【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パチ屋からパチ屋へ
今日から10月ですなぁ・・・時の流れは早くなるなぁ・・・年齢を重ねるにつれて(笑)
10月も「酒の肴」を宜しくお願いしますっ!

ってことで、マユですw
本日遅番、明日は休み♪♪♪ 相方はまだ寝ています~。
9月の苦しい苦しい稼動、最終日の昨日を無事終え、本日はお休みとのこと。
休んだらいいがな、休め休め。
休みってのは、頑張った人にだけ与えられるのだ!!!!

で、昨日更新しようと思っていたのだけど心地よく酔っ払ってしまって寝たため更新できず。
仕事行く前にちゃちゃっと書いちまうぞ~~~。

昨日は早番、相方がまた近所の某店で稼動しているとのことで顔を出す事に。
そう、あの店です。
前回相方が見事な復活を遂げた(笑)、沖海3連戦のあの店。
ここ最近は、エヴァのハネデジを打っているのですがね。
これが、連日釘据え置きで甘い状況みたいなのです。それを聞いた私はヨダレを垂らし尻尾をブンブン振る犬の如く羨ましい気持ちでいっぱい。
だって、私、エヴァを愛しているんですもの♪
40個交換の店で、しかも夕方6時から打とうなんて思うのは(しかも負けてもいいなんて思うのは)エヴァだからこそ(笑)

ん?


んんんんんん???




そう、私・・・





打つ気、マンマンですけど(笑)








職場のパチ屋から再びパチ屋へ(爆)

駅を降りて相方のいる店へ入店、相方は相変わらずダルそ~~~な様子で打っていました。
なので私が隣にドカッと座った時も、なんだコイツ・・・みたいな顔を一瞬されました(汗)
おぉ、怖っ。
打ちたい、打ちたい・・・打つ!!!!と言ったら相方は苦笑。

えぇい!時間はない、打ちのだ!!



9月30日

エヴァンゲリオン プレミアムモデル(40個交換 移動共有不可)

拝啓
某店 店長様
ついて来ました、うざいパチプーの彼女が(笑)
気に喰わなくても釘は潰さないで下さい・・・おとなしく打ちますから(笑)
(以上、相方のパクリ 爆)

8   1  (パターン青 使徒です!)
79  1   1(ボケーっと見ていたら1・3・5って)
47  2
22  1
63  4
172 1  (出玉なくなる寸前、神様はいた!)
9   1
100 2
55  6   1
28  2
53  2
10  1
38  (ヤメ、有難き幸せ~~~~♪)



通常時総回転数    375
当たり総数(玉有)  24(全て7R)
回転率        28.7/K(あ、上ムラです。万歳!笑)
出玉         8623

※出玉 490個で計算

仕事量    4590円
稼働時間    3.5H

投資500円、回収21560円、収支+21060円




ぎゃーーーーーーーーっ!!!!


エヴァ、おもしれぇ!!!!!!!!!!





エヴァはセカンドインパクトが一番面白いと思っていたのです。
そのハネデジなので、もう・・・(涙)
懐かしくて懐かしくて、泣けた。
愛が通じたらしく、500円で当ってるし(笑)
相方は見ていられなくてどっかに消えるし(汗)
間違いなくあのシマで、私が一番純粋にパチンコを打っていましたw
ってか。
相方の台をガン見(爆)
エヴァだけは見たい。他の人のはさすがに見ないけど、相方の台だけはガン見!!!!

「とても専業やってたヤツの立ち回りには見えん」とか相方に苦笑されつつ・・・終始笑顔で楽しく打ちました。

パチンコって楽しいのね~~~♪
こーーーーんなに楽しかったのね~~~~~♪(黙れ)
それもこれも、日々、甘い台を探し続ける相方がいたお陰♪♪
私だったら、あの店には行かない(笑)
もう、本当に感謝感謝なのです!


人は一人では生きれない。
支えられて生きている(パクリ)


さーて、明日は休み。
朝から打ってやるか?(ニヤリ)
と、思ったら・・・明日は眼科に行かなくてはいけなかった・・・><
朝からは行けないけど、お昼くらいからだったら・・・。


あ。
もちろん。


台のレベルを正確に把握する為の稼動です!!!!!!(出た!)



