スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コウモリ男、やっぱわし冬ソナ嫌だわ・・・
どうも、本日目覚まし3回、相方の電話2回、メール2回、全てスルーして寝坊
したおっさんです。いやね、全く気が付かなかった(笑)。

さすがにねぇ、凹んだ。もう、これが社会人だったら信用問題ですよ。。。
もうねぇ、起きられない病気かもしれん…。

といわうけで、自分を戒める意味でも午後から稼動してきたんだけど、これが
こっぴどくやられれば改めるのになんか出ちゃった、台が勝手に(笑)。相方も
パチ屋もわしを甘やかし過ぎですわ。。。



<9/7>
日曜日だけど、相方が仕事なのでわしも稼動。一人でお家にいてもやることない
かんね。ってわけで、土日も平日と変わらん調整の某店へ。
すると前回実戦の冬ソナはヘソ締め。しかも、右下がりのまま幅を狭めやがった
(笑)。けど、他にやりようがないのでコイツで。。。
さすがに落ちるね、これでは(笑)。それでも、日曜日でこれならかなり良いほ
うだよねぇ???なんて納得し、打ち込むと…、なんだかハネデジみたいな出玉
推移で1日終わっちゃった。結局8時半にノマレ止め。疲れたね、コレ!!!

今日は後半隣に座った若者が凄いガンミ。おっさん、おばはんならねぇ、まだわ
かるけど、二十歳ソコソコっぽい男が演出のたんびにイチイチ体の向きまで変え
てガンミすんなや。。。というわけで、紳士に気になるからと交渉しといた
(笑)。今の若者は何するかわからんからね、丁重に~~(笑)。




それでは、稼動データ!!! (35個交換、台移動共有不可)


CR冬のソナタ2

250  4  1
686  2  2
1    1
518  2   (粘る!!!)
242  2   (踏ん張る!!!)
467  1   (一思いに…、お願いします…(笑))
319  ヤメヤメ(やっと玉が無くなってくれました…、ってかこの時間まで
          引っ張るなら勝たせてよ(笑))


以下は貯玉考慮してるアル!!!

通常時総回転数   1982
当たり総数(玉有) 12
回転率       23.2/K
出玉        ナシ

※出玉 1530個で計算

期待収支  20330円(通常時1800回転、持ち玉比率74%で計算)
仕事量   23920円
稼働時間   10.5H

投資10000円
回収ナシ
収支-10000円


こんなんでも何も言わない相方は…、まるで弥勒菩薩のようですな…。
わたすはあんたを仏と認定しますわ!!!
スポンサーサイト
【2008/09/10 22:26】 | 本日の稼働 | コメント(15) | page top↑
<<大海が終焉、おっさんバラマキをおっぱじめる | ホーム | 命短し 恋せよ・・・(アレ??)>>
コメント
こんばんは~

若い兄ちゃん、姉ちゃんでもガン見してくる人いますよね(;^_^A
人の演出みて何を思っているのか、もはや思考形態が変わってしまったぼくにはわかりません(笑)

ガン見といえば、いつぞや書いたエヴァ3の逆転勝ちのとき、隣のおっちゃんがぼくが座ろうとした瞬間からずっとガン見してました(^_^;)
どうかしたかのときいてみたら、直前までその方が座っていたそうで、気になりっぱなしで、しかもいきなり噴いたのがかなり悔しかったみたいです(;^_^A
今思うと…誰が座ろうが関係ないんだよ、おっちゃん
と、遠い目をしてみたり
(  ̄ー ̄)
(笑)
他人の演出気になっていたころはたしかに負けが続いてたときでした( ̄▽ ̄;)

余談ですが、そのおっちゃん、持ち玉壊滅したあとも現金投入して、激アツ外したのか心折れて帰って行きました…クレジット5を残して(笑)
そして、間もなくきたおばちゃんが辺りをキョロキョロして着席。何食わぬ顔で貸し出しボタンを押しましたとさ(笑)
ちゃんちゃんm(__)m
【2008/09/10 23:27】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!
古巣でぬくぬくして帰ってきたアッシですっ

目覚まし、アッシもよく止めまする(笑)
そして止めた形のままグーグーして
おったりいたしますッ

どうしても止めてしまうので
遠い所に目覚ましを置くようにしていますが
遠い所で止めた形で寝ておりますっ

ガン見な兄さん、おりますよねぇ?
きっと、どんな演出で当るのかが
知りたいのでしょうけど
そう易々とは当りませんよねぇ~!

