スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イヤな店長がやってきた、沖海2連戦
どうも、負けプー代表になってきた感のあるおっさんです(笑)。本日は久し
振りにお休み。なお、昨日、こんな月末まじかに収支はマイナスに転落。もう、
冗談じゃないよ!!!ってな感じだけど一度冷静にならんといけないので本日
はお休みして相方の奴隷となって働きましたよ!!!
まずはアパートの植木を高枝切りバサミで整理。お陰で筋肉痛でうまく指が動
きませんわ(笑)。そして、なんか桧のベンチみたいなの組み立てて、汗かき
まくって、風呂入って酒飲んだとこ。

なお、相方は、散々こき使っておいて、現在いびきかきながら凄い形相で寝こ
けてますわ(笑)。



<9/18>
アサイチ、特段アテもないので近所の某店に徒歩で入店。最近わずかながら釘
が動くからねぇ。店長変わったらしいし。
海のシマに突入後、釘を見ると、開けてる(笑)。今まで3年くらい駐輪場と
してお世話になってるけど、イベントきちんと開けてるの見たのはほぼ初めて
ですね(笑)。新装やら、何やらで使えることもあったんだけど、ほぼ潜伏拾
い以外では使えない店だったから。
大海が予想より大きく開け。しかし、振分やらを考慮するとこの開けでは厳し
い感じ、沖海。釘の型から使えそうな台を打つ。2台目が良い感じ。というわ
けで、打ち込む。回転率は何もなけりゃ仕方ないって感じかねぇ。。。

結果、また当らんのだけど(笑)。いろいろ気になって店員さんに聞いた。
なんとなーく6月お世話になった店の店長の釘の叩き方に似てたから。そう、
この店系列店で店長の移動が行われたらしく、6月のお店も変わったっぽい
のよねぇ(笑)。だから、この店に来たんじゃないかと。そしたら…、違う
店舗の店長だった(笑)。参ったね、コレ。実はわし、専業になる前に、短期
間で120個も欠損出した店がある。そして、未だに1回も換金したことも
ない店も。。。(笑)。この2店が…、この系列店の店なんですわ(笑)。
ちなみに1回も換金したことない店の店長がこの店の新店長らしいです。

なので、これを聞いたときイヤ~な感じがしたのよねぇ。。。しかも、当り
方とかそっくりだし。一度もプラスラインに入らず、しかも追い銭すると浅い
ところで当る。これを何度となく繰り返す。結果負ける。しかも、沖海だし、
再導入の沖海だし。。。とりあえず、いやな思いばっかだったこの2店の店長
はわしの中ではネックなのでもう1日打って周りの出方も含めて違和感ありあ
りならこの店はない。それくらいのトラウマを抱えた店ですから。

ちなみに本日は…、違和感ありありな感じで出玉感ありませんでした(笑)。

こういう店長が来ると、まずは客がやさぐれ、そのやさぐれた客が嫌な雰囲気
を醸し出し…、店員にも文句を言うようになり店員もやさぐれ…、負のオーラ
ありありのパチ屋になるのでその様子を見守る事としますわ!!!(笑)



それでは、稼動データ!!!(40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

1台目

46   ヤメヤメ

2台目

669  2  2
486  1
80   2
263  1
600  1  1
488  1
344  ヤメヤメ



通常時総回転数    2396
当たり総数(玉有)  8
回転率        24.1/K
出玉         ナシ

※出玉 1720個で計算

期待収支  21020円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量   10790円
稼働時間      9H

投資45000円、回収0円、収支-45000円



<9/19>
もう1日だけ。やっぱ変な感じを受けるねぇ。。。さすがに釘に動きがでると
専業っぽいヤツもチラホラ。まあ、釘見てるし、同じ台をまた打ってるしね。
結果は出てないみたいけど。

わしは、たった3日(前回実戦の沖海も同一店舗)の実戦だけど、周りの出方
も不自然だし(っていうか稼動の割りに出玉感なさすぎ、そりゃみんなわしと
同様な出方だったら出玉感は出ないわな(笑))、別に打ちたいレベルでもな
いのでこれでおしまい。別に事の真相を知りたいと思うほど、追いたいレベル
の台ではないしねぇ(笑)。これからこの店はないねぇ。。。
この系列店は実際使える店もあって実際収支もついてきてるんだけど、この店
長がいた前店舗ともう一店舗だけは結果も出なかったからねぇ(笑)。
なので不正とかどうかということではなく近づきたくないので近づかない。

当ブログで遠隔を疑った店舗は1店だけと多分過去に言ったけど、その1店が
この店なんですわ。アサイチ台確保すると他の釘を見てる間に確保台について
のアナウンスが入る、自分で買った玉を軽量カップに入れて台移動しようとす
ると他シマにいた店員が来て注意をしてくる。これはモニターでかなり注視し
てないとできないですよ。そんでもって、ホールコンに異常が出たり、店員の
インカムからの報告がない限り、モニターなどそれほど監視してないから。。

