スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パチ屋24時!!
マユでござるよ。2連休で浮かれているであるよ!!
この記事が更新されるのは5日なので、恐らく翌日の仕事を考えてテンション激低!なはずなので今のうちに更新しとこ~って魂胆なワタシ。

さーて、どうでしょ。


この腹!!!!!!


相方をメタボメタボ!っと攻撃していましたが自分もメタボ街道まっしぐらっぽいこの現実。
相方にも言われたのですけど、「専業やめて、働き始めてプレッシャーがなくなったから太ったんじゃ?」って。
はい、正解!
飯、うめぇ!!!!
労働の後の一杯がまた、グーーーーーッド☆
で、自分、いっぱい働いているし、頑張っているとか言う立派な言い訳を元に喰いまくる。
そりゃ、太るって普通。
なーんか、うすうす感じていたんですよね。
自分の腹(自腹とも言う)が邪魔って言う感覚に(苦笑)

さて、どーします?どーしたらいいっすか?
やっぱり腹筋っすか?マヂで。
大好きなジーンズをかっこよく履きたい。お洒落、したい!!!
自分、結構着痩せするっぽいので裸にならなきゃオッケーなのだけど、日常を知っている相方がふと言うのです。

「めっちゃ、パンツ食い込んでますけど?」

・・・(苦笑)

明日から腹筋です。自腹、引っ込めます。
明日からです(オイッ)



パチネタ。
リアルタイムで、すっげー書きたかったネタなんだけどね。
色々と地域特定されたりとか、オイラの職場(パチ屋)がバレたりとかってなると、多分すっげー面倒なことになるので書けませんでした。

先日、すっごい衝撃的な場面を見てしまったんですよ。
インカム後、モニターチェックしている時なんですけどね。

お客様が慶次のガラスをパンチして割っちゃう場面。

怖かったよぉ。
本当に、なんか「警察24時!!」じゃないけれど、パチ屋24時!なんてのがあったら色々見れて衝撃的かも。

通路に血痕があって、それが慶次のシマで、慶次の台のガラスが割られていたってインカムが入ったんですけどね。
もうね、すごいんだ。
お客様、立ち上がってすかさずパンチ☆※×○×☆※☆!!!!!!!
で、スタスタスタって退店。

これ、副店長と一緒にモニター確認していたのだけど、見た瞬間二人して「・・・うわっ・・・!!!」ですよ。
なんとも言えない気分。そして恐怖感。
しかも、時間を見ると自分がホールを出てから5分後とか。
私がホールにいた時、そのお客様はご遊戯中。
もしもあと、数分遅かったら遭遇していたかもしれないできごとです。
その時の音もすごかったらしく、周りのお客様がみんな振り返ってまして、その表情が印象に残っております。

自分って、結構危険な場所で働いているんだねって再認識。
相方が、パチ屋にいるヤツなんてまともなヤツじゃないって良く言いますけどその通りなんですよね。
それは、一般の打ち手と専業に線を引かず、パチ屋に出入りする人全般のことです。

こんなに大っぴらに店の所有物(台)を壊してしまうことが日常的に起こるのがパチ屋ですよねー。
このお客様、顔もはっきりとしておりますので、多分恐らく二度と来店されないでしょうが、もしもいらっしゃったら間違いなく出禁になります。

それにしても、本当に怖かったです><
今もその映像が頭に焼きついてます・・・。


そんなワケで、酔っ払って来ましたし相方も稼動から帰って来る時間ですので終わり!!
肴の準備でもするかー。
あ、腹筋は明日からです、明日(笑)





↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。




スポンサーサイト
【2008/09/05 00:10】 | マユのがけっぷち! | コメント(11) | page top↑
<<冬ソナで稼動を埋める | ホーム | パチンコ専業 -パチで生活するということ->>
コメント
マユさん、おはようございます!

慌ただしく準備中なので簡単にですが(笑)

ガラス割っちゃう話は義父とかから聞いていたのですがパチ屋の店員目線からでも凄まじいですねo(><)o
まさに「パチンコ店で器物損壊事件発生!!」です((((;゜Д゜)))


防犯カメラが捉えた決定的瞬間とかでもマジで使えそうだとか思いつつ(^_^;)

暴力沙汰なんかのトラブルに発展しないこと願います
くれぐれもご注意下さいm(__)m
【2008/09/05 06:00】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
>かっちーさん
いやいやいや、申し訳ないっす。
朝の忙しい時間に来ていただくだけではなく、コメントまで><
ありがとうございますっ。

