【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ギリレベルでもゴリ押しでなんとかなんないの??大海SP3連戦
どうもっす!!!なんだか相方が昨日更新したの読んだらちょっと目頭熱く
なり、江頭になったおっさんですわ。まあ、相方の率直な話はわかる気もす
るし、懐かしくなった。あれから2年か。。。時が経つのは年々早く感じる
ようになるねぇ。毎日パチばっか打ってる人生。それもどうかとは思うけど
人間一番大切なのは自ら日々の生活に充実感を見出すことなんでしょうな。



<9/20>
アサイチ、海系イベントに向かうもガセ。これはアテにしていたので若干び
びった。ちなみに冬ソナは、まあ打てるとは思うけどそれほどでもないので
やめておく(笑)。

結構ホッとした気持ちで店回り。

1軒目。全体的に気に入らない調整。これだと打てる台皆無だねぇ。お客も
少なくなった。

2軒目。大海SPと大夏祭りが良い感じ。ちなみに全体的に開けてる!!と
いうことで大海の気になる台から。これが試し打ちの段階で当ってしまって
持ち玉ならOK!!!普通に打てるかな???程度だったので打ち込んで終
了。普通に勝つ。



それでは、稼動データ!!!(33個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

53   2
37   1
86   1
404  4  2
150  2  1
972  2
83   1
47   1
135  1 
553  1
184  2
409  6  1
106  ヤメヤメ


通常時総回転数    2166
当たり総数(玉有)  24
回転率        23.3/K
出玉         11422個

※出玉 1420個で計算

期待収支  20620円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   22260円
稼働時間     10H

投資2500円、回収34500円、収支+32000円



<9/21>
前日の結果だともう一声欲しいけど、2日目なら少しは回転率の上乗せがで
きそうということで前日台。日曜日だし、まあ、良いでしょう!!!
しかし、当りに恵まれず。大海は裏喰らうと結構負けられるスペックだね。


それでは、稼動データ!!!(33個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

60    1
57    1
1535  1
104   1
234   3
449   3  1
655   ヤメヤメ


通常時総回転数    2537
当たり総数(玉有)  10
回転率        23/K
出玉         ナシ

※出玉 1420個で計算

期待収支  20730円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量   13030円
稼働時間    9.5H

投資52250円、回収0円、収支-52250円



<9/22>
休むつもりが結果が出ないのか体が起き上がってしまう(笑)。相方が同じ
状況だったら2、3日ゆっくりするのも良いよ!!なんて言うんだけど、
相方と同様の行動を取るなぁ(笑)。というわけで、予定変更してパチ屋に
向かう。結果また、負け。ちょっと精神的にキツイ。

相方は…、きっと負けて帰ってくると思ったはず(笑)。打ちながら思わず
苦笑。


それでは、稼動データ!!!(33個交換、台移動共有不可、貯玉制度有)


CR大海物語スペシャルMTE

33    3  1
1152  ヤメヤメ


通常時総回転数    1085
当たり総数(玉有)  3
回転率        22.4/K
出玉         ナシ

※出玉 1420個で計算

期待収支  18370円(通常時2500回転、持ち玉比率78%で計算)
仕事量    2760円
稼働時間      4H

投資28750円、回収0円、収支-28750円


というわけでギリレベルの大海で負け越しの3日間。これにて月間収支は
マイナスに。なんとかプラスで耐えてたけど、マイナスになったことで、
逆に吹っ切れてたというか…、ホッとしたというか体の力が抜けた感アリ。
【2008/09/25 23:28】 | 本日の稼働 | コメント(12) | page top↑
<<パチプーと結婚について語る | ホーム | 私だけがわかっていたら、いいと思う。>>
コメント
ひろしさん こんにちは(*´∇`*)

大海スペは沖海と比べると
荒さが良く分かりますよね~
個人的には、”時短いらんから1/250にして~”
って思っちゃいます(^▽^;)

まだ今月は終わっていないし、
長くやっていればいつかはマイナスにもなりますよぉ。
オイラも過去に二回、月収支がマイナスになりました(汗)
一番怖いのは、収支が付いてこなくて
焦りから自分のスタイルが崩れる事ッスかねぇ(^▽^;)
お互いに、焦らず自分の腕を信じて
コツコツ頑張りましょう(o^∇^o)ノ
【2008/09/26 02:04】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
うぃーっす。これから出陣するキミを横目で見つつ、このコメントを書いているワシ(笑)

わかっているかい?
なんで最近、私が掃除の鬼になっているか。
それはもちろん、住んでいる所が綺麗だったら気持ちがいいってのは当たり前の気持ちなんだけど。
最近当らないキミが、帰って来た時にせめて気持ちよくお酒飲めるようにって気持ちなんだよ。
だってオイラ、何もできん><
稼動の手助けもできん。
何一つ、役に立てない。

だから、せめて。

どぉ?
泣けてくるだろ?(ニヤリ)

さ。今日も行って来ーーい。
オイラは頑張る。キミもやれるだけ、やれ。
【2008/09/26 09:37】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん
こんにちは~(* ̄O ̄)ノ

徐々に大海に牙をむかれています( ̄▽ ̄;)キビチイ
沖海で引けないときに大海で何故か当たると言う
それに気を良くして大海に向き合うと…な感じです(笑)
結果がついて+域にいきますように(^人^)☆

☆マユさん♪
掃除やその他諸々,愛ですね愛O(≧▽≦)O
ひろしさんにマユさんが
マユさんにひろしさんが
居てくれて
二人が一緒に居れてお互いを思い合ってて
それを私は幸せに感じます♪
今日も二人で美味しいお酒と肴を楽しんでくださいね~

では(^-^)/仕事してきます
【2008/09/26 12:27】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
こんにちはo(^-^)
根拠はないけど来月絶対いい月になりますよ!
「今月はやけに当たりまくる。今月の当たりのおかげで先月の欠損がプラスになった!」
なんてことになりますよ!だってパチンコって確率ですもん。笑
念力送って応援してます!!!!
【2008/09/26 16:17】 URL | スーパーパチ野 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!

