【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ストレスのない展開!!!大海スペシャル!!!
土曜日、釣り行ったでしょ???そんでもって、まあ、満喫できたんだけ
ど、帰って来たら両足のくるぶし付近が蚊に刺されまくり、20箇所以上
刺された…。うちにはムヒもキンカンポンもなくて、救急箱探したら、オ
イラックスが…。かゆみに効くらしいので早速塗りたくる。すると…、
おっさんあぐらかくから、そこいらじゅうベトベト。参ったね、コレ。

どうも、自然児、異端児、馬鈴薯です!!!意味わかんね…。

と絡みにくい発言だけど、今日も日曜日なのに稼動してきましたよ、暇だ
から。結果、真綿で首を絞められる展開で負け。やっぱ冬ソナはイヤです。

では先週水曜日の稼動。


<9/3>
もう1日だけ大海、と郊外店にアサイチ向かう。も、またもや道が混んでる
(笑)。おっさん、何か悪い事したでしょうか???10分前到着予定が、
若干の遅れ。最近、同一台ハリツキのため、台確保が出来なかった場合の
ショックはでかいのでアセルアセル!!しかし…、余裕で確保(笑)。

というわけで、素早く台確保後、他の台の釘チェック。目ぼしい台がないの
で、戻って釘を確認すると、上部3連がやや外振りに、振分も微妙にマイナ
ス。ここの店長若いのね、なので釘がようやく叩けるようになったのかいろ
いろいじりたい盛りなのかねぇ(笑)。というよりやはり目標の回転数に落
ち着かせるのに大変なんだろね。

それでも、まだどうにもならんという釘ではないので打ち始めると…、ムラ
が大きくなったけど丁寧に回せばどうにかなりそうなので弾いていくことに。
序盤から安定して持ち玉で弾けたのでなんとか終日打ち切り。それなりに勝
ち。しかし、あれだね、これ以上締まると打つのは困難だね。ヘソなんか意
図的に開けてなくてちょっと甘めに使ってますよ程度。しかし、上下が激し
いので持ち玉でないときに長い下から入ると相当キツク感じるハズ。

明日は、とりあえず違う店に行く事にしよう。この店は週末は極端に締める
ので、平日のうち週2回程度使えたら御の字!!!


それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可)


CR大海物語スペシャルMTE

129  4  1
119  1
281  2
377  4
88   1
276  4  1
345  1
623  3
541  4  1
194  4  2
183  2
145  ヤメヤメ


以下は貯玉考慮してるアル!!!

通常時総回転数   2213
当たり総数(玉有) 30
回転率       23.5/K
出玉        20564個

※出玉 1420個で計算

期待収支  23510円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   22660円
稼働時間   11.5H

投資1800個(手数料込み)
回収20564個
収支+56860円


久し振りに換金。全部貯玉してたからねぇ。これは生活費のほうへっと!!!
【2008/09/08 12:00】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<冬ソナが爆発してくれた!!! | ホーム | クイズ>>
コメント
初書き込み
こんばんは!
いつも見てるんですが今日が初です
パチには一切関係ないけど釣りの時に胸あたりにせいろがんを4粒位入れた袋を吊しておくと刺されないらしいですよ
【2008/09/08 22:21】 URL | 三朗 #-[ 編集] | page top↑
三郎さん、はじめまして!!!
パチプーのおっさんです。
正露丸ですか!!!わしはポンポンが弱かったので正露丸にはお世話になりましたけど、最近は腸より胃のほうが弱くて正露丸がお家にありませんでした(笑)。
あの臭いは蚊にも効くんですね。。。おそるべし、正露丸。正露丸って日露戦争のときにできたんですってよ!!!歴史の長い薬だねぇ!!!

また、遊びに来てくださいね!!!コメントありがとう!!!
【2008/09/08 23:06】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
