【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さて、10月に入りましたけど?
やだなー、もう。
稼動日記更新するのがすごくイヤだ(笑)
だって・・・運勝ちしてるみたいな稼動日記、見ててもつまんないと思うんだー。
今月も厳しそう。
稼働時間・・70時間くらい稼ぎたいけどな。
なんか、無理っぽいです(泣)

10月2日
27個交換
勝負台 スー海
先日の回った大海はいつ行っても先客あり。
後ろから釘を見ると・・なんとか打てそうな形してるんだけどな。

ってことでスーさん。
4連して勝たせてもらいました。
データはショボいので割愛します(汗)
でも、出玉は良かったですね・・時確中の止め打ちで増えたりもしちゃった・・珍しいな、このホールでは。

総投資    15500円
回収     17200円
収支      1700円
稼働時間   2時間30分

1回分の出玉 約1600個


10月3日
30個交換
滅多に来ないホール・・・海関係が怪しいホール(笑)
なので海には目もくれず、とりあえずパワフル・・回らん、続いてキング・・回らん・・泣

あー・・どうしよう。
打つ台がない・・・で、最後の選択・・・冬ソナへ・・(笑)

今まで打っても当たったことないし・・・何せ好きではないです、この機種。なんて言うか・・・打ってる自分がイヤ(笑)
しかし・・確率甘い台なのでつべこべ言ってられず、仕方なくイヤイヤ打ちました。

1台目・・回らず
2台目で思いがけず当たった・・・冬ソナで初当たり(笑)
これが4連。
しかし回らない・・どうなってんだよ、オイオイって感じでしばらく回してヤメ。
勝ち逃げします、すいません。

総投資   8500円
回収   18000円
収支   +9500円
稼働時間 1時間40分

当たったけど・・・・でも、もう、打ちたくないってほどやっぱり嫌い(笑)
遅いよっ、時間効率悪いよ!!!!
あと、当たった時チューするのやめて!恥ずかしいってば(汗)

やっぱり私には男っぽいビッキーとかの方が似合ってるかも、アハハ。
ビッキー打ちたいよぉ。
10月も海とビッキーで稼働したいなぁ。
回るビッキー、どこかにありませんか?(笑)


稼働時間    70時間
収支   150000円

10月は密かに目指します、うりゃー!!(笑)
【2006/10/04 23:21】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<旅打ち願望(妄想)膨らむ | ホーム | 今日はスーさんじゃないよ、ビッキーチャンス!!>>
コメント
遅い機種
冬ソナね・・・(笑)。わしも一時追ってたのはまゆも知ってると思うけど、やっぱ遅いよね。みんなそれでも甘いから(確率的に)っていうけど・・・、わしはあまり勝ちやすい機種とは思えなかった。わしはツイたからよかったけどさ。打ち込んでない人だと思うよ、これを甘いというの。1日打つとかなり時間効率悪い。出玉を削られた今ではやっぱ海にはかなわないかな…。でも、開け戻しはやっぱ多いよね!それと時間効率が悪い=技術介入度が高い、これは頭に入れておいていいと思うよ!!
【2006/10/05 22:13】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
遅い・・
うん、遅いね(笑)なんとも・・本当に遅い機種ってのを体感しました。
通常時回転数を稼げないね、終日稼働しても。
>時間効率が悪い=技術介入度が高い
はいはい、よーくわかります、納得!
どうもありがとう^^
【2006/10/06 09:55】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
