スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最低な逆ギレ女
2連休中のマユです。こんちはw
冷たい雨が、確実に確実に秋を連れて来てます><
さっ・・・寒い!!!!
一気に秋ですねぇ・・・なんかこう、さみし~~~~気持ちになりますね、アハッ♪

さーてさて。
昨日は日曜日だったのですけれど相方がヤル気マンマンで稼動に行っちまったので私は家に居ても暇だし・・・ってことで。
2ヶ月振りにぱちんこ屋さんに行きました。
あっ、ぱちんこ屋さんにはほぼ毎日行ってるので(職場なので)、お客として久し振りに行きました^^
向かった先は、一度検証をせねばならぬ!と密かに思っていた某地域、某店。
この店、相方には「ダメダメ、ないね。」と言われておりました(笑)
私はこの店のSAE狙いだったのだけど、明らかに玉が減る調整・・・とのこと。

打ってみなきゃ、わかんないもん(プイッ)


と、私はいつものように都合の良い言い訳を自分にしてみました。
要は打ちたいのですな。やっぱり。
なので、更に都合の良い言い訳を考えた。

某店の台は、相方が言うように本当に玉減りが激しいのか!?
完全自腹検証!!!!



なんとなく恩着せがましいあたり、自分にムカつきます(笑)
微妙に上から目線ですし・・・ねぇ(笑)


さーて。
実戦開始ですわよっ!!



9月28日

CRスーパー海物語SAE (33個交換 移動共有可)


41  1
166 2
43  1
48  1
78  1
28  1
198 ヤメ



通常時総回転数    383
当たり総数      7
回転率        23.2/K
出玉         0個

※出玉 410個で計算(吐血)

仕事量   -90円
稼働時間    2H

投資5000円、回収0円、収支-5000円




はい!!!
検証実戦終了!!!!!!



相方の言う事は正しかったw 本当に玉減りすごかった♪←?


ほんとうに、ほんとうに・・・・・・・イライラしっぱなし(怒)←自分の学習のなさを棚に上げ、更に逆ギレする最悪女。

こんなクソ台で、せめて当たれや!コラッ!!!←更に逆ギレ・・・みっともないですな。

二度と行かないっ、もう潰れちまえ!!!←お前もな・・・。


帰宅した相方、私が詳細を話すより先に・・・出玉420個も出ていないって感じだったべ?って言うから。
いやはや、お見事!!!!!さすがっ、さすがっ!!私の師匠ですYO!!!

っつーか。
そんくらい打たずに気付けよ、自分。


そんなワケで、相方の言う事はきちんと聞くべきと思いましたです。
まぁ、5000円でお勉強したと思えば・・・(しかし私、いくら勉強代に使うんだろ?)
ハネデジで優秀台を探すより、ミドルで探すほうが楽ってことに改めて気付いた。
無理だね、無理。
自分には無理。絶対に無理!!!!!!
なので、ミドル打てる軍資金をせっせと貯めることにします。


ちなみに今までのSAEのデータを見返してみた。

通常時     66994回転
当り総数    1784個(理論値 1919.6個 欠損135.6個 )
大当り確率   1/97.3(公表値 1/89.75)


OH!!!!!
どんどん欠損が大きくなって行く!!!(汗)
まぁ、いいです。しゃーないっす。
当りが足りないのは・・・どうにもならん。
それよりも、自分の頭に足りないものをどうにかしないと!(笑)



ちなみに相方、昨日はエヴァのハネデジを打って来まして。
面白かった~~~♪って言ってました。
ちくしょー。羨ましいっ><


ではでは♪♪♪♪
またお会いしましょう^^



↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/09/29 12:45】 | 本日の稼働 | コメント(22) | page top↑
<<パチ屋からパチ屋へ | ホーム | 一人では生きられない、そういうふうに出来ている…、沖海3連戦>>
コメント
マユさん♪
こんちわ~~~U^ェ^Uん

