【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遊びが忙しい!!!9/1の稼動は大海

ガオーーーーーッ!!!

どうも!!!釣りキチ三平です!!!本日は起きられたら稼動という曖昧な
位置づけの土曜日。。。こんな生半可な気持ちじゃサボリ癖のおっさんは起
きられませんわよ(笑)。

というわけで…、おっさんのこの時期といえば…、バス釣りです(笑)。
夕方を狙って短時間で4本釣れました。7バイトで4本一番の大型と思われ
るバスは水草の中に入り込んでいってしまい逃げられました(笑)。

しかし、高校野球に釣り、フーテンはやること多すぎて参りますわ(笑)。

コーーーーーーーーーーーーーーーーサンッ!!!



しっかし、かわいい顔だよねぇ、このうつろ目が愛らしい!!!

<9/2>
前日の冬ソナはまだ打てること濃厚だけど、冬ソナを打つ気でいるとサボリ
そうなので(笑)、目立ち度を考えてとか釘温存とか言い訳をたくさん自分
で考えて自分自身を洗脳(笑)。まだ、台レベルを把握しきれていない閑古
鳥店の大海を打つためブーブで郊外店へ。すると…、いきなりの渋滞(笑)。
これはやばそうということで回避しようと必死になってると結局お家の近く
に戻って別のルートから行く事に…。なんとかちょい遅れで入店。
狙い台は…、余裕で確保(笑)。ビバッ、閑古鳥店!!!
というわけで、釘を見ると…、スルーが微秒に締まってきているけど、所詮
出玉削り店なのでこのあたりは致し方ない。なのでスルーが締まる前に打っ
ておいたほうが良いね!!!きっともう長くはないハズ。というわけで意気
勇んで弾くと…、1329回ハマリ(笑)。アンコウがジュゴンに変わって
とりあえず単発は間逃れる。えがった~。コイツが4連。さらに弾くと…、
500回転を超えてくる。すると連続予告×2から、絵柄がどんどん通り過
ぎて行き突確。コイツはあっさり単発。終わったな…。後は玉を打ち込んで
終了ね、ハイハイ。と思った時短終了後17回転。なんでもない泡サンゴか
らサメが止まる。シッポが止まらん(笑)。

すると、このとぼけたサメが…、なんと純連の14連を運んできた!!!
もうね、

ピキピキピキピキピキーーーーキィ(ここで一瞬途切れるよね?)ーィン!!

鳴り捲って、もうイヤミなくらい鳴り捲って注目の的(笑)。閑古鳥店なんで
1329回ハマリでも目立ち度万点ですけど、最後がこれだからね。

本日おっさんは…、漢になりました(笑)。



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可)


CR大海物語スペシャルMTE

24    1   (連続予告×2+魚群黒潮でアンコウ)
308   2   (魚群黒潮でエビ)
75    3  1(4×5ノーマルでサメ、ラウンド後昇格)
159   1   (2×3ノーマルでハリセンボウ)
1326  4  1(魚群黒潮アンコウ→ジュゴン、えがったです、ハイ)
503   1  1(連続予告2、戻り7×8ダブルマリンから突確)
117  14   (泡サンゴサメ→タコ、一撃で仕留めましたよ!!!)
379  ヤメヤメ


以下は貯玉考慮してるアル!!!

通常時総回転数   2216
当たり総数(玉有) 26
回転率       23.2/K
出玉        19372個

※出玉 1420個で計算

期待収支  22420円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   17460円
稼働時間     11H

投資7650個(手数料込み)
回収19372個
収支+12082個(全貯玉)
【2008/09/06 21:41】 | 本日の稼働 | コメント(10) | page top↑
<<クイズ | ホーム | 冬ソナで稼動を埋める>>
コメント
こんばんは!
連日の稼働お疲れ様ですm(__)m

14連なんて凄いですね♪
いつも思いますがパチンコは最後までわからないですね。
確率って展開に夢を持たせてくれるので好きです( ^ー゚)b
【2008/09/06 22:10】 URL | スーパーぱち野 #-[ 編集] | page top↑
 やはり大海SPは一発で決めよ!ですな(笑)
 私、未だに大海SPの単発図柄の魚群で当たったことありません(フラッシュ未出現時)。これまでの海は、なんだかんだでサメの魚群も、機械が「こいつかわいそう」と思ってくれた時は当たってくれたものですが、大海SPは頭上の貝殻光らないと何ともならん印象です。

