スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢の国から現実へ~~~
マユです^^
ども、コンバンハ!!

10月6日は相方が書いた通り、ディズニーランド行って来ました♪
えー・・・、記念日でもなんでもございません(笑)
まぁ、会社関係で・・・とでも言っておきます^^
あいにくの雨で・・・私は本当に雨女なんですよねぇ。
傘をさしつつ・・・、それでもあの空間はやっぱり楽しいですね!
帰る数時間前は雨も上がり、楽しい時間を過ごせました~。
私はかなりのディズニーランド好きなのですが、相方も楽しんでいたようで本当に良かった。
あの空間って、明らかに異空間。
なんだろ、普段はスーツ着て、しかめっつらして電車乗ってるおっさんも、子供に返ったような笑顔だったり、ミッキーの帽子被っていたりしますからねぇ(笑)
どんな人でも、妙にマナーがいいのとか・・・あの場所ならではの現象でしょうね。
普段、パチンコ屋なんて言う異空間にいる人間にとったら、それはそれは純粋で心が綺麗になる場所です^^

いっぱい歩かせちゃったから、相方の腰痛勃発><
すまないことをしてしまった・・・。オイラはぜんぜん平気なんだけど相方は腰痛持ちだから。
感謝です。
相方がいなければ、こんな平日に時間を取って付き合ってくれる人、いないですもん^^
また行きたいなぁ・・・とは思います。
なので、相方の腰痛の改善に結構全力を注ぎたい気分です(笑)
どなたか、ご存知ないでしょうか?
腰痛が和らぐ・・・若しくは完治する方法を。
結構切実です>< どうしたらいいんだろう・・・自分は腰痛持ちではないのでわかんないんです。
はぁ・・・、治って欲しい・・・。

誰かーーーー。
ヘルプ!!!!!

ところでパチンコですよ、パチンコ。
後日相方が更新すると思いますが、先日相方がハネデジエヴァで大勝しました^^
自分としては羨ましい限りで・・・ほんと、自分にそんな日が来るのかと思ってしまいます(笑)

で、自分の収支表を見直してみたりして、珍しいことをしているのですよ(笑)


ちなみに、今年に入ってハネデジのみで稼動した時の収支は・・・。

収支   100590円
仕事量  183870円
稼動時間 138H
稼働日数 23日(平均稼動時間6H)



ほっとんどがSAEですけど(苦笑)
沖海SADが1日、エヴァが2日。
収支と仕事量の開きが、思ったほどないこととかを考えると・・・。
やっぱり稼動時間の少なさってのは、関係しているのじゃ!?って自分なりに思いました。
なので、投資がかさんだ時に、投資しっぱなしで終わってる。
少しでも投資分を回収して・・・ってことが、ないんですよね。
なので、投資32000円で回収0円なんてことが起こるわけですよ(爆)
ハネデジのくせに!!(爆×2)
でも、相方は基本・・・ゴリ押し系なので(笑)
特にハネデジなんてのは、1日の当りがたくさん取れる台だから稼動時間を延ばした方が・・・例えば20000円投資したとしても、あと一歩稼動時間を延ばしたら2万円のうちの半分を回収できるかもしれない。
なんてことを思ったのですよ。
だから、相方は回収0円って時が少ないんですよねぇ。
逆に私は、その頻度が高い。
その少しづつの積み重ねが、実は後々大きな差になるのかな・・・と。
貯玉で打てない限り、その日の玉はその日に打ち込んだ方がいいと思う。
だって、翌日、同レベル・同台を、どうせ現金投資から始めるのだから。
なので・・・耐えて耐えて・・・我慢して追加投資し続けるのが大切かもしれないっす。

そんな気がする・・・今日この頃。
相方を見ていると、そう思います。

今月・・・お財布と相談なんです(笑)
思いがけず、コンタクトレンズを買い換えることになりまして。
それが、自分が思っていたよりも高額だったので(笑)
お金が一気に飛んだわけです・・・><
で、相方が見つけてくれたエヴァを、もう打てないかもしれん。

・・・・・・・・・・・でも、自分は打ちそうだけど(苦笑)

ま。

ご利用は計画的に・・・って感じですかね?



っつーことで。
眠いっす。明日早番っす。
寝まーーす。おやすみなさいまし。




↓ランキング参加中↓



いつもありがとうございます!1日1回、愛のクリック♪お願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/10/06 23:59】 | 独り言(マユ:記) | コメント(8) | page top↑
<<何台か打ってみたけどねぇ…、ないわ(笑) | ホーム | 稲中の潜伏に鼻の穴膨らますも単発、その後はハネエヴァ>>
コメント
マユさん こんにちは~(*´∇`*)

楽しい休日だったみたいッスね♪
オイラは行った事がないんだけど、
行ったら、やっぱ帽子被ったりニコニコするんだろうか・・・
きっと、するんでしょうねぇ(^▽^;)