決定的瞬間は絶対に面白いでしょうね。
でも、場所が場所だけにね。
そのカメラ映像を公の場で公開したら問題ありでしょうね(汗) いやー、個人的には変なスペシャル番組よりも見ごたえあると思いますよ~^^

本当に怖かったですよー。
周りの反応も凄まじかった><
実際には見たくないですね、モニターを通してもめちゃくちゃ怖かったのに。

ありがとう。
自分の身は自分で守ります(笑)

行ってらっしゃい^^
【2008/09/05 09:56】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
マユちゃん こんにちわ~♪

ガラス割る事件 怖かったよねー…o(;-_-;)o
そんなことって たびたび有るのですか??
私の座ってる近くで 同じようなことがあったら・・・・
もうパチ屋さんには 怖くて行けないかも(ノ_・、)
頭に焼きついて 夢に出てきそうですね・・・
マユちゃんが 近くにいない時で
ホントによかったよぉーー(・・;)
これからも 十分気をつけてくださいね!!

そうそう! 御飯美味しくて
食いまくりなのですねwwww
明日から腹筋・・って 笑えましたよ~
続くのか 今から 心配です (^w^) ププ
これから 食欲の秋が 迫ってきますよね?
しかも 北海道に住んでるからには 
近くに 美味しいものが有り過ぎで 
避けたくても 逃げられないんです(笑)
(-ω-;)ウーン
私も どうしたらいいか 悩み中です
パンツ 食い込み注意報 そこまで来てます(笑)

゛(*・・)σポチッ
【2008/09/05 11:01】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
マユさん、こんばんは~!アッシですっ!な、なんと!台パンチ、そして壊し!恐いでございますねぇ~(怯っ)マユさんが近くにいなくってホント良かったのですっ!アッシしょっちゅうホールへ出向いておりますけど、なかなかそういったデンジャラスな場面に遭遇した事がありませんねぇ~!無事でなにより・ポチッ!
【2008/09/05 20:29】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
マユさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

お腹が・・・ですか(^▽^;)
腹筋しすぎて、腰を悪くしないように気をつけてくださいね~

昔はちょっとブドウを直そうとグーパンチしたくらいでも割れちゃったりしましたが、
今の台はかな~りおもいっきり殴らないと割れないはずなのに∑(゚□゚;)
確信犯なのでしょう・・・
たしかに昔ほどではないにしろ、
ヤバい人間が多いっすねぇ。
(見た目じゃなく、人間性がね)
お気をつけ下さいね♪
【2008/09/06 02:54】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
うわっ!
台のガラスを割って・・・そのまま帰る・・・
有り!なんですか?そんなこと。
犯罪じゃん!と思うのですが・・・

そういう場合、捕まえたりしないの?
調べたりしないの?
放置なの?
それにも驚いた私です。
あ、だからって、私決してしませんが(汗)

その台の横で稼動している人も怖かったでしょうね・・・
あぁ、楽しいばかりじゃないパチ店。
ココロして戦わねば!と思う私でした。

マユさんが無事でよかったポチ!スズメさんに続いて再び♪


【2008/09/06 16:06】 URL | 有実 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
マユさん♪

こんばんみ~
休み明けは早番なんでしょうか?
気持ちを↑↑が難しいでしょうが
踏ん張ってくださいませv( ^-^(ё_ёゝだきだき

>台破壊
うわ~( ̄▽ ̄;ですね
ワタシも先日、沖海で和んでいる時に
いや~な体験をしました(;´Д`A ```
ふと隣に座ったオヂさん
座ったと同時に左手グーでボタンを・・・
プッシュpuhsぷっしゅPUSH・・・
ついにボタンは力尽き反応せずΣ( ̄◇ ̄;)
そして1kだけ打ってその隣にオヂさん移動
もちろんその台でもプッシュPUSHぷっしゅpush・・・
で当たってんの~~~(*ノ-;*)
しかも昇格してんの~~~
その後も連荘してんの~~~((((;゜Д゜)))
ず~~~~~っとボタンは連打連打連打です
当たったら「どんなもんだ!」とばかりに
台を叩いて威張ってるし~
嗚呼~その執念が当りを呼んでるでつか?
って一人心の中で呟きました
パチ屋さんの財産、ひいては皆で共有し楽しむもの
それを壊して平気でいられるって
理解できません、悲しい現実です
自分もトラブルに巻き込まれないように気を付けます
マユさんもご用心くださいませ~
無事を祈ってます( ̄人 ̄)神様よろたむ

>腹筋
バランスボール良いですよ~
ワタシは最近サボリ気味ですが
毎日15分ほど座っているだけで
結構引き締まりますよ♪
【2008/09/06 19:12】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
こんばんは(^^)v
おいらの愛する慶次さまにパンチするとは・・・
愛が足りないから負けるんですよね。笑

僕はパチンコを好きなんでお店の物全てを大切に使うようにしてます。
なので、台叩くクソ野郎とか台周りを汚していく奴らをけちょんけちょんに懲らしめてやりたいです!

