スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
稼動時間をどげんかせんといかん!!-2008年8月収支-
どうも、青山テルマです。何度も何度も君を思いました。って、今しがたCM
見ただけなんですけど。。。
よーやく、夕べの宴に冷房がいらなくなり、お庭では虫の声が聞こえてますわ。
まあ、当ブログに訪れてくださる皆様は「夕べ」を「タベ」と読み間違って
ご幼少の頃の林間学校を満喫されたと思いますけど(笑)。

なんちって。ナハナナ、せんだみつおです!!!とわけわからんですけど。酔っ
払ってますね(笑)。

8月も終わり、今年も残すところ4ヶ月。現在のところ収支は低迷。。。時給は
全然落ちてないんだけどねぇ。。稼動時間、日数がウンコすぎなので、また収
支下がっちゃいますがな(笑)。おっさんのサボリ癖をどげんかせんといかん!

まっ、プラス思考で今年はダメだったとしてもそんなことはどうでも良いので、
一歩一歩邁進しますよ~!!!


千里の道も一歩から!!!



<8月収支>
収支+128100円 稼動日数12日 稼働時間74H 8勝4敗 


<お世話になり台>
CR大海スペシャルMTE(26.5H)

<総評>
いやー、参りましたね。おっさんは一年の収支目標を持っていて、それを年始に
立てて一年間の月別の計画を立ててるね。そんでもって上半期を基準に予定を修
正したりしてるんだけど。。。8月の稼動目標はお盆、高校野球があることを考
慮して、稼動日数15日、稼動時間140時間、目標は+30万だったんだけど。

この稼動時間。。。半分やんけ(笑)。仕事時給は2280円だったので、普通
に稼動してれば目標達成可能なんだけどねぇ。。。まあ、この稼動時間じゃ専業
といえませんわな(笑)。どうも、遊び人です!!!

お盆休みを取るとお盆後の稼動に手間取ることがよーーーーくわかりました(笑)。
そういえば毎年お盆後すんなり稼動に入れるかというと、大体すんなりは入れま
せんね。それだけ状況の変化が著しい時期と言うことができると思います。
お盆後きちんと店をみていればもう少し無駄を省けるとは思いますけど、暑いと
気が滅入るよね(笑)。わしの甘さが目に付きました(笑)。

これだけの稼動時間だとお世話になり台というのも無いんですけど、敢えて言う
なら大海SP。こいつはチラホラ開けてきたね。スピードもあるし、現在の状況
(アナログ機種や技術介入性に富む機種がない)だと海を中心に立ち回るのが無
難かもしれません。
その他で言うと冬ソナ2は甘い店が多いです。わしもそんな理由で打つ機会が多
いんですけど結果が出ませんねぇ。。。引けないのは仕方ないですけど、あまり
の時間効率の悪さにホゲーーーッて感じです(笑)。それなりにデータを取って
いくと冬ソナ2、仕事人桜VERは終日で通常時1800くらいしか回せないの
で試行が取りづらく結果は出にくい印象です。京楽の従来機種は終日で200回
転くらい回せなくなりました。意味不明な当たらん擬似連はヤメテもらいたいで
すけどねぇ(笑)。回せないということは投資効率が悪いということでお金が入
る機種は出始まると早い。要するに冬ソナは同じ時間を遊んだら投資は余りかか
らず、当たりもとれないということになります。。こういう機種が増えてくると
厳しいかもしれませんねぇ。

というわけで、来月は毎度毎度のことながら稼動時間、日数を増やす事を目標に
やっていこうと思います。稼動時間を増やす事が収支を上げるのに一番手っ取り
早いんだよね!!!

機種でいうと海を意識しまくった店回りというのも効果的かもって思ってます。
冬ソナ2が結果が出てないので、いろいろ考えてしまうところです(笑)。

それでは…、来月に期待!!!
スポンサーサイト
【2008/09/03 00:08】 | 今月の収支+反省会 | コメント(5) | page top↑
<<パチンコ専業 -パチで生活するということ- | ホーム | 行き着いた先は4サマ…、冬ソナ2>>
コメント
深夜にこんばんは(・∀・)ノ
昨日のブログでは、お返事ありがとうございました^^
『離せない恋』は涙の女王や悲しみのチェリンの限定ソングです(^-^)b
ホールでも、ヨン様の日によくBGMで流れてますね(o'ω'o)

冬ソナは確かに時間効率悪いですよね(ノ-ω-`;)
だから、仕事帰りで時間ない時はスロ打ったりするオバチャンです(・∀・)ノ←www
36ですから(-公-。)

専業さんのブログは本当に勉強になります"o(-ε´- *)
今月も頑張って下さいp(^^)q
【2008/09/03 03:24】 URL | ☆ソン☆ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
ちは~っす!

きのうはデータをつけはじめた日から9月1日までの収支を改めて計算してみたところ
なんと!+14250円(貯玉分を含む)

プラスですよプラス!(o≧▽≦)o
おかげさまでやっとこさプラス収支になりました(;^_^A
途中で妻へ借金返済(笑)なんかもしたので実質プラマイゼロになるかもしれませんが(爆)

ようやくマイナス脱出成功!
今月と来月はいろいろ忙しそうなので時間をやり繰りして、できれば速い機種で回数を稼ぎたいと思います!

ビバッ正攻法!(笑)

【2008/09/03 12:50】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
夕方ニュースをみてたら、霞ヶ浦近辺で今度はアメリカナマズが大量発生だそうで…

バスが釣れなくなったから今度はナマズ放流したんでしょうか?(-.-;)

釣りもマナーを守ってやればみんなで楽しめる良い趣味なんですけどね~

もともと食用だそうなのでキャッチ&蒲焼きとかできればいいんですがね(^_^;)
【2008/09/03 21:25】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ソンさん、こんばんわ!!!
「離せない恋」ちょっとネットで調べてみます!!!
冬ソナ遅いですもんね!!!ここ2日間大海打ってたんですけど、どうしても冬ソナと比べてしまいますねぇ(笑)。大海で総通常時回転数が1800回超えて当たった当たりは冬ソナだったらなかった当たりなんだ…とか思ってしまいますもん(笑)。
仕事帰りだったらスロのほうが良いかもしれませんねぇ!!!パチは1日打てるときに打つか、貯玉利用じゃないと働いてる人は厳しいかもしれませんね!!!
今月はとりあえずパチ屋に行きます(笑)。
【2008/09/04 00:06】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、ういっす!!!
プラスおめでとう!!!パチの仕組みを理解すれば普通の人とはパチを打つ感覚が全然掛け離れてくると思います。思考が全く異なってしまいますよね(笑)。ゲーム感覚みたいなもんだと思います。ゲームはやりませんけど(笑)。きちんと勝てる勝負をすれば継続的に勝てると思うので引き続き頑張ってください!!!仮に結果が伴わなくてもそれは結果として受け止められるようになればしめたもんです(笑)。

霞ヶ浦はキャットフィッシュが大量発生してるようでバス釣りだけでなくヘラブナ釣りなんかでも幼魚は釣れてしまうようですよ!!霞ヶ浦にはその他にもペペレイなんていう魚がいるんですよ。結構外来魚がたくさんいる気がします(笑)。ワニとかいなければ良いですけど(笑)。
【2008/09/04 00:12】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
