スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶーたれながら、性懲りもなく冬ソナ
どうも、台風接近中!!!週末は要警戒!!!おっさんは引けなくて被害妄
想増大中!!!まあ、そのうち当りもついてくれば何事もなかったように、
のほほーんと過ごすんでしょうけどねぇ。


昨夜の吹雪は踊りつかれ
庭を埋めて静かに光る
年老いたシェパードが遠くへ行く日
細いむくろを風がふるわす

人はなくしたものを
胸に美しく刻めるから
いつもいつも
何もなかったように明日をむかえる


荒井由実「何もなかったように」


おっさんの自作つまみ、調理前



調理後

メタボまっしぐらですな!!!
<9/17>
エヴァイベント狙いで入店。でも弱い。。。一方糞ソナは…。開けたまんま。
???もうイベントでもないけど、ヘソの大きさも上げ下げも変わりないん
だけど。何でかねぇ???どうしてかねぇ???なんて思いながらも、他に
やりようもないし、仕方なく座る(笑)。

結果、何かが足りない(笑)。もうね、投資がこれだけで済んだだけで満足
してしまうってどんだけぇ~???

同一台でこんだけ負け続けたのはあまり記憶にないですねぇ。しかも、先週
といい、満足な回転率の台を打てた時に限って当らん。ハイパーの2月もそ
うだったし。。。ちなみに、当らんから中身大丈夫???とかちょいと気に
なったりするけど、わしが行かなかった週末も何故かこの台当り鈍いし。。
この店は稼動があるのでデータはそれなりにアテになるんだよねぇ。
でも、前日10回、前々日17回。しかも、前日はまた4ケタ行ってるし。
しかも、10回のうち小当り8回。要するに2回しか、玉有りないし(笑)。
他の台は20回超えがほとんで、まあ、小当りもカウントするから、そこま
でアテにはならんけど。そんなに出ないもんかねぇ。。。1/300切って
る機種なのにねぇ。。。なんてボケーッと考えてました(笑)。わしが、引
けないのか、そもそも誰が打っても出ないのか。。。

期待値は大切だけど、結果が出ないことにはどうにもならんですわーね!!
まあ、パチは自己責任なんで誰にも文句は言えないっすけどね(笑)。


イヤなら打つなよ!!!ハイ、イヤだから打ちません(笑)。



それでは、稼動データ!!!(35個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR冬のソナタ2

211  2
392  2  1
262     1 
20   2  1
167  1  1
638  ヤメヤメ


通常時総回転数    1290
当たり総数(玉有)  7
回転率        24.9/K
出玉         ナシ

※出玉 1530個で計算

期待収支  22520円(通常時1800回転、持ち玉比率74%で計算)
仕事量   17570円
稼働時間      7H

投資9000円、回収0円、収支-9000円
スポンサーサイト
【2008/09/19 23:31】 | 本日の稼働 | コメント(12) | page top↑
<<マユ、故郷から戻る。 | ホーム | 気分転換に近所で沖海>>
コメント
ひろしさん♪
こんばんは~(^○^)

冬ソナ…どうしちゃったんでしょうね~(´・(エ)・`)
秋だけど冬眠!?もう飽き飽きですね(爆)
私の拙い運気を送らせて頂きます♪( ̄▽ ̄)ノ″☆☆☆
ガッツリ来てよ(^人^)気持ち良い連荘♪

では~(^3^)/おやすみなさいくる野菜クルクル♪相武紗季ちゃんはヤッパリ可愛い(笑)
【2008/09/19 23:50】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
なぞのエラーに阻まれつつ、やっときました(笑)
おばんでがす!

台風接近中ですね~
大雨に警戒だそうで(;^_^A
週末はおうちでのんびりしながらあれこれ作戦立案大会ってのもありだと思います
本気でやるからにはきっちりばっちり下準備する派ですよね、ひろしさんは!ビバ几帳面ですから(笑)

この前のバス釣りの返コメ読んでても思ったのですが、ひろしさん何か思うところがあったんだろうなーっとちょっと心配してました。
でも、やる気を出して全力投球!を決意されたようで良かったです(*^^)ふっ切れたものを感じて一安心です

ぼくもいろいろ精一杯やらんとなーと反省してみたり(笑)
ではまた!


追伸、ウンコ虫はスルーで!(爆)
【2008/09/20 01:09】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!
アッシですッ

冬ソナ、いったいどうしちゃったので
ございましょうねぇ~(汗)
なにか、どうしても取りきれない!
って時がございますけど

来週はそろそろ別の機種が
打ちたいでございますよねぇ~!

アッシはこのまま渋が続く感じなら
しばらく甘デジを追ってみマウス!

