【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
稲中の潜伏に鼻の穴膨らますも単発、その後はハネエヴァ
どうもっす!!!今日は日曜日で休み。相方と魚貝系スープの旨い
ラーメン屋に行った後、買い物などを済ませ、お家でのんびり。気が付く
と昼寝してた(笑)。夜は地酒「緑川」を二人で飲み、現在相方は、
「世にも奇妙な物語」の録画を観てますわ(笑)。しかし、これを録画し
てまで観たいと思う相方に「…、…」ですわ。

明日はディズニーランドに行く予定なので稼動はおそらくなしよ!!!
しかし、天気は雨…。相方はビックリするほどの雨女です!!!


<10/1>
アテがないので近所の某店へ。すると、稲中に潜伏発見!!!釘はウンコ
なんで回らん。そして…、65回まわすのに4000円も費やして単発
(笑)。なんとか玉をふやして51個分の勝ち(笑)。しかし、なんで
潜伏って連チャンしないのかねぇ!!!

というわけで、即ヤメ後、エヴァのハネデジへ。釘は締まった。。。ヘソ
だけだけどね。さすがにこれではキツイと感じ、店移動しようか考えてい
ると当った(笑)。その後、適度に当ってると相方が仕事休みで来た(笑)。
すると平和ボケ的打ち込みに…。まあ、いつも若干平和ボケ的稼動だから
そんなに変わらんけど、なんか緊張感も失せたねぇ。と思って適当に打っ
てたらそれなりに当ってもうた~。勝つときは簡単に当るんだよねぇ(笑)。



CR稲中♪と~りゃんせ~、と~りゃんせ~

65    1(4Kも使ったYO(笑)、オマケに単発だよ(笑))
109    (この台の収支+51個(笑))

出玉1651個獲得


CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデルYF

     7R 15R  暴走
212   2        (宵越しで500手前だね(笑))
12    1
15    1
103   2
162   2
54    2
70    1
21    1       1
40    6
122   1
53    2
18    1
85    4       1
5     2
128   1
8     2
179   2
90    2
80    1
109   2   1
30    1
86    1
13    1
115   2       1
27    1   1
5     1
234   3
59    2
28    2
39    1
42    5
55    ヤメヤメ(今日はデカハマリがなかった、たまにはこういう日も
           ないとねぇ、やってられませんよ(笑))


<エヴァ>
通常時総回転数    1517
当たり総数(玉有)  7R:58、15R:2
回転率        23.4/K(締まったよねぇ)
出玉         16811個

※出玉 7R:490、15R:1060、平均510個で計算

ここから合計

期待収支  26900円(稲中:潜伏スタート時短終了後即止め+
             エヴァ:通常時1800回転、持ち玉比率91%
             で計算)
仕事量   22720円
稼働時間     12H

総投資14000円、回収47000円、収支+33000円


まあ、わしが張り付いたら締まるけど、一律でどんな結果であろうが容赦
なく締まる店よりは良いよねぇ!!!何日か遊ばせてもらえたし。
【2008/10/05 23:42】 | 本日の稼働 | コメント(10) | page top↑
<<夢の国から現実へ~~~ | ホーム | そう 逃げちゃダメだ>>
コメント
ひろしさん、こんばんは~!
アッシですッ

マユさんの「世にも奇妙な物語」の録画に
ゲラリ!ときましたねぇ~!
何故?な~ぜ??
お好きなのでしょうねぇ!

それと、ディズニーランド!
明日はマユさんのお誕生日だったり
するのでしょうか?
(だとしたら、おめでとうございますッ)

ハネエヴァ勝利で10月の勝ち、
このまま突き進め~~!なポチッ
【2008/10/05 23:50】 URL | スズメ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ひろしさん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

と~りゃんせ~、って(爆)
潜伏で+51個・・・
切ない恋物語風味ッスね(^▽^;)

専業が張り付いてシメられるにしても
シメ方に”人間味”みたいのを感じると
”ちょっとこの店のために頑張るべか”って思えますよね♪

でずにーランド、楽しんできてくださいネ(゚∇^*)
明日は晴れますように☆
【2008/10/06 01:46】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
おはようございます!