 大流行の一発告知って、どうなんでしょうねぇ。特に確確のヤツ。私には「依存症患者製造演出」とかしか思えません。
【2008/09/06 23:51】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!アッシですよっ(^3^)/ハマってちょっとしてからのド連チャン、目立ってそうなのですっ!追加投資なく玉ハマりにて最後には勝つ、理想の展開でございますっ!ポチっとポチポチ
【2008/09/07 23:36】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
スーパーぱち野さん、こんばんわ!!
ええ、14連なんてホント凄いですよねぇ(笑)。バトルスペック以外だと最高記録タイですね。バトルタイプだと仮面ライダーで44連ってのがありますけど(笑)。
ほんとに何が起こるかわかりません。はまって、はまって、またはまって…なんて展開もありますし、まだ出るの???なんてときもありますからねぇ。確率に翻弄されて一喜一憂してるんですよねぇ(笑)。
【2008/09/07 23:46】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんわ!!!
確かに単発魚群は当たらなくなった気がしますねぇ。。。っていうか実はいろいろ初当たりの印象があまりないです(笑)。確変中のピキピキに他のことがかき消されてる気がします。
確確の一発告知は安心して見てられるので好きです(笑)。でも、だったらエヴァみたいに突発当たりのほうが全然良いですよね(笑)。京楽なんかの一発告知は演出の前になるから鳴ったあとふんぞり返る人とかいますからね(笑)。
射幸心うんぬん言われてるけど、一発告知や潜伏のほうがよっぽど射幸心あおってますよねぇ。まあ、パチ業界なんてデタラメばっかだなんて思ってますわ。射幸心あおりたくないなら現金機に戻せ!!って思います。あの手の機種は釘開けないと積めませんからね(笑)。
大海だけでなく65%以上確変率の機械は一発で決めよ!!!になっちゃいますよね(笑)。
【2008/09/07 23:55】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
いやいや、追加投資しちゃいましたよ、貯玉だからねぇ、少し気楽ですけどね。手数料かかるんだけどねぇ。
最近は300前後の機械が多かったから4ケタは割と少なかったけど(あっ、仕事人で2000近くはまったか…)、350くらいになると結構頻繁に喰らうようになるよねぇ。
最近マジメに稼動するようになってきたよん!!!けど、冬ソナなんか打ってるからダルイです(笑)。
【2008/09/08 00:03】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
おっはようごっざいます!

アグレッシブに稼動されてますね~!がんばってください!!


かわいい小バッチーですね(笑)20くらいに見えます

ピンポイントでぼくの釣り魂を煽られているような気がするんですが?(笑)被害妄想?(爆)


そうそう、バス釣りですが、あのバイトした瞬間ってバトルスペックの潜伏状態での激アツリーチに似てると思いませんか?
負けると玉なしの通常落ちなとことか特に(笑)

【2008/09/08 09:23】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
かっちーさん、どうもっす!!!
めちゃくちゃ煽ってますけど、何か?(笑)
小バッチー!!!18~23くらいですね、全部(笑)。ちなみにうちから1分ほどの川ですけど。このサイズが朝夕、グラビンバスに出まくりですよ~。わし、グラビンしかやりませんから!!!でもね、すぐすれちゃって、ルアーのカラーローテションで騙してます(笑)。
ちなみに今日も行っちゃった(笑)。本日は2小バッチー。かなりバラした、このサイズは4インチのワームが完全に口に入りませんねぇ!!!
【2008/09/08 23:02】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんばんは~

なぬっ!自宅から一分の川ですと?!
贅沢ですね~(笑)

しかし、グラビンバスしかやらないっつうのは、これまたひろしさんらしいって感じがします(笑)

ピロピロ~
すぅぃ~
ガバっっ!
あぁ、想像しただけで堪りません( ̄¬ ̄)

トップウォーターの類は好きですよ!なんと言ってもあの当たり直撃に興奮します!

そういえば、5年ほど前ホッパーで水面泳がせていたら水鳥が狙い澄まして急降下してきたという事件がありました(笑)
すんでのところでかわしましたが、あれはかなりビビりましたね(笑)
【2008/09/08 23:31】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
かっちーさん、おはよっす!!!
近くの川が今の時期水位を落とすんですね、そうするとウィードが顔を出してくるんです。
ウィードの薄いところを引いてくるとスィー、ボゴッと出るんですわ。でも、小バッチオンリーなんですけどね(笑)。ここ2、3年水位を落としすぎてよくなかったんですけど、今年は丁度良い水位を保っていて「早い時間にお帰り」の場合はすぐさまバス釣りですね。
こちらは暗くなるとグラブをキャストした瞬間コウモリが追いかけていきます(笑)。コウモリは白のグラブによく反応しますね(笑)。
【2008/09/09 05:50】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
