【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハネデジ3連戦、-エヴァンゲリオンプレミアムモデルー
どうもっす!!!本日は相方と稼動。っていうか、稼動してたら相方が
やってきた。わしも月初でとりあえず勝ちを!!!なんて思ってたけど、
なんかまったりムードで打っちゃったよん。

しかし、なんだね、日頃見知らぬ人に囲まれて打ってるけど、隣に知っ
てる人がいると気楽というか緊張せずに打てるねぇ。パチンコも仕切り
板でもつければ良いのにねぇ。そうすればリラックスして打てる~。



<9/28>
秋晴れ。この秋晴れには近所の店にフラッと向かう。こういう気楽な感
じが一番似合う季節だねぇ(笑)。

というわけで、先週お世話になった沖海。ヘソのみ締まりましたね。ど
れくらい落ちるか確認しておきたいけど、本日は日曜日。しかも、高稼
働な店なので明日週明けに確認することにして、無難に回りそうなハネ
エヴァです。このハネエヴァのシマ、毎回立ち止まってしまう良い感じ
の調整。ただ唯一ワープだけが激キツなので打たなかったけど、今回
チャレンジ。すると、引っかかりながらもまあまあの回転率。この台新
装のときはもっとヘソ幅も大きかったのでおそらく30/Kくらいあっ
たんじゃなかったのかねぇ。。高稼働で打てなかったけど。

というわけで展開も宜しく、21時ごろまで打って帰宅。日曜日だし、
上出来。うまく稼動を埋めることができた。


それでは、稼動データ!!!(40個交換、台移動共有不可)


CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデルYF

     7R 15R  暴走
24    2   1
22    1
78    1
142   4
83    6       1
105   2
2     1
147   4   1
404   5       1
116   4       1
217   2
137   3
272   2       1
119   4
76    1
7     2
159   ヤメヤメ

通常時総回転数    1689
当たり総数(玉有)  7R:44、15R:2
回転率        25.3/K
出玉         7383個

※出玉 7R:490、15R:1060、平均510個で計算

期待収支  18200円(通常時1800回転、持ち玉比率91%で計算)
仕事量   18370円
稼働時間   10.5H

投資1500円、回収18000円、収支+16500円



<9/29>
雨だよ、雨。これじゃ電車で遠出はイヤだね(笑)。郊外店は目ぼしいアテ
もないし。。。
というわけで、週明けの開け戻しを期待して、近所の店に徒歩で。しかし、
沖海はそのまんま~。確認のため打つと意外にも打てる???しかし、でか
い下を途中で何度も喰らい撃沈。やっぱ締まると下ムラがきつくなるねぇ!!

もう、2万以上打っちゃってるから気が引けるけど、ハネエヴァに。勝負は
1日じゃ終わらないのだからと言い聞かせて、きちんと仕事量を発生させて、
負け額を少なく、できれば逆転を夢見て(笑)弾く。

結果チョイ負け。エヴァはミドルはそれほど遅くない印象も、ハネデジだと
熱いリーチが結構な頻度で発生するのでスピードは若干落ちますねぇ。



それでは、稼動データ!!!(40個交換、台移動共有不可)


CRスーパー海物語IN沖縄MTA

483  ヤメヤメ(22.5K)


CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデルYF

     7R 15R  暴走
212   3   1
58    5       2
34    1
42    2
110   1
137   9       2
208   1
320   1
28    3
60    1
84    3
55    2   1   1
120   2
292   1
37    2
189   4       1
86    1
117   2
56    ヤメヤメ


通常時総回転数    1707
当たり総数(玉有)  7R:44、15R:2
回転率        25.9/K
出玉         7383個

※出玉 7R:490、15R:1060、平均510個で計算

期待収支  19280円(通常時1800回転、持ち玉比率91%で計算)
仕事量   12870円(沖海含)
稼働時間     12H

投資31000円、回収23000円、収支-8000円



<9/30>
今日も雨だって。。(笑)この時点で近所のハネエヴァに稼動決定。大した
レベルでないし、モチベは上がらんけどねぇ。しかも、今月は仕事量の半分
も稼げてないのでミドルででかいのを狙いたい気持ちが正直あるんだけど、
グッと我慢してまたハネデジ。ちなみに沖海は昨日のまんま。大海はヘソが
開けられてきてるんだけど、振分がキツ過ぎでどうしても食指に触れん。

そんなこんなでハネエヴァ。序盤で200超えてきたときはちょっと金入っ
ちゃうかねぇと思ったけど、ボーッと見てたシンクロから暴走。鳥肌、ここ
からわしも暴走しますよ!!!


それでは、稼動データ!!!(40個交換、台移動共有不可)


CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデルYF

     7R 15R  暴走
59    2
221   3       1
23    3
50    3       1
149   3       1
11    1
18    1
40    1
72    2
86    1       2
135   4   2
168   2
117   2
154   1
243   2
32    3       1

隣にやたら勢いよく座ったヤツがいたから、誰だよオメェって見たら相方だった

111   4        (なんか隣の人500円で当ってんだけど‥)
15    2       1(なんか隣の人一人ではしゃいでるんだけど)
69    5        

相方の周りはゴミの山なんでいろいろ片付ける(苦笑)。もう凄いんですよ、
空き缶、タバコの空箱、飴のつつみ紙、そこにライターやら千円札やらがぶち
まけてありますからねぇ(笑)。

54    3       1
93    3
266   ヤメヤメ



通常時総回転数    1609
当たり総数(玉有)  7R:51、15R:2
回転率        25.7/K
出玉         13224個

※出玉 7R:490、15R:1060、平均510個で計算

期待収支  18930円(通常時1800回転、持ち玉比率91%で計算)
仕事量   16030円
稼働時間     11H

投資7000円、回収33000円、収支+26000円


というわけでハネデジ三昧の三日間。ハネデジは序盤の展開さえよければ
かなり気楽に打てるよねぇ。なんとか9月も生活費赤字は間逃れましたよ
(笑)。
【2008/10/03 00:34】 | 本日の稼働 | コメント(3) | page top↑
<<稼動時間はどうにかしました(笑)、-2008年9月収支- | ホーム | パチ屋からパチ屋へ>>
コメント
お疲れ~さま。
昨日ね、久しぶりにそっち方面除いてみたのよね。例の駅前の店と、郊外店を。おっさん居るかなぁと思い、釘見るより一生懸命探したけどおらんかった(笑)。 例の店は確かに以前と比較すると少しづつ改善されているような気がするね。やたらと人が多かったので、ざっと見て帰ったけれど。
いよいよ10月もスタートです。もう年末のことやら色々と考えなければいけない時期にきましたね。体調に留意してお互い頑張りましょう、程々に(笑)。 
ではまたお邪魔したいと思います。
【2008/10/03 01:45】 URL | タッキー #-[ 編集] | page top↑
おはよっす!!!昨日例の駅前店で打ってたよん(笑)。アサイチ稲中で潜伏拾って(4000円使って単発(笑))、その後、ハネデジのエヴァ打ってた。今週はあんまよくないみたい。ハネエヴァも締まっちゃったし、海も開け弱かったっす。
そうだよねぇ、年末の事考えなければならん時期だよねぇ(笑)。体が資本だから、適度に休みつつテキトーに頑張りましょう!!
【2008/10/03 09:14】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
タッキーさん、間違った。。。2日は休んでたわ(笑)。
【2008/10/03 18:45】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