とか言って、顔がニヤけて仕方のないマユでございましたw

ではでは。
仕事仕事!!!



↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。



【2008/10/01 11:02】 | マユのがけっぷち! | コメント(14) | page top↑
<<ハネデジ3連戦、-エヴァンゲリオンプレミアムモデルー | ホーム | 最低な逆ギレ女>>
コメント
ひろしさん、マユさんこんばんわv-407

楽しいパチンコでよかったですねぇv-353
明日も楽しんできてくださいね。

楽しい休日になりますようにv-354
【2008/10/01 19:46】 URL | にゃんこ #-[ 編集] | page top↑
またにゃんこです。
絵文字泣き笑いになっちゃってます。
v-412
ほんとは笑顔を送りたかったの・・・です。
【2008/10/01 19:48】 URL | にゃんこ #-[ 編集] | page top↑
なんで?今度は怒ってますv-356
【2008/10/01 19:50】 URL | にゃんこ #-[ 編集] | page top↑
マユさ~ん♪
こんばんば~ん
やったねO(≧▽≦)Oやったね
甘エバで楽しめて更に勝利もゲッツ☆
おめでとう~なのです(⌒‐⌒)
ツンツン(。°ー°)σ凸
【2008/10/01 21:30】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
マユさん、こんばんは~!
スズメですッ

おおお!回転率も回収も
素晴らしいのですッ
羨ま~~!羨ま~~v-519

楽しみ打ちな気持ちが台に通じたので
ございましょうか?
アッシも昨日甘エヴァ打ちました
(マユさんの台とは比べモンにならんレベル汗)

楽し打ちが一番・ポチッ
【2008/10/01 23:16】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんばんは(゚ー゚*)
セカパク、楽しいですよねぇ
私も一時期、セカパクのミドルを毎日のように打っていた時期がありました。
毎日行って朝から1000嵌りを4日繰り返したこともありましたし、チャンスタイム中も含めてですが初当たりを20回当てたこともあったのもセカパクだけです。
(10時オープン23時閉店で初当たり20回は自己最高記録です)
セカパクだけはプレミア演出もほぼ見ているというぐらいの入れ込みでした
(セリフ以外はほぼ体験済み)
デジハネは・・・釘が悪すぎて一度しか触っていません
そんなセカパクミドルが今日グランドオープンの1パチコーナーに入っていたり(・∀・;)
人が多くてじっくりは見られませんでしたが、ヘソをみた限りではおそらく40玉交換の良調整よりかなり広いです
(ちなみに26.6玉交換です)
1パチだから今度ゆっくり遊んでこようと思っています(゚ー゚*)
【2008/10/01 23:59】 URL | MI1017 #-[ 編集] | page top↑
いーなー、いーなー
そんな甘エヴァ打ちたいなー(爆)

いや、なんつーか、すげーうれしそうなマユさん(笑)
ものすごくほほえましいです(゜ーÅ)ホロリ

今まで我慢していたご褒美でしょうね( ^ー゜)b
てゆーか反動?(笑)


そうそう!我が子をみてきましたよ
3884㌘の男の子!

ほかの新生児より一回り以上でかくて(笑)普通なら退院するときくらいの大きさでしょうね(;^_^A

投薬はしたけどほとんど自力で産んだそうで良かったです(^o^)/
期待と不安で起きた朝、『生まれた』というメールがきててものすごく安心しました(-^∪^-)

【2008/10/02 17:42】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
マユさん♪
こんばんは~
今日は「台の把握」に
行かれたんでしょうかね~?( ̄ー ̄)ムフッ
結果報告、楽しみにしてますよ~(笑)

ひろしさん♪
こんばんは~
大海SP・・・手ごわいですね~
昨日持ち玉7箱壊滅、追銭で1675回転
段々、自分が白く薄くなっていく様でした(笑)
何とか8連して負け額少なく出来ましたけど(汗)
「ストローク」ガンバってます♪