まあ、以前からいた常連さん少なくなったし、稼動も落ちてるし、わしのア
パートの大家さんもいないし(笑)。今度大家さんにどんな印象になったか聞
いてみますわ!!!一般のパチンカーがどういう印象を抱いてるのかもぜひぜ
ひ聞いてみたい(笑)。



それでは、稼動データ!!!(40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

100   1
545   2
43    1
624   ヤメヤメ

通常時総回転数    1069
当たり総数(玉有)  3
回転率        23.5/K
出玉         ナシ

※出玉 1720個で計算

期待収支  19160円(通常時2500回転、持ち玉比率80%で計算)
仕事量    4890円
稼働時間      4H

投資18000円、回収0円、収支-18000円


しかし、なんでまた結果が出ないときにこんな店長がわしのテリトリー内に
やってくるんでしょ???それじゃなくても被害妄想拡大中なんだから堪忍
してちょ!!!(笑)
スポンサーサイト
【2008/09/23 22:03】 | 本日の稼働 | コメント(13) | page top↑
<<私だけがわかっていたら、いいと思う。 | ホーム | 釘その2 -調整->>
コメント
こんばんはー
マユさん凄い顔で寝てるんですか(;^_^A
そして、怪しい店…

♪大袈裟、インチキ、まぎらわしいー、そんな広告ありゃりゃこれー
それならJAR○に電話しよー♪
っていう昔のCMが頭を過ぎりました(笑)

被害妄想中はなおさらキッツイですな(T-T)

では明日稼動行くなら魔法かけときます(笑)
朝一デロー!ビビデバビデブー!(爆)
【2008/09/23 22:56】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
初めまして(*^_^*)

このブログを拝見させてもらってからパチンコに対する姿勢がガラッと変わりました!

自分は一般の身(パチンコ歴2年余り)でパチンコをたしなむ程度の稼働ですが当ブログを見て今の現状は厳しいっていうのが伝わってきました。

自分もパチブログをついこの間OPENしました。初めて素人ながらデータ取りを行い始めました。

仕事をしながらなので本格的にパチンコに向き合うのは難しい自分ですが勝ちにこだわるならやっぱり回る台を打つのが大切なんだなぁと最近当ブログで痛感しました(;´∩`)


最後に大変だと思いますがどうかお体に気を付けて稼働の方を頑張って下さい。更新を楽しみにしています(o^∀^o)

またこれからもブログに顔を出しに来ますがその時はよろしくお願いします(*^_^*)
【2008/09/23 23:24】 URL | ヒロ #gA2KEXoM[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!昼寝し過ぎて寝よう、寝ようとしてもなかなか寝つけないアッシがやってきましたよぅ~(^^)v怪しい店、アッシも実際ムム!と思っておるホールがあるのですが、微妙に回るのに結果が出た事が一度もございません。変なヒキでスロで1箱出したら、すぐ台開けられ、チェック!パチの方は駅ですか?ってくらいビュンビュン店員さん徘徊でございます。怪しい!と感じたなら近づかないは全然有りかとアッシ思いまするっ(^3^)/そしてひろしさんならば絶対結果がついてくるハズなのですっ!ドンマイフン詰まりですっ!詰まってたモノはドバ~ッ!と出ると相場は決まっておるのですっ(^-^)変な例え・ポチ!
【2008/09/24 03:04】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
かっちーさん、おはようございます!!
怪しい店なのかねぇ。。。わしはあんま怪しいと思うホールってないほうなのかなぁ。。。ただ、危険なホールは専業さんが思うよりは多く、一般のパチンカーが思うよりは少ないといった印象でしょうか。
このホールは過去記事で書いた怪しいワンコのホールで、しかも初代大海も長い間設置していてなんかおかしな出方してたし、しかも欠損くらいまくったチェーンだし。。。今回打ったのも再導入後の沖海だし。。。ということでわしは手を出さない事にしようと思ってます。
まあ、一番の理由はこのレベルの台ではキツイということなんだけどねぇ(笑)。
【2008/09/24 07:28】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ヒロさん、はじめまして!!!パチプーひろしです。今後とも宜しくお願いします!!!
パチ打つ姿勢が変わったということは大きな影響を与えてしまったということですな。
全ての人がこの打ち方で結果が出てるとは言い切れませんけど、ほぼ100%のパチンコ生活者はわしらみたいなボーダー理論で食ってると思います。まあ、ボーダー理論なんて大それた話でなく、パチンコ台の仕様上、計算して損益分岐点以上の台を打ち続けてるわけですけど。
現在の状況は長く続けている人ほど厳しいと感じているのではないでしょうか。わしも働いていた期間がありますけど、その頃に比べると厳しくなったといわざるを得ないですねぇ。
それは機種においても言える事で結果の出にくい機種が増えたというのもあると思います。以前に比べると台のスペックは甘くなってますけど、収支は荒れるようになりましたね。
たくさんの理由はありますけど、地域的なことをいうと甘い地域というのが減った印象はありますね。元々厳しいところほどあまり厳しくなってないように思います。
そして、わしはこういう理論で喰ってるのは事実ですけど、他の理論を実践して勝ってるという人の理論も否定はしません。ただ、わし個人はこの打ち方をすることで継続的に勝ててるのでこの打ち方を勝つためには正しい打ち方の1つであることは間違いないと思ってます(笑)。
「結果が出ないのもまた結果、もし精一杯やっても結果が出なかったらそれは進むべき道を誤った」という考えです。誌上プロの守山アニキが言っていた言葉なんですけどね(笑)。
なので、もし勝てなくなったとしてもパチンコは自己責任で打つものなので何も恨まないようにしようと考えてます。
また、遊びに来てくださいね!!!
【2008/09/24 07:51】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさ~ん♪
おはようさんさ~んです☆