マユさんを仏認定!アッシも相方を
仏に認定しなければッ

ポチ!
【2008/09/11 00:02】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
かっちさん!!!こんばんわ~~。
わし、ガンミがどうしてもダメなのよねぇ。。緊張しちゃって、肩凝るし。。。ガンミするなら、その演出に対して話しかけてくれたりしたらその場も和むんですけどねぇ。わし、そういう人とは仲良くなれちゃう(笑)。でもねぇ、ジーーッ、と見てて演出終わるとスーッと自分の台に戻る人はイヤですねぇ。後はわしのドル箱の数数える人(笑)。他人の出玉をやたらと意識する人、そして、気合歯入りまくりでコールボタンとかやたら機敏に押す人、こういう人は苦手ですねぇ。。。
自分の場合当たる事が全てだったときからこういう行動はしなかったし、恥ずかしかったのでどういう心中なのか凄く疑問です(笑)。
でも、ある意味公共の場なのでいろんな人がいてしかるべきなんでしょうね。こういう生活してるとそういうものが柔軟に受け入れられなくなるのかもしれません(笑)。
【2008/09/11 00:24】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
お帰りなさいませ!!!年に2回の里帰り中だったことは相方に聞いておりましたよん!!
目覚ましは目覚ましじゃないよねぇ!!あいつは安眠を妨げる憎きヤツですわ(笑)。
でも、目覚まし時計なるものがあるということは人間は基本的に定時に起きることはできないということですねぇ。考えてみたら夜行性の動物以外に日が落ちても行動するのは人間だけですねぇ。。。
ガンミ野朗は嫌いなんだけど、わしが意識過剰かというフシもありますねぇ(笑)。わしはパチンコ生活者なので一応タバコの煙やその他のこと最低限はマナーは守ろうと思ってるのですけど。でも、これはパチンコに限ったことじゃないもんね!!日常のマナーがちゃんとしてればパチ屋でわざわざマナーを気にすることないですよね!!!

マユさま、仏様ですわ!!!(笑)スズメさんの相方も優しい方なんだろうと察しております!!
【2008/09/11 00:30】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
稼働お疲れ様です。
冬ソナ2って遅いので負けると余計疲れた気がします(^^;)
冬ソナは良かったんですけどね~。

ガン見と言えばですね・・・
今日は大海を打ってきました。
僕の横にはぎゃぁぎゃぁ騒いでる男の人がいました。
気にせず(内心ムカついてましが・・・)打って当たりを引くと、ちょっと見せて!とか言って
ナナセグをメモしてるんですよ。
僕が打っている台ですよ。
当たりを引くたびに見せて!です。
しまいには「お兄ちゃこれ単発だわ~」って、人が昇格期待して打ってるのに(`Д´)

あまりにもマナーが悪いのでパチマガのナナセグ表見せてあげました。笑
それくれっっ!て言われましたが
無視してたらおやじは怒りながら帰っていきました。

迷惑な人がパチ屋には多いのがとても残念です・・・
【2008/09/11 00:35】 URL | スーパーぱち野 #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

すんご~くよく分かります(笑)
無意識に目覚ましを消していて、
起きたらタモさんとか、みやねさんの時間とか(笑)
で、自己嫌悪に陥ると(^▽^;)

次回は、「目には目を、ガン見にはガン見を」
で、お願いいたします(゚∇^*)
オイラはオバチャンが一番怖いッス・・・
マユさん、愛ですね、愛ですよぉ(〃∇〃)
【2008/09/11 01:30】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
毎日毎日パチンコやスロットをやってるあなた、立派な
社会不適合者です!
私達の社会不適合者の会に入会しませんか?
詳細は私どものほうのブログにて・・
【2008/09/11 01:58】 URL | じゃんぽん #-[ 編集] | page top↑
おばんです!

行ってきましたよ!バス釣り!!娘と一緒に(笑)
4時過ぎに釣り行きたいな~と迂闊なこと言ってしまったら娘超反応(笑)

連れていくのはいいですが、場所選びに気を遣いますね(^_^;)
水面が近くて尚且つ足場がキレイで、しかも万が一落ちてもたいしたことないところをチョイスしまして、車を15㌔ほど走らせました

んで、もちろんやるのはグラビンバス(笑)
そして、15分くらいで1バラシ(≧д≦)
なんせしばらくぶりなもので焦ってフッキング失敗(笑)
さらに10分後、たぶん同じやつがHit!今度はしっかり飲み込ませて引かせてからfish!!!(笑)
あとはもう余裕をもって弱らせてGet!

