【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はスーさんじゃないよ、ビッキーチャンス!!
しかし、涼しくなってくると眠いやねぇ。今日は惰眠をむさぼり休み。
最近稼働時間を1時間くらい増やしてるからか疲れるのよね。

なので、昨日の稼動を報告。今日はいつもと違う店ね。それでアサイチいつも通り、あくびを
しながらダルダル入店。と見せかけて競歩で潜伏確認と思いきや、前の兄ちゃんが先に競歩して
確認してた(笑)。なんだか、せちがない世の中だこと…。それで、釘を流し読みした後、
ヤスキヨのMAX時短確定台の釘をじっくりと…、打つ気しない…。それで、今度は気になる
ビッキーコーナーに最後の望みを…。
って、なんか開いてるのが一台あるんですけど、あまりに予期せぬ出来事にポカン口のわし。
さてはどこか騙し釘があるんじゃ…、と妙に警戒してはみたものの他にアテもないし、移動
するとなるとそのままお家に帰ってしまいそうなのでコイツで稼動することに。

まあ、展開はともかく勝てました。通常時のスピード自体が特別早いとは思わなかったけど
大当りラウンド消化と時短消化が早いからけっこう回せるね。
スルーチャッカは左上ばっか見てるから首痛くなるやね。


それでは詳細データ

CRビッキーチャンス(33個交換)

※B:ビッグ S:スモール

94   B
68   S
15   B
50   B
76   S
112  S
78   S
51   B
219  S
417  B
25   B
352  B
32   B
66   S
10   B
30   S
21   B
253  S
3    B
15   S
24   S
73   B
7    S
61   S
23   S
26   B
225  B
426  S
51   S
210  S
45   B
19   B
999  S(これはキツカッタ…、しかし、この後強烈に吹くとは…)
11   S
33   S
2    S
10   B
2    B
127  B
25   S
24   B
156  S
14   S
17   B
4    B
7    S
4    B
8    B
150  ヤメヤメ(例え1日かけて飲まれようと打ち切ること、それだけ)

ビッグ:スモール=24:24

総回転数       4770
電サポなし回転数   3516
回転率        25.7/K
出玉         16244個

仕事量     41704円(通常時回転数3200で計算)
期待収支    39431円(通常時回転数3200で計算)

※出玉14R1520個、5R540個で計算

投資4000円、回収49000円+充実感(笑)、
収支45000円+つまみ-ひどい肩痛、わしってさぼりプーだった、よねぇ???(笑)

最近台に恵まれてる。こんな台を用意してくれる店に感謝だね!

そんじゃ!!!また惰眠をむさぼります(笑)。
【2006/10/04 13:47】 | 本日の稼働 | コメント(5) | page top↑
<<さて、10月に入りましたけど? | ホーム | 海の男???ではないけどね、スー海!!!>>
コメント
いいなー!
そのビッキー、打ちたい!!!!!(笑)
そんなに回るビッキー君、打ったことないもの。
ヨダレが出そうだ。

今度ビッキーで連れパチしよ?
ビッグ引きまくってあげるからさ(笑)
【2006/10/04 22:37】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
いいだろ~~~(笑)
さすがに回るビッキーは早いかね、リーチの演出がないからいいやね。回すことに集中できる。これが冬ソナだとわしリーチ中にジュース買いに行っちゃうからね(笑)。スピード・・・、勝つために重要な要素です。しかも、ステージデキをあんま考慮しなくてよいから釘に素直だよね。スルーチャッカはムラはたくさんでるから自分の釘見を信じてだよね!!!
【2006/10/04 23:20】 URL | パチプーひろし #F9ckFCGU[ 編集] | page top↑
こん○○わ!
ここですか、恋するバカップルが書いてるブログは。w

('-')オハツ♪です。のぶりんと言います。結構男前です。金は無いです。
※あ、男前はウソです。

ビッキーまわしてますね。釘がしまらなきゃ明日も打てるんでしょうが・・・ビッキーこわぁ~いですよぉ~!
守山アニキがダイナマイトで130k負けたように、ビッキーも思いっきり負ける可能性を秘めておりますので一度強烈ヒキ負けを経験して下さい!w

オイラ明日は、今日の28.5k負けを取り戻しに行ってきます。
【2006/10/06 00:51】 URL | のぶりん #CIrhvhiE[ 編集] | page top↑
いらっしゃいまし~w
わわわ!お久しぶりです!
コメント残していただけて嬉しいですです!!
お元気でしたかー?と言ってもちょくちょくそちらのブログは読み逃げしてます(笑)
専業さんになるそうで、おめでとうございます(笑)
頑張ってくださいね!
今度、機会があったら3人でパチンコについて熱く語りたいですw うちらはのんべぇなので・・のぶりんさん、ついて来れるかな?(笑)

また来てください!お待ちしてます。

>ここですか、恋するバカップルが書いてるブログは。w

最高の褒め言葉として有難く頂戴しておきます(笑)
【2006/10/06 09:59】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
昨日は長電話どうも~!!!
ブログ上だとお久し振りですなぁ。ビッキーね、あいつはキングに近いスピードを持ってるので以外に荒れるよね。10万とかやられる可能性もあるかも、そのうちそんな引けない日もでてくることでしょう!!!でも、やっぱ7セグものはたまんないね。面白すぎ!!!クセになるよね、ビッキーーン!!!こちらのブログ、宜しくね!!!
【2006/10/06 14:36】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