>イヤな店長
私もいや~んな気持ちになりました(´Д`)
近付かないのと決めたのは良いと思います!
この2日のモヤッと感を払拭するような
ジャンジャンバリバリ(古っ・汗)な出玉に
ひろしさんがまみれますように☆(^人^)
【2008/09/24 07:56】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
スズメさん、おはよっす!!!
妙にチェックしまくりの店ってあるよねぇ(笑)。そんな店に限ってアンタたちのほうがよっぽど怪しいだろ!!!なんて思ったりもしますけどねぇ!!!
わしに限っていうと個人経営の店や小規模チェーンに怪しいと感じる店は多いかもしれません。それと地域ですねぇ。怪しい地域は不思議とどのホールも香ばしい感じがします(笑)。
【2008/09/24 08:01】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
なおさん!!!おはよっす!!!
このレベルではイヤな思いをしてまで実戦する意味もないよなぁ(笑)。まあ、パチンコも調子悪いですけど、この前はお家ではしゃいで思いっきりこけました(笑)。膝を思いっきり打って痛いです。
まあ、怪しい感じもしてるけど、それ以上にわしが引けない感ありありですね!!!こういうときわしはかなり動くので必然的に変なホールに引っかかることも出てくるのかもしれません。1店舗で引けないと精神的に宜しくないのでいろいろな店に行ったりもします。その結果、どこ行っても引けず「ああ、今ホントにわし引けないんだな」って思うことがほとんどです(笑)。
【2008/09/24 08:08】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ぱちぷーひろしさん

大変身になる言葉ありがとうございます(*^_^*)
今ちょうど昼休み中に覗いてみたら返答が出てたので書きました。

守山プロは何回かCATVで拝見した事があります。あの方の立ち回りには毎回驚かせられてるばかりです。回る台を見つける立ち回りには自分も参考にさせてもらっています。

最後の言葉を身に入れて今後のパチンコを楽しみながら打ちたいと思います。

これからは呼び方はひろしさんでも宜しいでしょうか?
【2008/09/24 12:31】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさ~ん♪
おばんですぅ~
私はオババですぅ~(爆)

>膝
大丈夫ですかぁ?UTェTU
気持ちの問題も有るかと思いますが
少し歯車が狂った感
ついつい気にしてしまい
プチ負の連鎖
みたいな・・・(;´Д`A ```
流れを変えたいですね~
今日、大海でホームランをカッ飛ばしてきた
私のツキをどうぞぉ~♪
(。・ω・)σ ⌒*ツキ☆☆☆

【2008/09/24 18:57】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
ヒロさん、こんばんわ!!!
わしの考え方はそんな感じです(笑)。アニキは実際にホールで見たことありますけど、テレビより雰囲気あって格好良いですよ(笑)。
あの方はパチプーらしからぬ考えを持っていると思うし、世間一般の常識も持ち合わせているのでわしは好きです。もちろん、世のパチプーにはそういった方も多いですけど、中にはそうでない方もいらっしゃるので(笑)。
わしの呼び方なんぞ何でも良いですよん!!おっさんでもヒロシさんでもヒロシでも。。。
わしは年齢等の上下関係はあまり気にしませんので何でもござれ!!!(笑)。
【2008/09/25 00:06】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
なおさん、こんばんわ!!!
負の連鎖あるよねぇ!!!これはヒトのバイオリズムなのかわからんけどあると思うもんねぇ。わしは、パチの調子悪いと決まって帰ってくるときの天気が悪いですわ(笑)。
本日はどうしても体が動かず遅刻しましたが、店回って行き着いた店でなんとか勝てました!!!えがったよ~。
パチ以外のことを考えながら打ってたりするんだけど、人間って逆境に立たされたとき成長するものなのかなぁなんてガラにもないこと考えてました。
パチプーとしての今年の結果が凄く気になってたんだけど、少し吹っ切れました。これだけ、パチの理論や技術を書いてるんだから結果がきちんと残ったほうが説得力あるじゃないですか???正直、結果が残らないことを恐れていたと思います。
でも、結果も出せないのに能書き垂れてるヘタレなパチプーがいても良いじゃないかって思えるようになりました(笑)。相方と仲良く生きていくことが実は一番の目標なんだって思えるようになりました。
大海、ホームランおめでとう!!!
【2008/09/25 00:16】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん

お返事ありがとうございます(*^_^*)

これからもちょくちょく遊びに来ますね(o>ω<o)
【2008/09/26 13:42】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