(ひろしさん、マユさんゴメンナサイ場をお借りします)

☆かっちーさん
第二子のお誕生
おめでとうございます♪
(⌒▽⌒)/゜・:*【祝】*:・゜\(⌒▽⌒)
奥様、頑張りましたね♪
無事に生まれてきてくれて
良かったです!!!(*^^)//パチパチ☆
【2008/10/02 22:14】 URL | なお #nQkkl2A6[ 編集] | page top↑
マユさん、場所お借りしますm(__)m

☆なおさん!
ありがとうございます!!
そして、一応はじめましてですね(笑)
いつもお見かけしてますが(笑)きっかけがないとなかなか話し掛けられないものです(;^_^A
『TEAM酒の肴』(ストーカー?(笑))の仲間としてこれからも一緒にひろしさんとマユさんを応援していきましょうね(*^^)
【2008/10/02 23:15】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
>にゃんこさん

はいはいはい!!!
打ちましたYO!稼動結果は後ほど書きますけど、疲れた!!!(笑)
肩が痛いっす><

でも久し振りに終日打ち切れて幸せ♪

絵文字・・・格闘したようで(笑)

コメント、ありがとう^^
【2008/10/04 00:25】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>なおさん

お晩ですっ。
沖縄、気をつけて行ってくださいまし。
あ、お土産は・・・うーーんうーーん。
サトウキビでお願いします(笑)

楽しいのが一番。
パチンコは当ってなんぼ(笑)
【2008/10/04 00:27】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>スズメさん

ですよね、ですよね!!
楽しいパチが一番よねっ。
今のパチンコなんて、アホみたいに投資させられたりして、あんなん娯楽じゃないよ><
とは言っても、ハネデジでも30000円オーバーの投資をさせられたりと・・・そんな私ですが、まぁいいっすか?(笑)

回転率は上ムラでしたが・・・(苦笑)
2日は同じ台を、ほぼ終日稼動して来ました^^
面白かった~~~~♪(ラリホー)
結果は後日!!
【2008/10/04 00:31】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>MI1017さん

おー。MI1017さんもセカパク好きっすか。
私もアレは打ち込みましたねぇ^^
アホみたいに打ちましたよ。
あれは思い入れの深い台なんですよぉ。
まだ新潟にいた頃、朝から打ってて展開にも恵まれ、夕方には4万発オーバー。
それが、その日の店の出玉№1だったんですけど途中経過みたいな感じで店からのメール来まして、そこに私の台のことが書いてあったんですよ♪
あれは嬉しかったですねぇ。そのメール保存しておいたんだけど・・・どこに行ったんだろ(笑)
エヴァはプレミアムを網羅するのが一種の醍醐味だったりしますよね^^
本当、写真撮りたくなりますもん(笑)

MI1017さんも、甘いエヴァ打てるといいですね!
その稼動報告、楽しみに待ってます♪

あ・・・打ちたくなって来た(笑)←病気
【2008/10/04 00:42】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>かっちーさん

反動ですかね?(笑)
やー、楽しかった!本当に楽しかったですよ~。相方は苦笑でしたもん(笑)
だってね、もう、エヴァ好きなんですよ!
私・・・あんまり公にしてないんですけど(笑)、かなり好きなんですよぉ。
なので、愛が通じたのかなぁって(黙れ)

うれしーです・・・SAEで当らない分エヴァで・・・。

男の子でしたか!
写真見て、男の子かなー?って思ったんですけど^^
相方とかわいー!って言ってました^^
しかしでかい!でかっ、でかっ!て感じです。
奥さん、良くお腹の中で育てたなーって。
重かっただろうな~って思いましたよ。
奥さんが戻って来られたら、労ってあげてくださいね^^

母子共に健康!何よりです^^
本当に良かったです。おめでとうございます!

なおさんも祝福してくれてますね^^
本当に、此処に来る人達は優しい人ばかり。
ウチらそっちのけで仲良くしてくださいませ。

あ。
でも、放っておかれたら寂しい(笑)
【2008/10/04 00:53】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