しばらくはパチに行かなくても平気だと思います(笑)
発作はおきますが(;^_^A
暇ができたら店まわりしてみようと思います(笑)
この前まわったときは近隣のパチ屋はたいがい状況悪かったので改めてみつつ、ほかの地域にも出向いてみるのもありかと思ってます。
でも、ぼく的には車で30分以内のところにみつかると良いんですよねー(苦笑)

ディズニーランド楽しんで来て下さい!!
【2008/10/06 07:52】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
 ディズニーランド楽しみですね。気候もよくなってきたことだし。

 稲中って潜伏するタイプの機種なんですか!←全然知らん男。あれは原作知らないと打つ気がせんなぁ。

 自分で釘潰して締まる店の方が納得ですよ。他人が当たり連発して、こちらはハマったまま締められたのじゃあ、恨み節しか出ませんから!
【2008/10/06 15:06】 URL | シゲレ #-[ 編集] | page top↑
ディズニーランドかぁ・・・いいなぁ。
いつ以来行って無いかなぁ・・・
私も行きたいです~~~~!

なにかお二人に関係あるの記念日なんでしょうか?
記念日に(←決め付け(汗))ディズニーランドにお出かけ!
メッチャ羨ましいです。


私の毎日と来たら・・・
あぁ・・・ ←妙なため息(笑)


いっぱいはしゃいで来れますように。
雨が・・・降りませんように(汗)
【2008/10/06 20:52】 URL | 有実 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
スズメさん、こんばんみ!!!
だよねぇ!!!世にも奇妙な物語なんてそもそも見ないでしょ???(笑)これを録画までして見てしまうのに自分もゲラゲラですよ!!
ディズニーランドは相方の会社の行事かなんか知らんけど、まあそういった関係です。
相方は嬉しそうでした。いくら男前でも相方も女の子なんですよなぁ(笑)。
ハネエヴァ…、大して打ちたいレベルじゃないけど、楽しかったり、打つ台なかったり…、
ラジバンダリ!!!です!!!(笑)
【2008/10/07 20:54】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんちゃん、こんばんわ!!!
+51個。。。51個×2.5円ですよ(笑)。わしは潜伏だときちんと勝てたのは慶次とビッキーで1回づつくらいで他はほんと連チャンしませんねぇ(笑)。
締め方は店によっていろいろだけどねぇ、人間味は欲しいですよねぇ。ある意味釘の締め方でわしにいろいろな意思表示をしてくれる店長は好きですよ(笑)。
このレベルだったら普通は締めないだろ??って思われるかもしれませんけど、わしの地域ではこのレベルは結構高い台なんだよねぇ(笑)。なので少し張り付くと叩かれますよん(笑)。
ディズニーランド楽しかったです!!!雨降っちゃったけど、午後から雨もやみよかったです!!!
【2008/10/07 21:00】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かっちーさん、こんばんわ!!!
わしも車で30分以内がきちんと稼動できる条件な気がします。あまりにも遠いと移動時間や交通費を考えるとその分の期待値がないと結局は「儲け効率」は変わらないことになりますしね(笑)。それと通える範囲のほうが店の状況を把握しやすいです。専業でも稼動スタイルは様々ですけど、自分にあったスタイルを持つ事、それを貫く事が重要だと思います。

ディズニーランド楽しかったです!!!心が洗われました!!!
【2008/10/07 21:04】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
シゲレさん、こんばんです!!!
稲中は潜伏アリの機種です。先月稼がなくていろいろやれることはやろうと思って、潜伏の機種を洗い出しました。そしたら偶然見つかりました(笑)。結果、缶ジュース1本分しか儲かりませんでしたけど、この積み重ねがきっと後々自分の稼動を助けてくれると信じてますわ(笑)。

釘調整には人間味を出してもらいたいですねぇ!!!(笑)昨今の釘調整は統一ゲージ、そして、結果など気にする事なく叩いてきますからねぇ、釘師VS打ち手という図式はもはや過去のものとなってしまったのですよねぇ。
今は1企業VS打ち手なのかもしれません。
【2008/10/07 21:09】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
有実さん、こんばんわ~!!!
わしも11年振りでした(笑)。当時グループデートみたいな感じで行った以来ですわ(笑)。
当時は女の子見る目もギラギラしてましたから、あまりディズニーランドの魅力も感じませんでしたけど(笑)。
記念日ではなかったですけど、デートスポットにデートという正しいデートというのは初めてかもしれません(笑)。ちょくちょく出かけてはいますけどねぇ(笑)。

雨は降ってました(笑)。相方はピンポイントで天気の悪い日に掴まりますねぇ(笑)。
【2008/10/07 21:17】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