そういえば!
今月勝ってるから忘れてましたが(笑)、正攻法を始めてからの二ヶ月半は引き負け続けて凹んでましたよ(x_x;)

こんな内容なんですよーってひろしさんに報告して、アドバイスを貰ったり、太鼓判を貰ったり、励まして貰ったりと
おかげさまで勝てるようになってきました(^o^)/

そんなひろしさんの稼動ですから間違いない!
釈迦に説法でしょうが(;^_^A自分を信じて自分のスタイルを貫いてくださいね( ^ー゜)b
【2008/09/26 20:47】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
江頭なひろしさん、こんばんは~!
アッシですッ

うぅむ、うぅむ...
精神的にキツイ、解りますぅ~(泣)
そして頑張りたいのに今月のパチ屋ときたら
キッツキツでございますから
どうしようもないでございますよねぇ~(汗)

こんな時に変なヒキ、発動して
もらいたし!でございますよねぇッ

どうか、ひろしさんにもアッシにも
このブログを見ている皆さんにも
わはは~~!と高笑いしたくなるような
ヒキでもって今をしのげますように!

祈願・ポチッ
【2008/09/26 21:57】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんばんわ!!!返事遅くなりスマンです。。。
こんちゃんがマイナスになったことがあるって言う話をしてくれたこと、これがわしの中で一番心落ち着いたことです(笑)。
なんなんだろうなぁ、似てるというか憧れているというかライバルというか。。。(笑)1つ言えることはわしにとって凄い良い関係、刺激です。それは人として、戦友として、ライバルとして…かな。
わしの稼動の中で影響を与えてる何人かの一人なんです、こんちゃんは。心の拠り所。男にしかわからんもの…かね???(笑)
自分のペースを乱していた気もします。ただ自分の中の壁を打ち破るためにはペースを乱すことも必要かなと思ってます。実はモチベが専業を開始したあの頃に戻りつつあります。
好きなことをやれる環境をせっかく築いたのだからトコトンやってみたいものです!!!
ありがとねぇ!!!落ち着いた!!!
【2008/09/27 20:07】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
なおさん、こんばんわ!!!
拍手コメントのほうもありがとう!!!
確率の逆転現象っていうか辛い機種のほうが引けるってよくあるんだよねぇ、わしも(笑)。
今週は沖海3連戦だったんだけど、大海よりは一撃で決められない分どんよりと打ってたけど、本来安定したスペックってどんより打つものなんだよねぇ。爆裂機みたいな刺激を求めるとパチは勝ちづらいけど、あの連チャン力は魅力だよねぇ!!!
大海はこれから打つことが増えるのは間違いないのであの出玉推移には早くから慣れておきたいところです!!!
稼動の心配ありがとう!!!わしもパチプーですから、そして男ですから、例えダメでも最後まで食い下がります。そうやって乗り越えてきたハズだから。
【2008/09/27 20:13】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スーパーぱち野さん、こんばんわ!!!
やっぱ「ぱち野さん」のほうがしっくりくるかなぁ。でも、「パチ野」のほうが勝てそうだよなぁ。。。
そういって頂けると嬉しいです!!!思わぬところでそういったことに助けられたことが過去にもあるから、そんなときが来ると信じて稼動するだけだね!!!自分のスタイル、これを派生させてさらにレベルアップを!!!と最近思ってます。
応援ありがとう!!!
【2008/09/27 20:17】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
かっちーさんが勝てるようになるために一役かえたなら何よりです!!!
確率は水物ですから。。。野球の打線は水物と同じです。確率に対して気長に向かい会うしかありませんからねぇ。。。
何にしても勝てないのは例え引けないからだとしても自分の実力だから。パチ屋を憎むことだけはしたくないです。自己責任だから。仮に怪しいホールに掴まったとしてもそれはそんな怪しいホールに掴まった自分が悪い、それだけです(笑)。
今の自分の収支が自分の実力なんだと思います。
自分のスタイルだけは貫きます。チンポコついてますから(笑)。
【2008/09/27 20:22】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんわ!!!えっ、がしらなおっさんです!!!
精神的には参ってしまいますよなぁ。。。
自分のモチベとパチ屋の状況がかみ合わないとニッチもサッチもブルドッグですわ!!!
ホントに意味不明なヒキにお世話になりたいもんですわ!!!
偉そうな事書いてる当の本人がこの惨状ではねぇ!!信頼度ゼロな気がしてしまいますわ!!!トホホ。。。
それでも自分で好きにやってることだから頑張りますわよ!!!
【2008/09/27 21:22】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ひろしさん、こんばんは~!
アッシですッ

専業さんが、どんな風に頑張ってるか、
という姿が見ている人の気持ちをも
奮い立たせるのだと思いますので、
その点については全然大丈夫だと
アッシ思っておりまするッ

しかし、打ってる方からすれば
いい加減、終日打ちで勝たせて下されよぅ...
な気持ちも当然ある訳で。
お察しします!お察ししますッ!
【2008/09/27 23:18】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
