【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海の男???ではないけどね、スー海!!!
朝起きたら雨降ってんの、家出る前に外見ないでよかった(笑)。
雨降ってるの知ってたらさぼってただろうから(笑)。

一雨ごとに秋が深まりますねぇ。今「秋」って書いたら「ほしのあき」を思い出してしまった
パチプーひろしです!!!

今日は雨のなかダルダル開店待ち。雨+月曜日で3分前の来店も誰もいなかったよ。扉に向かって
立っている姿はいささか哀愁が漂っていたよ。うーん、哀愁でいと!としちゃんだよっ!!
にんじん、にーんじん、にんじん娘!!!なんて自分を奮い立たせるもやっぱダルー…。
そんなこんなでダルダル入場。スーさん、釘は変わらず…、っていうかヘソ締まってるけどどうせ
あんま関係ないんでしょ???。

しかし、引けるには引けるけど初回がね、確率以内に引けないね、しかも最近いつも下ムラ発進で
前半戦はヒヤヒヤ。胃が痛くなっちゃうよ。


それでは詳細データ

CRスーパー荒波物語M55MAX(33個交換)

835   2(魚群マリン2×3、2で停止、そーれっ、でカメ、初回早く引きたいよ(笑))
232   2(シングルノーマルでジュゴン)
97   10(魚群サンゴ8→カニ、やっぱカニだね、単価高いから(笑))
1051  5(1×2ノーマルでタコ走り、ハマリも浅いねぇ)
29    2(泡サンゴ6→ジュゴン)
158   5(シングルカメ走り)
577   ヤメヤメ


通常時総回転数 2453
回転率     25.8/K
出玉      28869個

仕事量     29919円
期待収支(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)33373円

※出玉1680個で計算

投資36000円、回収85000円+うーん(笑)、
収支49000円+タバコ1カートン、その他-ひどい肩痛、さぼりプーなのに頑張りすぎ(笑)

というわけで月初、白星発進。最近海ばっかで刺激が少ないけど、なんかお魚さんたち見つめて
ると安心しますわな。こうやって「パチ依存症」というより「海依存症」になるんでしょうねぇ。

明日はどうしようかねぇ…。とりあえず、天気が良くなるとよいね。



【2006/10/03 07:23】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<今日はスーさんじゃないよ、ビッキーチャンス!! | ホーム | ヤジ受け?(笑)>>
コメント
おーい(汗)
お魚さんたち見つめてると安心???
そりゃ、ヤバいよ!!
そのうち常連に混じって「ここの魚群は当たらない」とか言わないでよ(笑)

うん。
さぼりプーのくせに、頑張りすぎ(笑)
【2006/10/03 16:50】 URL | マユ #xLQksy1E[ 編集] | page top↑
ははは
もう言ってるよ(笑)。常連と良い距離を保ちながら接する事も大切なことだよ(笑)。はまったら大げさに、出たら以前負けたことをおおげさに・・・あくまで負けてることをおおげさに勝つことは控え目にね(笑)
【2006/10/04 23:17】 URL | パチプーひろし #F9ckFCGU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