マナー悪い人とか常識ない人が多いのがとても残念です・・・(´~`ヾ)

腹筋は仰向けの他に横向きに寝てやるとくびれますよ♪
【2008/09/06 22:19】 URL | スーパーぱち野 #-[ 編集] | page top↑
<みぃちゃん
何気にお久し振り?^^
お元気ですかぁ?私は相変わらずでございますよー。

例の事件。
度々は起こらないだろうねぇ。少なくとも、私は初めて見たし。
本当に怖かった。本当に物騒な空間にいるんだなぁって再認識させられたよ><
気をつけます~、って言うか、職場なのでねぇ(苦笑) そういう時、男の人は助けてくれるのかな?って不信感(笑)

北海道は食べ物がうまいっしょ!
私の故郷、新潟も負けてないけど(負けず嫌い)、北海道はすっごく憧れの地です。
いつか絶対に北海道に行く。相方と一緒に行く!!!
んで、みぃちゃんとこんちゃんと会うんだ♪

私は食欲の秋って言葉は通用しないんですよん。1年中、食欲にまみれています(爆)
いつもいつも、腹減った~って言ってるんだ。
相方もビビってますわよ^^

みぃちゃんは、ちっこくて女の子っぽいイメージが勝手に出来上がっているので、勝手に言わせていただきます。

もっと太れ~~~!って(笑)

>スズメさん
古巣からどうも、こんばんは!!!
台パンチ、怖かったっすよ!!
でも、怖い物見たさでそんな場面に境遇してみたいなぁ・・・なんて思っていた部分もあるのです(汗)
実際見たら、怖かったけど><
まさに、デンジャラスでした・・・。

>こんちゃん
腰を悪くする云々の心配は無用でした。

1日限りの腹筋ライフでした(笑)

そうですね、今のお客さんは人間的に・・・ってのが多いかも。
なんだろね、すぐにキレるし。
人情味がないんだよね。まぁ、パチ屋にも人情なんてないけれど(苦笑)

軽くパーンチ☆だったです。
それでも割れちゃうんだね、慶次の台って(笑)
びっくり。床の血にもびっくり。
ちょっとしたホラーでした><

【2008/09/07 21:01】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>有実さん
こんばんは☆

そうそう、これは立派な器物破損ですよぉ。
面は割れているので間違いなく出禁だけど、とりあえずもう、来ないだろうね。
ホールにいた社員が20代前半の主任だったからかな?
どうなんだろ、30代のシニアマネージャークラスだったら追いかけて問い詰めたかな。

許されることでは、ないのだけれどもしかしたら「パチ屋」だから、出禁だけで済むのかも・・・とか思ったり。

私も気をつけますけど、有実さんも気をつけてくださいね!物騒な空間ですから。
【2008/09/07 21:07】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>なおさん
先月、今月と早番が多いんですー。
いいのだけど、ゆっくり寝れないのが悩み。
緊張して、1時間ごとに目が覚めちゃう有様です・・・><

ボタン連打は、楽しむ分には一向に構わないと思うんだよねぇ。
でも、叩いちゃ行けないっしょ!叩いちゃ。
ボタン押したからって当たりを呼び込んでいるわけではないのだけど(笑)、そんなことわかっているけど、そういうお客様のアクションって目立つから当たった時の他人に与える影響も大きいよね(笑)
叩くと当たるんだ!って思っちゃう気持ち、わかるもん。

でも、あまりの強打でシマ全体が揺れた日には黙っていませんよ~。
心の中で文句タラタラです(笑)

バランスボール。
恐らく母が持っている(笑)
あれ効くの?ほんと???
母から貰おうっかなぁ。あ、場所取るから相方に文句言われちゃうかも、アハハ。

>ぱち野さん
どうも、ようこそようこそ!!!

そうですよ!愛ですよ。
愛が足りないっす。みんな、叩いたりするのは愛がないんです><
まぁ、液晶をナデナデしているオバちゃんもキモいですけど(汗)
専業さんは結構見ましたけど、マナーがいいですよね。
ほんと、大人しく打ちます。
自分もそんな感じを目指していますけど、どうも感情が・・・(笑)
人間っぽくていいじゃん!って相方と話しますけどね^^

横向き腹筋。
うむ、試してみます。
普通の復帰は1日で断念したもので・・・テヘッ。
【2008/09/07 21:16】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
