【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬ソナが爆発してくれた!!!
どうも、無駄に早起き、おっさんです。釣り行こうかと思ったけどやめた。
さすがに今から釣りに行ってしまうと稼動サボッてしまうかもしれんしね。

昨日は郊外店に行ったんだけど、最近打ってた大海がブッコミ&ワープ付近
を弄られてTHE END。その後、少し甘めに使われてる感のある沖縄を
試し打ち。ダメダメ。店移動してからも、バ・ラ・マ・キ。結果意味の無い
大敗。その後も3件ほど見てきたけどダメダメだったのでお家に帰って野暮
用こなしてバス釣り。平日の夕方釣りしてると付近のおばちゃん達の目も冷
ややかだね(笑)。



<9/4>
前日の郊外閑古鳥店の海は目立ち度考慮、そしてなんとなくかなり締めて
きそうな予感??直感??のため、安定してそれなりに打てそうな台がある
店に。高稼働であまり自分好みの店じゃないのでイヤなんだけど、何も無け
ればこの店に行けば実は稼動はかなり埋まるんだよね(笑)。ただ、どうし
ても生理的に受け付けない(笑)からあんま行きたくないんだけど。

というわけで、本日は4のつく日は4サマで、キュイキュイキュイーン!!
という至ってベタなイベントに。いつもの台付近にもう座ってる人がいるの
で一瞬ドキッ!!も隣の台。ホッ。。。パッと釘を見るとヘソ開け。ニンマ
リ(笑)。すぐさま、他シマチェック後、冬ソナが一番な感じなのでエメラ
ルドマウンテンを購入して釘チェックすると…、ヘソの右方の下げが酷い。
なんかイヤな予感。。。その予感は的中し、最初の5K分の貯玉で回せた回
転数は99。。。♪キュッ、キュキュッキュッ、キュッキュキュキュッ。
                   ↑
            キュの数数えちゃったYO!!(笑)


もうね、ナニコレ???その後、冷静になってストロークを合わせていくと
22くらいには上がった(笑)。ナニコレ???もうふてくされて椅子に寄
りかかってると、大したことないので当たった(笑)。京楽にありがちな、
つまらんリーチでの当たりはタ・ン・パ・ツ。しかし、その後、何故か初当
たりが軽いこと軽いこと。いつも2連、3連で終わる擬似連も、この日は4
連までいくし、何故か黒アルバムがようでるし、群も出まくりだし、メガポ
ラリスも回りまくり(笑)。もう眩しくて眩しくて。。。

結局、その勢いは最後まで留まる事を知らず、4万発オーバー。。。

回転率は、結局通常と変わらんかった(笑)。幅だけ大きくして右を下げる
OR右だけ大きく開ける。まあ、よく見る調整だけど、これでも少しは上が
ることがほとんどなんだけどね(笑)。もう少し回ると思っただけにちょい
と残念!!!


冬ソナ、良い台だね(笑)。散々酷評しておいて、最後は寝返ります(笑)。

ってのはウソで、これだけ当たると凄い音と光だねぇ。今まで当たらんかった
から当たるのは凄く嬉しい。しかし、本気でこの台身体に悪いと思う。ちょい
と気分悪くなりながらそそくさと退店。




それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可)


CR冬のソナタ2

217  1
164  1
159  3  1
10   5  2
18   2
261     1
59   1
100  1
407  1
95   1
29   1
101  3  2
128  5  2
398  2
319  1
96   6
107  ヤメヤメ


以下は貯玉考慮してるアル!!!

通常時総回転数   1420
当たり総数(玉有) 34
回転率       24.5/K
出玉        40253個

※出玉 1530個で計算

期待収支  23590円(通常時1800回転、持ち玉比率74%で計算)
仕事量   18930円
稼働時間   11.5H

投資9000円
回収115000円
収支+106000円
【2008/09/09 06:00】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<命短し 恋せよ・・・(アレ??) | ホーム | ストレスのない展開!!!大海スペシャル!!!>>
コメント
ひろしさん、こんばんは~!アッシですぅ(^3^)/冬ソナでの大勝利、おめでトゥございますぅっ!京楽台は確かに眩しいが過ぎますよねぇ~(汗)ピッカピカしてきたら、五木ひろしの真似をするコロッケのような表情で打ってる気がする、アッシですっ(^-^)五木ひろし・ポチ!
【2008/09/09 21:54】 URL | スズメ #-[ 編集] | page top↑
どうも!!!五木ひろしです!!!
やっと冬ソナが爆発してくれましたねぇ!!
今まで当たりが結構足りなくて、今回20個近く足りてくれたんだけど、それでもまだ10個くらい足りません(笑)。ということは30個くらい足りなかったんだねぇ。。。冬ソナは短期的に打ち込んでいたので、このくらいでも当たらん的感覚になってましたわ!!!
結局、わしのテリトリーだと冬ソナくらいしか打てそうな台が見つからんのですわ。。。
海系の扱いが結構きつくて、デジパチ平打ちだとかなりキツイ状況です。海系が人気なくなったらこういう状況になるんでしょうな!!
今のところなんとか稼動はできてるけど、わしの周りは結構キツイみたい。。。自分も含めてね(笑)。
【2008/09/10 22:04】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
