スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
眠れない夜も、たまには…
「はーーーーい、EVERY BODY!!、…、…、OH、隙間かーぜ…」

みんな、テンション低い?そう。そうですか…。そんなのお構いなしに書くけど(笑)。
今日は稼動なしなのでまた一曲いってみようと…、

曲はね、

鈴木祥子 アルバム「CANDY APPLE RED」より「午後の坂道で」

「晴れた日にふたりきり
 なんでもないこと話す
 まぶしいような 恋のような
 そんな午後の夢
 愛も言葉も風に吹かれて舞っていた」

よくない?この歌の情景が目に浮かぶんだよ。やっぱ川沿いのベンチかね。それで柳の木の下で
二人寄り添って話をしてるのよ。それでね、ふいに会話が止まって眠ってしまうの。目が覚めると
そこには彼がいて時間が止まってるの。そしてね、思うんだよ、こんな何気ない時間が幸せだなっ
てさ。これが愛なのかなってさ(笑)。
しかし、わしって感受性豊か(笑)。
テレビじゃともちゃんが桃の天然水ヒューヒューとかやってるけどさ(笑)。

乗ってるんでもう一曲いい?ダメって言われてもやるけどね(笑)。

今井美樹 アルバム「RETOUR」より「去年は、8月だった」

「あぁ 子供と 笑われそうだけど 
 この手つないでくれれば気がすむのに」

これ、やばいでしょ?いくつになってもさ、愛してる人にして欲しいことってさ、一緒なんだよ
ね、きっと。わしはそう思うよ。何気ないこと、手を繋ぐこと、ほっぺにチューすること・・・、
なーんてね。酔ってるとおじさん語っちゃうよ???(笑)ちなみに今焼酎ウーロン割り。グイッ
とね(笑)。

ああ、酔っ払ったよーーー。ホントはメチャクチャ共感してほしい歌あるんだよ。でも、これから
少しずつ…。なんか今夜は眠れそうにないよ。そんな夜も…、たまにはいいよね。
スポンサーサイト
【2006/08/10 00:34】 | 本日の一曲(ぱちぷーひろし:記) | コメント(2) | page top↑
<<OH!NO!! | ホーム | 酒とかたばことかを語ってみる>>
コメント
酔っ払いめ(笑)
兄さん昨夜かなり酔っ払ったべ?(笑)
って言うか私もさ、吐いたわ(爆)
焼酎ストレートで飲むってのは自殺行為だね。
気をつけよ。そのうち死んじゃうよね、私w

兄さんの感受性はまぁ、知ってるけどさ(笑)
>「あぁ 子供と 笑われそうだけど 
 この手つないでくれれば気がすむのに」
こう言う歌詞、大好きよ。
私もこんな感じです(笑)
ちょっとの何かがあったら、すぐに機嫌なおせちゃうもんね。
子供なんだよね、きっと。
【2006/08/10 10:14】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
ハハハ
飲みっぷりが男前すぎ!!!まあ、姉さん単純そうだかんね、手つないだりしたらすぐ機嫌直るんでしょう(笑)
【2006/08/11 01:54】 URL | パチプーひろし #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
