スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気分転換に近所で沖海
どうも、相方が帰省しちゃったよん!!おっさんは引けないから終日打つこと
もできず、家事しながら酒飲んでる。冬ソナにペースも乱された感はアリアリ
だけど、実は引けない期突入っぽい(笑)。なんか毎年毎年この時期に引けな
くなる気がしちゃうけど、去年だけか(笑)。モチベが下がらないからパチ屋
には行けちゃうし、なんかサボリプーのおっさんらしくないですな(笑)。



<9/16>
なんかモチベはあるのに冬ソナのせい(笑)で気分悪~なので気分転換に近所
の店にチンタラ出勤。まあ、こんなもんだろねぇって感じの調整。しかし、最
近以前より釘が動くので今後のためにもいろいろ打ってみないとね!!ちなみ
に店員に聞いたところ店長変わったとのこと。やっぱねぇ(笑)。もう、釘の
動かしたかた変わったからすぐわかっちゃうんだから、この野朗!!!(笑)
というわけで打てそうな台というのは特にないけど今後のために…、そして
スピードありの沖海を打ちたいがために癖良し探し&展開良ければ終日打っ
ちゃうよ~ん!!!的稼動。

というわけで、2台目釘的にはヘソを除外してもう一声欲しいという台が
ステージ出来が良さげ。展開も悪くなかったのでそのまま夕刻まで稼動。1日
打てるレベルではないのでここで止めちゃった。

イベントとか…、頼むよ店長!!!期待してるからねぇ~(笑)。



それでは、稼動データ!!!(40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

1台目

22   ヤメヤメ

2台目

224  1
45   1
17   1
183  1
500  1
313  1
396  3
189  3  1
502  2
156  ヤメヤメ


通常時総回転数    1785
当たり総数(玉有)  14
回転率        21.8/K
出玉         7128個

※出玉 1750個で計算

期待収支  14990円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   12210円
稼働時間      8H

投資12500円、回収17500円、収支+5000円


もうね、大負けORショボ勝ちでいささかイヤになりそうだけど、何故か
モチベはあるんだよねぇ(笑)。なんなんでしょ???パチンコで勝つって
難しいねぇ???
スポンサーサイト
【2008/09/18 22:11】 | 本日の稼働 | コメント(10) | page top↑
<<ぶーたれながら、性懲りもなく冬ソナ | ホーム | 釘その1-元ゲージ->>
コメント
ひろしさ~ん♪
こんばんば~ん(* ̄O ̄)ノでっす
コメント,ご無沙汰しておりましたm(__)m
その節は大海のストロークを丁寧にご享受頂き
ありがとうございました(^人^)
お礼が遅くなってすみません(>_<)

「引けない期突入」
ありますよね~(´・(エ)・`)クマッた
でもこの沖海の勝ちで流れが変わるかもヾ(≧∇≦)〃
ビックウェーブなパチ大勝を心から祈ってます(^人^)☆☆☆

マユさん,無事ご実家に着いたでしょうかね?
お母様とゆっくり過ごされリフレッシュ出来ると良いですね(⌒‐⌒)

なお@何気に初めてのケータイからコメント(笑)でした
【2008/09/18 23:01】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは!
昼間ですが、よさ気なのがでましたよ(爆)

モチベがあるのは素敵なことですね~
どんな稼業でもやる気出してやらないことには稼げないですから(*^^)
このごろは、しょぼい台での勝ち逃げが多くて、逆に回る台には散々はまるし…(-.-;)
パチンコってムツカシイですね(笑)
そんななか先日の慶次は久々に回る台で気持ち良く勝てました(笑)でもできればこの前みたいな黄海の良台座れたときとかに普通に勝ててほしいものです(;^_^A
相変わらず欠損が多いですが、ぼちぼちプラスなのであんまり気にせずうててますよ(= ̄▽ ̄=)V