ひろしさん特製のおつまみの
チーズの溶け具合にウフフ...!
と思った、ポチッ
【2008/09/20 01:22】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ひろしさん こんちわ~ッス(*´∇`*)

一人の夜は寂しくないですか?
って・・・
いくら寂しいからといって、そのツマミは・・・
ほぼ主食ッスよ(笑)

そーいや、オイラも冬ソナは良い結果が出てないです。
それにあのなが~~いリーチは
精神的に苦痛だし(笑)
でも、その回りが打てるのは羨ましいッス☆
コッチはアテがほぼ全滅しちゃいました・・・
最大の危機到来かも(TwT。)
【2008/09/20 03:24】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんにちはー
三日もパチ打たないとそこはかとなく挙動不審になります(笑)
やはりパチ中毒なんでしょうね(;^_^A

土曜日は滅多にホール行きませんがどーしよー。夜にプラッと行こうかなー

ではまた
【2008/09/20 15:47】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ひろしさ~ん♪
こんばんは~ヽ(^o^)丿

マユさんは無事に愛するひろしさんの元に
戻られたでしょう~か~
お疲れ様です~おかえりなさいませ( ^^) _U~~
って気が早いですか?!^_^;

今朝、デッカイ虹が出てましたぁ
久々に見れたしキレイな色で
何だかとっても幸せな気持ちになりましたよ♪

ではでは~(^.^)/~~~おやすみなさい
【2008/09/20 22:20】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
なおさん、こんばんわ!!!
ホント、冬ソナどうしちゃったんでしょうね??
わしが聞きたいですよ、京楽産業さんに(笑)。でも、なおさんの運気が伝わったみたいよ!!!しばらくブリに本日勝利できました!!!ありがとう!!!
相方はにこやかに帰ってきましたよ!!!帰って来て速攻風呂入ってやっぱり一緒に飲む酒はうまいなんてのたうちまわってました!!まあ、アル中カップルですな。
虹でてましたか!!!そういった風景に感動できることは素晴らしいことだよねぇ!!心優しくなれそうだよねぇ!!!うん、うん!!!
おやすみ!!!
【2008/09/21 00:31】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
今日は動きました(笑)。じーっとしてても始まらない、幸い台風もそれてくれたので店回りしながら3店舗目でなんとか打てそうな大海を見つけそのまま終日打ってきました。
毎年毎年、引けないときってあるんですよねぇ(笑)。そういうときにいろいろ考えたりしますよ(笑)引けないのは一時のことなのだろうけど、このままずっと引けないんじゃ???とか毎回考えます(笑)。
今の自分は頑張ってない…、要するにパワー持て余しちゃってるんだよね(笑)。なのでガムシャラにやりたいと思ったりもします。パチ屋に入り浸り・・・、みたいに出来たらまず目標達成ですわ(笑)。今年はそもそもパチ屋にいる時間が少ないからね(笑)。
【2008/09/21 00:44】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!
冬ソナはジャロに訴えたほうがよいですね(笑)。なんか専業さん、みんな引けてない印象があります。まあ、理論は理論、実戦は実戦、現実を受け止めるしかないですね(笑)。
やっぱ海の使える台を探したいです。
スズメさんはハネデジですか???それも良い作戦だと思います!!!わしも、状況悪ならレベル下げてハネデジで耐えるとかよくやってますよ!!!それで良くなる状況を待つのも立派な戦略だと思います。
つまみ、うまそうでしょ???これがビールと良く合うんですわ!!!熱いうちにハフッハフッ、って感じです!!!
【2008/09/21 00:50】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんばんわ!!!
一人はツマランです(笑)。このブログに来てくれる方の優しさを物凄く感じてしまいました。人間一人で生きてるんじゃないな。。。なんて考えてます。わしみたいなアホ人間でも接してくれる皆さんにホント感謝してます。
冬ソナやっぱ結果良くないですか。。。こちらの専業さんもあんま芳しくないようですし、なんか結果は出にくいのかもしれません。理論も大切だけど、実際打ってみて結果が出ないということは何かが問題だと思うので考えてみないといけませんよねぇ。というわけでやっぱりデジパチは海!!!ということで海の優良店を探してみようと思ってます!!!
【2008/09/21 00:56】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
お料理もしたりするんですね!
おいしそうなのです。

ベーコン、ソーセージ別焼きしてからチーズ?
この時間、お腹がすいてて
異常に美味しそうに見えるんですけど(汗)

お腹すきましたポチ!


マユさん、お土産何買ってきてくれるかなぁ~。
越しの寒梅?
【2008/09/21 04:25】 URL | 有実 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
ひろしさ~ん
おはよう~ございます♪

運気・・・役に立って良かったですぅ(^_^)v
マユさんと一緒に美味しいお酒も飲めて
私まで幸せな気持ちですヽ(^o^)丿やほっ
改めて、マユさ~ん♪おかえりなさい\(^o^)/

パチのお話・・・
私は海しか打ちません(打てません)
長いリーチに耐えられないし
勝てる(当る)気がしないのです
長いスランプになると本当に苦しいですね
でも「酒の肴」様に出会えてからは
それにも耐えられそうですp(^O^)q
少しずつですがヘソも見る(見れる)様になったし(笑)

いつも長くなってスミマセン<(_ _)>
ではでは~朝早い仕事に行ってきます
ヽ(^o^)丿今日もイイ日でありますように♪
【2008/09/21 05:31】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
