スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クイズ
さて、問題でござる。

↓の画像、何の機種でしょ?^^










さて。
眠いです・・・、寝ます。おやすみなさいませ~。


あ。
申し遅れました・・・マユでした(笑)。




↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/09/07 22:51】 | マユのがけっぷち! | コメント(8) | page top↑
<<ストレスのない展開!!!大海スペシャル!!! | ホーム | 遊びが忙しい!!!9/1の稼動は大海>>
コメント
 おまえは既に爆睡してる…笑

 明日から楽しみですね(特にホール側は)

 おやすみなさい♪
【2008/09/07 23:42】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
こ、こんなに・・・
こんなに苦しいのなら
悲しいのなら・・・・
愛などいらぬ!!!

あ~、早く打ちたいッス♪
新台確保に備えて、もう寝なくちゃ。
マユさんも頑張ってくださいね~(゚∇^*)
【2008/09/08 00:58】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
おたくさんち、一丁前にワープ開けてんじゃん(笑)。
【2008/09/08 01:03】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
>シゲレさん
わっはっは~。昨日は早く寝ました(笑)
正に既に爆睡してました~~^^

ウチは明日新装なんですけどね。
写真は、まだ設置していない状態の事務所にある北斗でした^^

>こんちゃん
盛り上がってますねぇ(笑) 今日、打てていたとしたら今頃勝負も決まっているね!
この返信を読む頃はぐったりかな?
お帰りなさ~~~い♪♪♪

>相方
ねー。
ワープ、アケアケだよね?
ウチの店、もしかしたら優良店?(笑)

や、そりゃ、ないない(笑)
【2008/09/08 21:52】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
マユさんおばんです!

ケ~~~ン!!と思わず叫んびたくなりまし(笑)
マイホでは明日導入だそうでトイレのポップは超本気イベントなんだぞぉ!!って力説してました(笑)

今日はお昼休みに近所で黄海やってきてしまいました(爆)しかも珍しいことに速攻勝ち逃げしてきました(笑)回らなかったのでまーちょうどよかったです(^_^;)

慶次とか甘デジででてくれることを期待しつつ、余裕があったら北斗の拳もやってみたいっす

ところで、マユさんやりたいのはケンシロウですか?それともラオウ?

【2008/09/08 22:14】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
>かっちーさん
おはようございまーっす!
ケーーーン!ですよね?^^
ウチも今日が導入です。昨日は警察の検査。
恐らく稼動も大変なことになると思われますが私は休み(笑) うれしーーーーっ><

お昼休みのちょいパチ・・・うむ、素晴らしい!
私も15年以上前(笑)、当時勤めていた会社で友達と昼休みにスロット打ってました(爆)
黄色の沖海、勝ち逃げオメデトウ☆

慶事のハネデジ・・・、どうなんでしょうね?
やっぱりああ言うスペックは、チマチマとした甘い確率ではない勝負な所が男っぽくていいと思うのですがー^^

私?
もちろん、ラオウですよ!
一発逆転をかけて・・・(だからパンクするのだ!)
【2008/09/09 09:13】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー

さすがマユさん!おっとこまえ~(笑)

すいません!ぼくが間違ってました(>_<)(笑)
そーですよねぇ、あの激S(笑)なスペックが人気の秘訣ですものね!

ちなみに、今日は慶次兄さんを野口さん二人で三連して本日も勝ち逃げしてきました(笑)
あ、今日は妻が検診でその待ち時間に行ったんですよ(;^_^Aお昼休みぢゃないです(笑)

お休みはのんびりできましたか?
【2008/09/09 19:54】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
かっちーさーん^^
こんばんは!
お休みはのんびり楽しく過ごせました。
おいしいお酒も飲みました、自宅で^^

わっはっは~。私は自他共に認める「男前」です(爆)いやいや、顔じゃないっすよン。
気持ちがね!
パチは男じゃないと打てません。
どんな時も、ふてぶてしいくらいにイヤなヤツじゃないと。

おお。
今日も勝ちですか^^ オメデトウございまーっす!
奥様の通院のついでに銭を稼ぐなんて素敵じゃないですか~。
良かったですね^^ このまんま突っ走ってくださいね~。
私は、パチ稼業に入るまで、もうしばらく時間が必要です(笑)
【2008/09/09 23:54】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