>完全自腹検証
お疲れ様でした~
>出玉420個
Σ( ̄◇ ̄;)ぎゃぼっ
今は行ってない等価店(出玉カウンター付き)でも
450-500個はありましたよ~
((((;゜Д゜)))恐ろしいですね~
前までは良く甘白&黄海打ってましたが
桃(沖海)打ってれば良かったぁ~UTェTU
って言うくらいちょいちょいハマリ頂いたり
実際に甘で負債を抱え桃で取り返すって事もあったので
今は甘海には近づいてませ~ん( ̄▽ ̄;
>ミドルの軍資金
早く貯まりますように(^人^)♪
【2008/09/29 17:01】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
>なおさん
えっ!?
等価店でその出玉????
何何、そっからモリモリ減ったとかではなく?
時短終わった時にそのくらいあったってこと?
マヂ!?
あー・・・でも、回転率が低いとか?
でもでも、等価で500個とかあったらSAEの場合だと21あれば喜んで打ちます^^
SAEはゲージ甘いのでヘソが小さくても「回せる」ってことが多数あります。
今回私が打ったSAEも、ヘソはせっま~~~い!って台でした。それでも23はあります。
なので、ハネデジの出玉が多い調整はうまい!ってことです・・・私がSAEを狙うのはゲージの甘さ(=開けていなくても回る)があるからです!
でも、ハネデジの出玉ガッツリタイプは少ないっす。お店も還元してくれません。
回る~~~♪と思うと出玉が最悪です><

ハネデジの2万クラスはなかなか探せないけど、ミドルだと何とか探せそう。
なので、やっぱり金がない=ハネデジ勝負って発想はもうダメ!
金、貯めます(笑)
【2008/09/29 20:12】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
マユさん♪
おこんばんは~(o ̄∀ ̄)ノ”

>出玉
1回の当たりでです
確変・時短中は鬼減りでした( ̄▽ ̄;;;
少なくても450、多いと510♪と
カウンター付いてるから
どうにか隣より沢山出した~い
と頑張ってました(笑)バカです
回りは多分18-20
でもその店はかなり怪しくって(;´Д`A ```
今は行ってないです(苦笑)
仲良しのコーヒーレディさん(オバちゃま)や
班長さんも居たんですけどね~
【2008/09/29 20:52】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
マユさん、こんばんは。

素敵なのは、マユさんですよ!(こっちにお返事しました。)
私いつもスズメ先生のトコでバカなコトばっかり言ってて。すいません。スズメ先生のオススメブログの方達は、ホントにみなさん優しい方たちばかりです♪
人見知りなので、なかなか足跡残せなくって。
有実さんのトコにも最近です、やっとおしゃべりできるようになりました。
慣れてしまうとやかましいんですが(^m^)

マユさんの師匠かっこいいですね!

では、またきます。

【2008/09/29 21:07】 URL | にゃんこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー!

完全自腹検証&吐血に爆笑しつつ

…いや!爆笑してる場合ぢゃなかった(笑)
いかんでしょ!それ!(笑)
なんで打ってしもーたのでしょう(;^_^A
きっとひろしさんをぎゃふんと言わせたかったのかなと思うと…(笑)か、かわいいですね!
キュ=(*´∀`*)⇒ン

うちは久々に風邪蔓延しててえらいことです(笑)
なにか急に寒くなったので気をつけてくださいね(^_^;)
【2008/09/29 21:17】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
マユさん♪こんばんは~o(^-^)

今回のコラム凄い笑ってしまいました♪
突っ込みにセンスを感じますな(^^)v笑
僕も台に向かって早く当たれやクソが!とかイライラするとつぶやいてることがありまして・・・ちょっと危ないですね。
羽根デジの優秀台はなかなか無いですよね。もっとお店は大事に使ってほしいものです。

幸せそうなお二人にポチッとな♪
【2008/09/29 23:52】 URL | スーパーパチ野 #-[ 編集] | page top↑
>なおさん
おぃーっす^^
にゃるほど・・・
>どうにか隣より沢山出した~い
わっはっは。この気持ち、わかるなぁ^^
そのくらいの気持ちがないとね、ダメよね~。

