スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大海が終焉、おっさんバラマキをおっぱじめる
どうも、この前相方が休みの日に二人で

♪サイクリングサイクリング、ヤッホーッ、ヤッホーッ!!!

ヌーブラーヤッホー!!!

ってフラフラしてた。そしたらおいしい和菓子屋さんを見つけた。その他にも
いろんな店を偵察し、後で様子を伺うつもり。

結局、和菓子とタコ焼きとわしの釣りのための虫除けスプレーとかゆみ止めを
買って帰ってきた。帰ってから…、釣り(笑)。もう30分でも時間があれば
竿を出したいね!!!結果バイトは数多くあったものの全てバラシてボウズ。
相方の前で格好良いとこ見せようと思ったんだけどねぇ(笑)。力みましたね。

最近思うんだけどサ、自分について。。。男ってヤツは!!!
わしはホント好き勝手生きてんだねぇ。。。



<9/8>
アサイチ、郊外店「パーラー出玉削りMAX」に向かう。すると、何台かヘソ
開けがあるので今日はコイツから!!!鼻息荒く打ち始めると…、クセ悪いし。
他のヘソ開けは専業っぽいヤツが押さえてるのでわしは一番に戦線離脱。。。
お次はいつもの台。ブッコミがおかしな形に。。。ワープがうまく抜けず、
ステージも玉の動きも悪~。諦めて、甘めの沖海。といっても「出玉削りMA
X」なのでちょっと回ったところで打てん。が、そのちょっとも回らん(笑)。
ここで店移動。3台打つも一番良いのが沖海の22/K、出玉1580個レベ
ル。もう嫌になっちゃって、他店舗偵察、3店舗。どこもキツイねぇ。。。
この日は北斗の最速導入日。どこもボル気マンマンだったよん!!!

ここでリタイア。お家に帰って収支をつけて洗濯畳んだりして、野暮用をこな
す。そして…、バス釣り(笑)。しかしね、こう遊びの予定があると野暮用も
テキパキこなすね、我ながら(笑)。そして、釣果は9バイトで2本釣れた。
相変わらず小型だけど、この時期の夕方、釣りをしていると「生きてる」って
実感します!!!



それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可)


CR大海物語スペシャルMTE

179  ヤメヤメ


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

463  ヤメヤメ


CR必殺仕事人3

77   ヤメヤメ


以下は貯玉考慮してるアル!!!


仕事量   -5650円
稼働時間      3H

投資約35000円、回収ナシ、収支約-35000円
スポンサーサイト
【2008/09/12 00:02】 | 本日の稼働 | コメント(6) | page top↑
<<寝坊して午後から白海稼動 | ホーム | コウモリ男、やっぱわし冬ソナ嫌だわ・・・>>
コメント
ひろしさん、こんばんは~!
アッシですッ

北斗は回収スタートのようで
ございますよねぇ~!
もう何日も打っておりませんので
そろそろウズウズとしておるアッシですが

9月も辛いが続いておるのでございましょうか?

蚊よ...変なエキスを残さず立ち去るように!ポチッ!
【2008/09/12 00:07】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
 「洗濯した」ではなく「たたんで」が爆ウケです。

 それにしても冒頭の歌古すぎです!
 私もリアルタイムでは知りませんよ。これを歌っている人って、ショボクレオヤジ役の俳優さんと信じていましたから。歌手だと知ったのは物心ついてからです。
 ひろしさん、ひょっとして私より一回りぐらい年上なのですか?(爆)

 でも私にこういう突っ込み期待していました?(笑)

 うーん、その一方、パチンコの方は突っ込むところございません!(汗)
 最近の私見ているみたいだ(泣)
【2008/09/12 01:20】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん こんにちは~(*´∇`*)

「パーラー出玉削りMAX」ウケました(笑)
北斗はホワッター回収祭り、みたいッス。
今回はアケてくる店があると思ったのに(TwT。)

バス釣り、いいですねぇ(*´∇`*)
コッチはマスのルアーにはまだ早いみたい。
虫ばっか食べて、ルアーなんて追いもしないッス(笑)
【2008/09/12 01:52】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
スズメさん
おはよっす!!!
北斗は回収スタートが多い気がします。打ちたい病発生ですな???相方も打ちたい打ちたいとのた打ち回ってますけど、相方の条件にあう店が見つからず稼動していません(笑)。ノリで打ってもよいんだけど、共有店やハネデジの状況の良い店がないのよねぇ。

9月に入ってから状況は上向いてる感じかなぁ。。。冬ソナが甘いので打ってるけど、酷く当たりません(笑)。何やら機種選択を間違ってる感ありありです(笑)。やっぱり海が良いなぁ。海の優秀店を探そうかと思い始めてます。
【2008/09/13 07:58】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん
どうも、若年寄です(笑)。いやー、分かっていらっしゃる(笑)。微妙なところ突っ込んできますねぇ???(笑)

パチに関してはあまりにも冬ソナが当たらず、若干凹み気味ですね。通常20000回転で40個ちょい足りません。収支的にもほとんどプラマイ0ですもん。去年の仕事人3のときと同じ展開ですわ(笑)。
【2008/09/13 08:03】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん
どうも、こんちわ!!!わしの回りでは郊外店で削りのない店はないですねぇ。もう、スペックを無視した削りでなければ仕方ないという感じだし、いかに削りが少ないかという見方になってしまいますね。貯玉、共有可だと、それを前提にした釘調整になっちゃってるのでそれをしたからと得をするではなく貯玉も共有もしないと損をするといった感じです(笑)。

反対に駅前店は出玉の良い店が多いですね。こちらは営業形態がキツイので出玉関係は抜群に良いです。通常はなかなか回してくれませんけど(笑)。

バス釣り最高!!!しかし、昨日水位をMAXまで落としてしまったので終焉です(笑)。
近所の水路はまた来年です。
【2008/09/13 08:09】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