25㌢の川バスだったのでそれなりに面白かったです(*^^)
すでに飽きはじめてた娘も大喜び(= ̄▽ ̄=)V
持って帰りたいと無茶を言う娘を何とか説得し(笑)記念撮影して帰ってきました(^▽^)ノ

【2008/09/11 17:52】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(゚ー゚*)
ひろしさんのほうにコメントするのは初めてかな?マユさんのときに一度コメントさせていただきました。MI1017といいます。
けっこう以前から訪問させていただき、毎日こっそり拝見させていただいています。
文才無し、筆不精なのでこっそり拝見しているのですが毎日楽しくさせていただいて感謝しています。

今日、コメントさせていただいたのは、ひろしさんとマユさんの更新を見て、「ああ、この2人はお互いをすごく大切にし、お互いに感謝し素晴らしいなぁ」とつくづく思えたからです。
2人の素晴らしい日々が末永く続きますようにと思いコメントさせていただきました。
体に無理をせず2人とも頑張ってくださいね
【2008/09/11 18:32】 URL | MI1017 #-[ 編集] | page top↑
仏だって、怒るときもあるし悲しいときもあるし落ち込むときもあるし、イヤになっちゃうこともあるんだよ。

キミとの約束は果たしたよ。
今度はキミの番だよ^^

毎日お疲れ様、たまには旅行に行きたいなぁ。
1回も行ったことないじゃん?
私、頑張るから、ご褒美に連れてって。
ひろくん、プロデュースの旅行(笑)

・・・(笑)
あんまり調子に乗るなって言われるかも!
ごめんごめん(汗)

毎日早く寝てゴメンなー。
話、聞いてあげれなくて本当にゴメン。
オバちゃんも疲れているんだ(笑)
オバちゃん、もう年なんだわ(笑)

仏も、普通の人なんだよ(笑)
【2008/09/11 19:32】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
スーパーぱち野さん
冬ソナは疲れますよ!!!今日はオハ1000で即サヨウナラみたいな展開だったのに最後まで玉が持っちゃって打ち切りました(笑)。
マナ悪い人はたくさんますよねぇ。。。でも、そういう人たちがパチ屋を支えてるんだと思います。パチンコに関しては大概勝ってる人ほどマナー良く、謙虚な人が多い気がします。
【2008/09/11 23:36】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん
ホントだよねぇ(笑)。起きるといいとも良くあります。最近は強いアテがないのでそれほど痛くありませんけど、そういうときに寝過ごすと冷や汗ですわよねぇ!!!
わしも、これからガンミで対抗します!!って言っても他人の演出なんて興味ないよねぇ???(笑)でも、お返ししちゃえばいいか!!!(笑)
【2008/09/11 23:39】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん
娘を連れてバス釣り…良いですね!!!
小さい子は生き物に興味ありますからね!!
たくさん見せてあげると良いと思います。
そして、生き物の大切さや残酷さを教えてあげてください。小さい頃は生き物に残酷なことをしてしまうこともありますよね???それが大切だと思うんです。そういうことをして(お魚さんなどには悪いですけど)命の尊さを学ぶものだと思います。
川バスは引きますからねぇ!!!さぞかし楽しかったことでしょう!!!わしは小バッチばっか相手にしてないで釣りに行きたいですけど、さすがにパチを一日中打ってると、遠出はできませんねぇ(笑)。わしの場合はパチ早上がりのときにするちょいの間のバス釣りが好きです!!!時間があったらヘラブナを釣りたいですね!!!
【2008/09/11 23:48】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
MI1017さん
はじめまして!!!おっさんことパチプーひろしです。いつも見てくれてありがとう!!これからもどうぞ宜しくお願いします!!!
相方は大切です(笑)。っていう割りには粗末にしてるのかもしれません(笑)。
ときどきすまないと思うこともありますもん(笑)。相方は人間できてますからねぇ。
わしみたいなアホ人間をよく面倒見てくれてると思います(笑)。
個人的には稼動日記以外にも書きたいことがたくさんあるので時間があったらいろいろ書きたいと思います!!!
【2008/09/11 23:54】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
わしの相方さん
旅行ね…、そのうちね(笑)。まあ、目標達成できたらかな???一応これでも目標持って稼動してるので目標が達成できるまではおっさん遊びませんよ(笑)。
今年はサボリすぎた(笑)。心してかからんとダメだよねぇ。。。自由ということはある意味誰も律してくれないので自分自身が試されちゃうと思うよねぇ。そういう意味で今年は自分自身に負けましたね。残り3ヶ月半ちょいと頑張りたいと思うよ!!!結果より、その過程を大切にしたい齢32、アンタの相方ですわ!!!
【2008/09/12 00:00】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