等価って言うか、高換金のホールでの出玉ガッツリ系のハネデジはおいしいっす。
本当はそういうホールで打ちたいけど・・・なかなかねぇ。

班長さん?誰だ、それ(笑)
こっちにもいたよー。打ち子集団の班長さん(爆) あ、ウチらが勝手に命名したんですけどね(笑)
【2008/09/29 23:53】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>にゃんこさん
おぉ、わかりますわかります。
最初にコメント残すのって勇気いりますよね。
私もそうです・・・なのでにゃんこさんがウチにコメント残してくれたその勇気、感謝です!
で、慣れちゃうとうるさいくらいってのも同じです(笑)

ウチの師匠?
カッコいいっしょ(笑)
当たり前じゃないっすか!(おいコラ)
【2008/09/30 00:00】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>かっちーさん
>>なんで打ってしもーたのでしょう(;^_^A
・・・なんでですかね(汗) 私にもわかんないです・・・(苦笑)
やっぱ、打ちたかったんでしょうね!
あとやっぱり、かっちーさんの言うように誰かさんをギャフン!っと言わせたかったんでしょうな(笑)
まぁ、ギャフンと言うのはいつも私です(爆)

か、可愛いっすか?
そぉ??^^(嬉)

寒いですよねぇ。今日は冷えます><
でも私、風邪引かない自信あるんですよん。
なので大丈夫ですっ。
かっちーさんこそ気をつけてくださいね!
【2008/09/30 00:04】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>パチ野さん
笑っていただけたら本望です!!!
ありがとうございます!
つぶやきますよ~。
耳栓していると、一人の世界ですから(笑)

ハネデジは扱い悪いですよねぇ><
あれじゃ、遊べないっす。
だからやっぱり、ミドルがいいなぁ^^

金貯めないと^^(汗)
【2008/09/30 00:06】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~

いや~、マユさんの実戦報告を見て自分もウンウンっと納得。確かにハネデジはアタッカーがきつい時がほとんど。店にもよりますがほとんどマイナ調整なんで自分も厳しい限りです(ノд<。)゜。

でもひろしさんに反抗?してまで確かめにいくマユさんに女の意地みたいなものを感じニヤリしてしまいました(笑)

これからも末長くお仕事共々、ひろしさんとの生活が長く続く事を願いポチっと
【2008/09/30 00:43】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
マユさん、こんばんは~!
アッシですッ

アッシも慶次の負けが痛くて
日曜に珍しくホールに行っておりやしたッ

うぅむ!さすがはひろしさんで
ございますねッ
アッシなんかは、どっちかというと
マユさんと近い感覚で
自分で試し打ちしないと気がすみませんッ(笑)

135.6個の欠損に涙...
ちゃんと当った日の何日分でございますか?
といった感じでございますッ

ミドルにいっちゃいますか?

マユさんの軍資金がたまって
オリャリャ~!という稼動日記が
UPされるのを心待ちにしておりますッ

ポチ・ポチ!
【2008/09/30 01:08】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
マユさん こんにちは(゚∇^*)

いいキレっぷりですねぇ(笑)
そーゆうキレ方、嫌いじゃないッス。
まぁ、間近でキレられたら困っちゃうけど(笑)

それにしても、ひろしさんは
最高の師匠だと思いますよ~ヽ(´▽`)/
今後はひろしさんのアドバイスを有効活用しましょう(^▽^;)
ハネデジは高価になるほど
通常時の回りよりも出玉と玉減りに気をつけなきゃならないッスよね。
では、たまぁ(o^∇^o)ノ
【2008/09/30 01:22】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
ぐふふ!
>打ってみなきゃ、わかんないもん(プイッ)
笑いましたがなぁ~。

私も今日、3千円黄海に捧げ
何もおこらないので悔しくなって
・・・
・・・
慶次に行っちゃいました(爆)

漢!らしい私です。
【2008/09/30 03:11】 URL | 有実 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
 ピンクの文字の「分かんないもん!プイッ」ウケましたデス♪ヽ(´▽`)/

 99.99999%そうに違いないと思いつつ、とにかく触ってみたいという心境がよーく顕れていました(笑)

 もっともハネデジというのは、出玉で削る店がほとんどですね。
 ミドルの方が全然楽ですよ。もっと言うと、MAXの優秀台探しの方が楽です。店と多数の諭吉さんを引っ張り合う、スリルとサスペンスも味わえるし(爆)