腰痛ですか。
オイラも腰痛になった事がないからなぁ( ̄ー ̄;
きっと、すごく辛いんでしょう。
もしかして、足を組んで座っているとか?
腰には良くないらしいッスよ。
(オイラも足組んでるけど・・・汗)
誰か助けてあげてくださ~い☆
【2008/10/07 01:36】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
初めての書き込みです。
最近よく拝見させてもらっています。

相方さんの腰痛についてですが、手の甲側の人差し指・中指・薬指の骨の間を押すと、
腰痛もちの方は大体激痛が走ると思います。

ここを揉み解すようにして繰り返し指圧する…って感じかな?
場所も時間もお金も掛からない方法です。あくまで個人差アリなので。

ハネデジの出玉曲線のように…w
【2008/10/07 10:15】 URL | yasu #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(゚ー゚*)
ディズニー、楽しかったようでよかったですね
確かにあそこは異空間です。同じ異空間でもパチ屋とはまったく逆の異空間ですよね。
パチ屋はみんな目がギラギラしていて殺伐としていますが、ディズニーはみんな目がニコニコしてほんわかしています。
でも、あの雰囲気にいつも騙されてしまうのですよねぇ。えっ、何が騙されるかって?
飲食類ですYO。のどがかわいた、小腹がすいたと思ってつい買ってしまう飲食類。
ピザ1ピースが700円だったり、ドリンク1杯が300円だったり・・・1歩外に出ればその半額以下で買えるのについつい(・∀・;)
まぁ滅多に行かないところなのでこういうときだけは贅沢をと思ってしまうのですけどね。
とにかく楽しく息抜きできてよかったと思います(゚ー゚*)

追伸
私も腰痛はよくわかりません。
ごめんなさい
【2008/10/07 12:48】 URL | MI1017 #2UVc.ZhM[ 編集] | page top↑
こんばんはー
本日妻と赤ちゃんが退院してきましたー
家族がふえるとなにかと大変ですが、賑やかですねー(笑)
家族皆妙にテンション高いし(笑)

ディズニーランド楽しんでこられたようでよかったです(*^^)V
あそこは確かに異空間というか異次元の世界ですねー。何てったって『夢の国』ですから(笑)
ぼくも『耳と手』付けて喜んでましたから(爆)

腰痛の件はひろしさんに直接メールしときました(笑)
【2008/10/07 21:48】 URL | かっちー #-[ 編集] | page top↑
>こんちゃん
やっぱり?やっぱり???
帽子被ったりニコニコ微笑んだりするんだよ!
あそこに入ると魔法がかかるんだよ!(笑)
こんちゃんもきっとそうだよっ。
そうだよね、こんちゃんがこっちに来るなんてことは至難の業(?)だものね。逆も然りなんだけどね。ウチらもそちらへは簡単には行けないから><

腰痛・・・どうなんだろ。
私、また相方とディズニー行きたいんだ。
ほんっとーに行きたいんだ。
だから、腰痛治したらディズニーに限らず、色々な所に何の心配もなく行けて、楽しめるんじゃないかなって思ってねぇ。

どーしたらいいんだろ・・・(悩)
【2008/10/08 20:47】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>yasuさん
ども、初めまして!
拝見していただいているようで、嬉しい限りです^^ ありがとうございますっ。
自分は腰痛持ちではないですけど(過去1回だけギックリ行ったことがありますが)、yasuさんの言うツボを刺激してみました。
が、激痛と言うほどの痛みは感じませんでした。相方がすると激痛なのかなぁ。
聞いてみないと!

そこをマッサージですね!
了解ですっ。有力情報、ありがとうございます。

ゆっくりゆっくり・・・ハネデジの出玉推移みたいにね(笑)
【2008/10/08 20:49】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>MI1017さん
そうそうそうそう!!!
あそこは騙されます(笑)
でも、気持ちよく騙されるのでオッケーです^^
しかも、別に贅沢しなかったです(笑)
相方との「ちゃんとした」初デート記念にと、何か購入しようと思っていたのですが、結局何も買わなかったです(笑)
飲み食いも普通でした~。
なんて慎ましやかな私たちなのでしょうか(笑)
唯一の贅沢は・・・帰り道、相方の腰がつらそうだったので一駅だけタクシー使用したことです(爆)

でもでも、楽しかったです^^
行って良かった!
【2008/10/08 20:53】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
>かっちーさん
おぉ、一家揃ったのですね^^
いいなぁ、なんかそう言うあったかい感じ。
「家族」って感じ。
すっごく憧れます。本当に羨ましいよー。
妙にテンション高い・・・なんかわかる気がしますけどね(笑)

あ。
お子様の命名は、酒の肴で募集しますから(爆)

>ぼくも『耳と手』付けて喜んでましたから(爆)

アハハ!
こう言う人、すっごい好きです!
本当に、その空間に素直に溶け込める人っていいです!
私はミッキーだのドナルドだの見つけると、腕をガッチリ掴んで写真撮るタイプです(笑)
あそこにいるから、照れとかを感じずに楽しめるんですよ。あそこは、そう言う空間です^^
楽しかったなー。近々また行きたい(爆)

腰痛の件。
ありがとう。感謝^^
【2008/10/08 20:58】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