【2008/09/18 23:11】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、寝る前に携帯からこんばんは!なアッシですぅ~(^3^)/マユさん、リフレ~シュされに行ってしまったのですねぇ~!そしてモチベあり、打てる台ナシ、アッシも~!と挙手してみた、アッシです(^-^)展開がよければ、(玉さえ出来れば)打ちきってやる!と意気込む野鳥、なに気に4連敗(T_T)なんでしょう?ドドン!と落ち着いて座ってられる台がちっとも見当たらないでございますよぅ~!白旗、白旗でございヤス!今週抜けたら、また飛び石連休、そして給料日と。...ホールはいつやる気を出すのでしょうねぇ~!それでもメゲずにポッチポチ!
【2008/09/19 01:51】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ありがとうございました。
早速、元ゲージのお勉強開始します。
頭悪いから、なかなか覚えられなくって・・・

毎日寝る前に見てると
台を見たときに
違和感感じれるようになるかな?と思い
ひたすら見ることにします。

頭で覚えるより感覚で覚えようとする
何処までも体育会系な有実でありました。


マユさん。
のんびりできてるかなぁ?
台風が追っかけていきませんように・・・
【2008/09/19 10:59】 URL | 有実 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんにちは~!アッシですっ(^3^)/昨日久しぶりに甘デジ打ちきってきました。打った事のない機種だったのですが、隣のおっちゃまが色々教えてくれ、「あ~!それ、当りだよっ良かったねぇ~!」などと、いい人そうだったのですけど、アッシの当り図柄が何であるかを毎回知りたいらしく、おっちゃまの位置からは図柄がやや見えにくいようで、気付くとアッシと台の間におっちゃまの頭が入ってる、って事がしばしば(笑)以上、野鳥の独り言でしたっ(^-^)
【2008/09/19 11:15】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ひろしさ~ん♪
こんばんば~ん(⌒▽⌒)/でっす

台風近づいてますね~雨ですね~
ホール向かわれたのでしょうか?
昔は「雨の日は出る」なんて事言われてましたが・・・
どうなんでしょう~?(笑)
雨の日は傘とか面倒ですよね~( ̄▽ ̄;
以前、いつもは手元に持っている傘
その時は大丈夫だろうと傘立てに入れといたら
は~い見事に持って行かれちゃいましたぁUTェTU
自己責任と諦めましたが
何だかなぁ~っと(´・(エ)・`)
負けた時だったから更に凹み(爆)