 (ひろしさん)
 モヤモヤが晴れた途端に引ける不思議さ。こればっかりは、理論で説明できないです。
 私の場合は、オンナと別れた時とか、不本意な人事異動があった時は、なぜかムチャクチャ引けます。幸せな時はなぜか引けない(笑)。
 長く人間やってきましたので、最近は「昨日オンナと別れたので、今日は引けるだろう」と確信持ってパチ屋行くと、やっぱり引けますよ♪それが幸せかどうかは別として(汗)
 
【2008/09/30 15:24】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
生まれました!
あとでまたきます(笑)
【2008/10/01 07:56】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
ヒロさん♪

お返事遅くなりまして申し訳ありません!

納得していただけてうれしーですっ!(笑)
お店にもよりますが、「通常時のスタートを上げて出玉ガッツリ削る」か、「通常時はそこそこで出玉良好」にわけられますね。
ハネデジは1日で当りがたくさん取れるので、やっぱり1回分の出玉が多い方が安定しますよね!!!

私は負けず嫌いで意地っ張りな女です(笑)

どうもありがとう!
【2008/10/03 23:55】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
スズメさん♪

お返事遅くなりまして申し訳ありません><

ですねですね!
自分で試し打ちしないとわかんないよ!プイッ!って感じですよね(笑)
相方はさすがと思いますけどねぇ。

スズメさんの慶次の吐血稼動・・・お察しします><

SAEの欠損は、もう戻っては来ないっすよね。本来、確率の収束ってのは当たり過ぎた分が「返って来る」のではなく、以降がほぼ確率通りになるってことですから・・・。
なので、足りなかった分が戻って来ることはないし、足りすぎた分を返すこともないんですよね^^

次はミドル~~~とか思っていたのにエヴァのハネデジ打っちゃった(笑)
【2008/10/04 00:00】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
こんちゃん♪

ちわっ!お返事遅くなりまして申し訳ありません><

あい・・・相方の言う事は聞くようにします(笑)
わかっちゃいるのですけど・・・、ねぇ(苦笑)
これがなかなか、性格上・・・(笑)
出玉関係は本当に大事ですよね。ハネデジに関しては特に。
あれは、見立てを誤るとエライことになっちゃいます。ほんと。

私は逆ギレします(笑)
たまにはいいっすよね?ね!?
こんな女も可愛いっす(自分で言うな)
【2008/10/04 00:07】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
有実さん♪

お返事遅くなりまして申し訳ありませぬ><

漢!!漢!!!!
さすが有実さんですっ><
カッコいいです^^
それが大事です!そこはゴリ押しで(笑)

ハネデジって当りやすいから楽しいっすよね。
まぁ、私はハネデジでもやっぱり初当たりが取れない傾向にありますけど(笑)
3000円でブン投げることはないっすけど(笑)
どっちかって言うと、黄海よりは白海が好き。
あれは戻しが多いしゲージが甘いのでおいしいことが多いっすよン♪
【2008/10/04 00:11】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
シゲレさん♪

お返事遅くなりまして申し訳ないっす!

えっへっへ~~~~♪
意地っ張りなので、とりあえず打ってみないとわかんない!って思います。
相方は苦笑です(笑)

ミドルの方が楽チンですよねぇ。本当にそう思います。
ハネデジの2万クラスなんて、そうそうないです・・・。ほとんどが遊べもしないレベルばかり。
だからと言って、自分は軍資金もないしあっても慶次なんか間違いなく弾けないし弾きたくないっす(爆)
ああ言う台は、私の場合、初当たりそこそこでショボ連連発な傾向があるので(苦笑)

シゲレさんの言う、スリルとサスペンス・・・味わいたくないです(笑)
【2008/10/04 00:20】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
かっちーさん♪

お返事遅くなりました><

おめでとうございます!
相方からメール見せてもらいました。
かわいーーーーーっ><
子供、産みたくなった(笑)
もうムリですけど・・・本当に産みたくなったよ。

でも、ウチにはでっかい子供がいるのでそっちで手いっぱい(笑)

落ち着いたらまた、色々聞かせてくださいね。

本当におめでとう♪乾杯!!!
【2008/10/04 00:22】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
