ソナの「離せない恋」を歌ってる歌手から拝借しました(*′艸`)
この歌、大好きなんです><///

海シリーズのイベント多いから打ちたいんですけどねぇ(ノ-ω-`;)
いかんせん、数字が横に動く機種は酔ってしまうので、座っていられないのです orz

次回は勝てますよo(^-^)o
【2008/09/02 09:10】 URL | ☆ソン☆ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
ありゃ(゜ ゜;)
ホントだ…勘違いしてました
こりゃまた失礼しました→((((*^o^*)
【2008/09/02 10:54】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんにちは~!木枯らしなアッシでございます(^-^)野鳥といたしましては、あまりに遅過ぎてワニの目という表現をとっても気に入ってしまったのでございます(^3^)/目の中をタテにしている図を想像いたしました!アッシはエヴァ4がマイナスですね~(汗)当たらない、そして玉で打っても当たらない、交換した事ない、の3拍子でございますっ 3拍子・ポチ!
【2008/09/02 15:31】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
なおさん!!!こんばんみ!!!
わしと同じ時刻にコメントしてくださってましたかーーーーっ!!!
わしも最近稼動するようになってきちんと起きられるようになりました(笑)。
8月はなんとかプラスで終われましたよ(笑)。生活費のわしの分は多分赤字ですけど(笑)。まあねぇ、わしはときどき「サボリ虫」が目覚めるのでツイタ月も無駄遣いできないのですよ、トホホ。。。訪れるサボリ月のためにきちんと貯金してます(笑)。ビバッ、堅実!!!
サム命ですか???わしもサムにはお世話になってますわ!!!ヨンはわしのこと嫌いなのかね???「涙の女王」は付き合っても別れそうです。???って思いながら去っていきそうです(笑)。
【2008/09/02 23:47】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ソンさん、始めまして!!!どうも、パチプーひろしことおっさんです!!!今後とも宜しく!!!冬ソナ勝ってますか???こりゃどうも!!!なんかわしも勝てる気がしてきました。おっさん単純ですねぇ(笑)。ま、そのうちお仕置きと言う名の「リベンジ」をしてやりたいと思ってますけど(笑)。
「離せない恋」って「ヨーモニ~?ヨンォニー?」とかいう奴???もし、あれだったら歌詞わからんけど、よく口ずさんでますわよ!!
海は確かに酔いますねぇ(笑)。たまに横揺れしてます(笑)。
また、遊びに来てください!!!
【2008/09/02 23:57】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、ウヒヒーーーッ!!!(笑)
記事に時差がついちゃってんだよねぇ。
毎日更新はつらいので休みの日に書きダメしてますわ!!!
【2008/09/03 00:01】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん!!!
どうも、毎度!!!ワニ目だよ、ワニ目(笑)。わしは遅いとワニ目、ハマルとワニ目ですよ(笑)。人ってさ、退屈だったり、「隙間かーぜ」の時間ってワニ目だよねぇ???
閑古鳥店だとグダーッってなってますわ(笑)。
エヴァ、そのうち当たるよ!!!忘れた頃に爆発はやってきますわよ!!!オーホッホッ!!!(笑)
【2008/09/03 00:04】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