一人ですとご飯時もちょっと寂しいですね
でもそんな時こそちゃんと食べてくださいねん
私の今日の夕飯は「具たっぷりの焼きソバ」でした
我ながら、まいう~な出来でした(笑)
ではではまた遊びに来ます♪
ええ~何度でも( ̄ー ̄)ニヤリッ
キ・モ・イ!きもい!(このネタ知ってると良いですが・汗)
【2008/09/19 20:32】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
なおさん
こんばんわ!!!引けない時期りますよねぇ~!!!(笑)わしはその真っ最中で今日はさすがに「ハフーッ」って感じで早上がりして日頃の疲れを癒すべく昼寝…、でした。っすがにここまで引けないと精神的に疲れますねぇ(笑)。
ストローク役に立ちましたか???それだったらこれ幸いですけど(笑)。海の場合は左メインだったらブッコミ周辺で良い感じのところを探る、左が潰されてなければそちらを試す、これで何とかなると思いますよ!!!
相方とは先程も電話したけど、嬉しそうというかなんというかホッとしてるというか安堵感というか良い感じでした。相方はずっと母親と二人で生きてきた人間です。兄弟もいませんし、頼れる身内はお母さんだけですから。
わしも相方を守れるよう頑張らなきゃと最近思ってます(笑)。わしは男だからね。相方は年上だし、わしのこと十分に解ってくれているんだよねぇ。相方は今まで十分にわしを甘やかしてくれましたから。とぼけたヤツだけど、わしにはそれくらいのんびり見守ってくれるというのが合っているのかもしれませんね!!
相方がいないから気遣ってたくさんコメントくれたのかなぁ???(笑)ありがとう!!!
今宵はとりあえず、自分のつまみを適当に作ってのんびりしてますわ。台風来てるし、明日はのんびりするつもりです!!!
【2008/09/19 22:17】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!
このウンコ虫めがっ!!!(笑)
モチベはありますよん!!!でも、この週末は休もうかと思ってますけど。。。ちょっと引けなさすぎで連休中は休んリフレッシュですかねぇ。。。気分屋なので確定できませんが。。
最近、相方にも話したけど、わしは精一杯やってるかと言ったら全然やっていないんですよ、特に今年は(笑)。店回りしかり、すぐに休んでしまったりとかね(笑)。なので結果以前にトコトンやってみたいなんて思ってます。
まだね、アクセル全開踏み込んでない気がします。アクセル全開に踏み込んだときにその人の限界ってのが見えると思うんです。それをしないと何も偉そうに語れない気がします。
「やれば出きる、自分もそれくらいできるよ」なんて言葉を発する人もいますが、それをしないところで決着はついてるんですよね。それをしないことにそもそも差があるわけです。
初めて触れるかもしれませんが、「パチJOB」
さんというブログがあります。ヨシキンさんというかたがやってるブログなんですけど、わしコメントこそしてないけど結構良く見てます。
今回プライベートでいろいろとあったみたいで
しばらくブログの更新はしないみたいですが。。。
わしが見たブログで長年稼動している人で地域に左右されない稼動してる人、ホンモノと感じる数少ない専業ブログの1つだと思います。
って話はそれましたが、「トコトン、がむしゃらに」が来年のわしのスローガンになるかもしれません(笑)。収支そのものより精一杯やったかどうかが自分を評価できるかどうかを左右するもんね。たかがパチンコだけど(笑)。
【2008/09/19 22:37】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
有実さん、こんばんわ!!!
おーっ、勉強してるね!!体感大切ですよ、理屈より何より体感に勝るものはないと思います。理屈は後付けです。体感して、それを後で理論付けする感じだと思います。そうすると、体感する前にその理論が生きてきて、理論付けた考えが次回にできるようになると思います。その繰り返しだと思います。
盤面全体を見るようにすると良いとおもいます。1部分に捉われると意外と覚えられないもんです。全体を頭に入れると細部も頭に入ります。記憶のメカニズムからも言えると思います。それと5分見るを1回するより1分見るを間をおいて5回行うほうが記憶に残ります。
なので、テキトーに暇な時にペラペラ雑誌をめくるを繰り返してるだけで十分ですよ(笑)。
相方は元気そうというより、緊張がほぐれてる感じでした!!!リフレッシュして帰ってくることでしょう!!!いつもけんかばっかしてるのにいないとつまらんもんですねぇ(笑)。
【2008/09/19 22:47】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
そういうおっさんいるよねぇ!!!でも、根は悪くなさそうならわしは全然気になりませんねぇ(笑)。よく、熱いリーチ外したりして、無表情でいると顔まで見てくる人とかいるけど、ああいうのは受け付けませんねぇ。もし、パチが個室で打てたらわしニヤニヤして打ってると思います。
まあ、わしの中には所詮パチを打つ人間なんて…、って気持ちは絶えずどこかにあるのは正直なところですし、そのお陰で勝てているというのもあるので、ムカツキますけど、そこで揉めても良いことないので我慢するだけですね。わしは基本的には理不尽なことをする客には全面的に攻撃的なのでこれが日常生活だったら間違いなく揉めてるってことがパチ屋では日常茶飯事に起きてることは間違いないですね。主婦の人が台をパンチしたりしてたら、写真とってご家族の方に見せてあげたいといつも思ってます(笑)。
【2008/09/19 22:58】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
