【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝坊して午後から白海稼動
冬ソナ当たらねぇ~。。。もう、こーさん!!!ってな感じのおっさんですわ。
まあ、こんなときもあるのは仕方ないにしてもあのスピードで当たらんのは
せっかちなおっさんには拷問ですわ!!!

ちなみにバス釣りのほうも…、近所の水路が水位を最低まで落としてしまって
終了ですわ。もちょっと楽しみたかっただけに残念!!!きっと今頃、わけわ
からんおっさんがでかい網持って水の中這いずり回ってますわ(笑)。



<9/10>
目覚まし3回、相方の電話2回、メールも2回…、全てスルーしたわけですよ。
しかも、たかだか30分の間にこんだけブルブルなったりしてるのに何で起きん
のだろ???もうね、アホかと。。。病気なんじゃないかと。。。

というわけで自分を戒めるためにも稼動。その前に昨日購入した和菓子を試食。

まいう~~~。

こりゃうまいね!!!かなりマイルド!!!スィーーート!!!

というわけで、閑古鳥の駅前店にハネデジ狙いで。すると、ハカマの形が復活~。
しかし、道が直ってない~、ハカマを含めた寄りも80%程度の復活。それでも
気になって弾くと…、回らん。。。しかし、本日の初当たりをもぎ取ると…、も
うね、止まらん。結果正確な回りも把握することなく当たりだけは順調。
最後のハマリできちんと確認するとやっぱ予想通りの回転率。というわけで、
早上がり。といっても出発が遅かったのでそれなりの時間。帰りに3軒ほど偵察。
なんとかなりそうなパチ屋もあったけど、6月に沖縄打ってた店はもう終わりま
したね。なんとなーくだけど店長変わったかもしれん。


それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可)


CRスーパー海物語SAE

119  1
17   1
31   1
13   1
140  6
38   5
18   1
66   3
142  1
23   4
106  3
64   4
110  1
58   3
32   1
50   1
6    1
25   2
60   1
63   1
62   1
8    1
110  2
37   2
268  2
118  ヤメヤメ



通常時総回転数   1106
当たり総数(玉有) 50
回転率       20.8/K
出玉        14441個

※出玉 520個で計算

期待収支  14240円(通常時2300回転、持ち玉比率94%で計算)
仕事量    7920円
稼働時間    6.5H

投資7000円、回収43500円、収支+36500円
【2008/09/13 08:23】 | 本日の稼働 | コメント(6) | page top↑
<<怪しい女店員のボヤキ | ホーム | 大海が終焉、おっさんバラマキをおっぱじめる>>
コメント
ひろしさん、こんばんは~!
アッシですッ

白海、気持ち良く当ってくれて
なによりなのですッv-82
アッシも今日なんやかんや
ゆっておったホールに行ってみましたけど
うぅ~~ん...むぅ~~ん...といった
感じでしたッ

せっかくの連休に水位が下がって
残念・ポチ!
【2008/09/13 18:46】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
勝つ率の終息
調子にのってたら負けました(-_-)こんばんは
近所のバススポット終焉にお見舞いみ申し上げます(笑)

金曜の夜、マイホで久々に金のエヴァを…しかし、なぜか必ず物凄い上ムラから入る甘エヴァ(笑)
貯玉使用で25/Kとか回ってたら当たらず、やっときた当たりは全回転含む3連と単!しかし、これを境にするかのような激変!5/Kくらいの物凄い下ムラ突入…解放されるもすぐに持ち玉壊滅(T-T)

例の黄海も寄りマイナス&ヘソ締めで触らず断念(≧д≦)
一方冬ソナはヘソ開けでも恐怖感に負けて退店(笑)

…しーかたがないので~♪ としばらくぶりに近所で1番の混雑等価店に偵察に
沖海が寄りプラスでヘソもちょい開け
持ち金全投入(笑)ワープ悪でも22/Kくらいまわるも魚群もなくそのまま終ー了ー。んで、フラフラしながら帰宅しました(/ ̄▽ ̄)/~ф

今月の勝ち分早くも消滅!いや、まいりました(@_@;)
でも、全回転きたあたりは楽しかったな~(笑)
(  ̄ー ̄)☆
【2008/09/13 19:28】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
スズメさん
どうもっす!!!
一時お世話になってた店がハカマを叩き直したので試し打ちがてらに打ったら当っちゃいました。まだ、納得できる調整までは戻ってないんだけどね!!!
回らなかったけど当ってくれて助かったね(笑)。
【2008/09/15 13:32】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん
どうもーっす!!金のエヴァは打ったことないけど、エヴァのゲージは結構ムラでるよねぇ。
エヴァのハネデジはスペック的に魅力的なんだけど、電サポ中玉が増やせるのか不安なので触ってませんけど、開放狙いの2,3個打ちで増やせそうな気もするんだけどねぇ。
冬ソナ…、どういうわけかかなり引き負けてる(笑)。自分は楽しく打ちたい派なので、今冬ソナ打つと楽しくないから打たないですむようにどうにかしようと思ってますわ(笑)。
ハネデジだと個人的は白海がやっぱいいですねぇ。ゲージの甘さ、ストロークで回せる、電チュ賞球が5個なので増やしが効きやすいところが魅力です。
【2008/09/15 13:38】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんにちは、そうですね~
ってすごいタイミングでコメント入りましたよ。さっき(笑)

白海は少々足りなくても安定感は抜群ですよねー
黄海より断然好きです
下手に欲を出さずにムラでる機種より白海打てば得かなーと悩むところです(^_^;)
ただ最近ぎりぎりの白海しかないです(ーー;)
【2008/09/15 13:59】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
遅くなりました、スンマソン!!!
白海ないでしょ???(笑)わしもないもん(笑)。わしが一時期打ってた台もそれほど良調整じゃなかったです。それでも、どうにかなるのが白海。相当キツクなければ勝負にできると思うんだけど、出玉関係だけはどうにもならんのよねぇ。。。ちなみに海系は右がそれほど潰されてなければ右のほうが消化は早いです。こぼし箇所が少ないから。。。時短中もスルーさえ通れば右のほうが増やせます。でも、大概右のスルーが潰されてますけど(笑)。
【2008/09/16 21:09】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
